恐ろしい事をしている気が





何も調べず、何も考えずにマジクラと工学を3段にしようと考えているのですが、


よ~く考えてみたんですw



マスターになっていたのですぐに1段にはできたのですが、


2017y08m07d_081149190.jpg


2段にするには、この修練を100%にして昇段試験に受からなければいけない。

3段にするには、これと同じ修練をまた100%にして昇段試験を受からなければいけない

3段になったとしたら、

2017y08m07d_082606630.jpg


これと同じ修練を今度はマスターにしなきゃいけないのかな????????

何も考えずに始めた私・・・・・・




考えてみたら恐ろしいwwww




何も考えずに手伝っている、こいつもアホなのだろうかwww



2017y08m04d_215257220_20170807082839e31.jpg


2段までの材料は揃っているので、休みの日に2倍使ってやってしまおうと思っています


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2→3も100%でOKだけど、くっそだるいよwww

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとね!ひさしぶりー^^

教えてほしいんだけど、3段になったら、そこからまたマストレしなきゃけないの?
そこがわかんなくてww

教えてほしい!

No title

3段でも以前マスターしたことがあればマスタイは使えるので
3段の後のマストレは自分が3段で納得するのか
はたまた3段のマストレもしてなのかなので
必ずしもマストレをする必要はないと思います

Re: No title

> 一般ファンさん

コメント&アドバイスありがとうございます!

3段の昇段試験の合格までやればいいのですね!それが知りたかったんですよー
そこからまたマストレやるのかと思うと頭痛がしそうだったんですw
これで工学もやる気が出てきましたー

本当に教えて頂いてありがとうございました!


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR