百合杏、次はヒルウェンですよ






今日も昇段試験をやりにきた

2017y08m11d_153550438.jpg



マジクラ2段はSランク以上を2回合格しなければいけない

2回目の試験内容は

○ モウセンゴケ15個
○ 福音のシリンダー6個
○ ハントレス2本







2017y08m11d_154442388.jpg


なんとか2段になったのだ。


2017y08m11d_072920113.jpg




次は3段なんですけど、じれったいので、4倍にしてサクっと100%埋めてしまいました


2017y08m11d_092905887.jpg


2017y08m11d_140324674.jpg



3段の昇段内容をよく見てみると、Sランク以上を2回 SSランク以上を2回合格しないと
3段になれないらしい(。´・(ェ)・)


つまり、4日以上かかると言う事だな・・・・・・  面倒臭い







百合杏がシリエン採取をしていたので、

「もうシリエンはいらないので次はヒルウェンにいってください」と焼肉で釣ってこきつかいました



なかなか腰が入っていて良いドリルさばきですwww


2017y08m11d_103335694.jpg


2017y08m11d_103209469.jpg



謎鉱石はいらないので、渡さないでいいからw

焼肉じゃなくて吉野家に変更したら怒るだろうか?wwww





でも、計算してみたら工学は楽勝だと思いました。

100%埋めればいいのだから、一番下の武器は作らなくても良い

コアは必要ないので、掘ってりゃ上がる


2017y08m11d_155617230.jpg


マジクラの方がパウダー大変なので、工学のほうが簡単そうだと思った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3段に上げるのもSSを取ればSも埋まりますので
2日で3段まで上げることができますよ~

Re: No title

> 一般ファンさん

本当に本当にアドバイスありがとうございます!

麻雪は何もわからないので、こういったコメントが一番助かります

今からSSランク取りに行ってきますね^^

ありがとう!!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR