マビノギ英雄伝をちょっとやってみた





暇だったのでマビノギ英雄伝をインストールしてみました。

何故かと言うと、ネクソンポイントが余っていたのでこのゲームなら使えると思ったからだ







早速キャラを作ったんですけどマビノギよりも、お姉さんみたいな感じがします

体形も初期設定で変えられるので、小柄で巨乳にしてみました(ない物ねだり)


2017y06m26d_191339391.jpg



そして、課金ですけど衣装を脱いだ時の下着が変えられるんです



元から着ているインナーはこちら


2017y06m26d_194425526.jpg


色気もクソもありませんね。





課金で買えるのは36種類があるんですけど、ちょっと紹介しますね。ぐっと色っぽくなります



旦那にどれがいいか聞いてみたらこれを選びましたw



2017y06m26d_194801895.jpg

まるで変態ですね





2番目はどれがいいか聞いてみました


2017y06m26d_194818099.jpg

旦那が、「お前もこのくらい胸があったらな」と部屋を出ていったのが気になりましたw



私は個人的にはこれが可愛いと思いました

2017y06m26d_194850011.jpg 

やっぱり下着はピンクがいいですね


2017y06m26d_194929337.jpg 2017y06m26d_194841091.jpg
きわどいのもたくさんあったけど






百合杏が着てそうな下着を見つけました!

2016y06m14d_071045512_20170626200341295.jpg


婆シャツwwwww

2017y06m26d_195006836.jpg








2017y01m10d_215528720_20170626200319f76.jpg


英雄伝の戦闘の事とか書こうと思ったけどこんな内容になっちゃったww

でも、1日やってみたけどあんまり面白くないかな~www

やり込むつもりもありません。ちょっと暇つぶしにやってみようと思います



ではでは;(*^-^*)ノ~~マタネー

【リアル】誕プレ



僭越ながら今日は私の23回目の誕生日(なんつってw誕生日は本当ですけどねwww)





リアルで旦那から誕プレをもらいました!


前から欲しいと言っていたプリンターでーーーす!



2017y06m05d_194743552.jpg



私はインスタとかやっているわけではないのですが、写真を撮るのが好きなんです!

画家としても生きていけると思うのですが、写真家としても絶大な支持を頂けると思うんです!w



ただ、旦那にお願いしたことは、PCに繋ぐプリンターはNGです。
なぜなら、私はPCの知識がないため繋げられないからでーすw
操作もわかりませんwww

2017y06m05d_200406545.jpg



チェキでもよかったのですが、さすがに30歳を超えていたため頼みづらかったんですよね!wwww

旦那が用意してくれたのが、このモバイルプリンターです。
スマホから直接、プリントアウト出来る代物です、
SDカードなどもつなげられます。
別売りのバッテリーを買えば、外でも使えるんですよ?



写真家の私にとって、とってもいい物!



早速、ちょっと開けてみた・・・




2017y06m05d_194809416.jpg


ムムムッ



2015y02m04d_172411111_201706052029478d9.jpg


説明書とか読むの面倒くさいので明日やる事にします!



1枚写真を作るのに大体30円ほどかかる様です


マビノギブログなんだけど、マビへの熱意が全くないので、明日はお散歩に行って写真でもとって来ようかな?





麻雪の好き勝手のブログの方向性を考え中でーす!




久しぶりに名画を書いてしまいました。 やっぱり、画家でも写真家でもやっていけそうwww


2017y06m05d_203931030.jpg




では!;(*^-^*)ノ~~マタネー



【リアル】手作りの猫餌








猫缶って食べた事ないけど美味しいのだろうか?



2017y05m31d_084832616.jpg





最近なんだか飽きてしまったみたいでうちの猫たちは食いつきが悪い
(仕方なく食べてる感じw)


2017y05m31d_085542750.jpg





調べてみると猫の餌は塩などの味付けはいらないらしい。
それなら簡単だと思い、自分で作ってみる事にしましたー!





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



①カボチャ 人参 キャベツをみじん切り。

2017y05m31d_084453533.jpg


②レンジ用の小さい蒸し器にいれてチンして柔らかくする

③細かく切った鶏のささ身と一緒にかつおのだし汁で柔らかく茹でる

2017y05m31d_084511389.jpg

④最後に卵黄でとじる


猫用 親子丼の出来上がりー!


2017y05m31d_084530012.jpg





冷ましてから食べさせてみましょう






始めはいつもと違うので警戒してるwwww

2017y05m31d_084557291.jpg


しかしお腹が空いているので食べ始めました


2017y05m31d_084620720.jpg


ガツガツ食べてますwwww

2017y05m31d_084646481.jpg


手作りの猫餌を気に入ってくれたようです




次はマグロの柵が冷凍してあるので、 猫用 あぶりマグロ丼でも作ってみようと思います




今日はこれまで!;(*^-^*)ノ~~マタネー


【リアル】大変だったお土産




百合杏がゴールデンウイークで家族と出かけたらしい(場所は忘れたw)

家が近所なのでお土産を買ってきてくれたんです

私の好きな貝です!









これは高そうな岩ガキとバイ貝じゃないですか。一体いくらしたんだろう?


2017y05m07d_052933951.jpg



しかし、どうやってこの岩ガキをあけたらいいんだろう?
ネットで調べたら、ペンチで先っちょを割ってナイフで貝柱を切り裂いて開けるらしい。


やってみたけど硬くてか弱い私にはできませんでした!

なんて迷惑なお土産なんだろうwwwwww




寝ていた旦那を無理やり起こして牡蠣を開けさせました


2017y05m07d_055009987.jpg



旦那がかくとうする事30分見事に美味しそうな牡蠣が出てきました!


2017y05m07d_053114790.jpg




岩ガキをペンチで叩くので、旦那のTシャツやメガネが牡蠣のカスだらけになり

さっきシャワー浴びたけど
も、もう一回浴びてくるわと
と言って浴室にヨロヨロと入っていきましたwww


殻がついてて大変だたけど、そのおかげで中身は新鮮。さっと焼いてレモンを絞ってビールと一緒に美味しくいただきました
つかのまの幸せでしたー!







2017y05m07d_055815256.jpg
拝啓、百合杏様
最近暑くなってきたけれどいかがお過ごしですか?
大変なお土産、美味しくいただきました。
今度買って来た時は、ぜひ殻を開ける作業もしていって下さいね

いつでもあなたの健康を祈っている麻雪より

かしこ

【リアルの話】 耳鼻科



こんちわ! 麻雪です


会社の健康診断で数年前から低い方の音が聞き取れず、いつもひっかかっていました。

2年くらい前から高い金属音の耳鳴りもしていたんです。

寝不足かな~なんて気軽に考えていたんですwww



しかし最近、日常生活は大丈夫なんですけど

急に話し掛けられたり、早口でしゃべられたり、少し離れた所から喋って来られると 音は聞こえるのですが理解が出来ない


まさか老人じゃあるまいし耳が悪いなんて思わないじゃないですか!wwww
脳が悪くて言葉の理解が出来ないのかな?って思ったりしました





医者に行こうと思った理由は
職場で話しかけられたりした時に何回も聞き返すのが悪い 適当な相槌をすると
つじつまが合わなくて変な顔をされる

この2つが医者に行こうと思った理由です





2017y04m18d_123949901.jpg


中に入るとこんな感じで先生がパソコンをカチカチいじりながら話をしました。
耳の中を見ると、異常はなく耳垢も取りきれていないのも多少ありましたがキレイだそうです。

耳の中をカメラが鮮明に映し出すので面白かったですwww




別室の聴力検査室で検査をした


片耳から雑音、もう一つは頭の後ろ側につける検査などいろいろやった

なんだ全部聞こえるじゃん。余裕余裕とか思っていました。




そして結果は



「明らかに聴力に異常がありますね」

「中等度難聴です」




中等度難聴とは一番悪くても障害者認定がされず補聴器も自費で買わなければいけません

なんて中途半端なんだよwwwww

まあ、日常生活は普通に生活してるように見えますからね




ビタミン12の末梢神経の薬  血流をよくする薬


2017y04m18d_130301528.jpg


この薬を1か月飲んでみてまた再検査をします

でも私の場合、数年放置してたので治らないかもしれないそうです



ちょっとでも耳鳴りがするとか聞き取りづらいとかあったら早めにお医者さんに行ったほうがいいです。


耳鼻科って混むんだけどねー(´・_・`)


しかしあの医者め 人が難聴だっていうのに早口で説明しやがってwww

聞き返すのが大変なんだからね!!w





でもさ、難聴でもゲームはできるからwww

またゲームのブログも頑張ります



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR