黒い心臓焼いちゃった







2016y12m12d_213617088_2017103006420077a.jpg

お父さん!私ついにブラックドラゴンの心臓を買ったの


2016y12m12d_213546445.jpg

ほ~ 無限矢でも作るのか?


2016y12m12d_213617088_2017103006420077a.jpg

違うよ。料理にするんだよ焼いちゃおうかなって(∀`*ゞ)テヘッ


2016y12m12d_213542710_20171030064155f66.jpg

うむ、いい挑戦だとおもうぞ。
お父さんも若い頃に挑戦しようと思ったんだがな、子育てにお金がかかってしまい夢に終わってしまったんだ

2016y12m12d_213617088_2017103006420077a.jpg

お母さんがジャイ お父さんがエルフと浮気なんてするから、シングルファザーで苦労する事になったんだよね
でも、親孝行のために
☆5の黒く焼き上がったブラックドラゴンの心臓
を作ってお父さんに食べさせてあげるよ

2016y12m12d_213542710_20171030064155f66.jpg

そ、それ食べたらちょっぴり髪の毛が増えそうだね。

2016y12m12d_213617088_2017103006420077a.jpg

汗をかいても、ワカメみたいにはならなくなるんじゃない


2016y12m12d_213542710_20171030064155f66.jpg

うむ。
しかし麻雪☆5を作らなければ、たんなるゴミ。100M近くを捨てる事になるんだぞ


2017y10m30d_065343275.jpg

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
が、がんばる








今日は生産月曜日


ついにこの料理に挑戦する事になりました


2017y10m30d_062257022.jpg


ブラドラの心臓ってなんて高額なんでしょうね。波の鎮静を売りさばいてゴールドを作りました

血はフレのRちゃんから譲ってもらいました。売ってなかったから助かったありがとね!






では作りましょう
☆5ができれば料理収集が埋める事ができる


2017y10m30d_065803258.jpg














さすが私w  天国料理ができました

2017y10m30d_063504729.jpg




2017y10m30d_063627505.jpg




心臓焼きは1マスの小さい料理です!


2017y10m30d_070837068.jpg



シェアで埋まればフレとかにも食べさせてあげたいな~


とりあえずとっておこう



追記
wiki見たらシェアでは埋まらないらしい、作った本人だけみたい(´・_・`)


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

本命に近い浮気中



2016y07m18d_214642169_20170328193029a94.jpg

おい!麻雪


2015y05m05d_154644694_20170328193425e35.jpg

そんな大声出していったいなによ!


2016y07m18d_214658573_20170328193032a3f.jpg

最近、エリンにいないようじゃないか!麻雪は一体どこにいるんだ


2015y05m05d_154644694_20170328193425e35.jpg

穴堀りに行ってるの!

2016y07m18d_214652757_20170328193031013.jpg

やっとお父さんの仕事を継ぐ気になったのか・・・・・ 感心だな~


2017y03m28d_205711500.jpg

全然違うよ!

マインクラフトが面白すぎてマビノギに来れない!

本命に近い浮気中





マインクラフトやってると、時間を忘れて夢中になってしまう

始めは敵から身を守るため穴を掘って拠点にしていたけど、頑張ってユーチューブを参考にして家も建てた!

2017y03m28d_211035005.jpg

天窓も作りました!

2017y03m28d_210655956.jpg

二階にも部屋がある

2017y03m28d_211151813_201703282114380e5.jpg


エンチャントをする部屋です。本棚が15個で最高のエンチャ効果がある。頑張って作りました
マビと違って保護ポーションとかないからお金かかりませんw
でもレアなエンチャはなかなかつきませんw

2017y03m28d_210637734_2017032821143469c.jpg


窓の外に魔法使いみたいな敵がいる;((´д`)) ぶるぶる・・・ 死ぬと持っているアイテムや装備が全部なくなります。辛いです

2017y03m28d_210617195.jpg

裏庭には食料にする稲やらサトウキビ畑を作った!!

2017y03m28d_211055045.jpg


海が近いのでビーチを作ろうかと思います。まだまだやる事はたくさん
面白いです。


職場でも流行ってるので、リアルでも会話がはずみますww



これからちょっとだけマインクラフトの記事書いちゃうけど一応マビノギブログですから!

なぜなら、新しいブログの作り方がわからないからでーすwww



ではでは今日はこれまで!

;(*^-^*)ノ~~マタネー

紅白歌合戦



2016y12m12d_213542710.jpg   2016y12m12d_214953478.jpg


麻雪ー! 今年は父さんの髪推しのサブちゃんが紅白に出ないみたいなんだよ


2016y12m12d_213622055.jpg

お父さん!
知ったかぶって神推しとか言ってるけど字が違うから じゃなくて神推しだからね!ww
しかも北島三郎なんて数年前から勇退して紅白には出てないじゃないの!!


2016y12m12d_213617088.jpg

そんなことより、まゆゆに紅白の投票してよねー!

2016y12m12d_213542710.jpg

まゆゆ??? 黛ジュンのことかな?もしかして

2016y12m12d_213624498.jpg

そんな人しらないよー!! AKBの渡辺麻友ちゃんのことだから







NHKアプリをダウンロードするAKBグループの中から紅白に出られる48名が決まります
是非、渡辺麻友に入れてほしいです(;(o*。_。)oペコッ

  2016y12m10d_205025716_20161212215433b3b.jpg

まゆゆ神推し

ではでは

働く意欲









2016y09m11d_200054698.jpg


麻雪~ お父さん事業に成功してお金持ちになっちゃったんだよねー

お父さんもいい年だし、仕事辞めてニートになろうと思ってるんだ





2016y09m11d_201501204.jpg

なんですってーーー ハゲでニートなんていいとこないじゃん!

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

成功者はよくセミリタイアとかするらしいぞ
そろそろ隠居してキャバクラの翼ちゃんとハワイにでも行って来ようと思うんだ

2016y09m11d_201434494.jpg

お父さん!翼ちゃんはお父さんが好きなんじゃなくてお金目当てなんだよー!
ハワイに行ったってブランド品を買わされるだけだよ

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

バカ言え 翼ちゃんはお父さんのルックスに惚れているに決まってるじゃないか

2016y09m11d_203123638.jpg

ルックス・・・・・・・・・






トゥルルルル






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

もしもし 麻ですけど


2016y09m11d_204215691.jpg

もしもし~ 雪夫ちゃん? この前さーハワイで何でも好きな物買ってくれるって言ってたでしょ?

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

おお!翼ちゃん
うんうん、 服でも時計でも好きな物を買ってあげるよ^^

2016y09m11d_204215691.jpg


じゃあさー私ハワイで別荘が欲しいんだー

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

・・・・・・・・・
ああ、そうね






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

ま 麻雪、お父さんもうちょっと働かなきゃいけなくなっちゃったみたい・・・・

2016y09m11d_203123638.jpg

どんな理由であれ、働ける事ってありがたい事だと思うよ。お父さん











そして雪夫は水晶ハンターを続けるのであった・・・・・


2016y09m11d_201244111.jpg

ハワイの別荘の道のりは長いのである。交易2倍が来る事を祈っている雪夫であったのでした


2016y09m11d_201604507.jpg 

2016y09m11d_201551986.jpg

精霊残った・・・・・!



イエイ!イエイ!


2016y07m18d_214613231.jpg




2016y01m14d_224050604_201607182201033a6.jpg


お父さん、ずいぶん楽しそうだけど一体何があったの?

2016y07m18d_214642169.jpg

麻雪を男手ひとつで育てて15年、スキルを全部1にできたのだよ

2016y01m14d_224034348.jpg

凄いじゃん!お父さんは生産だけだと思ってたよー
キャバクラで自慢できるじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

うむ、お気に入りの翼ちゃんにも「雪夫さん素敵ね~」なーんて言われちゃったりしてなw
ちょっと乃木坂の白石麻衣ちゃんに似てるんだよな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

(いい歳したハゲが恥ずかしくないのかよ)

2016y07m18d_214642169.jpg

早速キャバクラに行こうと思うんだが、ヘアースタイルはこれでいいかな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

直しようがないだろうが・・・






今回のスキルが全部2倍にできるイベントで残っているスキルを上げてしまいました!

記念にスキル表を左に貼りました。(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ

私が一番最後に残ったスキルは分身でしたよ

2016y07m18d_201352701.jpg

マスタイは意味のあるものしかとりません。マニアじゃないですからねwww











2016y01m14d_224034348.jpg

お父さん、そういえば精霊はどうしたの?

2016y07m18d_214652757.jpg

なんだ?精霊っていうのは?わしは流行の武器なんぞ知らん!
昔から愛用しているピシスウッドランスがお気に入りだからな

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

うっ ダサ過ぎる・・・・ 全部1とか言って精霊上げてないじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

むむ、仕方がないお父さんの得意な生産でお金を儲けて、高級宝石の粉を大量買いして上げてしまわないとな!


ではでは
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR