少しのお金はとっておきましょう






昨日は急に結婚式に呼ばれました!


本当に急にギルメンさんから呼ばれたんです。
着ていく衣装も適当で流行りのカツラなんてつけて行きました(売ったけどね)


2016y08m27d_233512036.jpg

 
百合杏も急に呼ばれたようです。いつもと違う衣装を着ていました。オカマみたいです


2016y08m28d_181905528.jpg



お祝いはどうしようかと考えていたら誘ってくれたギルメンさんが
「急に誘っちゃったから、まゆちゃんの分もご祝儀出しておくねー」

とか言って50万ゴールド出してくれました。きっと私が可愛いからなんでしょうね


そんな優しい言葉も言ってもらえない百合杏は銀行残高が10万ゴールドもなくご祝儀を払うお金がありませんwww


あとで聞いた話なんですが、お金がないので完ポをご祝儀にあげたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この人は恥ずかしいとかないのでしょうか?完ポをご祝儀にあげるくらいならあげない方が、ましなのではないのでしょうか?wwwww



良く考えてくださいご祝儀に完ポですよwwwww

普段気ごころしれたフレなら百合杏が貧乏だって知っているからいいのですが、
フレのフレなので、特に気を使ってあげなければいけないのではないのでしょうか?w
結婚式に頭の上にギルマスのマークをつけているのに完ポとはwww


片腹痛いわwwwwwwwwww




みなさん冠婚葬祭のために少しのお金は残しておきましょうね¥ ・∀・¥


2016y08m28d_172009094.jpg



とても賑やかな結婚式でした。お二人とも仲良くマビノギを楽しんでくださいね(*^^*)


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


おまけ

へっぽこ麻雪とダサダサ百合杏で 人形ISブレイズできたかな?



[広告] VPS

フィリアの結婚式



一昨日はギルメンの結婚式に行ってきました。

ドラゴン討伐を愛し、嫁を探す旅をしてきたAさんがやっと可愛らしい嫁を見つけてきましたよ



新郎がエルフなのでフィリアでの式でした。私はイメンマハの式なら何度か出た事がありますが、フィリアは初めてなので面白かった

2016y03m03d_214609770.jpg



お祝いはお揃いの帽子を差し上げました

2016y03m03d_210854554.jpg








黒髪の新婦がいい感じで素敵ですね!

2016y03m05d_062657378.jpg


2016y03m05d_062630931.jpg


2016y03m05d_062605919.jpg

下ネタ8割の新郎ですがw 末永くお幸せに! 楽しければ良い良いwww



2016y03m05d_062753850.jpg


そして、Aさんのお嫁さんも夜明けと共にギルドに入ってくれました
イチャイチャされそうですが、夜明けギルドはみんな大人ですので忍耐強いので大丈夫だと思うww

ギルマスがカップルイベントを開催する予定なので、イチャイチャしながら頑張ってくださいね(^_-)-☆




2次会は二人の共同作業として牛が壺をたくさん開けてくれましたよ


私はロンガ砂漠と言われたのだが、みんな先に行っちゃったので道がわからず百合杏に召喚してもらいましたw

2016y03m03d_215553200.jpg


召喚しているあいだ、アクリにライフを半分削られたと文句を言っていましたが方向がわからない私を置いてきぼりにしたのがいけないのですw
イリアで「○○の模様に来て~」とか言われても全く私にはわかりませんから!w


遅れて行ったら百合杏の夫が凄い頑張っている所のスクショがとれたww

2016y03m05d_062930051.jpg


合奏してお祝いしたりしました

2016y03m05d_063004944.jpg




ご結婚おめでとうございます。これからも仲良くお幸せにー!

2016y03m05d_063301314.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

俺の嫁

恋咲島は何度もやってるイベントらしいから、「ネクソンめ~使い回しをやりやがって」とか言ってる人とかいるけどwww

これがきっかけで結婚しちゃう人とかいるので、私は良いと思うのだ




昨日はギルメンの結婚式に行ってまいりました
ギルドのサブマスさんと百合杏、麻雪の共通の友人です


2015y06m14d_212321105.jpg



お互いのギルメンたちが集まりました。私は、仕事が終わってすぐに行ったので、プレゼントが決まらず
手ぶらで行ってしまいましたwwwww

何か作ろうかと思いましたが、型紙の気の利いた物がなかったので、次回渡そうかと思いますw



2015y06m15d_070058336.jpg




新郎、新婦です


2015y06m15d_070557468.jpg 2015y06m15d_070422893.jpg



指輪の交換  何のメッセージを書いたのだろう?w

2015y06m14d_210949812.jpg




誓いの言葉かな

2015y06m15d_070921636.jpg


2015y06m15d_070902628.jpg




記念撮影はみんな同じポーズでwww

2015y06m15d_071718966.jpg







式が終わったあとはマハの公演所で、ナンバーズビンゴ大会w

どうやってやったかと言うとね

お絵かきチャットで1から6までのこんな図を書きます。司会の百合杏がサイコロを振って出た数を消していくだけです。

2015y06m15d_063906756.jpg


1位が1M 2位が700K 3位が500K 4、5、6位が200Kずつ賞金としてもらえます。


1位は新婦さんのギルドの方でした(*^▽^*)
おめでとうございます!!

2015y06m14d_220114652.jpg


最後は新郎、新婦で合奏していただきました。

題名は俺の嫁です


動画アップしておきますね。ちなみにやめるタイミングがわからなかったらしく長いですw

[広告] VPS



曲のアドバイスと楽譜を提供してくれたPさんありがとうございました


久々の結婚式楽しかったでーす

え?私はどうだってw

相手がいないから出来ません。これしかたないwwwwww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

結婚式はいいですね^^

こんにちわー

昨日は1日だけ仕事休みでした。また今日から仕事があります。
私は 盲老人施設で働いているのですが、きょうは1週間に1回のシーツ交換の日です。
100人分のシーツ交換をみんなでします。こんな仕事をしているせいで
年寄りみたいに腰痛がwwww
この先恐ろしいですw

マビノギですが、昨日はギルメンでブロガーの咲季ちゃんと同じくブロガーのラニル君の結婚式があったことと
百合杏と記憶ゲットのためペッカにいきました。

まずは結婚式ですが、さすが人気ブロガー同士の結婚式でした。他の鯖からもたくさんのブロガーたちがお祝いに来ていて見てるだけでも、フムフムこれがあの有名なブロガーさんかと楽しませてもらいました
2013y11m23d_222159756_20131124055759677.jpg
新婦の咲季ちゃんです。可愛いですね さすがギルドのアイドル蒼いやつめ~
2013y11m23d_222359240.jpg
お二人仲良くマビノギ頑張ってください
2013y11m23d_222449924.jpg
もこみも見守っていますw
2013y11m23d_223101148.jpg
たくさんの仲間やマスターリッチやガストが来てくれていますw
2次会はいけなかたけど。2人ともとっても強いので活躍したと思います
とても素敵な結婚式ありがとうございました。
私もそのうち、財産いっぱい持ってる人と結婚して玉の輿に乗りたいと思いますwww(冗談です

そして午前中には百合杏と記憶ゲットのためペッカに行ってきました。

2013y11m23d_174523665.jpg
それでは出発です。迷子にならないためサポートユイは必ずつけます。
2013y11m23d_182007631.jpg
道中、百合杏はいちいち金を拾うため時間がかかります
そして最後SSは撮りませんでしたが、ボスは百合杏の防護壁でライフを削りゴーストソードを私が作りながら倒していきました。

私の宝箱はハズレー
2013y11m23d_184111558.jpg
おっ何かエンチャントスクロールが入ってる
2013y11m23d_183836991.jpgmabinogi_2013_11_23_001.jpg
やったねー1回でゲットしました。
2013y11m23d_184030061.jpg
2013y11m23d_183955657.jpg
百合杏がふざけた事を言ってますw
私が百合杏から買うわけないじゃないwwもちろん貰いました。
次の木曜日には貼り付けたいESがたくさんあるので一気に貼っちゃいます。(しかたがない百合杏にはシナジーを貼ってあげよう)

では木曜日にはエンチャ貼り付け珍道中をお送りいたします。
それではまたね(^^)/~~~

結婚式はいっぱい遊んだ

こんにちわー

昨日は百合杏と私の交易の師匠Mさんの結婚式でした
まず聖堂前で待ち合わせ
2013y09m14d_215602136.jpg

忙しくて来れない方もいましたが、時間がきたので中へはいりましょう

ここからは結婚式のSSを何枚か紹介します。

2013y09m14d_221126127.jpg
2013y09m14d_221139226.jpg一人ずつ歩いて来ます。
2013y09m14d_221248499.jpg誓いの言葉
2013y09m14d_221300259.jpg指輪の交換です

こんな事言う人もwww
2013y09m14d_221557647.jpg
たくさんの仲良くさせてもらっている人達が来てくれて、二人とも初めてなことでわからなくハチャメチャでしたが、なかなか良い結婚式だったと思います

このあとはもちろん2次会です。人数が多かったので黒ドラと白ドラにいきました。
百合杏は結婚したばかりで死んでいましたwwww
なんとも百合杏らしい・・・w
旦那のMさんはカラドでかっこよく戦っておりましたw

3次会はギルメンでペカ中です。(私こんなに夜更かししたのは久しぶりで眠いと言うより目が痛いという感じですw
やはり人数が多かったので2班に分かれていきました。
どっちの班でも鬼のように強い人たちなのでペカ中でも安心安心

2013y09m15d_013836386.jpg
ギルマス様がマスリにメテオを打ってくれています。(私は一番遠くで非難していますw)
このあとはお替りが4枚もでましたが。私はこれ以上起きていたら、眠すぎて精神に異常をきたしてしまうと思い
お礼をいって抜けさせていただきました。

私はと言うと旦那様になってくれる人はいませんがw
しつこく鍛冶をやっております。ダス鎧の成功率が低すぎて
どうしよ~なんて考えていた所、鍛冶マスターのMんさんが最高級鍛冶台は?と教えてくれました。
さっそく無理やりに、ハウジング(わらぶき屋根w)をかりました。最高級鍛冶台はハウジング用なのです><
2013y09m14d_070805694.jpgこれを作ります。8chの雑貨屋に図面が売っています。
2013y09m14d_064756721.jpg
百合杏が雨や音楽をやってくれていますが、鍛冶の成功率は関係ないようですwww
2013y09m14d_070554578.jpg
できた!!早速ハウジングに設置、試してみました。
2013y09m15d_070112836.jpg
10%も成功率が上がったよ
明日からはこれで鍛冶をやろうランク3になって今更ですけどね

それではこの辺でまたねノシ^^

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR