採取ナイフでゴレが倒せた!w




こんにちわ! ルエリの麻雪です。

クリスタルゴーレムは強いので、修理費の高いケル剣で今まで倒してきましたが

フレの黎明さんが採取ナイフでも倒せると言っていたのを聞き私も試してみました。


本当にこんな装備で倒せるのかしら;((´д`)) ぶるぶる・・・


2016y11m19d_070938591.jpg 2016y11m19d_071036058.jpg


ちなみに私のSTRはこのくらい

2016y11m19d_062202159.jpg






採取ナイフでクリゴレ狩をやってみます


[広告] VPS



なんと!簡単にできました。今まで高い修理費を払ってきて馬鹿みたいですwww
これからは採取ナイフでやりたいと思います!!

黎明さん教えてくれてありがとう(*^^*)


ではではまったね

安全第一武道

前回のブログで、武道ソロは、雲の下ではフレーマーとライトングロードがタゲられない事を書きましたが今日は
下手くそですが、動画にしてみました。


慣れない事をしたので、危なっかしいですが見てくださいww 決勝戦です。

[広告] VPS



戦闘が上手い人はもっと早く終わると思いますヾ(・∀・)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2015y08m09d_100413313_20151026070627bfb.jpg

麻雪のギルドはお城を落札したんだってな~ 今日は記念撮影だろ?
お父さんもスーツなんて着ちゃって行った方がいいかなー?

2015y10m26d_070826440.jpg

(え?ハゲに来られたらちょっと恥ずかしい) 
み、みんな一人で来るみたい。おとうさんは休みなんだからゆっくりしててよー


2015y08m09d_100413313_20151026070627bfb.jpg

 麻雪は優しいのー じゃあ、みんなによろしく言っといてな
(ちょっと、ギルイベのクイズとかして見たかったけど)

2015y10m26d_071904555.jpg


了解了解(ε-(´∀`*)ホッ)






そして昨日はギルイベがありました。クイズ形式のギルイベをこの前落札したお城の前でやりましたよ
記念撮影をしました






2015y10m26d_063807509.jpg


百合杏はこのスクショを撮りたいために、お城を落札しました
40Mのスクリーンショットです。もったいないねーwww

ギルイベの内容は百合杏が6個キーワードを出してそれに関係する答えを考える。6個の中のキーワードには関係のないものが1個入っています。
ギルチャでみんなと相談しながらやって良い事になっています。

賞金総額は5Mです。

1位の人は1.2Mの賞金を持って帰られました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ギルイベは定期的に百合杏に考えさせたいと思いますww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

マジカルで行く

グラマスを変えました(#^.^#)



弓使いから魔法使いにしてしまった。DEX下がるのは嫌なんですけどブレイズの練習したいので変えたw

グランドマスターミッションの4人用はギルメンさんに手伝ってもらったり

2015y04m25d_213917672.jpg

ミミック50匹とかは眠くて気絶しそうだったけど一人で頑張りました



グラマスのテロップは全チャンネルに流れるそうです。恥ずかしい人は人のいない時間帯にレザールに行った方がいいですwww

2015y04m25d_214110933.jpg

装備とかにもよるけど、グラマスに変更してからのINTはこのくらい
2015y04m25d_214217403.jpg
INTの回収は、面倒くさいのが残っているのだ (´・д・`) ヤダヤダ





そして念願のブレイズ範囲の服を買った ポーシャだけどwww


2015y04m26d_083349541.jpg 2015y04m25d_214033573.jpg



範囲服を試した動画を載せたいのですが、あまりにも下手くそな戦闘なので、載せるの恥ずかしいけど載せちゃおうww
 全然参考にはなりませんから。閲覧注意ですw
 
[広告] VPS



子守唄ブレイズと言うやつなんですけど、上手な人はもっと早く終わらせてしまいます。

ダメが誘惑ブレイズと違って低いのは、ダウンをしていないからです。

あとは、ワンドの細工と装備のエンチャです。細工はなるべくリアマネーを使わないようにゴールドでやるつもりです。
エンチャはどうしても保護P買わなきゃいけないから仕方ない(´・ω・`)


INTの回収とかしてマジカルで頑張りたいと思いますwww






百合杏の農場が気持ち悪くなってる!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 私は同じものが何個もあるのが気持ち悪いのだ

2015y04m26d_091030741.jpg

こんな農場行きたくない!!!!

下手くそなブレイズ

こんちは! ルエリの麻雪で~す



昨日はレベリングも兼ねて夜明けギルドで武道に行ってきました。

百合杏が人形ブレイズをやろうと言いだしました。しかし私はブレイズが苦手

百合杏と二人でブレイズを打つことになりました。数打ちゃ当たるってやつですw


動画を撮ってみた

[広告] VPS



もっとちゃんとしたタイミングで打てば大ダメージとかになるんでしょうけど、難しいです

2015y04m02d_222656189.jpg

この動画は数ある中の成功例 ほとんど失敗ばかりですw




武道を攻略するのは、百合杏がソロでもできるのでこの人数なら楽勝なんですが、人形ブレイズともなると
ブレイズがヘタクソなので笑えますww


21時ごろはギルドで何かやってる率が高いです。 私は眠いので22時ごろには寝ちゃいますwww







前はバリ上のボスが倒せなくって、初心者の頃の百合杏の必殺技 スマッシュ&死んだふり でやっとの思いで攻略してまいたが
wwwwww 

最近ではスマッシュ&死んだふりをやることもなく
昨日はヒラリーの共鳴胴を2週目で出す事が出来ましたw



mabinogi_2015_04_01_002.jpg 2015y04m03d_070400919.jpg

戦闘とかの知識がないため、初心者の頃は本当死んだふりが役に立ちましたよ~ww


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



2015y04m03d_071740559.jpg

初めての動画

こんにちは

トリアナの麻雪です。

 いつも他の人のブログで よく動画を載せているのを見て
PC音痴の私は すげ~、この人天才なんじゃないかって思っていましたww

私も頑張ってやり方を調べました。遂にできましたよフフフ
ちょっと撮り方とか下手くそだけど見てね

人前ではやらないんだけど、百合杏と2人で武道に行った時に遊んでる 誘惑&ブレイズです。

[広告] VPS



ちょっと危なっかしいけど、多分できてると思うwwww
初めてなので、撮り方とか小さくって見づらいですけど、何回もやって上手になっていきたいと思いました。
いろんな事ができるようになって、少し楽しくなってきた、麻雪の中の人ですw




サブのタル鯖の麻由希ですがタラの限定も取れるようになった
1日かけて怨念のようにやりましたww

mabinogi_2014_05_20_001.jpg 2014y05m20d_211518022.jpg

でもタル鯖ってっすごーい トリアナだと沢山残ってるワインラックがこれっぽっちしか残っていない(´・ω・`)ショボーン

2014y05m20d_211402204.jpg

あとは、ダンバか~
そ、そのうちやろっとw

それでは、今日は早番なので、短いけどこの辺で
またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい 
 
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR