魔法使い目指してました

こんにちわー

私は初心者の頃、魔法使いを目指していました。
まだ何もわからない頃だったので(今もよくわかりませんがw)魔法なら敵に近ずかなくっていいかなとか、
なんとなく強そうみたいな考えで選びました。
マナポが店売じゃないことをあとから知って失敗したなーと思ったりもしました。
とにかく一人でキアに何日も何日も通いつめてハーブを抜き調合を繰り返す事をしておりました。
拠点はティルコだったので、今でもティルコの音楽を聴くと大変さと懐かしさを感じます。

今のギルドに入る前に適当にギルドストーンから選んで入ったギルドで、冗談だったかもしれませんが
初心者の魔法使いなんて超足手まといだからと言われたことがありますww
その数時間後にギルドページの方から退会のボタンをポチリと押したのは言うまでもありませんwww

今では初めに魔法を上げてよかったと思います。INTとマナの下地がばっちりできたのですからww

さて今日は夜勤があるので、体力を温存させておかなければいけないので、マビノギは買い物&軽く密輸をしておきました。
2013y07m31d_142100147.jpg
重い腰を上げて鍛冶をやる時のために高級革4セットほど買いました。(1セット800K)お買い得でした。
これで高級革164枚集まりました^^鍛冶やるやる言って半年程たちますが・・・w

次は密輸です。
2013y07m31d_142328867.jpg2013y07m31d_142739007.jpg
ワインラックはおいしいけど、信用もガクっと落ちちゃいますね。タラ回復させるのめんどくさいんですよね~
休みにまとめて回復しようw

STR回収も頑張っていますよ。今まで遠距離ばっかりだったので、新鮮でおもしろいです

2013y05m22d_220343400.jpg
Aちゃんとお散歩ですw

それでは夜勤いってきまーす。
またねノノ^^

今日は突進修練だ

こんにちはー
今日もお仕事に行ってまいりました。仕事の日のマビにインできる時間は朝出勤前の少しの時間と、帰ってきて
やることを済まして、お風呂にはいってからの3,4時間でしょうか。

今日もその時間で毎日クエ(エリとハード)にフレたちと行き、突進修練をして終わりました。
突進修練はフレなどにやり方などを聞いていろいろためしましたが私なりには、残闇がいいかなと
2013y07m29d_223641809.jpg
こんな感じでやっていました。もっと効率のいいやり方があるのでしょうが、これしかわかりませんw
明日も明後日も仕事なので6ランクまで上げて終わりです。
また明日やろう。

朝の出勤前は交易をします。朝は空いてるし千年物も沢山いて、まさに早起きは3文の得なのですよ
2013y04m08d_081810574_20130729225548.jpg2013y07m28d_204034910.jpg心霊写真みたいw
              
2013y07m22d_215156606.jpg

きょうはSSばっかりだった(ちょっと手抜きw)

それではまたねノノ^^


初心者の頃ってチャットも打てなかったw

こんにちわー
今日も仕事休みでした、マビにインはしていましたが、日ごろの睡眠不足を取り戻すかの様にずっと寝ておりました。

マビノギを始めて2年4ヶ月がたちました。
今では魔法、弓、銃、製薬師、木工職人、司祭、裁縫師などマスターなり安定もしてきました。

初めてマビノギでキャラを作りインした時はわけもわからず、白蜘蛛に殺されそうになりヒイヒイ言いながら
逃げていました。NPCなのか他の方のキャラかもわかりませんでした。
マビにインして一日目何をしていいのかわからず、その辺をグルグルしていたら、不振に思ったのでしょう
今でもフレのK君が、どうかしましたか?と声をかけてきてくれたのが始まりでした。

狼でIBCを教わるなどして親切にして頂きました。(その時私は酒を飲んでいましたw)
今でもチャットが下手くそですがそのころは、ホットケーキとか小さいひらがなが入る言葉やカタカナの打ち方もわかりませんでした。
K君はこんな私でも面倒臭がらず教えてくれたのです。
ここから先は初めてのギルドに入った話や、魔法使いを目指すへっぽこな初心者時代など話がありますがそれは、次回から少しずつ書いていきたいとおもいます。

さて、今日は百合杏が残闇エリがあるということで最近始めた近接しばりで行くことになりました。
百合杏が入ったとたんに落ちてしまいました
私一人で行くことに・・・敵は倒せましたがボスが現れない、敵が残っているのでしょう。
探しきれずにタイムオーバー(きっと迷子だと言われバカにされるのでしょうw)
2013y07m28d_131954158.jpg
気を取り直してフレをよんで3人でリベンジw
2013y07m28d_180206048.jpg2013y07m28d_154733227.jpg
欲しかったコルセットレイヤードプリーツワンピース3Mで購入黄色で染めてみました。


箱で出るピンクのハチドリの羽がほしいよーきっと高いんでしょうねw

ではこの辺でまたねノノ^^

修練やら、改造やらやりました。

こんにちわー

今日は仕事が休みだったので、歯医者さんに行ったり買い物に行ったりしました。
虫歯になったのでしょうか、少し冷たい水にしみる歯があったので直しにいきました。歯の痛みは耐えられないので早めに直しておくほうがいいですね。

マビノギではSTRが低いため修練をしていまた。
2013y07m27d_150358915.jpg
2013y07m27d_175012849.jpg
2013y07m27d_192619727.jpg


デュアルガンや生産に比べたらとっても楽ちんでしたww
マーシーメイスの熟練もたまったので改造
mabinogi_2013_07_27_001.jpg
まだESとかつけてません、職人改造は4回目で良いのがつきました、STRが低い(しつこいw)私には69もSTRが上がるので大変に助かりますw最大特化にしたので最大は25上がっています。

修練はきょうはこのくらいにしておきます。

戦闘は、蒼いRさんからお誘いがありましてTODAYやロードに行って楽しかったですよ^^
途中飲み会から帰って来て酔っ払っている百合杏が入ってきました。少しキモかったですw

箱から出るんでしょうかコルセットレイヤードプリーツワンピースが欲しくて掲示版で売っているのを見てメモを送ったのですが返事がないので、しょぼーんって感じですw

とりあえず今日は寝るとします。

次はコルセットレイヤードプリーツワンピースを着たSSを載せたいです

それではまたねノノ^^



早く返してください

こんにちわー
夜勤明けでとっても眠くてだるい麻雪ですw

今日マビにインしますと、転生可能と出ていました。AP2倍ですし早速転生ー
戦士になりました。さあ修練と言いたいところですが百合杏に弱体化をかしたままだった
しかたがない・・・影さすハードに行きましたが、敵はストロング。2013y07m26d_190449229.jpg
これしか埋まりません。
影いくの面倒くさい
ライオンとかでやりたいのよー
2013y07m26d_215245423.jpg


幼いたぬき、困難な、害、痩せた、意地悪な解ける、深海・・・・・・貸してあげるよと返ってきました
な、なんて横柄な人なんでしょ
まあ、ひとまず修練ができる。よかったよかった

百合杏に返してもらえるまで暇だったので交易してましたけど、ベルのモルガントヘルメットって可愛そうにいつも売れ残っていますね。
私が根こそぎいただいています。ベルの信用カンストしそうですw
確かに船面倒くさいですね。私は船に載ってる間に洗濯物とかたたんでいます。家事も交易もできて
一石二鳥
2013y07m25d_081236812.jpgモルガントさんありがとね~
2013y07m26d_211322140.jpg
百合杏の持ってる武器何?それお肉?

それでは修練頑張ります(12歳なので幼いたぬき着れないって事にきずいてショックを受けてます
百合杏にバカじゃないって言われたのが、くやしいよ~w

まあ、おさたぬ以外で頑張ります

ではまたねノノ^^

マーシーメイス

こんにちはー
雨が続き湿度高いです。クーラーはドライが丁度いいですね

マビノギのお話ですが、土曜日に転生してブラントマスタリを上げようと思いまして、恥ずかしい話ですが
鈍器と間違えてキスカを買ってしまいました
キスカで強さ調節をして戦うとアックスマスタリと言うものが上がるのです
ヒエ~と思い確認しますと、キスカは斧なのですね・・・・
2013y07m21d_124909422_20130721133202.jpg
しかたがありません、鈍器なんて持っていないので調達しなければ。百合杏は仕事に行っちゃったので、たかれないしw
そうだ私にはドゥカートがあるじゃないかマーシーメイスを買おう
2013y07m25d_095117137.jpg
買っちゃったウヒヒ。色は探すのめんどくさかったのでこんな感じ(黄色以外ならいいや)
でもまあまあかなw
2013y07m25d_095327656.jpg2013y07m25d_095231919.jpg
なかなか持っててもかっこいいでしょ
2013y07m25d_095602137.jpg熊さんから最高級革ゲット
かっこいいから買ったけど強いのかしらこれって?
ESなに貼ればいいんだろ?
改造は?
調べなきゃいけないことがいっぱいできたぞ。
今日夜勤行ったら2連休なので調べてみよう。でも私ってシューターなのよねwww何やってんだw

それではまたねノノ^^






STR上げたいな

こんにちわー

私の住んでいる地域では雨がふっており気温が下がって涼しくなりそうです。よかったよかった

前の記事でグラマスシューターとったと報告いたしましたが。めちゃくちゃ低いSTRを上げるために、次の転生では戦士になってSTR上げをやりたいと思います。計画を立てました。
現在アタックやミルなどすでにR1の物もありますが、ほとんど英字でございます。
ブラントマスタリ、ファイナルヒット、ダウンアタック、分身、バーサク、スマ、突進、ランスマスタリとこれだけ戦士であげなければなりません
APが合計で1887、STRが145上昇します。
なんか他の近接武器も欲しくなって衝動買いしちゃったw
じゃーんキスカでーす
2013y07m24d_085319475.jpg
おもわず嬉しくってMOMでバーサクESを買い貼っちゃいました。下地はハムスターで2つとも1回で成功
耐久がよかったので保護つけなかったけどよかったよかった^^
盾は前ドラシルもってたのですけど金欠で売ってしまいなかったのですが、百合杏になんか盾くれ!
と言いましたら、気前良くSSのドラシルをポンとくれました
さすが浪費家やることが違います。
次は土曜日が転生なので、なれない近接のハチャメチャぶりを書き込みたいと思います。
2013y07m21d_105131383.jpg
じゃんけんも頑張っていますよwww

仕事いってきまーす。またねノノ^^

グラマスシューター

こんにちわー
今日は仕事の研修で、ガン寝してた麻雪です。

明日も仕事で眠くなってしまいそうなのですが、どうしても記事が書きたくて23時過ぎてしまいました
(基本、早寝早起き)

実は私グランドマスターシューターになりましたのです。

なんでシューターにしたかと言うと旬の物だからですよwww
ミーハー的な感覚で取ったため、ステータス、得にSTRが低いのなんのってw
これを見てください
2013y07m22d_232631539.jpg
かわいそうな数字
しかたがありません、今まで近接なんてやったことないんだから
明日から近接修練をしないといけませんミーハーのつけは大きいですね
でも私のギルドは、みんな鬼のように強いので、どこに行っても超安心
へっぽこシューターが、ぱんぱんって打っててもあっと言う間にエリートでもペッカでもクリアーできますw

2013y07m22d_230657373.jpg
グラマスシューター取るとね、
デュアルガン最大22増加、最小16増加しますよ
お勧めできるほど、経験がないのでブログでどんなものか報告していきますね^^

今日は交易の師匠と影やらロードやら行ってきました(百合杏も
2013y07m22d_215151301.jpg2013y07m22d_212547000.jpg
カラドが光輝いてる~wさっすが8000万ドゥカート

もう眠いのでこの辺でーノノ^^



Aちゃんから広闊ESを頂ました♪

こんにちわー
AP2倍イベントですね。昨日はフレにロードや武道に誘われてたくさんAP稼がせて頂きました
誘ってくれてありがとうございました^^(最近ギルドの仲間入りしたKちゃんw)

この前もう寝ようかな~と思っていたら、フレのAちゃんから広闊ESいりませんか?とフレチャが入りました。内容を聞くととてもよさそうなESです
有難く頂ました^^ランク9のESなので下地がいります。そこで思い出しました
筏の景品でヒーラーガントレットがあるなと
それを百合杏に話すとついでに私も筏に乗せてと・・・なんて図々しいのかしら
2013y07m21d_104500915.jpg2013y07m21d_110624342.jpg
しかたがありません。乗せましたでもこの通りまた死んだふりで何もしません
(起きてても役に立たないのでまあいいか
とりあえずガントレットはゲットしましたー
いざ貼り付けようとすると貼れるアイテムがありませんと・・・な、なんとESは接頭、下地のヒーラーは接尾だったのです。
2013y07m21d_124909422_20130721133202.jpg今日2回目のよろけるポーズ
調べまくって収集家のガントレットならつけられそう、それなら持ってる^^
気を取り直して貼り付け開始
mabinogi_2013_07_21_004.jpg2013y07m21d_125003798.jpg
なんだかんだやりましたが1回で成功ですやったね
Aちゃん有難うございます。

ちょっと前にR君からもらったダウラにも頑張っていろいろ調べて、安くて貼り付けも簡単で最大が上がるESを
自分なりに選んで貼ってみました
mabinogi_2013_07_12_002.jpg
簡単なESでしたけど2回も失敗しちゃいました。保護P使ったから耐久は大丈夫。
銃の細工はどんなのがいいとかわからないので勉強してから少しずつやっていきたいと思います。

今日はESを頑張った事、百合杏にちょっと邪魔された事を書き込んでみましたw

それではまたねノノ^^








交易服を新調したよ♪

こんにちはー
暑い日が続き冷房ばかりかけていますが、つけると寒くて消すと暑いんです。
温度調節をすればいいのですが、PCのある部屋のクーラーのリモコンを無くしてしまいまして
ですので冷房をかけながら毛布をかぶっていますw

ところで交易服を新調したのは前の記事で書きましたが、フレに細工がなくなってしまい交易細工の値段など
の相談をしたところそれってプライド?と言われてしまったw
全然そんな事はないんだよ~
でも言われた意味がわかったのです。
その時私には4レベルと17レベルの交易服がありました。17レベルをリアとも百合杏にあげて4レベルを細工し20にしようと考えていました。
彼は17レベルがあるのになんで20にする必要があるのかと思ったのでしょう。

その後見事19レベルがついて今朝17レベルの百合杏と一緒に交易をしたのです。なんと大して速度的にかわらないじゃないですか
しかも略奪団があらわれ百合杏は知らん顔で先にいってしまい私が戦うはめに・・・・(絶対に気づいてたはずなのに、こいつめ~)
案の定百合杏のほうが先に着きました。
彼が言いたいのはこの事だったのねwww無理に19レベルとか作らなくてもみたいな
2013y07m20d_060959573.jpg
先に行きやがって百合杏め~w
でもね早くしたことでいいこともあったよ^^ベルから高速周回で(40回)馬車でダークソードや鉄鞭などを運び見事限定品運べるようになりました
2013y07m20d_055712344.jpg
これで全部の町の限定品がとれるようになりました。やっと基礎ができたような気がします。
2013y07m20d_065745371.jpg2013y07m20d_065759183.jpg
全部の町の信用をカンストするのはまだまだ先になりそうです
さっそくベルの限定はこんでみましょう。
2013y07m20d_061639035.jpg2013y07m20d_061406987.jpg
2013y07m20d_063547142.jpgタルと同じくらいかな(感でw

AP2倍ですので武道なども行きたいと思います。明日は休みなので戦闘もがんばってみようかなー

それではまたねノノ^^







交易イベント終了

こんにちわー
交易イベント終わってしまいましたねー
私としてはうれしいですwいつも地味に交易やっていたのに
いきなりたくさんの人が交易所に殺到しててゴチャゴチャ感が嫌すぎましたww
これで平穏な交易ができるかな?自分のペースでゆっくりとやっていけるのが一番ですね^^

実は交易イベントなのに才能を料理にしてキノコ採取やろうと思っていましたが、失敗しました
キノコの生える時間帯って密輸のテロップが流れだしますw(そわそわと落ち着かなくなります)
どっちを選ぶかって、2倍ですよw密輸やっちゃいますよね。キノコは手つかずです・・・・・w
次の転生では必ずやってみせるよキノコさんw

イベント終了しまして成果ですが、仕事の都合上インできない日もありました(なんでこんな時に夜勤があるんじゃ)
2013y07m13d_062427392_20130717075021.jpg2013y07m17d_073151602.jpg
409万ドゥカートの儲けでしたー
2倍ですしみなさんもっと凄いのでしょうね
実際に私のフレで、億越えしてカラド2刀流してる方がいまして、今まで信用マックスにした町から密輸してたくさん儲けたと言っておりました。さすがですMさんw
2013y07m17d_002446159.jpg2013y07m17d_003637170.jpg
ピアノが実装されるようですが、興味がないので買いませんwもうちょっと貯金ができそうです。
ポーシャの15レベルを着ていますが、追い抜かれてしまいますw皆さん良い交易服持っているのだな~って
抜かされるときに心の中でお~い待ってくれ~と叫んでいるのが虚しくて・・・w
もう一枚17レベルポーシャ買っちゃった
17レベルではまた抜かされるので、前にもっていた15レベルポーシャに交易細工連打しようと思います。
20目指します
2013y07m07d_212922268.jpg
百合杏とダンバにて(ちょっと一緒にいるのが恥ずかしい)
ポーシャ20レベルついたら古いポーシャあげるからピアノはじぶんで買ってくれよ(^_^;)


それではまたねーノノ^^












ギルメンがペッカに連れてってくれた

泳ぎたくなる季節ですねー、去年大型プールで泳ぎまくっていたら冷えたのでしょうか?膀胱炎になってしまいました

あれは症状が強いわりに抗生剤一つで2日位で治ってしまいます。でもツライので皆さん気をつけましょう。

マビノギですが、昨日ギルメンがペッカ下級につれていってくれました。
内容は私とリア友の百合杏がメインキャラ、あとの人達は倉庫キャラと言う設定です
おそらく、火力じゃないよやり方だよって教えてくれたかったのでしょう

2013y07m14d_002240379.jpg
バカな私は端っこに寄せてミルしているところに弓打ち込んだり、凍結の邪魔したりと迷惑ばかりかけてしまってさすがにみなさん倉庫キャラなのに上手に立ち回っていてさすがだと思いました(銃はやってはいけない?のかな)頭が混乱するーー
メインキャラなのにへたくそで、
百合杏にまかせたぞーーがんばれがんばれw
恐らく他のギルメン以外の人と行く時に恥じをかかないようにと教えてくれたのでしょう^^
ありがたいですねー
でもちょっとトラウマかなwww(私のことだからすぐに忘れる)w

さあ交易しよう
2013y07m13d_062427392.jpg2013y07m14d_195230619.jpg
一日で(メンテありましたけど)
130万D稼いだよさすが2倍w

ちなみに、マハの限定とれるようになったけど(熊の丸焼き)
通常品と利益かわらないんですけどw
どういうことwありえません

熊の丸焼きなんて怖いよねーせめて豚の丸焼きがいいよ
バタービールとか微妙飲んだら吐きそうw
2013y07m14d_204829567.jpg

それではまたねノノ^^

リアルを少し

こんにちわー
今日は私の可愛い愛猫を紹介します。世間的にはブサイク私にとっては可愛い猫ちゃんなのです

002.jpg
ブサイク猫ちゃんですけど私にとっては可愛いのですこれでも女の子なんですよwww
半長毛三毛猫って言う種類です。冬に親とはぐれて車のエンジンの中で鳴いていたのを保護しました。
エンジンはきっと暖かかったのでしょうね。ちなみに写真の私髪の毛みだれてますね~www
次は最近はまっている漫画の紹介です。
001.jpg
この漫画は最強男たちの格闘漫画ですw
漫画ではいろいろなヒーロー例えば、ワンピースのルフィとかいますけど、
私が一番強いと思うのは、ドラゴンボールの梧空次にこの漫画に出てくる範馬勇次郎だと思いますw
本当にこんな人がいたら恐ろしいですww範馬勇次郎の息子、刀牙が主人公の強さを追い求める男たちの漫画です

少しだけリアルの紹介でした
ではマビノギですが、交易2倍でみーんな交易していますねw限定の時間にはいつもの何倍もの人が交易所の前にいます。出る時間さえ予想できていればティルコ以外は取れますよね^^続けて何回もはとれませんが・・・
ついにマハの限定が取れるようになりましたー
2013y07m13d_115421496.jpg
マハの限定はおいしくないらしいですけどww
それよりもこれを見てください
2013y07m13d_121247422.jpg
レベル10ってなんじゃこりゃ
信用レベルって9までじゃなかったけ?
そ、そういえばゴウちゃんのブログに書いてあった、レベル10になるとよくないって
もう一回見てみようw
そして密輸やって下げなければいけないですね~

土曜の昼間にメンテになってしまいましたねwお昼寝でもしましょうww
それではまたねノノ^^

キノコでお料理

こんにちわー
私はリアルで料理をしたりするのですが、この前お肉をビールで煮ると柔らかくなると聞いて
ビールで豚の角煮を作りました。本当に柔らかくてお箸でくずれるくらいでした。大成功

という訳でマビノギでもお料理R6の麻雪でございますw
INTの回収のためにキノコ採取やっていますが、キノコたまりますよね
鹿にあげてハーブをもらったり、その辺に捨てたりしていますが、せっかく料理スキルがあるので
キノコ料理やってみましょー
2013y07m11d_090458389.jpg2013y07m11d_091948358.jpg
材料の手に入り易い料理です
2013y07m11d_092034210.jpg毒キノコシチュー(ポーション中毒を回復させます、生命力、STR,WILLが上がります)
2013y07m11d_092041642.jpgキノココンソメ(生命力、INTが上がります)
2013y07m11d_092049605.jpgキノコグラタン(生命力、STR,INTが上がります)
2013y07m11d_092058189.jpgキノコカナッペ(生命力、DEX、LUCKが上がります)

結構作るのに時間がかかるしインベも圧迫されるので普段はあまりやりませんw
売っても安いしね^^
でも釣りスキルで魚釣って料理して趣味みたいにやると楽しいかもしれません。
今回は☆5つはあまりつくれませんでしたww
フレとかに送っちゃいますww
邪魔だったら捨ててねー
2013y07m11d_093122622.jpg リア友の百合杏にはこれでいいやw

さあ、今日は暑いのでリアルは冷しゃぶでも作ろうかな~

話変わりますが、今日は木曜日なのでメンテが終わったら5段改造に成功した銃にESを貼りたいと思います。
接頭がライオンハンター、接尾が荒っぽいで行きたいと思います。
小心物なので英字ESですwしかも古代使って保護Pも使います。90%ではれると思います。
失敗したらどこまでもで運の悪い奴だと笑ってください

それでは次はちゃんとES貼れたか書きますね^^

それではまたねノノ^^





運の悪い女達

こんにちわー
毎日暑いですねー最近風邪をひいたり持病の偏頭痛が出たりと体調イマイチです><
偏頭痛は発作がおきると光や音に敏感になります。眩しかったり大きな音がするとまじで吐きます。
くら~い部屋で治るまで寝ているしかありません。でも偏頭痛には前兆があります。
目の前にキラキラしたものが見えるときがあるのです。間違いなく頭痛がおきますその時に薬をのめば予防ができるのです。市販薬は効きませんお医者さんにもらいます。めっちゃ高いけど

頭痛女の前置きはこの位にしてw
マビノギですが銃をマスターにして武器も強くしたいな~と思い赤石改造にチャレンジしました。3段までは行くのですが、そのあと10個石使ってまた3段、更に7個使って又3段です。一生3段かと思いました
ついにゴールドが残り少なくなってきたのでドゥカートに手をつけました。
2013y07m10d_061733134.jpg けちみたいに1個ずつ買って
失敗ばかり、何個買ったか忘れました。(野次馬の百合杏が横に)
2013y07m10d_063141884.jpg
おそらく10個以上は買ったと思います...ついに
2013y07m10d_062847811.jpg
やったね5段だけど(小心物)
2013y07m10d_063113963.jpg

百合杏も5段ランスを持っているというので、余ってる赤石をあげちゃいました。
すると見事6段改造失敗www
2013y07m10d_070457080.jpg
バカめいつも私をネタにブログを書いて笑いを取っているからだw
でもいいじゃないその背中のランス赤6属性6なんだから十分でしょw消えたランスはあきらめろ

私はエンチャも最大とか武器強くするとかよくわかりません、調べても頭がもともとよくないので意味がわかりません。でもこのように楽しくやれてそこそこ戦えればいいと思います^^

最近はイントの回収にキノコ抜いています
2013y07m08d_075101536.jpg
次の記事ではキノコ料理でもお見せしますね^^
それではまた~ノノ^^

目がくぼんだけどやったね^^

こんにちわー
暑くなってきましたね、夏風邪ひいてましたけど良くなってきましたよ
風邪ひくと鼻が詰まりますよね?私は鼻が詰まっている状態が死ぬほど嫌いです
なので風邪をひいていなくても点鼻薬が手放せません。PCのところに一つ、バックに一つ、職場に一つと常に持ち歩いていますw
春先になると人前でも平気で鼻に突っ込んでシュッシュしているので汚いとか言われますwひどい

ところでマビですが銃スキルマスター取りました
強さ調整はないけれど、なかなか上がらず本当に目がくぼむほど疲れましたw
2013y07m04d_073645672_20130707183532.jpg
たぬきさんには単体スキルで長い時間お世話になりました
2013y07m07d_080400084.jpg
ゾンビさんにはバレットストーム修練で長い時間引っ掛かっていただきありがとうございました。
2013y07m07d_104801745.jpg
最後に残ったクローザーは挑発の壁さんにお世話になりました
そしてとうとう
2013y07m07d_161452007.jpg
やりましたマスターシューター私がんばったよ風邪ひいてたけど鼻詰まりにも負けずにここまでやったよ

2日ほどオフラインにしたりしながら集中してやったのですが途中でこれは本当に気を引き締めてやらねばと思いまして、そこら辺の布ではちまきを作りそれをつけてやっていました。家族にバカじゃないの!などと言われながらやっていましたw
でもいいのです自己満足ねww

百合杏にバナレンレインウェアー貰ったから大好きな染色をしたいと思います。

それではこの辺でまたね
ノノ^^
あと眠眠打破高いので自作で作りましたが怖くて飲めませんでしたw

いやーまいったまいったw

こんにちはー
あまり元気のない麻雪ですw風邪引いてしまい喉が痛い
日ごろの疲れがたまってしまいまして、撃沈状態です。だが仕事は休めないしマビもすすめなきゃと思っています。救いは今日はメンテなのでアイスノンを枕にして風邪を治せることです。
ブログ書いてる場合じゃないって感じですねーwww

喉が痛くて食欲なくても銃スキル上げなきゃとか、交易やらなきゃとか思ってしまうのは変人ですかねw

銃はあの世で、シューティングクラッシュ、バレットストームを中心に上げて
トゥガルドの狸で、クローザー、ファーアウェイ、クロスバスターなど単体スキルを上げて
蜘蛛初級で全体的に上げております。
2013y07m02d_073359774.jpg
2013y07m04d_073645672.jpg2013y07m03d_182425022.jpg
最近なぜか敵が引っ掛かっていますよね上の蜘蛛は全部引っ掛かっていてバレットストームやり放題でラッキー
 
交易ではバンホ、マハ、ベル以外は信用マックスになりました。
だがベル、マハに関しては限定品もとれないという信用の低さでございますw
だってベルやマハの通常の交易品っておいしくないんだもんでもやりますよー必ずやってやる
2013y07m04d_083142318.jpg
その前に風邪なおさなきゃねw
もうすぐメンテ時間なので寝ようと思います。
次は仕事3連休が来るのでどのくらいスキルが進んだか書き込みたいと思います。
それではまたね ノノ^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR