フェスティバルフード作るのも大変

こんにちは

今日は夜勤前に フレとお話をしたり、フェスティバルフードを作ったりしました。

まず、デブ百合杏に材料をひろわせに行かせたりw
2014y01m26d_214459797_20140131141545629.jpg
自分でも影など回ったりしました。材料捜索マスターはドロップ率10%アップなので、便利なタイトルだと思いますよ



作るのにとっても手間がかかるけど、アイスカフェモカの効果は抜群です。

2014y01m30d_213400720.jpg


ラックをあげるのにアップルパイが一番上がるんですけど、面倒臭かったので、たくさん持っていたとうもろこし茶で作りました。
2014y01m31d_125906216.jpg

トマトパスタです。DEXと生命力がたくさん上がるので弓師にいいかも
作るのは小麦粉がいるので、面倒臭いですよ

2014y01m31d_134038729.jpg


これは、蒸し料理の豚肉蒸し煮込みです。材料調達の手間はないけれど、作るのに少々手間がかかります。
生命力がたくさん上がりますね。

2014y01m31d_125811756.jpg

これは、ホットチョコ全部店売りで、しかも材料代が安いです。作るのも簡単。INTとSTRが上がるので、銃をやってる人にお勧めです。


2014y01m31d_143017060.jpg


デブ百合杏に仕事前に材料集めをやらせましたけど、結局その材料は使いませんでした。

でもおもしろかったですw暇があったらアイスカフェモカでも作ろうとおもいました。

2014y01m31d_144740620.jpg
それでは まったねー(^.^)/~~~



無理やり押し付けるw

こんにちわー

料理納品書で儲けようたくらんでいましたが 後半、百合杏に根こそぎカツアゲされてしまった 麻雪です。どもども


転生に失敗(しつこい)したおかげで、フェスティバルフードが上げていませんが、暇なので新規食材で何か作って
ギルメンに無理やり押し付けようと思います

料理ダンジョン周回していたら、気がつくと材料捜索マスターがとれました。材料はたくさんあります。

それでは作りまーす
2014y01m27d_090742231.jpg 2014y01m26d_213106054.jpg

2014y01m27d_070223348.jpgmabinogi_2014_01_26_013.jpg2014y01m27d_061434984.jpgmabinogi_2014_01_26_005.jpg

2014y01m27d_062506932.jpgmabinogi_2014_01_26_007.jpg2014y01m27d_083139878.jpgmabinogi_2014_01_26_020.jpg
2014y01m27d_083131228.jpgmabinogi_2014_01_26_022.jpg2014y01m27d_083152546.jpgmabinogi_2014_01_26_021.jpg
2014y01m27d_060615837.jpgmabinogi_2014_01_26_017.jpg2014y01m27d_065001785.jpgmabinogi_2014_01_26_027.jpg


2014y01m27d_083255914.jpgmabinogi_2014_01_26_025.jpg 2014y01m27d_093927433.jpg

まだまだたくさん作ったけど、疲れたのでw紹介はここまで
遊びながら作っておもしろかったー
ギルメンにはインベの邪魔ですけど、無理やり送りつけたいと思いますwww
よろしくね

デブの百合杏にもたくさん食べさせなければ 見てくださいこのデブを

2014y01m26d_214459797.jpg 2014y01m26d_215356678.jpg
右のSSは無理やり18歳ポーションを飲ませたものですw

こんな、ふざけた嫁をもつ Mさんは本当に心の広い方だと思います
文句一つ言わずに笑っているのですからwww

それではこの辺でまたね(^.^)/~~~

















私だってアルパカローブできたぞ!

こんにちわー

昨日は夜勤でした。夜勤中に明日はアルパカローブが完成するのでブログのネタにしようと考えて仕事をしていました。
朝型少し暇な時間があったので、スマフォから百合杏のブログをみました。

先こされてた・・・
なんて事だ、私が一晩中アルパカローブネタを考えていたのにぃぃぃ

でも私も見せちゃいます。

2014y01m25d_121312058.jpg 2014y01m25d_121621046.jpg
アバターでは着たくねー

タラからダンバまで、ポーシャ速度20+アルパカローブで6分でした。(途中オスナザイルで略奪団に2回戦いました。)
早いんでしょうかね~?体感的によくわからんかったw
2014y01m25d_122926952.jpg





そして料理スキルは転生に乗り遅れましたが
2014y01m24d_062903278.jpg 2014y01m24d_142056183.jpg
転生したらフェスティバルフードあげなきゃ
そして転生までやる事がなくなってしまったので、金を稼ぐ事にした


王室料理納品書が儲かるのかな?今は
料理ダンジョン採点が甘くなった気がする

2014y01m24d_150552315.jpg
と、言うことでワゴンに並べちゃいましょうww

2014y01m25d_124522610_201401251322566ca.jpg
転生まで料理ダンジョン行きまくり、売りまくりますww
果たして売れるのでしょうか??

百合杏が納品書くれって言っていたけど、どうしようかな~
なんか良い武器見つけてきたら考えてもいいけどね~www

では金を稼ぎに料理ダンジョン行ってきます
2014y01m25d_133357139.jpg
またねー(^.^)/~~~

楽しみにしてたのにー

今日は仕事が遅番なので、20時ごろ家につき、急いでお風呂に入り、楽しみにしてたマスターシェフをやろうとインして早速、転生しましたー(#^.^#)

ですが転生カード間違えた
もう何もやる気が起こらない・・・でも自分がいけないのよね

来週があるさw(なんか流行に追いついていけない人みたい;;)

気を取り直してアルパカローブ作りに挑戦

アルパカの毛を採取用ナイフでモフモフします。1日200こが限度だそうです。
やはり普通のペットと同じようにマナがなくなって採取できなくなります。毎度おなじみのAむ君に相談したら、
回復温泉でやればずっと取れるよって教えてもらたー
2014y01m22d_220629303.jpg
ペットを命令モードにして座らせとけば、ずっと採れる

1日200個しか取れないそうですが、豊作歌や、改造ナイフを使えば300個とれましたYO
2014y01m22d_222752005.jpg

私はこの中の200個使ってアルパカ毛の袋作りました。
2014y01m22d_223339683.jpg
アルパカの毛が1000個入ります。必要だと思いますよ。

温泉でデブのアイちゃんにあいました。せっかくなので重量上げをしてもらいました。(デブだからw)
2014y01m22d_221623424.jpg
私も一緒に
2014y01m22d_221725134.jpg
いあー、デブは下半身がしっかりしてていいですね~w
あーデブといったらあの人がいるじゃないですかーwww

重量上げのリクエストをしますと、普通なら恥ずかしいとか言いますよね?
ですが百合杏は、念のためにもうちょっと食べてからやるねーとwww
見てください これでも一応女ですよ 
2014y01m22d_225859247.jpg
恥ずかしくないのかしらwww

とりあえず料理だけ、好感度ポーション5個とパンを5個くらい使って秘密商店を開きランク5になりました。
2014y01m22d_224820896.jpg


カード間違えたのはショックでしたが、今週はアルパカローブ作りと、お金稼ぎに専念することにした
百合杏が私の分もローブ作っといてなんて図々しいことを言っていましたが無視をしたいと思いますw

それではおやすみなさいノノ^^2014y01m22d_223722945.jpg

修練はスカアハがおいしい

おはようございます

昨日スカアハの洞窟でログアウトしました。
朝マビノギにインしますと、いきなりでっかい千年物のワイルドトロールが目の前いました ひぃぃぃ
すぐにダッシュパンチをしようとしたのですが、朝1番だとPCの動きが悪く こんな有様ですw

2014y01m21d_052905918.jpg
終了する時は安全な場所がいいと思ったのですw

そして何やら郵便が・・・
2014y01m21d_065213257.jpg
R1チャンピオンナックルですさすが武器マニアの百合杏、無駄に使わないもの持っていますw
色がゴキブリみたいで嫌と文句を言ったら、まだまだたくさんあるよと、快速ESつきの物やらいろいろもっていましたww
さすが無駄遣いムッチリさんです。キャラの体格も太ってて贅沢な感じで良いと思いますw

武器の色はこんな感じが好きです。
2014y01m21d_073803468.jpg
ハイロンはフレのAむ君がアンプルをくれたものです。何て言う色だったか忘れたけどww

格闘修練はここまで進んでいます。
2014y01m21d_083451115.jpg 2014y01m21d_070650783_20140121083636d83.jpg
 
なかなか進まないんだよな~

でも、スカアハでの修練はとってもおいしいです。経験値の良さと、ドロップ品の良さです。
2014y01m21d_075730614.jpg
格闘修練にはむかないんですけど、巨大赤目キンヨウグモは、かなり高確率でシルクやダイアモンドを落とします。
そして交易品を落とすモンスターで修練をしています。
2014y01m21d_081533938.jpg
2倍じゃないので、交易品はなかなか落とさないけど、これだけ貯まりましたよ。
1になるまでに、塵も積もればって感じです。

シェフが来るまでに、格闘マスターにしたかったけど、ちょっと無理そうです。試験まであと5日なので、今日は休みだけど図書館にいって来ようっと。



フレと、プリンス プリンセス装備ですw
2014y01m20d_201121527.jpg 2014y01m20d_201212058.jpg
プリンスの方がなぜ小さいwww


それではまたね(^.^)/~~~

2013y12m31d_124645340.jpg




デブでも平気な百合杏

こんばんは

私の仕事は、盆 正月 土日関係ない仕事ですが、今日は休みでした。
いつもなら1週か2週過ぎた土曜の午後に転生するのですが、マスターシェフが来るメンテにあわせて、水曜日に転生をすることにしました。

もうすぐシェフが来るために百合杏が料理を始めたそうです
炒めた料理を食べる修練があるそうで、私に作って持ってきてくれとのチャットが入りました。

タマネギ炒めと、ポップコーンと、マッシュルームソテーを3品ずつ作ってあげました。

2014y01m18d_191746881.jpg
いやしさ 丸出しですw

昨日から太っていたのですが、痩せようともせず、影にいったり、ダンバで放置したりw
わざと人を笑わせようとして、水着になったりw

見てくださいw

2014y01m18d_193011261.jpg 2014y01m18d_193013949.jpg
蒼い人も、隣にピッタリくっつかれて迷惑そう

2014y01m18d_195338867.jpg 2014y01m18d_193327096.jpg

私がとうもろこし茶や、トマトバジルサラダをあげようとしたのに、もうすぐ転生だからいいやと言ってもらってくれませんw
私も料理スキルを上げる時は、太ってもオフラなんて卑怯なマネはしませんw
正々堂々とダンバでやりたいと思います

でも、リアルの百合杏は小さくて普通の体型ですよww


そして私はフレから服をもらいました。(染色済み)
カジュアルクロスティッチドレスとダウラのグローブ レア服ではないけれど、染色によって可愛く着こなせますね
グローブの染色も服にあっていてセンス抜群だと思う。

2014y01m18d_204227096.jpg 2014y01m18d_204141352.jpg

百合杏には着こなせないでしょう 痩せなければwww

どこかで百合杏にあったら、面白いから痩せないでと言ってください。サービス精神旺盛なのでこのままの姿でいると思いますw

それではまたね(^.^)/~~~





マスターシェフへの準備

おはようございます

22日のメンテ明けにマスターシェフが来るそうで、とっても楽しみと言うか・・・
リアルの試験が26日にあるため複雑です

そんなことを言いつつもシェフに向けて準備を着々と進めておりますw

王室納品書は十分に集めた。
2014y01m17d_080928336.jpg
料理スキルもあとは本を読むだけにしておいた。
2014y01m17d_080902622.jpg
そして・・・・
料理といえばデブになるw

温泉に行けばいいのだが、なんだか不安
ダイエット食品を作っといたほうがいいのかな~と思い
とうもろこし茶とトマトバジルサラダを作ることに。
イモ掘ったり、水汲んだり大変です。
2014y01m17d_064656685.jpg 2014y01m17d_072703021.jpg
ブログのネタのためなら、トリアナ最高料理も作るという執念www
2014y01m17d_070417961.jpg 2014y01m17d_075928441.jpg

これだけあれば、何とかなるだろう
2014y01m17d_080613351.jpg
太っちゃった人お茶あげるね




今は格闘修練中ですが、フレがなかなか上がらないチェーンマスタリは、コール村のキウイならダメージが1しか
あたらないから、3段チェーンまで続くよって教えてくれた

弱いからこっちも死なないし。いいこと教えてもらったー
2014y01m16d_212607135.jpg 2014y01m16d_212753775.jpg
でも、修練はやっぱり飽きますね

シェフがくるまで、格闘はコールとかスカアハなどで修練しようと思っています。そこそこ勉強も・・・

あと、ギルメンが増えました。前ギルドの凄い人のサブです(サブでもスゴイ!)。詳しくはギルマスのブログで報告しますね

それではお仕事行ってきまーす。
ノノ(^.^)/~~~

 

ドロップキック修練

こんにちは

WILL上げのために、格闘始めました。修練は交易品ドロップしながらスカアハでやっていました。
どんどんランクは上がっていくのですが、なぜかドロップキックがCから上がらない
2014y01m14d_124221584.jpg
理由はこれだった
2014y01m14d_120702963.jpg
スプラッシュ攻撃とかいうやつだよwスカアハじゃ、むーりー

そしてギルメンから情報を聞いていろいろな所で試しました。
また別はゴレが速くてやりずらい。ゾンビは動きが遅いが、カウンターを使う。たぬきやネコ島のネズミは敵の間隔が
開いていてやりずらい。

私が一番いいと思ったのがキアハードのスイッチ部屋です。
サポートユイをつけてこの光ってるスイッチが当たりなので、他の3箇所を叩きます。

2014y01m14d_073913862.jpg

子守唄を歌います。
2014y01m14d_073936901.jpg
格闘スキルをドロップキックまで使います。
2014y01m14d_074000885.jpg
これで2体以上のスプラッシュ攻撃が簡単に埋まります。

ただ、不器用なので、キー操作が出来ずに失敗ばかりです
その時 メインが全スキルカンストの凛明和さんがダッシュパンチとチャージングフィストはF1とF2に入れるといいよ
と教えてくれました。
なるほど確かにそうすることによって格闘スキルは、主にF1とF2だけ使えばいいですよね。
私はしたの数字キーに入れていたので失敗が多かったのです。
これでやり易くなり、6時間ほどキアに入ってR5まで上げました。
2014y01m14d_120714399.jpg

久しぶりに修練らしいことをやって疲れましたww
2014y01m14d_125147784.jpg
朝の5時からキアに入っていた変人の私ですけどこれからもよろしくねwww

午後は勉強しなきゃ

それではまたね(^.^)/~~~

クラショ装備が揃ったよ

こんばんはー

今日、夜勤から帰ってきますと、百合杏が天使の羽 約20Mとホーリープリンセスアーマー 約8Mを交換したそうです。結果的に私にくれたわけですが・・・・・アホみたいw差額12M無駄無駄無駄 なんて勿体ないことを;;

ネタ的に私の欲しい物でブログ書きましたが。

たいして欲しくないんだよね~

まあくれると言うなら貰っときますかw

さっそくAむ君に染色してもらいました。
2014y01m12d_194939621.jpg
純白のホーリーの出来上がりー 
武器マニアの百合杏が、なんとホーリー盾を持っているそうです
よーこーせーよー
2014y01m12d_153755279.jpg

カツアゲに成功しましたあとは剣と手袋をそろえなきゃw

でも百合杏よかったねー
Aむ君が同情してマスターピースボウ(レアカラー)くれたじゃん
ちょっとズルイw
2014y01m12d_150608354.jpg
ズルイー

まあ、天使の羽はそのうち買い戻してあげよっかなw

そして私はついに、クラショ装備がそろいました。
どのくらい探していたでしょう。自分で作ると何万もかかってしまうので、つねにMOMで安いのを探して半年以上はそろえるのに時間がかかったと思います。

mabinogi_2014_01_12_003.jpgmabinogi_2014_01_12_002.jpg
mabinogi_2014_01_12_001.jpg
全部で16000NP+10Mです。安いと思うよ(エンチャは自分で貼りました)


ウィズハードにて(クラショ装備)
2014y01m12d_185313404.jpg

ですが、ここのところ散財してました(赤石やらなんやらで)
夜明けギルドの皆様マスター、サブマス 一文無しでございます。
2014y01m12d_193141183.jpg


恥ずかしくって誰にも言えないと思いますけど見捨てないでねw

それでは、またね(^.^)/~~~     2014y01m12d_163034124.jpg
 

格闘初めました

こんにちわ

先週1週間は、冒険家麻雪でしたが、やる気がなくダラダラと休憩スキルを1個上げただけでした。

やっぱり何か強くなるものじゃないとやる気がしない
よし、WILLを上げよう!

今週は格闘家麻雪です
2014y01m11d_083213085.jpg

マーリンナックルを手に入れようかなと考えましたが、中級魔法は派手なのでPTの時に邪魔になったりするし、
シリエンナックルでも、メテオ、ブレイズ、ヘイル、合体は使えます。シリエンナックルでやろうと思う。
百合杏がチャンピオンナックルR1を持っていたのでカツアゲしても良かったのですが、魔法も使いたいのでこちらにします。

このやりがいのあるスキルを見てくださいwww
2014y01m09d_201932233_20140111135104843.jpg
全部練習です近接キライだったからw

しかしやってみると結構おもしろい。
2014y01m11d_084250618.jpg 2014y01m11d_084259638.jpg
合体魔法は、結構強いから使えます。FB+IB FB+LBが強いみたい。

改造はクリ優先で作りました。石改造も赤でいきたいと思う
しかし、赤石13個つかって1段階と言う有様w
mabinogi_2014_01_11_001.jpg 2014y01m11d_121609477.jpg
お金もなくなっちゃったし。ゆっくりと石改造はやっていこう。
今週はお金ないから、交易と格闘修練だけやろう。(露店はのぞかないぞー)

そしてエメラルドがたまったのでボイトさんにあげてこよーっと

2014y01m11d_123048108.jpg
ボイトはエメラルドが好きなんだって、フレのAむ君が言ってた
2014y01m11d_122636028.jpg
やったね、この遺跡にいくと、宝箱から刻まれたつるはしが出ることがあるよ。今度フレと行って来ようっと。


夜明けギルドなので、夜明け画像です。
2013y12m31d_124738989.jpg 

それではまたね(^.^)/~~~
  


 



AP2倍もうすぐ終わりですね

こんにちはー

昨夜の夜勤でふと思ったのですが、AP2倍って今度のメンテで終わりじゃないのかって

仕事が忙しくAPあまり増やせないままでした。

じいさんの世話をしてる場合じゃないと思いましたw私の働いてる施設は100人中女80名 男20名です
女のほが長生きだからです。ですが、じいさんのほうが格段と手がかかるのです。
女はきっと我慢強いのかもしれません。

そして夜勤明け
武道周回をしなきゃなと・・・百合杏がいなきゃ話になりません、ですがその日に限って百合杏が乗り気ではなかったのです。
ですが、今度好きなアイテムでも何でも買ってあげると言いますと、貧乏な百合杏は速攻オッケーでしたw

百合杏 買収成功

2014y01m08d_060757235.jpg
今日も夜勤明けで眠いので、あんまりできなそうだけどここからスタート
2014y01m07d_191821058.jpg
では、出発

2014y01m07d_194139800.jpg
百合杏は、レイン細工の雨だけやってくれりゃーいいのよ
2014y01m07d_220444032.jpg
ふざけてるのかと思ったら、タワーシリンダーって結構強いらしいです ルワイ焼いちゃってます。(青いアーマー着た先生が向こうで逃げていますwww)

2014y01m07d_201833743.jpg

一旦、忘却の秘薬を飲みましたー2014y01m07d_205508666.jpg

次々に人が抜けたり参加したりしてくれましたー

2014y01m07d_211427118.jpg2014y01m07d_214344061.jpg

眠さの限界ここまで上げて今日のマビノギ終了。
2014y01m08d_075147870.jpg
武道周回でAP194増やしました。(探検は象の彫像集めてあったのでボイトにあげた)
今日も少し増やせればなーと思います。


サッキュンアイちゃんとZzzz
2014y01m08d_081907087.jpg


貯まったAP何に使うか考えちゅうです。
それではまたね(^.^)/~~~


1回じゃ出ないよね

おはようございまーす




今回 シェフが来るまでのつなぎとして冒険家になっている麻雪です。(あんまりAP使わないやつね)
休憩8ランクから7ランクに上げるスキル本
2014y01m05d_075352572.jpg

下級とか、面倒臭いですよね~
ハウジングには売ってないしMOMでみたけど、バカ高い

今日は夜勤だし、早朝百合杏しかいなかったので2人で行くことに。下級通行書は白蜘蛛倒してれば出てくるのです。



今日も変な格好の百合杏です
2014y01m06d_071019138.jpg

ですが、中に入るとタワーシリンダーで遊んだり
2014y01m06d_071310414.jpg
ヒドラを出してみたり
2014y01m06d_071605846.jpg

貧乏なので素手で戦って男らしい百合杏ですw
2014y01m06d_071425063.jpg
なかなか、活躍してくれると思っていましたが・・・・
後半は飽きてしまったらしく、バイクから降りようともしません
2014y01m06d_072223346.jpg

そんな事だと思っていましたけどねwww

そして・・・
2014y01m06d_072508977.jpg
1回じゃでるわけありませんよね、しかも2人だし。早朝なのでだれもいないし、時間もないのでこれで終わり。
AP2倍期間がもうすぐ終わるので、もうやらないかもしれないw(得なほうを選ぶのじゃ)

最後に2人でよろけるポーズをSSで撮ろうとしたら、百合杏めうらぎりやがった 万歳してんじゃねーよ

2014y01m06d_072728458.jpg

と言う事で、今日は夜勤なのでインできませんが、明日はレベリングをしようかなー

そしてリンク追加のお知らせです。トリアナサーバーで活躍中のブローガーさん

雪月楓花
をリンクさせて頂きました。
水色がメインのとっても可愛いキャラです。よろしくお願いいたします。

それではこの辺で(^.^)/~~~

ボコボコにされて見たw

おはようございます

昨日は転生をして武道でギルメンとレベリングをしました。
武道は百合杏の、ヒドラと細工の靴でのレインがあれば適当にレベリングができてとっても便利。
さすがギルマスね(お金はないけどw)2014y01m05d_083209240.jpg

私も強くならなきゃな~と思い。やっぱりクラショ装備でしょう
クラショ装備は、頭、体、腕をそろえなきゃいけません。あとは腕だけが足らないのです。

MOMは高いから何かと交換してくれる人いないかなって思い、取引版にこれなら取り替えてくれるだろうと思い、
自身満々でだしました。
2014y01m02d_132358937.jpg
こちらの装備のどちらか+赤石10個でだしました。左は青6属性羽弓だし、右は魔法師さんが欲しがるはず
しかし、出して4日な~んの音沙汰ありませんwww

偶然出来た、右のマナシー減少率19レベルは1度も使ったことがないので実験して見よう。(どうせ売れないし)

ハードのシャドウウィザードにボコボコにされてみましょう。
細工つけてないダメージがこちら。
2014y01m05d_074617299.jpg
2014y01m05d_074617845.jpg


マナシー減少率19レベルの細工をつけると
2014y01m05d_074824927.jpg
2014y01m05d_074826844.jpg
なんと半分以下のダメージにヒイィィィ

だが、いつもボヘミアンの腕でにマグ18レベルをつけているので、これはつけられないのである。
細工上書きしてクラショ狙うしかないかな~悩みどころでござる

そして冒険家に転生しました。今休憩スキルが9です。8ランクのお題は
2014y01m05d_080535650.jpg
ケルピーさんは温泉猿も毛が10個ほしいらしいです。

はいはいわかりましたよ

メイドから塩買って猿に渡すと
2014y01m05d_081529121.jpg
塩20個ほどでお題は終了
2014y01m05d_082308002.jpg
次は
2014y01m05d_075352572.jpg
あー面倒臭い又今度ギルメンに手伝ってもらおうっとw
冒険だとテンションあがりません。何もしないで1週間過ぎちゃったりしてwww


それよりクラショの手はいつになったら手に入るのやらwww

それではお仕事いってきまーすまたねノノ^^

転生したら何にしよう

おはようございまーす


木曜日におさたぬの貼り付け また2回失敗(全部で6回)した麻雪です。どもども

今日は土曜日、転生をしようと思います。私はいつも土曜の午後にAPをもらってから転生します。

次は何のスキルをあげようかと迷っています。

マスターシェフがくるのであんまりAPがかからないものがいいですね。生活関係ですかねー 1にしてない生活スキルは・・・

2014y01m04d_053245764.jpg
2014y01m04d_053229486.jpg
2014y01m04d_053251081.jpg
2014y01m04d_053302266.jpg
2014y01m04d_053305979.jpg
2014y01m04d_053323432.jpg
2014y01m04d_053313399.jpg
2014y01m04d_053856011.jpg
うーんAPの少ない休憩と調教でもあげようかな~
冒険に転生します。
現在達人冒険家なので1週間でどこまで上がるか楽しみです

ティカの木調教杖どっかにあったけな?探さなきゃwww

話変わりますが、壷開けるときってみんなワイワイ空けるので楽しいですよね。



ギルメンとフィリア周辺です
2014y01m01d_212337476.jpg

2014y01m01d_214201309.jpg
次はうちのネコに帽子をかぶせてみましたwww
003_20140104055809a32.jpg


リンク追加のお知らせです。フュラーナのマビノギ日記 とても読みやすくて、スキルなどがすごい方です。
よろしくお願いします^^

それでは1週間冒険家の麻雪をアップしていきたいと思います。

ではまたね(^.^)/~~~

新春 アリス!

明けましておめでとうございます

今日、マビノギにインしますと郵便が・・・・
2014y01m01d_082242451.jpg
10万円です。ギルメンにも送ったそうです。1.4Mしかないくせに アホか

話は変わりますが、
正月、マビノギといったら福袋ですねw(別にそれしかないし
私は2つ買いました。
もちろん、ギルメンやフレに手伝って貰って召還しましたよ。

出たアイテムは、フェネックのぬいぐるみ、初夏の制服、冬のプレミアム服、アリスセットです。
アリスセットは可愛いので、染色マスターにお願いしました。
パステルカラーで、エプロンを目立たせないようにと、注文を突きつけましたw
2014y01m01d_102357739.jpgこんなに可愛くなりました。
新春アリスになったよ

そして福袋から、出たペットたちですが、この子達が仲間になりました。
2014y01m01d_153533910.jpg
2014y01m01d_153641320.jpg
白虎は2匹目です。ドラゴンは持っていなかったから、ちょっとだけ嬉しかったかなw

本当はサメに食べられてるみたいなオットセイがほしかったんですよ~フレのAむ君が出しました。
2014y01m01d_144513306.jpg
うらやまし~www

新春ペッカ上にも行ってきました


死にまくりです。しかもこんな隅っこで(誰か助けてくれw
2014y01m01d_114726253.jpg

ガストめ~大勢で攻撃しやがって、勝てるわけねーだろ
2014y01m01d_115009403.jpg

しかもランク1まで上げたスパイダーショット効かないし。いつ使えばいいんだよw
2014y01m01d_120836745.jpg
でも、まあ皆で行けて楽しかったです^^ありがとう
2014y01m01d_112909761.jpg

百合杏には、せっかく上げたレインを迷惑だから使うなと言われ、1まで上げたスパーダーショットは強い敵に効かないしw
でだし不調ですが、これから、いい事がありますねきっと

みなさん今年もよろしくお願いします。

それではこの辺でノノ(^.^)/~~~
2013y12m31d_124805021.jpg












プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR