今年最後の挑戦

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日は今年最後の日。何かしたい!

この前ブレイズ20 IS範囲14の細工が偶然できました。 野蛮アイスワンドがあったらいいですよね!
もちろん6段でwww

特別改造イベントは終わっちゃったけどやる価値あり





しかし・・・・・・・・・・

やっぱり石改造はマゾイ(´・ω・`)
1 2 1 2 3 2 3 2 1 2で石がなくなりました。
フレが2個石をくれて

mabinogi_2014_12_31_001.jpg


こんな事を言うからwwwwwww
行ってみたwwwwww 

 mabinogi_2014_12_31_005.jpg

こんな、お化け屋敷みたいな場所で大丈夫かな~ (あやしい・・・・・・・・・

案の定 1 0 2 1 2 1

ずいぶん立派な御神体ですねwwww

またまた石と金がなくなったので、自分の農場にもどりやめようかと思いましたが今年最後の挑戦を失敗してもやり遂げよう。
最後の頼みはDカード。青石は高いけど購入

2 3 2 3 2 3 4 5  使った石の数全部で24個



 2014y12m31d_134423069.jpg

もちろんやるやるww





















mabinogi_2014_12_31_006.jpg
やっぱり麻雪農場で6段ついた! 石25個もつかったけどなww

そして、こんな言い訳wwwwwwww

mabinogi_2014_12_31_007.jpg

mabinogi_2014_12_31_009.jpg

風ちゃんお先に6段作っちゃいました。 でもねブレイズできないの。早く戻って教えてね(^O^)/

これからエンチャをつけますが、このワンドを持つと魔法攻撃力はこのくらい

2014y12m31d_151051379.jpg

隠遁者のほうが上がるけどブレイズだったらこれでいいよね!
今年最後の挑戦は大成功



では、今年も麻雪ブログを見に来てる皆様ありがとうございました! 

来年も頑張ります

良いお年を~

2014y12m31d_144459614.jpg

まったねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ラングヒリスチェーサーサークレット

こんにちは! ルエリの麻雪です



みなさんAP2倍ですね。どこでレベル上げしていますか? 武道ですか?影ですか?交易ですか?

麻雪はヒルゥエン&シリエンですwww

アイススピア爆発範囲14の細工が出来て面白くてしょうがない。

mabinogi_2014_12_29_004.jpg

連鎖がすごくってエメコアをとるのが間に合わない。たまに落ちるオートマチックとかのESを印章で交換する
有効時間除去スクロールで解除し売って商売したり。
連鎖でゴレなど倒していくのでレベルもガンガン上がります。
つまり・・・・・・ひとりぼっちwww
一人って超楽しいwwwwwwww




そして今日は生産月曜日ギルメンのSちゃんからラングヒリスチェーサーサークレットの依頼

これは攻撃速度2がつきます。ハチドリESなどをつけるといいかもしれません。

mabinogi_2014_12_29_002.jpg

こちらの性能がランダムでつきます。

2014y12m29d_225431485.jpg

出来たものがこちら

mabinogi_2014_12_29_003.jpg

魔法攻撃力高いですね! 私が欲しいくらいです!良かったーー


無理やりかぶらせて撮影ですw ポーズもしっかり取れよ。 百合杏も近くに来てましたが切りましたw

mabinogi_2014_12_29_010.jpg


今度は福音のシリンダーでも作ろうかな~ 素材集めしなきゃね。ギルガシ誰か誘ってくれww
それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

細工貧乏

こんにちは! ルエリの麻雪です。

年末で忙しいですね! 私もやっと大掃除が終わり
ソファーのカバー、ラグ、のれん、を新しい物に替えてリビングはとっても気持ちの良いものになりました。




マビではこんな可愛いアイテムを手に入れましたよ

2014y12m27d_145457226.jpg

箱産なのかな? 星のヘアピン。キラキラ光るんだよ(☆∀☆)



そしてこんな無駄遣いをしている場合じゃありません(´・ω・`)
一時50M近くあった財産が見てください

2014y12m27d_152234666.jpg
あとハウジングに1M程しか残っていません。。。


全て細工のせい・・・・・・・・・
やればやるほど地獄にはまっていく細工。自分の物だけなら良いですが、百合杏のアービス
決して百合杏が出してくれと言ったわけではないんですが、なんかアービスもR1にしないと気がすまない

プレミアム細工10M分出してもR1になってないアービス。持ち主ににてアホなのかしら
2014y10m13d_092150858_20141227153046b10.jpg




もっともっと稼いでアービスを1にしなくちゃ(持ち主の百合杏は細工などどうでもいいらしいw


Dカードも使ってばっかりで減っていくばかり
そうだ!スカアハ交易
貯めていた物を運ぼう ちょっとしかないけどねwww

2014y12m27d_061315174.jpg
これだけでいくらになるんだろう?いつも、どんぶり勘定なので全くわかりません

2014y12m27d_065146066.jpg mabinogi_2014_12_26_005.jpg
 
粘粘水と白い水晶一個w マハまで運んで92万Dカードでした。

2014y12m27d_071232145.jpg mabinogi_2014_12_26_007.jpg
 

上部な木材タラまで運んで61万Dカード


2014y12m27d_154254408.jpg 2014y12m27d_154438290.jpg
 

最後、装飾様海産物バンホまで運び34万Dカード

3往復で187万Dカードでした。と言うことはゴールドも187万儲かったわけですが、これじゃあプレミアム細工1個分にしかならない(´・ω・`)

効率の良いお金の儲けかたってないのかな~(´・ω・`)


次の目標は百合杏のアービスをR1にするです。 百合杏の装備を強くしといて損はないのです。
欲しくなたらカツアゲしますからwwww

そてではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ


2014y04m16d_062141274.jpg

メリークリスマス♪

今日はAP2倍 クリスマスイブですねwww



今日は仕事が早かったので料理を頑張りました





チキンのチーズ焼き 水菜のサラダ ポトフです。 本当はジャガイモのポタージュを作りたかったのですが、牛乳を買い忘れてポトフになってしまった。。。

2014y12m24d_211711015.jpg





ケーキは大きい物を買うよりたくさんの種類を楽しむ事にしました。

2014y12m24d_211756109.jpg


私はチキンよりもスパークリングワインが美味しかったwww




音楽イベが終わってしまったアンコールがあげられなかった ムカツクーww

2014y12m24d_055904163.jpg

地道にやるしかないですね!


昨日はアイススピア爆発範囲14を手に入れましたので、シリエンで検証です。
いつもはアイススピアを撃ってから入り口のほうまで逃げるのですが撮影のため危険ですが前の方にいます
((´д`)) ぶるぶる・・・

あまり良い場所がなかったのですが動画を撮りました。


[広告] VPS


このあとはサクスワッチの心臓などを拾い集めました。

このグローブはブレイズ20もついているのだが、中の人のスペックが低いためダメが出ませんww

mabinogi_2014_12_24_003.jpg

なんだこりゃww下手くそすぎる 誰かブレイズ教えてくださいwwwww

AP2倍だというのにこんなことをしていたら寝る時間になってしまったのだwwくだらなすぎる

それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

風ちゃんできたよー

こんにちは! ルエリの麻雪です。

昨日は、一番つけたかった細工がついたのに上書きしてしまうと言うショックな出来事がありましたが 一晩寝たらこんな事で落ち込むとはアホくさーと思い
持ってるマビマネーで細工を買いあさり、百合杏にも細工を買わせ強奪し、頑張りましたwww
結局はリアマネーを使いましたが ペイトランにこんな良い細工が



mabinogi_2014_12_23_009.jpg

できれば精錬細工がついてる物と交換したいですねー これは勿体無いので上書きできません。








そして最後の特別改造イベントです。  パソコンの不調で休止しているギルメンの風ちゃん。
挑戦していた野蛮アイスワンドの改造をせんちゃんが引き継いでくれましたよ。

麻雪と百合杏は熟練貯めを手伝った。


ヒーリングをするとお父さん(麻 雪夫)に顔が似ちゃうのよねー(´・ω・`)

mabinogi_2014_12_23_005.jpg


あとは全てせんちゃんがお金を出して改造。青石13個で5段ついたよ
最後の6段はみんなで相談してやらないで、風ちゃんが復帰したら自分でやってもらおうと決めました。
最後は自分でやったほうがいいよね!

2014y12m23d_210457108.jpg





これが風ちゃんのアイスワンド せんちゃんがイベントの専用解除Pで解除してくれるって

mabinogi_2014_12_23_006.jpg



麻雪はお父さんそっくりな顔で熟練をためましたw あとはせんちゃんがほとんどやってくれました。 

慌てないでゆっくり復帰してきてくださいねー

それではこの辺でまたねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ


もうやだ;;

こんにちわ~~~ 麻雪です・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


なぜ泣いているかといいますと。私細工をしたんです。 

ペイトランの腕に精錬成功率をつけるために、どれだけ細工を使ったかわかりません。
R1になって何十回と細工をつかい精錬成功率20がついたのです。

しかし、慌てていて書き換えちゃったんです;;

もう2度と20なんてつかないと思う・・・・・・・





成功率20つけば悪魔のインゴが93%で作れたのに  ギルメンは今度は18位上目指せばいいよとか
可哀想だといって細工を1個買ってくれる人もいました。ありがとねー


細工やだ。・゚・(;ノД`)・゚・。


それと
アンプル送ってくれる方達ありがとうエレモンの衣装やプレ服がこんなに可愛くなったよ


2014y12m23d_001816769.jpg 2014y12m23d_002009305.jpg


今回はショックなので寝ます。おやすみなさい

改造イベに参加。。。

こんにちは! ルエリの麻雪です



昨日は1回目の改造イベントでしたね。しかし改造する物がない。。。。
なぜかというと、自分で言うのもいやらしいのだが、私のメイン武器は全部6段だからだ。

しかしブログを書いてる物としてはネタが欲しい R1ブレイズナックルを無理やり改造しようwww


mabinogi_2014_12_20_004.jpg


mabinogi_2014_12_20_002.jpg

8個で5段になったのだ




でもこれってネタじゃーん 6段行っちゃいましょwwwwww

mabinogi_2014_12_20_003.jpg








mabinogi_2014_12_20_008.jpg



mabinogi_2014_12_20_009.jpg

これネタでしょとかお見通しの人もいた!wwwww
いやいやちょっとは期待してたのよ。もしかしたら成功するかもってw


なんちゅー無駄遣いwwwwww 
今日も改造イベあるけど夜勤でよかったよかったwwwwww




それよりも中の人のスペックが低いため叩くだけでできるかくれんぼイベントが
本当にうれしい だって叩くだけでいいんだからwwww
ちょっと得意なので自慢げに話すけど 第3ラウンドの敵を叩きまくるやつで麻雪はゴボウ抜きをするのだフフフ

2014y12m21d_081828719.jpg

百合杏の分までローブが出た!w


今度AP2倍イベントが来る。夜明けギルドのみなさーん
ギルマスが武道周回得意なので、周回つきあってくれますからねーーwwこき使って行きましょうw


それではこの辺でまたね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オットセイが簡単に貰えた!

こんにちは! ルエリの麻雪です ちーっす



メンテだったのでブログとか見てました。毎日見てるブログなんですけど マナビノギにクーポンの詳しい貰い方が載ってた!

私は今までコピーとかしないで手打ちでクーポン番号を打っていたので、すごーく面倒臭かったのです。
ブログのリンクの時にコピーするやりかたは知っていたのですが、ホームページからとか無理無理www

やり方わかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・






mabinogi_2014_12_19_005.jpg

確か前にももらった事あるから2匹目だ 名前はアスちゃんにしようwwwww

mabinogi_2014_12_19_006.jpg

出来ないしょぼーん





アスピンになったwwwww

mabinogi_2014_12_19_007.jpg


インベには花火キットと銀鮒が入ってるよ

mabinogi_2014_12_19_012.jpg

魚を投げると食べてくれる

mabinogi_2014_12_19_013.jpg 

mabinogi_2014_12_19_015.jpg




前にイベントでもらったのは白クマ帽子オットセイ 今日もらったのがクリスマスオットセイ 帽子が違うよ

2014y12m19d_140327497.jpg mabinogi_2014_12_19_018.jpg
 
仕草がとっても可愛いペットだ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




音楽才能にしてちょっとだけ頑張ってるwwww

あとはこの4つだけ1にすれば音楽は終わりなのだ
2014y12m19d_141011806.jpg


2014y12m19d_141521878.jpg


それではまったねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

鎧がなくなった(´・ω・`)

こんにちわ! ルエリの麻雪です(´・ω・`)



麻雪は高価な装備とかは持っていないのですが、採取するときにとても役に立っていた、LUCKが40も上がる
古代 モンスターの貼ってある鎧がなくなってしまったのです

本当にどこを探してもない ペットも全部見た、専用インベ、銀行、サブのインベ見当たらない(´・ω・`)

細工とかもしてないのですが、古代 モンスターを貼るのはとても大変なんです。
両方5ランクのESなので失敗するとアイテムが消失します。 片方貼れたとしてももうひとつが成功しないと
1つ貼れたESごとアイテムも消失してしまう。成功確率も低い。

大事なLUCK装備だったのに



昨日は百合杏に、何気にあたってふて寝したwwwwwwww


そして今日の朝  4Mしかもってない百合杏からwwwwwwwww
2014y12m18d_050648003.jpg

モンスター採取ナイフです そして使っていない古代 暗黒ネコ鎧をイベントの専用解除Pを使ってくれたw

mabinogi_2014_12_17_018.jpg


だが、これにモンスターの上書きを失敗すると 当然消える・・・・・・・

やらないと躊躇していた私に百合杏は
所詮ゲームなんだからやっちゃいなさいよ
確かにwwwwww






はい、成功wwwww
mabinogi_2014_12_17_021.jpg

mabinogi_2014_12_17_022.jpg

ドラゴンの時とかに落としたのかもしれない。大事な装備は密封したほうがいいよね!
よかったよかった


あ、百合杏が優しいと思ったら大間違いです。恐らく特別改造イベの時に私から赤石をカツアゲする魂胆だと思います(*^_^*)





クリスマスイベですね 去年と同じやつかな?忘れちゃったけど

キャラバンジョーに話しかけて人数が3人揃うとイベ開始 とにかく叩く
インベのアイテムを使いながらやるとスムーズにできるよ

mabinogi_2014_12_17_013.jpg

昨日は シャドウクリスタル キャンプキット ポインセチアのたね 農場におけるドームみたいなやつ 染料
をゲットした

2014y12m17d_195356618.jpg


ポインセチアはキレイだからクリスマス終わるまで収穫しないで咲かせとこう
mabinogi_2014_12_17_015.jpg

ドームもクリスマスらしいね

2014y12m17d_195646456.jpg


これは百合杏からもらった家だー凄い!!!!

 mabinogi_2014_12_17_023.jpg


凄いと思ったらハリボテだったΣ( ̄Д ̄lll) ガビーン

 mabinogi_2014_12_17_026.jpg



昨日はふて寝した麻雪ですが、今日も1日 リアルもマビも頑張りたいと思いますwwww
それではまたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

使徒武器作ったよ

こんにちわ! ルエリの麻雪です



昨日は生産月曜日。特別改造イベ前に売り目的で武器をたくさん製作しました。
また、フレの依頼もひきうけました


mabinogi_2014_12_15_002.jpg






ギルメンのSちゃんからの依頼です。ラングヒリスチェーサーアーマー
こちらの鎧は攻撃速度が4つきます。 ドラゴンの鱗の入手が大変ですねー
2014y12m15d_210536747.jpg

できた物はこちら。

2014y12m16d_065459460.jpg mabinogi_2014_12_15_001.jpg

耐久がイマイチ 申し訳ない 




こちらもSちゃんからの依頼。狂信者の大剣 使徒武器です。

2014y12m15d_211917511.jpg

性能はこちら

2014y12m16d_055418292.jpg

出来たものです。
mabinogi_2014_12_15_003.jpg

麻雪は今のところ近接はやらないので、剣はイマイチわからない




次は私の売り目的のためのデモニックアービスシリンダーこれを作るのは3個めです。
水属性の錬金術に特化した武器です。

2014y12m16d_070602609.jpg

銘入りとか出来たことないので、そこの所は諦めてるw
mabinogi_2014_12_15_007.jpg

まあまあかな~ 始めは35Mで売り出します





こちらは自分で使おうかと思っていましたが魔法攻撃力が最大値がついたのと耐久が良いので、高値で売り出す事になった、原罪のスタッフ 使徒武器です。

2014y12m15d_210948338.jpg

性能はこちら

2014y12m16d_052338240.jpg

出来たものです。

mabinogi_2014_12_15_004.jpg

クリとバランスが残念だが、キャラのクリティカルが高い人は(・∀・)イイ!!かも
隠遁者の最大魔法攻撃力が8。
強気で 50Mで売出ます





特別改造前なので、ダウラも今週は50丁作りました。麻雪ハウジングはダウラばかり置いてあります。

自分の武器も作らなきゃと思っているのですが
そのあとの改造と細工がストレスなのよね~  まあ、そのうちにwwww


それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2014y12m16d_072012086.jpg





印章サブはどうしてる?

こんにちは! ルエリの麻雪です


今日は仕事に行く前にブログを書いています。私の仕事は介護のお仕事 今日はお風呂当番なので、
一日中、短パンTシャツで風呂場にいて、老人を次々に洗って行くという鬼のようなスケジュール。
夜は疲れてマビできないかもな~ww



さてさて、私は毎日疲れない程度に印章を集めています。メインはいいのですがサブが面倒くさいですよね

始めはベルファストでクエをやっていたのですが、サブまで、料理や提督の箱などを使うとすぐにアイテムがなくなってしまう。
ヒルゥエンやシリエンも移動が面倒くさい 。。。。

でも、マハなら2個クエがうけられる。6体のサブを全員マハに置き
料理スキルとハンクラスキルを覚えさせました。



サブは倉庫でどうでもいいのでこんなに怪しい人もwww

2014y12m14d_064303104.jpg


料理はダンバのグリニスに「スキルの事」で話しかけると料理スキルが覚えられる。
ハンクラはハンクラキットを持てば覚えられるが、実際はアイラでスキル本を買って使えるようになる。
その時に料理本の焼くまで買ってしまうといいですよ。
2014y12m14d_065516264.jpg


人形工房のこのおっさんに話しかけるとハンクラアルバイトのクエがもらえます。
スキルランクが低くて材料内でクエが遂行できなくても出来た物をとっとけば次のクエで使えるので大丈夫
2014y12m14d_065702509.jpg



そして、ちょっと行った所にレストランがあるので、そこにいるゴードンに混ぜる料理のクエをもらう
2014y12m14d_065946373.jpg

シェーナから食パンを買ってパン粉を作れば1種類だけの材料なのでサブでも簡単

2014y12m14d_070247468.jpg 2014y12m14d_070303336.jpg

もしくは、メインのクエで使うトマトバジルサラダや、ベジタブルカナッペも混ぜる料理です。
メインで茹でたジャガイモだけ作っておけば、サブに毎日クエのついでに作らせれば一石二鳥ですね


サブをマハから動かさなくていいので大分楽になりました。
麻雪はこんな感じでサブ6体で毎日2個の印章をもらっています。(別に欲しい物はないのだがなんとなくw


さて仕事に行くかww
それではまたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

野良で使徒やってきたよ

こんにちわ!ルエリの麻雪です



昨日はお休みだったので、使徒のPTやりたいなと思っていました。1ちゃんのマハに行くと募集していましたよ
一人で入るのは恥ずかしいので、ギルメンのせんちゃんを無理やり呼んで一緒に入ってもらいましたwww



mabinogi_2014_12_11_015.jpg


スキルを上げるのを目的で行きましたが。スキルを使うは埋まるのですが、
スキルを使って使徒を~が埋まらない

2014y12m12d_081048963.jpg


これを上げるにはソロでは無理なようです。 
使徒が飛び上がろうとしたらシールド、降りて来たらスパイク、その後にブレイドと連携をしなければいけないらしい。


使徒に掴まれたら、みんなで協力して使徒に攻撃をあてないとぶん投げられて代ダメージをくらう。

mabinogi_2014_12_11_038.jpg

このSSは感染。感染した人と同じ輪に入ると自分も感染してどんどんライフが減り死んでしまう。

あとは、隕石や即死攻撃などがある。即死は自分の分身が使徒まで行くと死んじゃうらしい。

mabinogi_2014_12_11_006.jpg

終わると宝箱などはありませんが、素材が落ちています。自分のは自分しか取れないので拾う。
昨日はこれだけ拾えた。

2014y12m12d_082343965.jpg





夜はギルメンとも行きました。Sちゃんが戦闘に詳しいのでこんなわかりやすく計画を立ててくれた

2014y12m12d_084250259_2014121208450136a.jpg


これを書き込むことすら出来ない私は感動してしまいましたw
結果は慣れていないせいと、神聖スキルがまだ低い事、人数不足で失敗でした。

時間が掛かる戦いなので仕事の日はできないのでゆっくり進めて行こうかと思います。





特別改造イベのせいか、使徒で銃を使うせいかダウラがバカ売れだ。麻雪はヒルゥエンにもこもってる
あー忙しいwwwww

2014y12m12d_083722300.jpg


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

使徒か交易か

こんにちは!ルエリの麻雪です



昨日のメンテから新しい事が沢山始まりました。ちょっと面倒臭い

まず、インするとたくさんのアイテムが配布されました。





プラチナハンマーはウィングシューズに使った
mabinogi_2014_12_10_005.jpg

スキルの印章25はインスタントキャスティングに
mabinogi_2014_12_10_003.jpg
2014y12m11d_052959918_20141211064945ddc.jpg

アンプルはこんな感じ(地味
2014y12m11d_053340853.jpg

新しい武器も増えています(作りたい気持ちでいっぱいw

2014y12m11d_063036910.jpg 2014y12m11d_063217560.jpg
 




次は使徒のクエをサクッと終わらせて

2014y12m11d_065311915.jpg 2014y12m11d_065354481.jpg


大体こんな感じで進めていったのですが・・・・
これを見てください
2014y12m11d_064049419.jpg





巷では改造石がヤバイ事になっています。麻雪はそんなボッタクリ価格では絶対に買いませんが
Dカードで赤石買って売ろうかなwwww


しかもドケチなのか本当に貧乏なのか、百合杏が使徒のクエもほったらかしで交易をしているじゃないですかwww
(しかも密輸)
mabinogi_2014_12_10_013.jpg


あの有名な方も・・・・


2014y12m10d_210551269.jpg



さすがミナミの女王チャンスは逃しません。


私も様子をみながら赤石を売ろうかと、使ってばかりで稼いでいなかったDカードを貯めようと交易へ
高級でないほうのインプの保証書を使っています。




タラのワインラック
mabinogi_2014_12_10_002.jpg

ダンバ限定
mabinogi_2014_12_10_006.jpg

タル限定
mabinogi_2014_12_10_007.jpg

ベル限定
mabinogi_2014_12_10_010.jpg

価格安いけど海の泪
2014y12m11d_071839520.jpg 2014y12m11d_073214394.jpg
SS撮り忘れたけど、海の泪は33万Dカードになりました。(インプ保証書) 
交易の達人の方はもっと稼ぐのでしょうけど
朝の交易で約50万Dカード稼いだ!!

(何気にスカアハおいしい)

20日までは交易をやっていこうと思ったのである。


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2014y12m11d_074159829.jpg

ラングヒリスチェーサーサークレット

こんにちわ! ルエリの麻雪です。



今日は生産月曜日

ラングヒリスチェーサーサークレットを作りたい!材料でホワイトドラゴンの目が3個必要です。
とってもレアな素材のためなかなか出ません

麻雪は一つしか持っていないので2個買ってしまいました。2個で6M

2014y12m08d_055647945.jpg


衣装から入る私は百合杏からローブをカツアゲして魔法使いになって挑みますw

mabinogi_2014_12_07_004.jpg


成功しました
mabinogi_2014_12_07_005.jpg


しかし、効果は惨敗wwwww

2014y12m05d_154808073.jpg mabinogi_2014_12_07_013.jpg


まあ、アバターで使うか安く売るかします(*^_^*)

これだけでつけるとアバターとしても、微妙www
セットで使いたいですね
2014y12m08d_072814543.jpg
 
麻雪はマジクラでつかれたので次はお父さんお願いしますwww







2014y12m08d_064507827.jpg
なんだ?麻雪呼んだか

どうやら麻雪は、ラングヒリスチェーサーサークレットに惨敗して疲れ果ててしまったらしい。
しかたないなー毎週月曜日のダウラ作りは俺がやってやるとするか・・・・
麻 雪夫56歳(バツイチ)が丹精込めて作ってやるぜ

mabinogi_2014_12_07_012.jpg


 俺も工学博士を取得してから仕事でひっぱりダコで忙しい
 だけど髪の毛は引っ張るんじゃねーぞ ツルッパゲになっちゃうからな



ほら麻雪、約束のダウラ30個、良いのもできたけどカスもたくさんできたぞ!
2014y12m08d_074351169.jpg 2014y12m08d_074313684.jpg



2014y12m08d_075036080.jpg

また俺も新しい生産スキルがきたら頻繁に登場するが、それまで、風邪ひくんじゃねーぞ
じゃあまたな! 


追記

こおしんさん!ハゲズラがドレスルームに入るようになってる!!
2014y12m08d_081146405.jpg

トップ画像変えました!w

こんにちは! ルエリの麻雪です


トップ画像を冬バージョンに変えました いつも百合杏を太らせたりして、ふざけてましたが今回は真面目に撮りました
セルラ海岸絶壁での撮影。

本当はスノボ衣装でスノボ持ちたかったのですが、買うゴールドがないためこのような衣装になりました。
夕暮れなのでなんとなく紫で合わせました。



今回はこれだけ~~~~wwwww



mabinogi_2014_12_07_003.jpg

まったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

麻雪、ドラゴン始めた

こんにちは!ルエリの麻雪です


今更なんですけど、ドラゴン始めましたwwwww
流行に乗り遅れるタイプなので、相当出遅れたみたいですw


仕事が休みの日13時とかのやってるんですけど、一人で頑張ってます。






フィールドに入るとクエストがきます。
mabinogi_2014_12_05_001.jpg



麻雪は近接やらないので、スマッシュがセットされてなかったので、セットしてスマッシュのためにビムソを買いました。
mabinogi_2014_12_05_004.jpg




白ドラは寄せて戦うんですね~( ゚ω゚)フム


mabinogi_2014_12_05_017.jpg


mabinogi_2014_12_05_020.jpg

絶対に目が欲しいと思ってたら出ましたヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

2014y12m05d_152648553.jpg


だが、しかし



私、知らないで変な事してたみたい・・・・・・・・・・
怒られたwwwwwwwww

mabinogi_2014_12_05_038.jpg

でも、麻雪はひるみません。
終わってから、この方達の所に行ってなぜだか教えてもらいました。
ドラゴンを釣ってる時はワイバーンはいくらでも攻撃して良いのだけど、雪原虐殺者は、どんどん沸くので、倒しちゃいけないんだって。

話してみたら結構良い方たちでしたー(*^_^*)
教えてくれてありがとです!

でも、クエに雪原虐殺者を攻撃ってのがあったらどうするんだろ???





白ドラ素材集めてラングヒリスチェーサーのセット揃えるんだー
可愛く染色してアバターで着てもいいしね^^

目3個集まったら始めにこれ作ろうと思います。

2014y12m05d_154549195.jpg


攻撃速度2に加えてランダムでこのような効果がつきます。
2014y12m05d_154808073.jpg

次の月曜までに目が揃えばいいな~

それではまたねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

生産日は忙しかった

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちゃおー


日曜日はギルイベをやりましたよ
全員アイテムを持ち寄り、一人ずつサイコロを振って一番大きい目の人がそのアイテムをもらえるというゲームでした。


mabinogi_2014_11_30_034.jpg

集まったメンバーは14人。みんな13回チャンスがあります。麻雪は1個ももらえなかったけど、最後みんなが
同情してくれて、挑発の服やアンプル、スペシャルな矢5000本を恵んでくれて
凄いおみやげを持って帰る事ができました(*^_^*)


みんな凄いアイテムを持ってきてくれました。ありがとです!(中にはカラドボルグもありました)
ちなみの麻雪は、赤6マーリンを出品しましたよ
何ももらえない人は残念賞として最高級薪と祝Pを2セットずつ差し上げました。
何気にこれが作るの大変だったのw



最後はバフェ6段に挑戦する人や合奏をしたりと楽しいイベントになりましたー。

mabinogi_2014_11_30_045.jpg





そして昨日は生産月曜日。

自分の資金源のダウラを30丁作り、アービスシリンダーを作り、デモニックハンドルを作り、野蛮アイスワンドを20本製作しました。



朝からダウラ作り(麻雪の大事な資金源)
2014y12m01d_084229329.jpg




みんながインして来たのでPTを組ました。

百合杏のアービス作りです。
mabinogi_2014_12_01_004.jpg
2014y12m02d_060726217.jpg



前回よりも良いのができましたーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

木工才能に転生です。

デモニックハンドルは、ハンクラマスタータイトルをつけても52%です。2回失敗してインゴ50本使いました。
(2個作ってあげれなくてTちゃんごめんなちゃいw)




mabinogi_2014_12_01_006.jpg



そして最後にほとんど私が材料まで最後まで頑張ったwwwwwwww
風ちゃんのアイスワンド

mabinogi_2014_12_01_007.jpg
20本中、3本の魔攻5という残念な結果に・・・・・・・・・・
月曜でマジクラ職人タイトルをつけてもこの結果とは、やはりリアルラックの方が大事なんだと思います。

昨日は忙しかったので。しばらくゆっくりしようと思います
それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR