やっと手に入れた複合ワンド

こんにちわ!ルエリの麻雪です



絶対にNPを使わずゴールドでブレイズ装備を揃えようと思ってたのだが 誘惑に負けてしまったのだ


手と服はゴールドでなんとかなったのだが、ワンドはNPを使った

2015y04m29d_065603780.jpg 2015y04m29d_065150886.jpg


そしてこれが複合ワンド魔攻と、ブレイズ爆発ダメージの細工がついている

2015y04m29d_065335328_2015043018281374e.jpg




家族には、ゲームにそんなお金を使って 頭がおかしいんじゃないの?と言われましたwww
ESも貼りたいけど、家族に白い目で見られそうなので、来月の給料日までエンチャ保護が買えそうにありませんww


家族に白い目で見られたのは、マジクラ修練の時に 寝る時間を削って頭にハチマキをしてやっていた時以来です
(キモイとか言われたwww)



早速武道で試しに行きましたー 誘惑ブレイズです。買ったワンドを持ってホットチョコのフェスフード魔法攻撃力ポーションでドーピングした結果

2015y04m29d_074400164.jpg


これってイントカンストしてる!!



でも100Kいかないのか~

2015y04m29d_071724132.jpg


スカアハでISブレイズ


ワイルドトロールはノロマなので、試し安いww

2015y04m29d_065035262.jpg

やはりブレイズはダウンしてると大ダメージが出て面白い!!

しばらくは、買ったワンドで遊ぼうと思う。課金は控えるw





昨日はギルドでペ上に行きました。 こういう強いところではどうやってブレイズ使うかわかんないのでw
弓とか銃とかナックルでやった


こんな屈辱的な事も・・・・・




2015y04m29d_065310912.jpg  2015y04m29d_065252699.jpg

キーーーー  百合杏に助けてもらうなんて恥ずかしい  きっといい気になってるwww


お宝も全然でなかったけど、サングレアヴァイオリン貰った(*^▽^*)
あんまりイベントやってなかったからo(*^∀^*)o ウレシイ♪

2015y04m29d_083241355.jpg


ギルメンさんも献血マスターとれたみたいだし よかったよかった。

それではこの辺でまったねー ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




マジカルで行く

グラマスを変えました(#^.^#)



弓使いから魔法使いにしてしまった。DEX下がるのは嫌なんですけどブレイズの練習したいので変えたw

グランドマスターミッションの4人用はギルメンさんに手伝ってもらったり

2015y04m25d_213917672.jpg

ミミック50匹とかは眠くて気絶しそうだったけど一人で頑張りました



グラマスのテロップは全チャンネルに流れるそうです。恥ずかしい人は人のいない時間帯にレザールに行った方がいいですwww

2015y04m25d_214110933.jpg

装備とかにもよるけど、グラマスに変更してからのINTはこのくらい
2015y04m25d_214217403.jpg
INTの回収は、面倒くさいのが残っているのだ (´・д・`) ヤダヤダ





そして念願のブレイズ範囲の服を買った ポーシャだけどwww


2015y04m26d_083349541.jpg 2015y04m25d_214033573.jpg



範囲服を試した動画を載せたいのですが、あまりにも下手くそな戦闘なので、載せるの恥ずかしいけど載せちゃおうww
 全然参考にはなりませんから。閲覧注意ですw
 
[広告] VPS



子守唄ブレイズと言うやつなんですけど、上手な人はもっと早く終わらせてしまいます。

ダメが誘惑ブレイズと違って低いのは、ダウンをしていないからです。

あとは、ワンドの細工と装備のエンチャです。細工はなるべくリアマネーを使わないようにゴールドでやるつもりです。
エンチャはどうしても保護P買わなきゃいけないから仕方ない(´・ω・`)


INTの回収とかしてマジカルで頑張りたいと思いますwww






百合杏の農場が気持ち悪くなってる!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 私は同じものが何個もあるのが気持ち悪いのだ

2015y04m26d_091030741.jpg

こんな農場行きたくない!!!!

しょぼ~ん

ブレイズの爆発範囲が取引できそうだったので、小切手を用意して買う気満々だったのに相手がインしてこなくて
しょぼ~んとしてる麻雪です。どもども

2015y04m24d_054715201.jpg
  

あとは、ワンドの細工だと思い、細工代を稼ぐためエメラルドコアを48セット(2400個)も取ったのに
1個も売れませんwwww
 2倍じゃないと修練しないのか・・・・

2015y04m24d_054903715.jpg



このほかヒルエン鉱石とかも売れずインベが売れない物でいっぱいになってるときに


2015y04m23d_201056696.jpg

10×10の鞄を百合杏から貰ったー!!

下の図書収集鞄はありがた迷惑wwww


こんなに広いインベだったんですね!

2015y04m24d_055320877.jpg

百合杏はエモカード3個、ロナ鞄2個も出したそうです。 



前に百合杏がかぶり物だと思って買った聖なるワシの仮面を3Mで手に入れた。こんなに良い性能だったんですね!

2015y04m24d_054602411.jpg 2015y04m24d_054644237.jpg
 
百合杏は、かぶり物じゃないと解り、売ってしまったみたいですが、その時にカツアゲしとけばよかったな~ww


ボチボチ、ブレイズ強化のために頑張って動いています(イベントとか修練とかやってないwwww



今日はこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ショトカを保存しておいた

今日のメンテでショトカがリセットされるんだって(´・ω・`)

昨日ギルチャで初めて知りました


面倒くさいから記録 



一番使ってるやつ。 野蛮アイスワンド マーリンナックルで戦うやつ

2015y04m21d_211337466.jpg


銃を持った時用。
2015y04m22d_075731469.jpg

弓を持った時用。
2015y04m22d_075743470.jpg

ギルガシ用。(全く使ってない)
2015y04m22d_075754547.jpg


近接用(ほとんど使ってないw)
2015y04m22d_075808747.jpg



ペットもリセットされるのだろうか? 一応記録



2015y04m21d_211426934.jpg 2015y04m21d_211436489.jpg

2015y04m21d_211448408.jpg 2015y04m21d_211457143.jpg

2015y04m21d_211508560.jpg
 

記録しておけば安心だね  ではでは(*^▽^*)


2015y04m22d_074953879.jpg


ISブレイズ

こんにちは! ルエリの麻雪です


最近私はブレイズにはまっています。 以前からやりたかったのですが、あまりにもヘタクソなため上手くいきませんでした。

ISブレイズといって、アイススピアを撃ってはじけた所でブレイズを入れると大ダメージがでます。

しかし、どの方向に飛ぶかわからなくて、何度やっても外してしまうのです

諦めてたんですけど、コツをつかみました



2015y04m21d_111852827.jpg

アイススピアを撃つと白い線が出るので、逆方向に回り直線上でブレイズをセットして待っていると成功するのだ
視点を下に向けてると解りやすい

2015y04m21d_112950314.jpg


初めてできたのでo(*^∀^*)o ウレシイ♪






2015y04m21d_113145189.jpg

スカアハのこのあたりで、巨大赤目キンヨウグモと女王スズメバチで練習していたら、シルクと1センチダイアをたくさん落としてくれた

2015y04m21d_121542188.jpg


1センチダイアはシモンにあげると、太い糸を5本くれるので、交換して売ろうと思います。

あとはワンドの細工と魔法使いのグラマスをやらなければいけない。 細工が恐ろしいでござるw





夜勤明けで帰って来たら郵便のマークが

2015y04m21d_103901808.jpg


なんだか恩着せがましい郵便が届いていましたw


でも、これ買ってでも手に入れたかったので貰っておこうww


2015y04m21d_114847960.jpg 2015y04m21d_122432901.jpg



百合杏はインベがゴチャゴチャなので、ロナ鞄をなんとか手に入れてほしいものですwww

それではこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 

ブレイズ面白い

こんにちわ! ルエリの麻雪です


ブレイズのために青6ワンドの失敗4回。結局13Mで購入しました。

まだエンチャも細工もついていませんが武道に行ってきました。


このデブと(´・ω・`)

2015y04m17d_204728147.jpg



人形ブレイズでは石改造なしのワンドでは50Kでしたが、青6で70Kまで出ました!

2015y04m19d_080614008.jpg


絶対にブレイズ範囲細工とワンドの魔法攻撃力細工が欲しいぃぃぃぃぃ


ISブレイズでスカアハの敵も簡単

2015y04m19d_083108355.jpg


濡れたESが出たぞ! さっそく貼ってみた


2015y04m19d_083348163.jpg


武道ではデブがいつも雨を出すので役立ちそうだw


2015y04m19d_083602756.jpg

グラマスを魔法使いに変えたいし

2015y04m19d_084634518.jpg


ワンドの細工のために30Mほど貯金をしなければならないので、ちょっと大変ww
エメコア集めてワゴン放置でがんばりたいと思います






そしてマビノギ10周年でギルドストーンのある場所に建物が立ったため、ギルドストーンがどかされてしまったwwww

2015y04m19d_061821977.jpg




どかしちゃってごめんなさいって感じで水晶玉を1個だけ貰ったwww

2015y04m19d_062038279.jpg


中身はこれ

2015y04m19d_062137114.jpg


ふ~ん 青石買いすぎてなくなったDカードをもどせって事ね・・・・・


やる気がしないwww


それではお仕事行ってきまーすまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


初めからこうすりゃ良かった

2015y04m16d_202844818.jpg


2015y04m15d_060918385.jpg



2015y04m17d_125754526.jpg


ヤダー  4本目のワンド破壊されちゃったわーwwww 


魔攻5のワンドの在庫もなくなっちゃったし、どうしましょwwww


全財産なくしてスッカラカン 百合杏のなけなしのゴールドもカツアゲして青石を買ったので二人ともスッカラカンw 
もう、笑うしかありませんwww

2015y04m17d_060614954.jpg



なぜ、強いワンドがほしいかと言うと ただ武道を気持ちよくやりたいからです。
人形ブレイズのカッコいい動画をアップしたいだけなのですw

それをやるには、 青6ワンド 誘惑範囲細工 ブレイズ範囲細工 をこれから揃えていかなければいけない(´・ω・`)


衣装もほとんど売ってしまったので、百合杏はポポシャツ 麻雪はルパ旅人の服ばかり着ていますw

2015y04m13d_205448462.jpg



ちょーっと疲れたのでイベントをやってみたら、こんなのが当たってみたり

2015y04m17d_132013234.jpg



マスリにボコボコにされたりwww

2015y04m17d_132527964.jpg






救いの弓が売れそうなので、またゴールドが入ってきそうです。コアも売り出しています。
ワンドは買い取る方向になりました (初めからそうすりゃ良かったwww

2015y04m17d_134649007.jpg


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

応援

百合杏からサクっとカツアゲ


2015y04m14d_222137477.jpg


こんな変な応援するから

2015y04m14d_222334447.jpg




破壊されちゃったwwwwwwwwwwwwwww

2015y04m15d_060918385.jpg



Dカードもゴールドもなくなっちゃったwwwwww 


2015y04m15d_060934305.jpg


お仕事行ってきまーす  また作ってやるぜ!w

有意義なお金の使い道?

昨日稼いだお金でアイスワンドの青石改造しよっと♪





2015y04m14d_054210692.jpg






・・・・・・・・





2015y04m14d_060159238.jpg


稼いだお金半分なくなっちゃった 未だに0段wwwwwwwww

ありがたや~

こんにちわ! ルエリの麻雪です



ありがたい事に ルエリ鯖は、スキル修練2倍 戦闘経験値5倍を3日間やらせて頂きました。

私は普段から細工などで超貧乏なので、スキル修練より、戦闘経験値よりも を稼ごうと思いましたw

ただ、中の人がダサイためそんなに廃人化して稼ぐ事はできませんw


スキル修練2倍ならば マジクラ 工学に人が集まるはず
急いで素材をかき集めました。 

もっと前からルエリが優勝する事を前提に集めていれば儲けられたのですが、直前で集めた為、大した事ないです。









こんな感じで、ワゴンとハウジングにヒルシリ素材を並べました。


2015y04m10d_160611882 - コピー


売れ筋は コア、ニッケル、ヒルゥエン鉱石、ポイズンハーブです。 ルエリではコアは400Kまで値上がりしました。
私は350Kで即売れしました。


2日で売るものがなくなってしまった(´・ω・`)

ハウジングとワゴンの ヒルシリ素材の売り上げがこんな感じ

2015y04m13d_200514956 - コピー

欲を出して高値でエメコア置いといたら売れ残っちまったぜwww

2015y04m13d_195852335 - コピー


合計が、2405万6710ゴールドの売り上げでした よく頑張ったと思うwww

百合杏もポイズンハーブの合成頑張ったので、6710ゴールドあげてもいいかな? いや、710ゴールドでいいやもったいないもんねw
2015y04m13d_204532083_20150413204631bf8.jpg



スキル修練はちょっとだけやったんだよ

1ランクだけ上げたww

2015y04m13d_204914801.jpg


こんな感じで3日間過ごさせてもらいました。 ありがとうございました(*^▽^*)





あ、そうだww710ゴールドも勿体ないから10ゴールドでいいか ウヒャハハハ

2015y04m13d_205248425.jpg


それではまったねー ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

百合杏の農場がリッチに

こんにちは! ルエリの麻雪です



今日は百合杏の農場へ久しぶりに行って来ました  前は殺風景で、ハーブがペンペン草のようでしたが

凄くリッチな農場になっているではありませんか!!






ゴチャゴチャしてるけどw

2015y04m09d_230658298.jpg


百合杏は自分で農場を、いじったりするとか絶対にないので、これはすべて貰い物だと思いますw





課金でしか買えないまでいてビックリwwww
百合杏が買うわけがない(FLCすらケチってる)

2015y04m09d_223027357.jpg

絶対に誰かからカツアゲしたのね






畑の真ん中になぜか、桜と鉢植えが (置けばいいってもんじゃないwww)

2015y04m10d_230648591.jpg


こ、これはいったい何個あるんだろう? 若ぶって文字なんかにしちゃってwwwwww


2015y04m10d_231851629.jpg


これいいな~夜とかキレイ 今度1本もらっちゃおうっと

2015y04m10d_232147102.jpg


農場だけリッチでビックリしたわーwwwww





百合杏農場の紹介でしたー  勝手にブログにしちゃいましたwwwww 

それではまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y04m10d_233135692.jpg

スキル2倍のための準備

2015y04m09d_055758132.jpg


金曜日から月曜日まで、戦闘経験値5倍スキル修練値2倍だって!!
雑炊イベントに優勝したルエリだけだけど(´・ω・`)







恐らくヒルエン&シリエンを上げる人がたくさんいるのではないのでしょうか?

金の匂いがするwwwww

工学だったら、コアとニッケル マジクラだったらポイズンハーブが圧倒的に足りなくなるだろう。
マジクラのマストレをやる場合はうさぎ足集めに泣くと思う




ヒルェンに向かおう


とりあえず鉱石を掘りに行きました。

私が工学を上げてた時は冒険家の印章がなかったので、ゴレを倒しに来る人がいなくて、サクサク掘れてたのですが、
最近はゴレを狙いに来る人が頻繁に現れるため、せっかく寄せたゴレが戻って来てしまう(´・ω・`)

2015y04m09d_061200062.jpg


でも、みんなの場所なので仕方がないです(*^▽^*)



決めた!!エメコアとうさぎ足をできるだけ集めておこう



2015y04m08d_211355217.jpg


2015y04m09d_055651916.jpg


アイススピア範囲細工があるから、なんとかなりそうだ


スキルは何上げよう  やっぱり魔法に転生して上げづらかった

2015y04m09d_062047086.jpg

これを、コアやうさぎ足をアイススピアで取りながら、上げてしまおう。一石二鳥作戦w


時間があれば(ないけと思うけどw)

2015y04m09d_061825381 - コピー


これらをR1にしてWILL回収がしたいな~



戦闘経験値5倍はどうでもいいわwww






ワンドの石改造は今のところ2段まで行った。 6個石使ってなくなっちゃったwwwwww

2015y04m09d_062438583.jpg


ゆっくりやって行こうと思う

では、まったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

青6ワンド売らなきゃよかった・・・

こんにちわ! ルエリの麻雪です


日曜日に近所の大きい古着屋さんで、白と黒の商品半額セールがありました。


DSC_0254.jpg



百合杏と二人で買いに行って、黒と白の商品を、しこたま買い込んできましたwww


そして、ディスカウントショップで小型犬のTシャツが売ってたので、ネコに着せてみましたwwwww

うちのネコは何か着せると立てなくなるらしいw 立たせてもすぐにゴロンとなってしまいます。

DSC_0248.jpg


ネコは自由が一番好きなようだwwwwww








マビノギですが、私は前に青6段の野蛮アイスワンドを作りましたが、使わないと思い13Mで売ってしまいました。

今になって百合杏がブレイズをやれやれ、うるさいのです(´・ω・`)


持ってた魔攻5ワンドを6段にしようとしましたが、失敗折れてしまったのです。。・゚・(;ノД`)・゚・。

2015y04m05d_155329430.jpg


武器作りはお金がかかるから、ノイローゼになるwwwwwww


2015y04m07d_145559928.jpg




リベンジしてやる(しつこいw)


シリエンにこもり、材料調達。  6本中2本の魔攻5ワンドができた

2015y04m07d_090020308_20150407145000c0d.jpg 2015y04m07d_090146832.jpg
 






ブレイズ用の改造はこれで良いらしい

2015y04m07d_140853125.jpg


2015y04m07d_140948035.jpg


宝石まで入れるには熟練が295貯めなければいけない。高年齢のキャラだと貯まりやすい

麻雪は13歳なので、5回のヒーリングで75.0
サブのエルフは25歳なので、5回のヒーリングで90.0 の熟練が貯まります

2015y04m07d_120837332.jpg


2本のワンドを宝石まで入れました。 使ったゴールドは修理費も含めて30万ゴールドくらいです

2015y04m07d_141707708.jpg 2015y04m07d_141548083.jpg
 


あとは、石を入れるだけなんですが青石30個は用意したい(´・ω・`)
もちろん6段を作るつもりである

これは後日やろうと思う。なぜかと言うとこれから夜勤なので、慌ててやって最悪の結果になった場合
仕事中に思い出してムカついてしまうからだwwww



それでは続きは後日にアップしますね~ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y04m07d_150204409.jpg

日々成長

こんにちわ! ルエリの麻雪です



最近、百合杏がブレイズにハマり出し。ブレイズ細工をカツアゲされましたw

ペットのキョンシーでキョンシーブレイズをやりたいそうです。 昨日フレのれんれんに指導をしてもらい武道に行きましたが

百合杏は、難しいようで全くできませんでした。

2015y04m04d_222053853.jpg




次の日

もう一度百合杏がリベンジしましたが、キョンシーブレイズはできなかったのです
恐らく、ソロ武道を最短時間で攻略したいのでしょう (ヾノ・∀・`)ムリムリ



しかたがありません。私が人形ブレイズを特訓するしかありません。今までは失敗ばかり 前回の記事のコメントに
ブログをリンクさせて頂いてるまいけるさんからのアドバイスをしてもらったので、練習してみました。

人形の腕が地面につく寸前でブレイズを打てば良い


なんと、ノーマルのワンドで50Kも出ました  ブレイズ恐るべし


2015y04m05d_090707161.jpg


あとは、百合杏が誘惑細工を持って、私がワンドを青6にしてエンチャを貼れば凄い事になりそうです






ラーヴァの繭集めも400個貯まりました。なるべくアルビ周回もカウンターパンチを使うようにして回り


2015y04m05d_091249549.jpg

繭が400個貯まる頃にはR1にすることが出来ました。WILL回収ができてo(*^∀^*)o ウレシイ♪

2015y04m04d_144843065.jpg 2015y04m04d_144904588.jpg






百合杏はブレイズが出来ない事が判明し、ブレイズ細工を奪い返す事ができましたwwww

それでままったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


下手くそなブレイズ

こんちは! ルエリの麻雪で~す



昨日はレベリングも兼ねて夜明けギルドで武道に行ってきました。

百合杏が人形ブレイズをやろうと言いだしました。しかし私はブレイズが苦手

百合杏と二人でブレイズを打つことになりました。数打ちゃ当たるってやつですw


動画を撮ってみた

[広告] VPS



もっとちゃんとしたタイミングで打てば大ダメージとかになるんでしょうけど、難しいです

2015y04m02d_222656189.jpg

この動画は数ある中の成功例 ほとんど失敗ばかりですw




武道を攻略するのは、百合杏がソロでもできるのでこの人数なら楽勝なんですが、人形ブレイズともなると
ブレイズがヘタクソなので笑えますww


21時ごろはギルドで何かやってる率が高いです。 私は眠いので22時ごろには寝ちゃいますwww







前はバリ上のボスが倒せなくって、初心者の頃の百合杏の必殺技 スマッシュ&死んだふり でやっとの思いで攻略してまいたが
wwwwww 

最近ではスマッシュ&死んだふりをやることもなく
昨日はヒラリーの共鳴胴を2週目で出す事が出来ましたw



mabinogi_2015_04_01_002.jpg 2015y04m03d_070400919.jpg

戦闘とかの知識がないため、初心者の頃は本当死んだふりが役に立ちましたよ~ww


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



2015y04m03d_071740559.jpg

まったり釣りをしてみたんだよ

こんにちわ!  またまた細工で20M吹っ飛んだ麻雪です。 ちゃお~~www



射程20救いの弓が売れず、ゴールドもたくさんあったから属性つけるために細工をかいました。

火属性5がついたんですが、前から持ってる氷6ハイロンの方が火力があるのです。

弓自体は救いの弓のほうが強いんですけど。

ギルメンに聞いたら、火属性の敵の方が多いので、属性は氷の方が良いんだって


面倒くさいので、救いの弓の細工は本当にやめようと思いましたwww







相変わらずラーヴァの繭集めをやっています。目標は500個なんですけど、とりあえずアルパカのインベが埋まったら
また、輝く丈夫紐集めを続行したいと思います。

今こんだけ集めたw

2015y04m01d_050905994.jpg

もうすぐ埋まるのですが、アルビ上ハードは儲かりません。ポーションと武器の修理費がかかるだけ

輝く紐集めで周回するルンダ上ハードは、ペイトランや驚くべきESが出るので、やりがいがある。



そして上級ダンジョンと言えば通行書 バタービスケットを温泉サルにあげてダンジョンボックスを手に入れてるのですが、稀に餌ボックスが貰えます。

2015y03m30d_055204660.jpg 2015y03m30d_055245672.jpg


大物餌 高級餌 アイテムイリュージョンなどが入っています。


これを使って釣りをしてみよう。大物釣り餌を使えばチョウザメが釣れるかも!
百合杏の農場がレネス川なので行ってみよう

2015y04m01d_031811552_20150401052551097.jpg

どうやらギルメンのSちゃんもチョザメが釣りたいようだwww

結局、変な物しか釣れなかったのだwww

2015y04m01d_034403505.jpg 2015y04m01d_035634220.jpg

でも高級餌は釣れるスピードが通常の餌より早くてびっくりしました。





調子に乗ってアイテムフィッシングを製作しましたw

2015y03m31d_203720013.jpg


2015y03m31d_203956161.jpg



魚よりアイテムが釣れると言う釣り道具です。もしかしたらスキル本とかも釣りやすいのかも!


エイヴォンでメディテ本が釣れれば儲かりそうだ

2015y03m31d_221809427.jpg


結局釣れなかったけど、たくさん餌を作って放置しとけばアイテムフィッシングの方がスキル本は釣りやすいのかも!

2015y04m01d_034407508.jpg

何気にゴールドのページがo(*^∀^*)o ウレシイ♪



ちなみに救いの弓は、射程20を上書きし、火属性5を上書きし、結局こんなになった

 mabinogi_2015_03_31_006.jpg 2015y04m01d_054130675.jpg
 


誰か買ってくれwwwwwww
細工地獄から抜け出したい。・゚・(;ノД`)・゚・。


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR