休止のお知らせ

カラン カラン


2015y11m07d_214640122.jpg

おーい 麻雪!! 
町内会の福引で豪華客船一か月旅行の旅が当たったぞー 一等賞だぞ!

2015y11m05d_075812012.jpg

一か月か ランスの修練してたけど、私もちょっと休養したかったんだよねー

2015y11m05d_075542914.jpg

うむ。麻雪もエリンに来て4年半。少しも休まず頑張ってきたから少し静養したほうがいいぞ
バケーションっていうやつかなw

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さんがって運がいいよね。ダンバートンの町内会福引で一か月豪華客船の旅を当ててくれたんだもん
ちょっと旅支度してこようかなー






前回のブログでランスを頑張ると言っていましたが、少し体調が悪いのと、急激に視力が落ちてきて不安があるので
マビノギとブログを控えようと思ったのです。

全くやめるわけではなく、元気が出るまでゆっくりしたいと思うのです。

百合杏に装備を全部あげようかと思ったのですが、「全く欲しくない」と言われましたwwww

強さとか気にしない人ですからね

元気になったらまた復帰します。 





本当に目が悪くなって来たのが怖いリアル麻雪です。((´д`)) ぶるぶる・・・
2015y06m30d_124215078_2015110813471283f.jpg


ではでは、お父さんと豪華客船の旅に行って参りまーすwwww
 





次はランスを上げるの巻き

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さーん。 APが貯まってきたからランスを上げようかと思うんだけど、ランス持ってないから何か貸してくれない?



2015y11m05d_075412026.jpg

お父さんが昔から愛用してるピシスウッドランスを貸してあげよう


2015y11m05d_075803161.jpg

え~嫌だよ そんな親父っぽいランス!

2015y11m05d_075542914.jpg

贅沢言うんじゃない! お父さんは古い武器を大切に使ってるから、うちの生計は成り立ってるんだぞ

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さんに聞くんじゃなかった。サブにナイトランスがあったはず! 染色してそれを使おう



2015y11m05d_075927582.jpg

サブにリッチ スパイク ナイトランスがあった!ピンクに染色してななんとかなったのだ。 
じゃあ、お父さん修練してきまーす!


2015y11m07d_053649079.jpg

今日はエビが安売りだったから、麻雪の好きなエビフライだからなるべく早く帰ってくるんじゃぞ


2015y11m05d_075812012.jpg

はーい!”





と言うわけで、ランスを上げる事になりました

2015y11m05d_074856689.jpg

なぜかランスマスタリが1だったw いつ上げたかは忘れているww

ランスチャージは回数が多いので、休みにやろうと思う。とりあえずランスカウンターから

修練はオオカミでやりました。オオカミはスマッシュをしてくるので、相手の特殊攻撃を反撃するを埋められます。

2015y11m07d_054638574.jpg


まず、石投げをしてオオカミを気づかせてからランスカウンター

2015y11m07d_054617901.jpg

2015y11m07d_054607078.jpg


これやってればR1まですぐでした。

2015y11m05d_145525486.jpg


あとはランスチャージがんばります








オンタイムイベントの耐久ハンマーをサブのエルフでもらってしまい、ペットにも銀行にも預けられなくって
アホな事をしてしまったwwwww


2015y11m07d_051150117.jpg

大事な武器はほとんど専用化されているので、百合杏に耐久を減らされた幼たぬリボンに使いました
でも耐久が5に戻って良かった良かったw

2015y11m07d_055353029.jpg



ではでは、この辺で(*^-^*)ノ~~マタネー





子牛とブランコ

毎日5時間放置してサブでも少し放置してジャンケンをします






2015y11m05d_140523575.jpg 

2015y11m05d_140419953.jpg 

2015y11m05d_140544864.jpg  

2015y11m05d_140432255.jpg 2015y11m05d_140445576_20151105142247f23.jpg







今回のじゃんけんイベントでは牛とペアでブランコを狙っています。

一足先に牛がペットで動物のくせにブランコをゲットしましたよw


みせてもらいました。インベのサイズは2×2  染色は不可で、イス扱いなので動かせません


2015y11m05d_140312212.jpg 2015y11m05d_140254640.jpg



これがハロウィンのブランコです

じゃーん




2015y11m05d_135301782.jpg



可愛いですね。200勝すればもらえるので頑張りましょうね\(^o^)/






私もあと100勝でもらえます。ペットの牛にもうちょっと放置させればいいだけだww


2015y11m05d_142713984.jpg


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



2015y11m05d_140749287.jpg

アブネア城主ギルドマスターの邸宅



やっと前のハウジングの期限が切れたので、ギルドが落札したアブネアでハウジングを借りようと思います

せっかくなので1等値の一番高い家を入札しました。金額は内緒ですw

2015y11m03d_112244334.jpg









アブネア城主ギルドマスターのお宅はもっとすごいんだろうなー

2015y11m03d_205420909.jpg



せっかくなので探してみました。もちろん瓦屋根ですよね。だって城主ギルドマスターですからね




住所は6-23行ってみました(*∩∀∩*)ワクワク♪













2015y11m03d_204511450.jpg

わ、わらぶき屋根だった・・・・・・・・

この人は恥ずかしいとかの感情がないのだろうか。アブネア城主ギルドマスターがわらぶき屋根とは


中も見てみましょう。品物くらいは豪華な物がおいてありますよね。だって城主ギルドマスターですからね









2015y11m03d_210330741.jpg




2015y11m03d_210120609.jpg

ひいいいい  なんじゃこりゃ。売るものもないらしい



なんだかかわいそうなので、この前作ったガーディアンスタッフが魔攻最高値がついたので6段にしてプレゼントしてあげよーっと


2015y11m03d_201016545.jpg


改造したら魔攻37になりました6段にしたらきっと凄いよね(#^.^#)




熟練はギルガシで一生懸命貯めました。青石はれいちゃんから買ったりワゴンで買ったり何個使ったか忘れたw

2015y11m03d_203307953.jpg



改造台様貧乏な百合杏のために6段成功してね。頼みますよ

2015y11m03d_201259110.jpg
















2015y11m03d_202707321.jpg


やだーwwwwww 破壊されちゃったじゃないwwwwww
しょーがねーだろwwww


2015y11m03d_205420909.jpg


このギルマス貧乏だけどキャラスペは最高なのマスタースキルも100個以上あるんですよ

こんなギルマスですがアブネアをよろしくお願いしますwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

アクリ初めてやりました


百合杏が昨日探検を50まで上げたと自慢をしていました。 

超ムカツクんだけど! 百合杏のくせに生意気!!
2015y05m05d_154621535_20151102092143914.jpg

私はアクリスケッチをやったことがない。時間を拘束されるのが嫌いだし、新しい事をやるのが面倒くさいからだ。

百合杏が「アクリのやり方教えてあげようか?」なんて生意気な事を言ってきました
ムカツクけどAP2倍なので教えてもらう事に(´・ω・`)



ケルラベースキャンプのクエストボードでクエを取ってやってみたら、簡単に探検上がるんですね
今まで私は何をやっていたんだろうwww
2015y11m02d_063916398.jpg



こいつがアクリか

2015y11m02d_093619361.jpg


コツをつかめば簡単だったのだ

2015y11m02d_094359923.jpg


忘却の秘薬を使いたいがレベルをもうちょっと上げたい。朝の早い時間はヒルシリに人がいないので魔法を使ってレベルを上げてこよう


ヒルシリで採取している人にとって場所を荒らされるのは迷惑なので、必ず人がいない事を確認してからやらないといけません。
万が一人がいて迷惑をかけてしまったら、コアや完シリなどをあげてご機嫌を取りましょうww


死んだふりしてレベルを上げる戦闘の苦手な私が考えたセコイ作戦wwww

2015y11m02d_083628221.jpg

2015y11m02d_083616834.jpg


2015y11m02d_083553562.jpg


2015y11m02d_083531488.jpg

2015y11m02d_083511214.jpg


2015y11m02d_095007083.jpg

2015y11m02d_091515738.jpg


これで忘却が使えるww





2015y11m02d_094508288_201511021000338fa.jpg


ちょっとセコかったけどwww戦闘苦手だから影とか無理だしw

目標のAPまであと535だな頑張るぞ


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR