腐らしたな・・・・・


今朝の出来事(・Д・)ノ



2016y01m31d_090818389.jpg


2016y01m31d_091105409.jpg

今週のアンプルはちゃんと回収しておいて下さい。仕事から帰ってきたら貰いにいきますから!

麻雪の戦い方


2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪、お前最近ギルメンさんとアルバンに行ってるらしいじゃないか?


2016y01m29d_065332563.jpg

6人用の石があるから今日も行こうと思うんだけど等級を強くしないとお宝出ないでしょ。
強いと私すぐ死んじゃうんだよ


2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪は戦闘が苦手だからな~
お父さんが良い方法を教えてあげよう。


2016y01m29d_065338767.jpg

是非、良い方法を教えてほしいでーす!

2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪のフレやギルメンさんはみんな強いだろ? 戦わせてしまえばいいのだ
アルバンは隠れる所がたくさんあるから、隠れてしまえばよい!
それじゃあ、申し訳ないとうなら射程弓で隠れながらチクチクやればよいのだ 
ワハハハハー

2016y01m29d_065351856.jpg

ユリ・アンソニーみたいに突っ込んで死ぬなって事ね。
コツでもなんでもないじゃない・・・・・・







昨日もギルメンさんやフレとアルバンに行ってきましたよ
おとうさんの言う通り隠れながら戦いましたw


2016y01m29d_053450378.jpg

このミイラ強いのよねーww (あっ 見てるだけじゃないのよ射程弓でチクチクやってますよ


2016y01m29d_053542898.jpg

ここまで上がっても登ってくる敵もいます。(死にましたw)



あれ?



よく見たら、牛も隠れていましたwwww

2016y01m29d_071603736.jpg


6人用 ハード一般 宝石の楽園 モンスターダメージ500

お宝はカルテルES 

2016y01m29d_071825066.jpg


Hちゃんが出していました。おめでとうございまーす!!(お揃いの服とピン)

2016y01m28d_213005518.jpg






そして船に乗せてもらったよー


空も飛べて結構速い

2016y01m28d_213944001.jpg

二人乗りみたいです


2016y01m29d_072413193.jpg


SSが暗くてちょっと残念ですが、豪華でしたよー。

2016y01m29d_072620634.jpg


今日はおやすみなので、スカアハ狩に専念したいと思います。
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

箱も気になるけどねー



こんにちは 今日のメンテで新しい箱がきましたね。

箱なんてどうせゴミしかでないし。買うのはどうかと?



その時郵便がきました。たくさん来ていたので開けてみると・・・・・・・・



2016y01m27d_215513475.jpg

百合杏から箱のハズレが大量に送られてきたのだ

2016y01m27d_213722802.jpg


どうせ大当たりを狙って開けたけどゴミばっかりだったのだろう。
アイスクリームワンドとかいらないんですけど!


いい加減にしてよねo(`ω´ )o







私は箱より買ってみたいものがあったのだ。安いものなんですけど、アイテムドロップ2倍ポーションです。

今はみずがめ座の風船を使っているのでこのアイテムを使えば4倍になるのだろうか?


2016y01m27d_220459286.jpg

30分用が150NP 2時間用が300NPです。  

2時間用の方が値段はお得ですね。


どっちも使ってやってみたいと思います。(もちろんオフラで集中してやります)



まずは、みずがめ座の風船+アイテムドロップ2倍(30分用)

2016y01m27d_154638669.jpg



30分なので集中力も続いて時間的に丁度良い感じ

2016y01m27d_220711513.jpg


結果は 30分で粘々する重たい水14個

2016y01m27d_161754144.jpg






次は、みずがめ座の風船プラスアイテムドロップ2時間用

2016y01m27d_190522524.jpg


2時間は長くて飽きてきますね。リアルで何もない時にしかできない。

2016y01m27d_220649989.jpg

結果は2時間で粘々する重たい水54個

2016y01m27d_211836860.jpg


運もあるけど検証結果はこんな感じw


時間の拘束が面倒くさいので、これからは、みずがめ座の風船のみでアイテムドロップは使いません。



調べてみたら粘々する重たい水は象満載で72個で60万Dカードだそうです。
交易2倍インプ高級保証書をつかえば、かなりの儲けになりそうだw

もともと、5%くらいのドロップ率なのでなかなか出ないけど

なんとか頑張りますw


2016y01m27d_220609833_20160127223443721.jpg





ちなみに百合杏に文句を言おうとしたけどもういませんでしたwwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

やっぱり私でしょ




昨日ギルメンのUちゃんから、バフェ弓の依頼がありました。

その時ギルドにいた、マジクラマスターは私と百合杏

百合杏は忙しかったので私が作る事に・・・・




バーフェルセパルハンターの出来上がりはこれだけの幅があります。


2016y01m24d_092257442.jpg


Uちゃんは最大以外興味がないらしく最大さえ高ければなんでも良いんだって

昨日ブラドラの目を買ったそうです(相場40M) 

ちょっとプレッシャーw 





出来上がったバフェ弓はこちら

2016y01m24d_094345726.jpg


最大と最少攻撃が最大値でつきましたー

耐久はハンマーで21まで上げていましたよ。 

百合杏に作らせなくって良かったー
あー私で良かったwww

2016y01m25d_210226273.jpg


Uちゃんはハントレスは持っているので、エンチャや細工頑張ってください。強い弓になりそうですね
私だったら6段で消してしまいそうだwww



しつこいようだが百合杏じゃなくてよかったわー







そしてギルメンとアルバンへ

2016y01m25d_205817929.jpg





ボスはペットを当てて赤になるまで待って一斉にファイナルヒットで倒す作戦


私はファイナルヒットはR1だが近接武器はろくなの持ってないので応援だけしていましたw

2016y01m25d_205746093.jpg


魔法使いの章 モンスターダメージ500 ハード一般 4人用 でした。

お宝は利用したES Sさんが出していました。


2016y01m25d_214051483.jpg
うーん保護代がかかりそうだ><


でも魔攻上がるね!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでは、この辺でまたねまたね

みずがめ座の風船があるうちに



私はドロップ率2倍に弱い。

思わず買ってしまいましたみずがめ座の風船






2016y01m24d_075130983.jpg 2016y01m24d_074055235.jpg


しかも、修理成功率100%なので武器の削れを気にせず強い武器を使えるのです。 


ファーガスでも100%なので修理費も安い!

2016y01m22d_071410876.jpg


もう、これはスカアハに行けってことですね


2016y01m24d_074117095.jpg

2016y01m24d_073108300.jpg

体感的に確かにドロップし易いです!

風船の期限が切れる2月の18日までスカアハにこもるので、ブログのネタないかもwww

粘々する重たい水と光る革狙いで頑張る

たくさん集まったら交易2倍で高級インプの保証書を使いドーンと儲けたいと思いますw





イベントの方は、2次タイトル全部取らなきゃなんて思っていましたけど、良く考えたら
リズベットのお客さんタイトルがあれば取らなくても良い というのに気が付きました(今更)


2016y01m23d_200249894.jpg 2016y01m24d_080635507.jpg


だからイベントはもうやらな~いwwww
  
衣装手に入ったし、鞄とかは欲しけりゃ買えばいい。

麻雪はスカアハにずっといますw

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


Hコインを集めてバーマン衣装そろえた

サーオィンイベントでコインを集めるといろいろなものに交換できると聞いて、早速キャラバンジョーに行ってきました


2次タイトルもほしいのですが、まずは衣装から揃えたいと思います。



2016y01m21d_175151468.jpg


Hコインを110個集めれば衣装とブーツが手に入れられる。

Hコインを集めるには第2楽章を5,6回回れば110個になる。
これが大変面倒くさい(´・ω・`)



1回 廻るのにミニゲームを4回しなければいけない。私は絵合わせが一番嫌いだったのだ
このゲームは頭の回転が速い人なら簡単にできるでしょう。私の場合お察しの通りでございますw
2016y01m21d_141605362.jpg


正解の図

2016y01m21d_141719793.jpg


楽章をクリアすると、トーテムがもらえます。一けた数値のトーテムは捨ててしまいました。

2016y01m21d_192521525.jpg

2016y01m21d_192508474.jpg

2016y01m21d_192454149.jpg

2016y01m21d_192440945.jpg

最高値じゃないけど、まあまあのやつが出たのだw


これが最後の敵です。スケルトンを召喚してきてワープするのだ!

2016y01m21d_185744939.jpg


バーマン軍楽隊員の衣装とブーツに交換



最近凝ってる青に染色しましたー  青と言うより、ぐんじょう色っぽくなってしまったw


2016y01m21d_185053125.jpg


うしろすがた

2016y01m21d_185126001.jpg


結構集めるの大変でしたwww




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

千年物の妖狐の衣装頂いた


昨日はギルメンと壺開けとかやったあとにギルメンのTちゃんが黒い霧ESが欲しいと言っていたので
Tちゃんとフィアード上級に行ってきました。

結果は、私が眠くてほとんど寝落ち状態で1週しかできなくてGETできませんでした。


1週しか付き合えなかったのに千年物の妖狐の衣装をいただいてしまった!
眠剤を飲んでいて朦朧状態だったので、ろくにお礼も言えず落ちてしまったのだ(´・ω・`)





朝になって我に返り、マビノギにインするとこんなに可愛いエモつきの衣装が!

こちらが頂いた衣装(染色前)

2016y01m18d_061702521.jpg

赤でも十分可愛いのだが、最近は青に凝っているので染色したいと思います。





青系に染色後 



2016y01m18d_142612503.jpg 

もう、みんな青にしちゃえwww

2016y01m18d_151820407.jpg



勢いで青にしてしまったwwww



今日は休日だったので昨日のリベンジでフィアード上級を一人で回ってみましたが8人用を一人だと確率やっぱ低い(´・_・`)

12週回っても出なかったのだ。 


このダンジョンはジャッカルの反応が早くて面倒くさい

2016y01m18d_144833750.jpg


ボスは鎧を着たクマちゃん 道中の敵もクマとかイノシシとか動物ばっかりだったw

2016y01m18d_144936700.jpg

大きくて怖そうだが、大して強くなかったのだw



黒い霧が欲しい場合なるべく大人数で入って出たら譲ってもらうのがいいと思いました。
ソロだと、よほど運がよくないと出ないみたい(今更)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

黄金サルのメダルが出た

こんちわw  

古代魔力の結晶と古代黄金の結晶があまりにも出ないので、必死で金を稼ぐためメインでダンジョンなどを周回しています。
サブだと力不足なので、当分は麻雪で活動しています。

メインのブログは麻雪の好き勝手

サブキャラのブログは星佳の星降るブログ

でやりたいと思います。







今日も高額なESを取りにダンジョン周回をしましたが(周回といっても5週だけ)w
狙いはバリ上の宝箱から出る 悪夢ES


2016y01m16d_095131210.jpg



ボスはこの方たちでーすw

2016y01m16d_095010804.jpg

結果は出ませんでしたーwww
ステージとかいうハズレESが出て残りの4回はESすら出ませんでしたwww





やっぱり8人用を一人で入っても1/8の確率なのでキツイですね。
セイレーンとか一人用がいいと思います。




そして、おみくじでは黄金サルの変身メダルが出た

2016y01m16d_092708036.jpg 2016y01m16d_093350079.jpg



百合杏に見せると本人そっくりとか言われそうなのでで見せていませんw



じゃーん



2016y01m16d_093418077.jpg

なんて愛らしいんでしょwww


休憩ポーズはオヤジのようwww

2016y01m16d_093451650.jpg


2016y01m16d_093423494.jpg




さてと疲れたので任務放置でもしてゴロゴロしますw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

久々の、麻 雪夫



2016y01m14d_223954753.jpg

おや?町内会の福引で当たった豪華客船の旅に行ってるあいだにスポンサーサイトが出てしまっているじゃないか
しかも、俺の大事なマジクラ素材がなくなっている。これはどういう事だ


2016y01m14d_224050604.jpg

お父さん。旅行に行く前にユリ・アンソニーがマジクラを上げているって言ってた


2016y01m14d_223935532.jpg

やはりあいつか!!


2015y09m30d_092401933_201601150653038a9.jpg

いいじゃないですか~ 育毛剤だけは残しておいてあげたんですよーw
おかげでマジクラマスターになれましたよ!
旅行に行く前より髪の毛ちょっと増えたんじゃないですかー?w


2016y01m14d_223954753.jpg

うむ。 今日はいつもよりバーコードがいい感じにきまってるなーって思っていたんだ
オーストラリアでやった薄毛治療が効いたかな?

2016y01m14d_224047054.jpg


二人ともそんなアホみたいな話どうでもいいよ。とにかくスポンサーサイトがこれで消えるかなぁ?






サブキャラの星佳の育成をのんびりしていました。
騎士団が実装されてメインの麻雪では星佳に英雄でAPを送りながら騎士団の育成を頑張っています。



まずは3人ともステータスを450まで上がれば楽かなーって思います。中々上がらないんだけどねーw

2016y01m15d_071156791.jpg


目標はピーネの防具セットが欲しい
なぜかというとセット効果とかどうでもいいから、アバターで着てみたいからだ

ちなみにセット効果はブレイド強化らしい (ギルガシとか行かないからあんまり関係ないって感じww)

材料は買い取りでもしなければ1年ぐらいかかりそうだwwww


2016y01m15d_072733780.jpg


麻雪の中の人は視力が落ちてメガネを買いました。良く見えるようになり頭痛も軽減されたのですが、百合杏に
メガネザルと馬鹿にされムカツイています。



メガネザルを調べて見た

2016y01m15d_073631845.jpg


怖いじゃないか! 私はもっと愛らしいぞwwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR