最高値のトライボルトができたのだが



2016y02m29d_072601878.jpg

ケルティックトライボルトワンド 私はこの武器の石改造を今までに5回している。
2本6段改造に成功。 2本失敗して破壊されている。

そしてこのSSのトライボルトは5本目なんですが最高値がついたのです

2016y02m29d_070943975.jpg








2015y02m21d_082526861_2016022907205558e.jpg

今日も髪型がバッチリ決まって 頭の光加減もなかなかいいぞー

2015y12m17d_051531964.jpg

お父さんの頭の光加減なんてどうでもいいのよ!

2015y02m21d_082526861_2016022907205558e.jpg

お父さんに向かってなんて口の聞き方をするんだ!

2015y12m17d_051507807.jpg

トライボルトの魔攻最高値がついたんだけど、5段まで石改造したんだけど、私の6段にしたい病が出てきて
また破壊されそうなの
頭の光加減じゃなくって、ワンドの光加減をなんとかしたいのよ!

2015y02m21d_082526861_2016022907205558e.jpg

5段でも十分強いんじゃないのか? お父さんにちょっと見せてみなさい

2016y02m29d_070958786.jpg

2015y12m17d_051531964.jpg

これじゃだめなのよ! クルクルと回って光る、あの輝きじゃなきゃだめなの!

2015y02m21d_082526861_2016022907205558e.jpg

麻雪。
あんまり贅沢を言うもんじゃないぞ。でも今はバレンタインダンジョンで保護石が出るから頑張るしかないのかもしれないな





バレンタインダンジョンはあと3日しかやっていません。 仕事の休みもありませんので、保護の青い改造石は出ないでしょう
恐らく最高値トライボルトは破壊の道が待っていると思います
(一応アートンシミニでやってみるつもりw)

成功した時のためにワンド染色アンプルも準備しているのだww


2016y02m29d_071104799_20160229080352b25.jpg


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

移動速度5 ウィングシューズ



この前の細工イベントで、ウィングシューズがR1になりました。
今日は給料日でお小遣い日なので高級細工を買ってみました



場所はお決まりのフィリア4チャンにいきましたよ

2016y02m26d_200934150_20160226201246f1f.jpg





高級細工16個でこんなレアな細工がつきました

2016y02m26d_152633871.jpg

移動速度は滅多につかない細工らしいのです。
MOMとかで3万NPで売られているんです


普通だと、人間<ジャイアント<エルフ の順で速いんですが、ウィングシューズで移動速度5がつくと
人間はジャイより早くなります


百合杏のサブの怪しいジャイで検証してみますww

[広告] VPS



確かにジャイより速かった



波の鎮静や、音楽、タイトルなどは重複しないみたいです。
一番速い物が優先されるみたいですよ


でもね  エルフにはやっぱり勝てないのですよwwwwww



2016y02m26d_200810542_2016022620124501d.jpg


最高の細工が付いてもあいつらエルフには勝てねえぜwwwwwww

出勤前10分でブログを書く



今日は早番 出勤10分前。
昼休みに自分の書いたブログ見るの好きだから書いて出勤したいと思いますw


昨日の出来事


2016y02m23d_211310447.jpg


前回の記事でギルメンのヒラリーとペッカに行きヒラリーが記憶ESを出したんです。自分のパープルルハートに貼りつけて
私にくれたー!
私は自分が送ったものを遠慮して送り返されるのが大嫌い。
ですから自分も遠慮なくもらっちゃいますwww

ヒラリーありがとね!!




次はフレからトライボルトの依頼 魔攻26以上が欲しくて6本作ったけどできなかったらしい
材料高いのによくやるなw


では作りますよー

2016y02m23d_215843562.jpg

2016y02m24d_055623277.jpg


2016y02m24d_054934849.jpg


2016y02m24d_054924534.jpg


魔攻26以上できたー!!  やったねRんRんおめでとー!!www




忙しい記事だった10分で書けたww
では、仕事行ってきまーす(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y02m24d_055920532.jpg

首がない・・・・・・


今日は仕事が休みなのでバレンタインダンジョンを周回しましたが当たりはさっぱり出ませんでしたー
なんだか、人生を無駄にしているようでバカバカしくもなってきたのだwww





この前ギルメンでブロガーのヒラリーとペッカ通常に行って来ましたー

何度か百合杏と記憶ESを取りに来た事があるのですが、久しぶりなので全く覚えていませんでしたw

2016y02m21d_074245082.jpg

デイヴァインリンクを使って行った。ますますバレンタインダンジョンよりもペットのレベル上げがしたくなってきたのだw
このスキル超便利です



ペッカは魔法や銃がきかない敵がいるので不便でしたねー(グール青、ゴーストなど)
逆に、ワイトは近接が一切効かず、魔法や銃が役に立ちます。



でもヒラリーが忍者とかでたくさん倒してくれたwww

2016y02m21d_074326650.jpg

あたしはほとんど見てて遊んでたんだけどww

2016y02m21d_074229830_2016022221122214f.jpg


ボスはゴーストソードで倒します

2016y02m22d_212042722.jpg


何度か行ったダンジョンなのに、今更ジャーナルがwww
一体これはどういう事なんだろ?wwww

2016y02m21d_074216813.jpg


お宝は記憶Esこれが出れば当たりだと思うよ

2016y02m22d_211542625.jpg

全身どの部位にも貼れるので最大を上げるにはとても良いESだと思います。


ヒラリーが出していました。おめでとう\(^o^)/



あたしは、変身収集が出来ましたよ


2016y02m21d_074312758.jpg


では変身してみましょう


2016y02m22d_065037786.jpg

く、首がないwwww

こんな自分が嫌なので、すぐに変身解除しました(*'▽')






スキンフードを最近使いはじめました
スキンフードは食べ物から作られているコスメです



これはキュウリから作られている化粧水と乳液

美白効果があり肌が潤う感じがする。さっぱりとしたつけ心地です

2016y02m22d_203117768.jpg



こちらは牛乳から作られているボディーローション
しっとり潤って気持ちいいです

2016y02m22d_203151712.jpg



最後に黒砂糖から作られている洗顔フォーム これはコットンに着けてふき取るだけで、メイク落としと洗顔まで出来ちゃうのです。
洗顔もできるんですよwww洗わなくっていいのです
酔っぱらってかえってきて面倒臭い時にいいですねwww

2016y02m22d_203227174.jpg



洗わない洗顔はしわなどの予防にも良いそうなんですが、あたしは普段汚い系の仕事をしているので風呂でゴシゴシ洗いますけどねw



ネタがないのでスキンフードをアップしてみましたーwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

保護の改造石を出せ

こんな魅力的なアイテムの出るイベントがなければペットのレベル上げに専念できていたかもしれません


2016y02m18d_163319769.jpg




多分7段改造が来る前に6段くらいは保護してあげようって優しいネクソンさんが考えてくれたんですね
全然優しくありません。出ないからですwwww


1枚の通行証でPTでは入れますので昨日はギルメンと周回しました。(ソロでやるよりお得だと思います)

2016y02m18d_162905381.jpg


イベント初日はアイテムが出やすいそうなんです。昨日周回してギルドのKちゃんが保護の赤い改造石を出していました。

夜は苦手なので私は22時には寝てしまいましたw


そして今日は仕事が休み


サブ全員で1日1回インプから貰える生地を集めて準備して

2016y02m18d_170206484.jpg 2016y02m18d_170145231.jpg





改造石は取引不可なので牛や百合杏の宝箱鍵をふんだくって周回しましたw

2016y02m18d_133300236.jpg

2016y02m18d_162824878.jpg


朝の7時から15時くらいまでサブを使って周回してやっと1個だけ出ました。

2016y02m18d_164418887.jpg

銀行から他のキャラにも渡せます

途中休憩も挟みましたが、レアアイテムは出ないもんですね でも負けませんイベント終了まであと2個は出したいですね!!







そしてフレの牛から大きな買い物をした


2016y02m18d_154035394.jpg

10Mの買い物をしてしまったー\(^o^)/

色は染色済みだそうなんですけど、サブの緑と、麻雪の青 両方に合う色に染色をやり直してもらいました


牛は染色が上手なんです

2016y02m18d_162748633.jpg







こんな色になったーwww
う~ん やっぱり羽の所は白とかがよかったかな?

2016y02m18d_162650521.jpg

音楽家でもないのに高い買い物をしてしまったwww
でもこれから、このピアノ入手手段がないから高くなるかも!


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネ

夜明けと共に 紹介編

今回、たまたま城主ギルドになった記念に
ギルドの紹介をしたいと思います。


注) 主にINしているメンバーのみの紹介になります。

麻雪の好き勝手のブログのプロフィールに随時ギルメン募集と書いてありますが(公式では募集していません)、はっきり言って弱小ギルドですよ


これを見てくださいw 20時のゴールデンタイムなのにINしているのは私と百合杏のみwww




2016y02m16d_212938673.jpg



では、IN率ちょっとだけ高めの皆様の紹介をします


2016y02m16d_211510924.jpg

ギルマスの百合杏
ギルマスだが一つも役に立たないと思う。キャラスペックだけはあるのだが知識がまるでないのです。
例えば生産スキルはほとんど1だが、修練以外に制作をしているのを見た事がない
戦闘ではパソコンがぼろいので、よく死んでいる。 


2016y02m16d_205700916.jpg

サブマス せんちゃん
夜明けギルドの知識はすべてこの人から学んでいる。真のギルマスはこの人と言っても過言ではない。
大人の財力で細工はバッチリ。強いですよ~
ちなみに、いくら使ったのと質問したら「怖くて答えられない」と言っていたw

2016y02m16d_210059091.jpg

まさらさん
ギルマス百合杏の夫 Dカードもゴールドも億万長者のスーパーリッチ。交易廃で古株なため、APも1万以上余っている
余裕のあるマビライフを送っている
ただ残念なのが1Mも持っていない百合杏を嫁にしたことだ


2016y02m16d_211302749.jpg

めるちゃん
この方も設立当時からいるギルメンの一人です。サブと言いつつ累積は7千以上
染色が上手くキャラ作りは最高の腕を持つ。
いつも活気がないギルドに挨拶や戦闘のお誘いを率先する気使いさんである
メインでは城主をよくやっているのでアドバイスなどを常にしてくれている

2016y02m16d_205859903.jpg

ヒラリー
ブロガーである。百合杏と麻雪が好きだと言っているが多分私の事のほうが好きだと思うw
戦闘が大好きで日々練習をしているようだが、時間が合わないため確認ができない
とても優しいので話をよく聞いてくれる。だが、返答の3割は下ネタで返ってくる。
探求心があるのでブログに自分の戦闘方法を載せている研究熱心な所に頭が下がる

2016y02m16d_212020518.jpg

Hりん
最近は忙しいようでIN率は少ないが、レアアイテムを買う時だけINしてくる、真性のお嬢様である
ギルドでもアイドル的存在であり狙っている男子が多いと思うが、先程書いた様にINしないのであるw
マイカラーの染色技術は天下一品


2016y03m16d_203103844.jpg

うみちゃん
夜明けギルドの中では恐らくNO1の戦闘力である。マビ歴もダントツで長く戦闘も上手だがサボリぐせがあるため
お尻を叩かないと参加してくれない。
ピンクをこよなく愛し、ボソっとギルチャで話す発言は的確である。
最近作ったバフェ弓は最高値がついた。恐らくエンチャと細工も最強にする人なので恐ろしい

2016y02m16d_205830645.jpg

けーちゃん
サブマスの嫁。百合杏とどっちが可愛いか競っているが同じ目をしているため似た物同士である。
いだずら大好きなので、放置をしているとヒュドラ攻撃をしてくるので、いい加減にしてほしいw
メインは全然強いが残念な事にサボリぐせはマスターだ(間違いない)
回りの気配りがとてもできる女子である

2016y02m16d_210933498.jpg

アルさん
マビノギは嫁を探すゲームだと思っているようだ。ドラゴン討伐をこよなく愛し、嫁は来ないが金は来る。
会話の8割は下ネタなため、結婚できるかどうか心配だ
しかし言い返せば空気を読まずに下ネタ発言をするので潤滑油の様な存在になっている

2016y02m16d_211416255.jpg

麻雪
自分がやりたいと思った事は誰が止めても止まらない。そのため気持ち悪いと良く言われる
自他共に認める方向音痴でアルバンでよく迷子になる。
ちょっとお金がたまると細工や石改造に手を出し財産がなくなり涙ぐむ





こんなメンバーで主に活動しています(もちろん他にもメンバーはたくさんいますよ)
夜明けギルドの良い所はみんな大人なので、もめ事などは一切ありません。大人の包容力とでも言うのでしょうかw
アホのギルマスの行動にも笑ってる事でしょう


最後に一つ重要な問題があります。この記事を書くにあたって誰一人として許可を取っていませんw
だが、皆さん大人なので大丈夫だと思います。(大人でしょ?w)


もしクレームがあれば百合杏ブログの方にお願いしますwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

トゥガルドをよろしくね


昨日はバレンタインデーでしたね。リアルでは旦那にお金がもったいないので安いチョコをあげました



2016y02m14d_224712015.jpg

嘘ですww 旦那は甘いものが苦手なのでお酒をメインにしてプレゼントをしたのですよ。。。。。。








昨日は夜明けと共にギルドが2回目のお城を落札しました

アホなギルマスが入札額を公開したというのに落札したんですwwww

きっと誰もブログを見てないか皆さん興味がないんですね



前回のアブネアは人がたくさん住んでいらっしゃるので高いんです40Mで入札しました。
今回トゥガルドは10Mで買えちゃったwww

ギルマスの管理しだいで儲けが出るか出ないか楽しみですね。。。。




今回の築城は百合杏、めるちゃん、麻雪で築城しました。
私は仕事があったので、3段階目の石運びからのお手伝い


2016y02m14d_223554709.jpg

4×3の石を3人で1000個運びます。(お城によって数は違います)

2016y02m14d_223626589.jpg



城ダンジョンで調教収集のため完成するまで待っている人がいたりされました。ありがとうございます

2回目の落札なので余裕のよろけるポーズで記念撮影をしたw

2016y02m14d_223703317.jpg




トゥガルト居住区は伐採キャンプの東側から入れますよ

2016y02m15d_063442431.jpg

お城ダンジョンは2ゴールドで入場できますので、ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

イベントに参加してみたよー



細工イベントですね。。。。。

もう、ネクソンさんたら商売上手なんだから('・c_,・` )ププ


武器は、いくら強くしても中の人のスペックが低いと意味がない事に最近気が付いたんです(私の事ですよw
でも、便利になる物なら良いですよね。

例えば修練値細工とか、レインクールタイム減少とか。範囲細工なんかも便利ですよね



私もブログを書いてる身なので参加しなくては  細工するものを無理やり探してみたw



これなんてどうだ! 丁度R2だしエンチャも良いでしょ

2016y02m13d_203245092.jpg 2016y02m13d_201259259_20160213203843c2f.jpg



細工の場所は伝説の4chフィリア


2016y02m13d_204235530.jpg 2016y02m13d_192316803.jpg


さすがは細工イベント&フィリア4ch

プレミアム細工2個でランクアップwwwwww

2016y02m13d_201322173.jpg

内容は変なやつwww

2016y02m13d_201354301.jpg


特に何をつけたいとかないけどワゴンで2個高級細工買ってこんな変なやつがついたwwww

2016y02m13d_205447669.jpg



R1になっただけで満足。
今月はリアルで勉強用のパソコンとか化粧品買っちゃったから、来月11個だけ高級細工買ってみようw

シューティングクラッシュとか移動速度がつけばいいですけどねー
慌てないようにやります!


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

ペットを強化 ディヴァインリンク

みずがめ座の風船の効果が終わるまでスキル修練はやらないつもりでしたが、我慢できずデイヴァインリンクを上げてしまいました。


このスキルはペットと魂を繋げる事によって主人を認識した敵の注意をひきつけ主人を守ってくれる。(その時のペットは保護と防御が大幅に上がった状態)
しかも、主人と同じ経験値がペットに得られる。


私が選んだペットはディナシーちゃん。
理由は深く考えず小さくて可愛らしいからですw

2016y02m12d_070553948.jpg




修練方法はシリエンの真ん中にアイススピアを撃ちこむ方法。
弱体化装備、アイススピア範囲細工、魔攻強化ワンド。コツが必要なので結構難しいかも

このくらいのステで修練したいました。

2016y02m12d_064912036.jpg

魔攻が低いとすぐにアイススピアの連鎖がすぐに止まってしまうので大変だと思います。

この状態で放置してると(敵の攻撃が届かない位置です)魂がつながっている状態で敵を引き付ける事に成功するの項目が勝手に上がるので忙しい時はこの状態で洗濯物を畳んだりしていましたww

2016y02m12d_052114411_20160212072804a87.jpg



この方法で二日でR1にできました

2016y02m12d_064625970.jpg
2016y02m12d_064652144.jpg

ディナシーちゃんの召喚時間がなくなったのでワイバーンを使ったりもしました。

弱体化装備を着ていたので、ペットも沢山経験値を得られました
ディナシーは全く育ててなかったのですが、このくらい上がりましたよ

2016y02m12d_064754746.jpg

ワイバーンは前からちょっとだけ育てていたのでこのくらい

2016y02m12d_064723637.jpg



ディナシーをもっと育ててガチガチにしたいと思ったw


ちなみに、アイススピアを真ん中に撃つ場合くれぐれも採取している人がいないか確かめてからやらないと本当迷惑が掛かるので気をつけないといけない


敵が落とす物をいちいち拾ってると時間が掛かるので拾いやすいものを拾ってたらこれだけ集まりました

2016y02m12d_071913472.jpg

全部ミュータントにしちゃいます。ハウジングに置いておくと結構売れるのです。
なぜミュータントなんて売れるのかよくわからないのですが、売れるww

シリエン産のES百合杏がエンチャを上げているので、昨日大量にあげました
これは今日の分なんですが、全部適当なものに貼りつけて抜きの修練に使わそうかと思いますww

2016y02m12d_071921874.jpg


今日は疲れたので家でまったりしたいと思いますww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y02m12d_064738862.jpg

なんか簡単そう

みずがめ座の風船の効果が切れるまでスカアハ狩をやってるのも飽きてしまったw

最近はスキル修練もしていないので、 神聖の新しいディヴァインリンクとやらを上げてみようかなー?

このスキルの特徴もわからないんですけど、深く考えずスキルだけ上げとくかww


前に知らない人が、シリエンでこのスキルを上げてるのを見た事がある。私もやってみよっと



うわー どんどん上がって行く。数字の所みてみて
回数多いとか聞いてたけどすぐ上がりそう。

2016y02m09d_085646237.jpg
2016y02m09d_085633134.jpg
2016y02m09d_085656656.jpg

1回魔法使っただけでこれだけ修練進む。でも数字ランクになると厳しいのかな?

2016y02m09d_090155914.jpg


「スキル修練なんてしてないで、粘々する重たい水取って来いよ」と百合杏が偉そうに命令して来ます。多分私の儲けたDカードを期待してるのですね・・・・・
魂胆見え見え

スカアハやるか修練するか昼寝するか?



ではでは昼寝しまーすwwww

(*^-^*)ノ~~マタネー

目を疑った!

皆さん、ペッカ上級と言ったらそれなりの装備で来ますよね?

ダンバとかでよく見かけますけど、みんなカッコイイ装備を持っていらっしゃいますよね


しかもギルマスさんとかは格段凄い装備を持っていらっしゃいます。



今日ギルドでペ上に行ったんです。目を疑う光景を見ました。 夜明けと共にギルドのギルドマスター百合杏が改造も何もしていない打ち刀で戦っていたのです><




2016y02m07d_225527813.jpg

変身してまで使う装備じゃないと思うのww しかもペ上で・・・・・・


CCワンドにしてごまかす

スカアハ狩に飽きて来て、何かほか にやる事ないかなーと思い。


2016y02m06d_061610297.jpg

マジクラ素材が余っているのと、ハウジングの売り物がないのでCCワンドでもつくろうかと思いました


今はみずがめ座の風船のおかげて安い修理費のNPCでも100%で修理できるので、熟練貯めで減っても気軽に修理ができる


10本の野蛮ワンドを作る事にしました。
材料は余ってるし足りないのは採取だけで手に入るので元手は掛かりません。
ただ、10本分を1から集めるとなると大変ですよね(´・ω・`)


2016y02m05d_172607797.jpg

10本できたけど魔攻5は1本だけでしたーwww
でもCCワンドにしちゃえば低い魔攻でもごまかせるwwww

2016y02m05d_173223162.jpg

1本のCCワンドを作るのに、材料は採取すればタダ、修理費と改造費で10万1300ゴールドでした


CCワンドはインスタントキャスティングの修練にもなるし、弱いダンジョンとかスピーディーに進めるのじゃないでしょうか?



まだ2本しか改造してないけどねw 暇みて残りも改造したいと思います。
どうせすぐに売れないから~www



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

マビに入れなくなっちゃったわw

2016y02m03d_204758281.jpg


やだー どうしましょw

さっき回線を速くしようとして業者に機械を取り換えてもらったら、パスワードまで入るんだけどゲームスタートに
ならない

リアル旦那に「業者に文句を言ってくれ」と電話したら
「それは業者のせいではないよ」
と言われてしまいましたw


インストールをやり直せと言われたがやり方がわかんないので、買い物にでも行ってこようwww









でも、昨日も無駄遣いしてるんだよ。口紅 アイシャドー ネイルケアとポーチ セットで5000円
安かったので買ってしまったのだ

2016y02m04d_102733812.jpg

今日もマビができないから買い物いくか掃除をするか お金かからない掃除にしたほうがいいな。



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


追記

先程、旦那が帰って来て見てもらったら普通に入れました・・・・・・
私が散々やっても入れなかったのになんでだろう??

旦那いわく「性格が悪い人は入れないんじゃないの」 だって

;(`・ω・´)ムッキー!

強い銃がほしい 騙しあい編



スカアハ狩をしていると強い銃が便利だと思う。しかし今使っている私の銃はイマイチ弱い


2016y02m03d_201154756.jpg 2016y02m03d_200511064.jpg

R1に細工をするのは金がかかりすぎるから、リアル旦那に怒られると言うより
ネトゲに一生懸命になっていると気持ち悪がられるw 



そういえば思い出したんだ。
あそこにご機嫌で座っている子供が身分不相応な銃を自慢しているのを・・・・


2016y02m03d_203417368.jpg





2016y02m03d_204729439.jpg

百合杏ちゃーん この前持ってた強い銃見せてくれる?

2016y02m03d_205843297.jpg

いいっすよー この銃はみんなに強そうだねって褒められるんだ

2016y02m03d_204729439.jpg

でもね、百合杏ちゃんは可愛いからそんな物騒なもの持ってちゃ危ないわよ
それに、今は銃より魔女がブームなのよ

2015y09m14d_201111755_20160203204512f22.jpg

魔女がブームなんて知りませんでしたよー 
一応あたしはマスター魔法使いです!

2016y02m03d_204748364.jpg

6段ケルティックトライボルトワンドがあるんだけど、その銃と交換しない?
きっと、百合杏ちゃんがワンドを持つと美人魔道士みたいになるわよ

2015y09m14d_201159102_20160203204513853.jpg

美人魔道士だなんて本当の事言わないでくださいよーww
前にも似たような事を!デジャヴ?
2016y02m03d_204735125.jpg

フフフ この調子で行けばあの銃は私の物になる


2016y02m03d_205843297.jpg

タウネスって銃弾が少なくって使いずらかったんですよ。いいですよ交換しましょう


2016y02m03d_190829501.jpg


こうして私は強そうな銃を手に入れたのですが

2016y02m03d_200617400.jpg


最大は前使ってたダウラと比べるとだいぶ上がる

2016y02m03d_191217783.jpg →2016y02m03d_191210099.jpg


でも、赤改造と青改造の違いか銃の攻撃速度の違いかわからないが、大して変わらない気がするのだ

思った事だが細工とかにこだわらず適当に遊んでるのがいいですねwww



 



あー
2015y09m14d_201042928_201602032117526d8.jpg

麻雪さん待ってください! これ貰ってください。

2016y02m03d_202759066.jpg 2016y02m03d_211920527.jpg



!!! (スカアハ狩りで急がしくてHコイン集められなかったけど欲しかったんだよねー)


2016y02m03d_204742579.jpg

ありがとう百合杏ちゃん (なんか騙して悪かったみたい><)

2016y02m03d_205843297.jpg

いえいえ、こちらこそいつも気にかけて頂いちゃってありがとうございます。
そういえば麻雪さんスカアハの狩は順調なんですか?

2016y02m03d_204748364.jpg

今は光る革220枚 粘々する重たい水420本集まってるのよ

2016y02m03d_205843297.jpg
そうですか、無理しないように、自分のペースで頑張ってください!
2016y02m03d_204748364.jpg
ありがとう!(もう騙すのはやめておこう・・・いい子だし)
2016y02m03d_205843297.jpg
では、またですー!










2016y02m03d_212417568.jpg

(チッ、しけてんな!まだそれっぽっちかよ!
いい子ぶるのも疲れるんだつーの
まぁ私の演技にあいつも騙されただろう)





本当の悪党はどっちだかわからない・・・・・

1日40個のノルマ



いやー まいったまいった

ベルテンの補給箱からはゴミばっかり出ますね。

今日出たゴミはこんな感じ(中級の箱)


2016y02m01d_083027682.jpg

影とか行かないからクリスタルとか邪魔なんですけどw




上級の箱が1個あるからあけてみよう! 上級ならきっといいものが出るはず

2016y02m01d_083902709.jpg



スターサファイア(しかも5センチ)  昨日は採取ポーヨンだった
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

2016y02m01d_082751718.jpg



なんのために育ててるのかと思いますよねw

育成状況は、もうメダルの取れる方とかたくさんいそうですよね。 麻雪はこんな感じ

2016y02m01d_084422179.jpg

特別班名が 麻雪というのは間違ったからですwww
キャラ名を入れるものかと思ったのですwww もっとカッコイイ名前にすればよかったと後悔しています・・・・


育ててもゴミとかカスしか出ないのでつまんないですねー! 
特別班の名前を間違えたし (しつこい)


ここまでやったから3人ともステ450を目指してみます。






今やってる事はみずがめ座の風船が切れるまでのスカアハ品狩

光る革と粘々水狙いでやってるのですが 光る革は出なさ過ぎて頭が変になりそうなのでやめようかと思っています



光る革を落とすケープサハギンは反応が鈍くてなかなか察知しないけど動きが早くてサンダーをうってくる


2016y02m01d_085415180.jpg


粘々水を落とすリバーサハギンはすぐに察知してきてウザイし多タゲになりやすいです。
顔もキモイ

2016y02m01d_090022861.jpg


フレンジー ライトニングロード サンダー クロスバスターなどで狩っています

2016y02m01d_082125059_20160201090346551.jpg 2016y02m01d_082130386_20160201090347428.jpg


光る革はこのくらいでいいやw あとは粘々水を1日40個のノルマで集めたいと思う。
2倍なので40個なら仕事をしながらでもなんとか集められそうなのです。

6段改造ばっか挑戦してたらDカードがこれしかなくなってしまったので(改造石を買ったため超貧乏)ww


2016y02m01d_090653190.jpg

なんとか挽回したいですね(´・ω・`)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR