百合杏細工恐るべし




私決めたんです。

これからは百合杏に細工を買ってもらうって



今日も太って可愛い麻雪です!

2016y04m29d_220537842.jpg



百合杏がくれたたった11個ぽっちのプレミアム細工がもの凄い威力を出しました


前回の記事で万能鍋が2個細工をやっただけで、品質ボーナス17がつきました。
ついでに簡易テーブルも品質ボーナス15がつきました



これでもプレミアム細工がまだ4個余っていたんです
取引もできないし、残った細工は私が使うしかありませんよね。もったいないと思ったけど、すでにR1の
ケルティックトライボルトワンドにキャスティング狙いで細工をつかいました。




キャスティング18↑はつきませんでした




最後こんな細工がつきました・・・・・・・











2016y04m29d_220956109.jpg

多分こんな強い細工はもうつかないだろう。キャスティングはビバーチェや魔法詠唱ポーションなどでなんとかするしかありませんね

この細工を上書きする勇気がない


百合杏細工恐るべし。 このままESも百合杏にやらせようかしらw




黒ヒグマにFBCCを撃ってみましょう


2016y04m29d_223522397.jpg

数字は良くわかんないやww

え、えんちゃ貼らないとね!




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

これで私も料理人

こんにちわ ルエリの麻雪です。


昨日の細工イベントはワンドをR1にできたのです。良いオプションはつかなかったんですけどw
ですが、その後がまだあるんです





こちらをご覧ください



2016y04m28d_213253846.jpg



ちょっと遅めに百合杏がオンラインしてきました。
何やら翼やエンチャトレポのお礼とか言って細工とオプションが3個ついた鍋をくれたんです。
(私は以前から料理品質ボーナスのついた鍋が欲しいと言っていました)


気持ちが悪いなって思ったんですけど、遠慮はまるでせずに頂きましたw


百合杏の呪いのようなパワーで2個細工を使っただけでこんな鍋ができましたw


2016y04m29d_052455676.jpg 2016y04m29d_052448191.jpg


細工余っちゃったんでね、簡易テーブルにも細工をしましたw

2016y04m29d_052620754.jpg

15でも天国料理じゃんじゃんできますw





いやいや満足。
私は戦闘に行ってるより生産とかやってるほうが好きなので、これからは、釣りやったり料理したり裁縫したり
まったり凄そうかと思うのだ




お料理最高ですよww

2016y04m29d_061136276.jpg


2016y04m29d_061334228.jpg



2016y04m29d_062516493.jpg


2016y04m29d_064347054.jpg





2016y04m29d_060846775.jpg



釣りとかキノコ採取したりして過ごしたいとおもいまーす

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

細工は冷静に


こんにちわー!

絵の才能が爆発している麻雪でーす 



今日12時から細工イベでしたね。 R1にしたい武器があったので参加してみました。

トライボルトワンド魔攻最高値に6段改造も成功しました。こちらがその時の記事

細工はお金がかかるので、とりあえず2段にしておいて細工イベントを待ったのだ




場所はやはり伝説のフィリア4ちゃん  

狙うはキャスティング速度減少20

魔攻とかいらない、キャスティングが速くないと使い物にならないと思うのだ

2016y04m28d_124521238.jpg


せっかくのフィリア4ちゃんでしたが、今回はイマイチ運に見放されていました!

プレミアム細工10個でやっとR1になりました

2016y04m28d_124545617.jpg


つぎは高級細工でキャスティング減少がつくまで回すのですが、30個使ってもキャスティングのキャの字もつきませんでしたw
途中こんな良い細工がついたのですが

2016y04m28d_124615086.jpg


キャスティングがつかなきゃ意味がないので上書きしましたw


30個めでこんなダサイ細工がついちゃったw

2016y04m28d_125457864.jpg


ここで、コンビニに走る人もいるともうのですが、深呼吸しましょう。
次のお給料日でもいいじゃない。 楽しみはあとにとっておきましょう

私は旦那に怒られるのでここでやめておきます。(気持ち悪いともいわれるwww




今日はR1にするのが目的のイベントだしね!



一昨日作った品質ボーナス20の裁縫キットで遊ぶ事にしまーす



2016y04m28d_130116291.jpg




2016y04m27d_212247944.jpg2016y04m27d_211846620.jpg


何処探してもないと思っていた、生地やシルクの袋 百合杏が持っていました。
紡織マスターやると言ってたので貸していたのです。 返しもしないで図々しい奴めw



それではこの辺で ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

これで私も裁縫師


こんにちわー 前回の記事で装備が4500NPで売れた事を書きました。

細工を売ってお金持ちになろうとも思いましたが、それではつまらないですよね!

4500NPを有意義に使いましたよ。ゴールドも10数M使いましたけどねw



4500NPと10数Mを使って作ったアイテムがこちら






2016y04m26d_223520189.jpg


店売りの細工でオプションを3個にしてから細工をしていきました。ゴールドでプレミアム細工を買ったのでゴールドもだいぶ使ってしまいましたけど、満足の行くアイテムが出来ましたー(#^.^#)


これさえあれば、銘入りの裁縫品がよほど失敗しないかぎり作れます



早速、百合杏からボレロアンドジャンパースカートの型紙をカツアゲしましたw

作って見ましょう



2016y04m26d_214257150.jpg


この衣装は一回に10%しか進みません。人気があるだけあって生地やシルクをたくさん使います
出来上がりました。
さすが品質ボーナス20の裁縫キットです。簡単に銘入りが作れましたーv^^v

 2016y04m26d_223623419.jpg








今度はブレスレットを作って見ましょう。


2016y04m26d_220828638.jpg

これは一回に28%まで進みますので材料費が安いですね。やはり簡単に銘入りができましたー

2016y04m26d_223705583.jpg



今日はこの2品を作りました

2016y04m26d_223722255.jpg


ちゃんと染色すれば売れるかもしれませんね




お金を使いすぎたのでw しばらくはこの裁縫キットで遊びたいと思います。イベントやって余った時間で生地やシルクをどんどん作ろうかと思いまーす

そして日曜には必ず百合杏からアンプルをカツアゲしなければいけませんねwww
あとは百合杏の紡織マスターを是非やらせなくてはいけませんwwww




2016y04m26d_223606346.jpg


裁縫師になれてo(*^∀^*)o ウレシイ♪



4500NPの使い道は大成功だったと思うのだーw


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

注目記事


こんにちわー 今日もデブでも可愛い麻雪でーす


2016y04m24d_083653775.jpg


みなさん最近注目されている事はありますか? ファッション?趣味?アイドル?
人様々いろんな注目していることがありますが、マビノギでの今の注目はこちら





なんと!FC2ブログの注目記事に私の描いた「じばにゃん」のイラストが注目されているではないですか!

2016y04m24d_084704512.jpg


記事ランキングで注目されている!
やはり私の絵は人をひきつける魅力があったのですね!w

こんな注目されるなら画伯としての仕事もがんばらなければいけませんね!
才能って恐ろしいわーw


そして昨日使っていない弓が4500NPで売れました

2016y04m24d_085933133.jpg


4500NPの使い道を考え中です 候補としては

①細工を35個買って売る

②箱35を買う

③MOMで5000NP分くらいの装備を買う

今は検討中です! 5000NPなんて大金ですからねよく考えて使いたいと思いまーす








今回のイベントの目標はアンホーリーを出すことなんですが全然でませーんwwww

2016y04m24d_084615513.jpg


ドゥロにメテオも大ダメージなんですが、これでもちょっとしか削れてない気がする。ライフ高いのねチビのくせに


イベント終わるまでにアンホーリー欲しいなー
得にシリンダーがいいフレーマーのやつ


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

頑張れユリ・アンソニー



2015y08m31d_123153489_2016042107151638a.jpg

困ったな~ 試練の洞窟がクリアーできないよ


2016y04m21d_072831049.jpg

ユリ・アンソニーはパソコンがぼろいし、店売りのダサイ武器で戦ってるからじゃないの?(エンチャくらい貼りなさいよ


2016y02m03d_205843297_20160421073159c1f.jpg

貧乏でも明るくマビを楽しんでいるんです!





それにしても、いつも僕を馬鹿にする麻 雪夫さんは生産や料理ばっかりやっているからもちろん試練の洞窟なんてクリアー出来ないんだろうなぁ なんせ56歳だし腰痛いとか言ってたし

2016y02m12d_201242411.jpg








今日の夕食の下ごしらえも終わったし、少し運動でもして来るか
運動のあとの冷えた焼酎は格別だからな

2016y04m21d_074044362.jpg


2015y02m21d_083115435_201604210744468d3.jpg

腰が痛いっていってたくせに! まあメロウあたりで、やられてくるだろ



2016y04m21d_074148031.jpg

ガストが変身収集できちゃったー

2016y04m21d_074206004.jpg


2016y04m21d_074118756.jpg


準備運動にもならなかったかなwwww




2015y09m30d_091759223_201604210755235fd.jpg


雪夫さんは生産しかやらないはずじゃなかったんですか?しかもハゲでじじいのくせに!
それとバーコードが乱れていますよ・・・


2015y02m21d_082526861_201604210714084cb.jpg

生産をやるにはまず戦闘からだ、敵を倒せなければ採取もできないからな
髪の毛は左からおもいっきり引っ張ってきてスプレーでガチガチに固めてるんだけど戦闘をすると汗とかで乱れちゃうんだよな
ウィンドブラストなんてされると落ち武者みたいになってしまうんだよ。それがちょっと悩み

2015y08m31d_123153489_2016042107151638a.jpg

しかも雪夫さんアンホーリーが欲しいとか言ってましたよね?古い武器を大切にしてたんじゃないんですか?

2015y02m21d_082526861_201604210714084cb.jpg

うむ。
実はな、キャバクラの翼ちゃんに「アンホーリーが欲しいの♡」なんておねだりされちゃったんだな

2015y02m21d_083115435_20160421071410ac8.jpg

やっぱりそれか・・・・・・ハゲのくせに
僕もなんとかクリアーしないとなー







重たいパソコンでも頑張るんだ百合杏!wwwww
武器にはせめてエンチャを貼ったほうがいいと思うよ!



ガストの変身ができるようになったので変身してみましたー!

2016y04m21d_080922373.jpg


なんか気持ち悪いwwwwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

サブが全員デブになっていく



マビランドでデブになるクエストのフードファイターをサブキャラでもやって見る事にしました。

Mコインをサブキャラでも貰えるクエストなので3個集まったらMコインボックスと交換します。


2016y04m20d_053929132.jpg


11周年記念ボックスからは、ろくでもない物しか出ないけど Mコインボックスからは運がよければ衣装も出るらしい
開けて損はないですよね。

おかげでサブキャラが全員デブになってしまったwwww

もちろんメインではプレゼントボックスなど開けずに確実にコインを貯めています(メインもデブだが)



2016y04m20d_053534859.jpg


まだ始めたばっかりだけど鞄が出ましたー(#^.^#)


2016y04m20d_053950588.jpg


でも、去年はこの鞄5mとかで売れたらしいのですが、今年は2.5Mでも売れ残ってるらしいのです。
ちょっと様子を見て売れればいいかと思います。



マビランドの特設ページがある事をフレの牛が教えてくれたのでやってみました。


2016y04m20d_054117677.jpg

ログインさえしていれば貰える。

運がよければMコイン5枚がもらえるんですね!

一日一回できるらしい。知らないと損ですね!私は知りませんでしたwwwww




ではやって見ましょう






2016y04m16d_123406003_20160420054835bd4.jpg


ろくでもない物が当たりましたwwww 郵便で届くんですね!

2016y04m16d_123700057.jpg




マビランドとか見習い騎士団とか義務ノギってやつですねww

でも面白いですね!




ギルメンのHちゃんから銘入りパールシャインブレスレット貰ったー。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  ありがとね!! 

2016y04m20d_060143646.jpg


2016y04m20d_060053384.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

見習い騎士団の増員の許可証

欲しかったアイテムが手に入りました

見習い騎士団の増員の許可証
見習い騎士団の数を一人増員出来るアイテムです

箱から出るのですが、取引を見ると40Mとかで売られていました。少し様子を見て25Mで買い取り記事を出したら

売っていただけるとメモが来たのです

早速取引しました



2016y04m17d_111147804.jpg 2016y04m17d_112321904.jpg


高いですけどね、上級行けるように育てて回していけば元は取れると思うんです
上級クエの数が少ないから意味がないと言う人もいるかもしれないけど、メダルクエをやればいいんです。


例えばこれは名誉のメダルのクエですが、上級の印章も18個成功報酬でもらえます。

2016y04m17d_122252285.jpg

メダルクエは信用が下がって面倒くさいですけどね、仕事に行く時とかは10時間放置できるので助かりますよね。






アイリースを4人目の仲間にしました。クソ生意気ですwwww


2016y04m17d_121352206.jpg


メインキャラの見習い騎士


2016y04m17d_121112538.jpg
2016y04m17d_121120488.jpg


サブの見習い騎士

2016y04m17d_113834084.jpg


アイリースが入ったので全員そろいました。

もう1本見習い騎士の増員の許可証を買ってもよいと思っています。何回もサブキャラ行くの面倒臭いですからねw
お買い得のがあったら買ってしまうかもしれません


早速外出させました

2016y04m17d_123121882.jpg


これからビシビシ育てたいと思いますwwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

立派に成長したタイトルもらったw


百合杏が去年試練の洞窟をクリアーして自慢気に私にマスリの倒し方を話していました

今年はどうでしょう?百合杏のブログを先程見にいったら。

去年はギネブンで終わりだったのにもう一人敵が出てきて死んでるじゃないですか

あまりにもダサすぎます。

去年あれほどマスリを倒したと自慢をしていたくせにwwwww




百合杏これをみなさい


2016y04m15d_082910029.jpg


やだーwww あたしって1回でしかも1回も死なないでクリアーしちゃったわーwwwwwww(自慢気)





私がやり方を教えましょう
と言っても戦闘が苦手なため、倒し方はダサイですよー



マスリはね射程弓でマグ。マスリに気づかれたら危機脱出。
危機脱出のクールタイムが終わるころにマグ。これの繰り返し
回りのガストはマスリがいなくなると消えちゃうよ

2016y04m15d_083015988.jpg


次のギネブンも危機脱出を使いながら弓で倒しました。これは適当でした


去年はここまでだったけど。次があったのです


2016y04m15d_082928844.jpg


こんな小さい敵。
ガストみたいにノックバックていうの?そういうのがなくて、攻撃してもどんどんこっちに来ちゃいます。
固くて、ライフが多いです。もちろん攻撃も強いです


これもね危機脱出が切れた時に、マスリみたいに次に攻撃するまできが付かないならいいんだけど気が付いてこっちに来ちゃいます。

ライトニングロードを使いました。かなり攻撃が効きます。

危機脱出が切れた時に気づかれちゃうけど、ライトニングロードのクールタイムは短いからなんとかなる。
ライトニングロード→危機脱出→ライトニングロード→逃げるw→危機脱出の繰り返し

これで倒せるwwww




立派に成長したタイトル効果はこれ

2016y04m15d_081435881.jpg

11周年のお祝いって事ですねーww


なんかギルチャで11段階目の証明の箱にはアンホーリー高確率とか言ってたけどわたしは生命力強化ポーションでしたーw
2016y04m15d_082850443.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

デブになっても可愛くする

こんにちわ!ルエリの麻雪です


マビランドが来ましたね。 なるべくMコインをたくさん集めるためにいろいろなゲームやクエをするのですが

中にはフードファイターといって、確実に太るクエがあります




このおっさんに話かければクエが始まります。

2016y04m14d_230041575.jpg




イチゴ飴→アメリカンドッグ→解毒ジュース→チュロス を順に作り食べていきます

全て混ぜる料理。材料はおっさんが売っています


アメリカンドッグで巨大化したり

2016y04m14d_230419593.jpg


解毒ジュースでガリガリにwww

2016y04m14d_230444032.jpg


チュロスで化け物になりますwww

2016y04m14d_230510792.jpg

効果はすぐに切れるんですけどデブになります



クエが完了して料理の効果が切れるとこんな太さww

2016y04m14d_230959696.jpg

クエのたびに、いちいち痩せるのは面倒っ臭いですよね! デブでも似合う衣装を探せばいいんです


小さい事が前提なんですけど。(ティンポーションとかつかえばいいと思います)
ローブが可愛いですよ


ココパンダローブはどうでしょう?w

2016y04m14d_220406260.jpg

2016y04m14d_220435506.jpg


痩せている子よりデブのほうが可愛くないですか?

他のローブでも可愛いと思いますよ

痩せるの面倒くさいじゃないですかーwwww
デブでいましょうよ ローブがあればなんとかなるでしょwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


本当は良心的な店だった


少し前に百合杏の悪徳業者からポーットホルダーESを買ったと記事にしましたw


百合杏には言えなかったけど、実は良心的な業者だったのです。



見てくださいポットホルダーはMOMで1420NPと高額で取引されています

2016y04m11d_230426580.jpg


相場の知らない百合杏を騙すのは簡単でした

2016y04m11d_231102972.jpg

2Mじゃ高いけど渋々支払うふりをしました。
百合杏も調子に乗って悪徳業者風のサングラスなんてかけてきましたよwww



超お安いポットホルダーESをGETしてしまいましたw


まだ、騙されたままの百合杏はこんなコメントを私のブログに送ってきました



皆様見てください。これが本当のバカですよwwwww






2016y04m11d_231624318.jpg




相場の確認したんですか?www

この、良心的な業者はさっき私にブルーダイアモンドの翼が欲しいから6M貸してくれと言ってきましたが
ビタ一文貸しませんでしたwwwwww


みなさんも取引するときはくれぐれも相場の確認をおこたらないようにしましょうね(#^.^#)


百合杏まじでありがとねーwwwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

くノ一になりたいんです


2016y04m11d_195951630.jpg

ねえねえ百合杏! 
私、上がってないスキルが忍者だけなんだよ。
忍者を上げて立派なくノ一になろうと思うんだけどどう思う?


2015y09m14d_201111755_20160411200324bad.jpg

くノ一は色気が必要だから、おっぱいが大きくなくちゃなれないんだよ


2016y04m11d_195941077.jpg

がーん;;

でもさー百合杏だって色気がないのにマスター忍者じゃないか!


2015y09m14d_201111755_20160411200324bad.jpg

私は錬金術師だから忍者なんてどうでもいいんだよ。ちなみに忍者はオール1 というか全部マスターだけどねW



2016y04m11d_200000849.jpg

・・・・・・・・
色気もクソもないくせに超生意気。マスターなんて面倒臭くてやってられないね


2015y09m14d_201159102_2016041120032510d.jpg

あっはっはwwww
どうせまゆには色気もないしー 胸もないから適当に修練すればいいんじゃないの?wwww

あっちなみに私、着痩せするけど胸はDカップだからー^^


2016y04m11d_200000849.jpg


く、悔しいーーー!エンチャも上げれないくせに!   Dカップはちょっと羨ましいなぁ





どもー! ルエリの麻雪です

修練したくない忍術をとうとうやる事になりました。これが終われば才能はすべてマスターになります



2016y04m11d_082833406.jpg 2016y04m11d_082856441.jpg 2016y04m11d_082915228.jpg


まだまだ先はながそうです

2016y04m11d_085830020.jpg

今日は休みだったけどスキルトレーニング2倍ポーションが2個残っているんですけど使いませんでした。
使ってしまうと廃人風にずっとPCに向かって手裏剣投げていなきゃいけませんからねw
ゆっくりと1か月くらいかけて最後のマスター才能トレをやっていこうかと思っていますwww


そんな事よりゴールドを稼ぐのに重点を置いています。金の亡者になっているのだwww

2016y04m11d_191734939.jpg



忍者修練もシリエンのウサギ地帯でウサギ足を狩ながらを稼ぎたいです。
お羊座の風船がある間は素材が高くしても飛ぶように売れるのじゃ うひひひ



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y04m11d_203142190.jpg



私の心情

私は絵が上手ですけど、たまにはイラリクするのも大事だと思うんです

百合杏に今の私の心情を説明して、イラリクしスカイプで送ってもらいました!



これが百合杏のイラストです

2016y04m09d_091443379.jpg


やっぱり絵心がありません! どれだけ私の心情が描かれているかが絵師の腕前なのです





では、経緯を話しますね。

騎士団で手に入るメダルの分解を成功するために分解装備をとても苦労して揃えました。
特にグリーンキウイからドロップする分解ESは大変でした
悪徳業者から腐ったポットホルダーESを2Mで買ったりもしました


そして土曜日は分解の確率が上がる日
ここまで成功率を上げたんです。

2016y04m09d_085159022.jpg



なんと!2連続失敗


2016y04m09d_092924401.jpg

2016y04m09d_092913184.jpg

ぶっ倒れました

2016y04m09d_085355596.jpg

まあ、確率上がったと言っても75%ですからね。しかたありません 
これからも挑戦していきたいと思います



さて、私がお手本を描いたので、冒頭で話した絵心と言うものをお見せしましょう









2016y04m09d_091356584.jpg

今の麻雪の心情が的確に出ていますね?百合杏のイラストはまだまだ甘いと言う事がわかります
もう少し百合杏にはイラストの練習をさせたいと思います




また来週にむけてメダルを集めなきゃいけませんね。
でも、今日は夜勤なのでマビノギはやりませんw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

悪徳業者が嗅ぎつけてきた!


昨日のメンテで、星座ペットやら星座イベントが来ましたね。
ペットはお買い得なので買いました。1500円のやつね





2016y04m07d_075957944.jpg

2016y04m07d_075944540.jpg

2016y04m07d_075934538.jpg

1500円使ったらNPがこれしかなくなってしまったので、また食費からこっそり課金しておかなければいけないwww

2016y04m06d_211049280_201604070811493f1.jpg








星座イベントは毎日2枚の通行証がもらえるので1日2回ダンジョンに入ってればそのうち、モービルも変身メダルももらえるって事のようだ。(毎日7時更新です)


昨日はラビに入って今日はペッカに入った。ラビ2回ペッカ1回でクモ座のモービルがもらえた。
イベントのペッカなら簡単かもって入ったらそうでもなかった普通のペッカでした。
しかもラビは2層ペッカは3層だったのだ。仕事前だったので長くてイライラしたww


これがクモ座のモービルなのだ!w

2016y04m07d_075338546.jpg

全部集めたらキレイかもしれない








そして昨日どこかの悪徳業者が私がポットホルダーESを探してるのを聞きつけてきた!



2016y04m06d_064150957.jpg


どうやら銀行に3年くらいあったそうだ。もちろんESは腐っている
忘れていたESしかも3年も腐らせていたものに2Mの請求をされた!
なんて悪どい商売をしているのだろう・・・・・・・


2016y04m06d_064218330.jpg

もう一つのESは断片ESだ。
喉から手が出るほど欲しいESなので仕方なく支払いました。足元みやがって!このやろう



R5のESなので失敗するとアイテムは消えてしまいます。
ですので耐久の多い安いアイテムを店売りで購入しながら貼りました。もちろん古代なんで使いません


2016y04m06d_064658396.jpg

34%の確率。



2016y04m07d_082138352.jpg


なんと最低値がついてしまった




むかついたのでもう一度焼却した焼却は成功して二つともESは戻ってきた



2回目

2016y04m07d_082857953.jpg



最大値の4じゃないけど2よりいいやw  これで更に3%分解確率が上がった よかったよかった


それではこの辺で (*^-^*)ノ~~マタネー



上級補給品箱100個開けてみた



こんちわw


ベルテンの上級印章が2千個貯まったので、そろそろ補給品箱に替えてみよう。


2016y04m06d_045507454.jpg


印章20個で箱が1個交換できるから100個買えた

2016y04m06d_045946757.jpg

100個買うの面倒くさかった。まとめて買えるようにして欲しい



2016y04m06d_055003938.jpg

さて開けてみよう


2016y04m06d_051435343.jpg

2016y04m06d_051422115.jpg

2016y04m06d_051405744.jpg

2016y04m06d_051350358.jpg

2016y04m06d_051335754.jpg




100個中、あたりは9個


2016y04m06d_051454222.jpg

勇気のメダルが3個 光る金属の破片 浄化された金属の破片 古代魔力の結晶が3 古代黄金の結晶




ちなみにハズレはこちらw  

2016y04m06d_051801799.jpg

鋭利なボルトと神聖経験値ポーションと無制限ダンジョン通行書は嬉しいが、あとはいらねーんだよww
宝石は全部5センチ。10センチなら使い道はあるんだけどねー

でも開けるの楽しかったです。
こんな感じで集めていけば年末ぐらいには何か一つ作れるかもしれませんねw


2016y04m06d_054139139.jpg


次は壊れた何とかが出て欲しいっすね!ww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

ついに見つけたぞ!

イリアのボス。グリーンキウイからドロップする分解ESが欲しい

インプをグリーンキウイの出現場所にセットするのは当たり前。
何時間待ち伏せしたのだろう。


2016y04m03d_203245938.jpg


本当に待ちくたびれた・・・・・・

どうやら私の寝ている時に出るらしい。

根気よく数日待ち続けました。







ついに見つけたぞwww 3匹で出るのねw


2016y04m04d_225432941.jpg

思ったより小さいwwww
近接はきかないらしい。たまたま持ってたタウネスでフレンジーをしてあっさり倒しました


2016y04m04d_225808821.jpg




運もよかったらしい。


じゃーん


2016y04m04d_214225748.jpg


密猟師が貼ってある帽子があったので下地になる。その帽子に貼りました

2016y04m04d_230231385.jpg






分解装備は今のところこんな感じ

2016y04m04d_221355636.jpg 2016y04m04d_221342065.jpg

2016y04m04d_221327627.jpg 2016y04m04d_221311236.jpg
 

マスター階級の5% 分解マスター2% R1レインキャスティング 土曜日
でやれば結構上がると思うのだ


あとはポットホルダーESを手に。 鍵ESを体に貼れば完璧なのだが入手が難しいので
手に入ればいいな~ぐらいに思っています。




分解装備は落ち着いたのだ。グリーンキウイさん さようならwwww

2016y04m04d_231317288_2016040423141053b.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

分配の断片

こんにちわ!


分解装備を揃えていると前々回のブログで書きました。ギルメンが分配ESをハウジングで見つけてくれたので
2Mで購入 分配素材は、また別の錬金術師を周回し1%の確率で出るレアアイテムです
2Mなら安いです。

ギルメンのめるちゃんが断片見習い錬金術師のシューズをタダでくれました

タダでくれたので何かお礼がしたいと言ったら
「まゆちゃんの天才的なイラストを描いて欲しいと」イラリクがきました
困っちゃいますねー!いくら私の絵がうまいからといって欲しがるなんてw
しかたがありません可愛いギルメンのリクエストです。描いてあげましょうwwww





場所はオカルトのフィリア4ちゃん

めるちゃんのくれた断片シューズに分配を貼ります。下地2回失敗したけど貼れましたよー

古代粉で66%でした

2016y04m01d_221244305.jpg


これで3%も分解確率が上がりましたよー


2016y04m01d_221225334.jpg


あとはグリーンキウイさんにあって頭の分解装備を作らなければいけませんね




ご夫婦で私に会いにフィリアまできて頂きました。



せっかくなのでご夫婦のイラストを描きました




じゃーん


2016y04m01d_220938583.jpg


また、芸術作品が増えてしまいました・・・・・・






今日は分解装備が一つ揃って本当に良かったです。 

それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y04m01d_212556735.jpg

SSと同じイラストが描けてしまった・・ 私って天才絵師かもしれない
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR