幻のパイレーツウッドワーカーウェアが売ってたw




合成で作れるというパイレーツウッドワーカーウェア。
宝石イベがくるたびに挑戦していましたけど一度もできた事がありません。もはや都市伝説




ハウジングを見ていたら、私の視界をよぎる文字が

パイレーツウッドワーカーウェア
本当は合成で成功させたかったけど、2Mという安さだったため、すかさず購入


2016y07m31d_075704125.jpg








丁度アンプルの日だったので、自分のアンプルと百合杏からカツアゲしたアンプルで染色w


私は色にポリシーがないので今回は紫にしましたー


この衣装クロスボウが似合うと思ったのであわせた


2016y07m31d_084017275.jpg 2016y07m31d_084039750.jpg

靴も帽子もお揃いのがたまたまドレスルームにあってよかった



しかし合成では絶対にできないんだよね~ 


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ダンジョンばっかり行ってます



今日は偏頭痛の嘔気で仕事を早退しました。

偏頭痛薬とアイスノンで3時間ほど横になってたら復活しましたw


復活したので夜になってマビノギをした



温泉サルから貰ったBOXがたくさんあったので開けたら、マス上が出たので行きました

2016y07m30d_213113605.jpg 2016y07m30d_195430780.jpg

行く前にマス上級では新規素材が何が出るか調べてみました

覚醒された力の彫刻 という物が出るらしい(ラデカ改造石の材料) 
いらないけどねw





スプライトが多めにでましたけど、ハードダンジョンにくらべてスムーズに進めた

2016y07m30d_195413543.jpg


ボスはこの3匹を倒すと現れる

2016y07m30d_185247954.jpg


2016y07m30d_195356375 - コピー


全然強くないから大丈夫。 



弱いダンジョンだったから期待してなかったけど、赤石が出て得した

2016y07m30d_195325878_20160730214043983.jpg








今日は百合杏が運が良く出したストッキングなしニットを、軽~く10Mで買い取った夜明けギルドのお嬢様Hりんとルンダハード上級に行ってきました。


この前一人で行った時はきつかったんですけど3人で行ったのでボス以外は
軽~く終わりました


3層目から硬くなります。



2016y07m30d_215601766.jpg


2016y07m30d_215717323.jpg


ボスはケットシー集団 射程弓で釣って1匹を3人で倒しました


2016y07m30d_215459748.jpg

スパイダーショットはなんのために?

このときインベの汚い百合杏は弓がどこにあるのかわからないらしく足手まといでしたw

弓で削るのがじれったいらしく一人でファイナルヒットをやっていました。PTの輪を乱しています



2016y07m30d_220255059.jpg



最近はHりんがインしてきてくれるので、よく遊びに行っています

得にこれといったお宝は出ませんでしたけど、楽しかったです


また遊びに行きましょうね。 


2016y07m30d_215359829.jpg


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ルンダ上ハードに行ってみた





私にお勧めのダンジョンはどこですか?



2016y07m29d_054459965.jpg


2016y07m29d_054301905 - コピー



2016y07m29d_054407393.jpg
簡単な方の夢幻ラビも無理だったんですけどぉ~ 嘘つきじゃん



2016y07m29d_054313978.jpg




2016y07m29d_054407393.jpg


信用できないけど行ってみるか








百合杏がぼーっとしていたのでルンダハード上に連れて行きました

しかし、ほとんど見たいテレビがあると言って退席。ソロのような物でした

2016y06m25d_222750080_20160729055102509.jpg
1層終わったら教えてね。報酬だけ頂くから~



とりあえず出発。ルンダ上ハードは3層でした

2016y07m28d_073114489.jpg

2016y07m28d_070630383.jpg

2016y07m28d_063555919.jpg


1層と2層は簡単でしたが、3層になると急に敵が硬くライフも多くて大変になります。


フライングソードが硬い!!
速い動きの黒クマネズミも出てきますよ!

2016y07m29d_054027447.jpg


ボス部屋前の敵には苦労しました。何故かと言うと百合杏が退席中のため、私に全部のタゲが来てボコボコにやられたからです


2016y07m29d_053812674.jpg


フェスを食べた

2016y07m29d_053752768.jpg



なんとかクリアー


ボスは一人用だったらサイクロスプらしいのですが、働かない百合杏がいたため
恐ろしいくらいに硬く恐ろしいほどのライフを持つケットシー集団がwwww


2016y07m29d_053730743_20160729060711a78.jpg




こいつらはワープこそしてこないが、試練の洞窟のドゥロくらいのライフがあるのではないでしょうか?それが7匹です

多タゲになると絶対に無理なので、射程弓と危機脱出でなんとかやりました。2、3発殴られただけでデットリーになってしまいます


2016y07m29d_053713483.jpg 2016y07m29d_053657695.jpg


一人で1時間かけて7匹倒しました・・・・・・

2016y07m29d_053633921.jpg


終わったので百合杏にラインをしてボス部屋まで来てもらい、恨みつらみを言っておきました(`・ω・´)



ESは前からある原理とか言うやつ・・・・・
素材は前からあるケル素材とか・・・・・
新規素材は浄化された白い粉とか精製された媒体とか出ました




今日は一人で入ってサイクロスプと戦おうケットシーはこりごりですww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

優しい方の夢幻ラビに行ってみたよ



こんばんは メガネ屋でトサキントをGETした麻雪です。どもどもw






今日はフレやギルメンと累積3000推奨の夢幻ラビダンジョンへ行ってきました



私の累積は2万超えてるので大丈夫かなって思っていたんです!
しかしその考えは甘かったんです・・・・・





手塩にかけて育てた可愛いダルに乗って呑気にスタートしましたw


2016y07m27d_235935469.jpg




なんと!この紫のファントムが出てくると、手塩にかけて育てた可愛いダルが消されてしまうんです!憎っきファントムめ


ファントムの咆哮でペットは消されてしまうのです


2016y07m27d_235831763.jpg



途中で、このような長い道で何秒かのうちにファントムを全部倒さないと道が空かないところがあるんです!

これのクリアのやり方は、SSで撮れなかったのですが、この長い道の最初のほうにウィスプ(↑のSSでカウンターを出している敵)
を倒すと閃光弾を落とすので、閃光弾をctrlを押しながら使って爆弾のようにして倒すんです

この閃光弾は強いので初めに時間をオーバーしても良いのでたくさん取っておくと後々楽だと思いました。
※閃光弾は次のスイッチを押すと消えちゃうらしいので大量に取っても無駄みたいw




中ボスははこれ

2016y07m27d_235702739.jpg


同じくらいのライフにしながら倒さないとどっちか死んでもまた復活するので均等に倒します



これは硬かったけれども倒せました




2016y07m28d_003925085.jpg







これがボスかと思っていたのですが、

本当のボスはこれ


2016y07m27d_235337186.jpg

ブラドラと同じくらいのライフがあるそうです。攻撃が通らない


2016y07m27d_235502914 - コピー


廻りに沸くファントムの咆哮でペットは出せない。レインキャスティングも通じない。ベビーサキュバスはクローザーを使ってくるので
すぐに攻撃されてしまう。なぜかこちらがフレンジーをやってもスキルがキャンセルされてしまいました


考えた手は、一人が回りの雑魚を引き付けて逃げ回り、他の3人が攻撃


2016y07m27d_235320630.jpg


ポーションがなくなってしまい、ペットに入っているポーションがペットが出せないのでとれない。
ボスにダメージが通らないで、結局あきらめました。


待っていれば、きっと強い人が倒し方を教えてくれると思うので待っていよう




二班に分かれて行ったんですけど、百合杏チームは1階で断念したそうです(≧ω≦ )プププ




ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





保護石の期限が・・・・



保護石を2段で普通に使っているのは夜明けギルドのマスター百合杏w

2016y07m07d_202050275_20160726113334db0.jpg






私はというと、イベントで貰った石の期限があと二日なので、手裏剣に使ったんです


2016y07m26d_112735618.jpg




保護石だけで成功でした

2016y07m26d_113613525 - コピー


こんなのできた

2016y07m26d_113551903 - コピー


決して運とか良くないんです(っω・`。)
できるまでやらなきゃ気が済まないので青石に散財したのだwww










ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

まだこれも残ってる

2016y07m26d_114122088.jpg

夜勤行こうと思ったけど気になるのでやっちゃったw



今度はアンズ



2016y07m26d_131020214.jpg


2016y07m26d_131443781.jpg


2016y07m26d_131454869.jpg


2016y07m26d_131505457.jpg


ポイントの保護石まで消費しています・・・・・・・


やっとねwww


2016y07m26d_131515525.jpg



やっとできた(。´・(ェ)・)


2016y07m26d_131540786.jpg


2016y07m26d_112758510.jpg




これ二つ売ってもと取れるのだろうか?適当な計算しかできないのでわかりませんwww




;(*^-^*)ノ~~マタネー

鍛冶の銘入りは無理!part2






2016y07m25d_084142897 - コピー (2) - コピー - コピー


月曜生産日 アイデルン2次タイトル 容易ではないESを使って手裏剣30個中銘入り0個

2016y07m25d_084205657 - コピー - コピー - コピー


このくらいの手裏剣ばっかり出来上がりましたwww

2016y07m25d_084246715 - コピー



百合杏に言ったら 
「まゆはおばさんだから手がプルプル震えて出来ないんじゃない」
とか言っていました

あまりにもくだらないので、無視をしておきました(`・ω・´)




仕方がありませんこの手裏剣の使い道はハウジングに置いて小銭を稼ぐか、保護石で6段を何個か作って儲けたいと思います





昨日はギルメンとアルバンに行った

2016y07m24d_213422733.jpg

一人が途中で落ちてしまい、青いサムライを着ているギルメンが途中で動かなくなってしまいチャージフィストで移動すると言うハプニングがありました。

チャージフィストで動いていると可愛かったですw

ちなみに隣で変質者みたいな変な恰好の人は百合杏です


最後はヒラリーがロイヤルではないケルクロスを出しました

2016y07m24d_221607971.jpg

おめでとうと言っていいのか悪いのか悩んでしまいましたww




ではではまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



ルーズフィットニット



世間ではポケモンGoが大流行しているという事で、自分も早速ダウンロードをしたのはいいのですが、
私は引きこもりなのでなかなかポケモンは集まりそうにありません

(。´・(ェ)・)



あっ あとでガソリンスタンドに行かなきゃいけないのでガソリンスタンドで捕まえられるかも?www








マビノギですが、ポイントミッションのポイントは全部保護石にしようと思っています。
衣装はいらないと思っていたのですが
フレの牛が衣装をすでに箱から出て持っているというのに5000ポイントで替えてしまったそうなんです

なので、買わされましたwwwwww

と言っても、もちろん相場よりもビックリするくらいお安く譲って頂きました。



染色済みでほんわか暖かそうな淡いピンクの染色です




2016y07m23d_134721474.jpg

靴はチェック柄アンクルブーツ 頭はサマーニットキャップであわせました。

この衣装はそのうち買おうかと思っていたのでお安く手に入ってよかったです







スキル修練が終わり今週は鍛冶才能にしました


2016y07m23d_165400790.jpg


私はしつこいので、前回銘入りがなかなかできなかった手裏剣を大量に作ろうと思いますw

合成でインゴを増やし仕上げの糸などを紡織スキルで作りました


2016y07m23d_165833500.jpg

アンズの手裏剣20個 ハギの手裏剣を10個リベンジします

もちろん対策はとっています


アイデルン2次タイトルを8Mで購入

2016y07m21d_193459460.jpg

たまたま出した、容易ではないESをペイトランに貼り付けました

2016y07m23d_170235556.jpg 2016y07m23d_170158670.jpg


これで月曜日銘入りできなかったら、私が下手くそじゃないんです
マウスがいけない!ww

安く買ったマウスだし

マウスがいけない(しつこい)


とりあえず月曜リベンジしますので結果はブログにのせますwww

がんばります。マウスがいけないのかもしれません


ではではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

頂き物


リンク追加のお知らせ

マリーサーバーのおきぴいさんのブログで汚いブログをリンク追加させて頂きたいと思います
ブログ名と違って緑のキレイなブログですよー(#^.^#)









最近の可愛い私への頂き物は愛情のこもった料理を男性二人から頂いたりしています

毒キノコシチューはポーション中毒に効くので助かっています。

2016y07m21d_063657171.jpg

郵送だなんて照れないで直接渡してくれればいいのにーw


ギルメンのヒラリーからも、キャハハキノコクッキーを頂きました

これは食べると笑顔になるんですね

2016y07m19d_214506407.jpg


男性二人からのこもった料理を頂いて本当に困ってしまいますね
まあ、可愛いし絵の才能もあるからしかたがないんですけどね



そしてこれは女性からのプレゼント



2016y07m21d_062408970.jpg

これは、イベで手に入る速度装備じゃないですか!
しかもこんな良数値

2016y07m21d_062241460.jpg


前にこれと同じイベをやっていた時になかなか出ないで苦労したのを覚えています。
売れば高く売れるのに本当にありがとうございます( ;∀;)
これはハチドリとか貼れば速度は重複するのだろうか?調べてみよう




マビノギはポイントミッションの義務ノギが続いて疲れると思っていますw
暑いのに義務ノギってw

今のポイントはこのくらい貯まっています

2016y07m21d_065331661.jpg


衣装は全く興味なし。すべて保護石に使いたいと思います(#^.^#)



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





メンテの日に作り置きしたおかず。保存しておいて弁当のおかずや夕食の1品にします

2016y07m21d_070041544.jpg

シラスとネギの玉子焼き ゴーヤチャンプル インゲン肉巻き プレコロッケ(焼くだけ)

精霊残った・・・・・!



イエイ!イエイ!


2016y07m18d_214613231.jpg




2016y01m14d_224050604_201607182201033a6.jpg


お父さん、ずいぶん楽しそうだけど一体何があったの?

2016y07m18d_214642169.jpg

麻雪を男手ひとつで育てて15年、スキルを全部1にできたのだよ

2016y01m14d_224034348.jpg

凄いじゃん!お父さんは生産だけだと思ってたよー
キャバクラで自慢できるじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

うむ、お気に入りの翼ちゃんにも「雪夫さん素敵ね~」なーんて言われちゃったりしてなw
ちょっと乃木坂の白石麻衣ちゃんに似てるんだよな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

(いい歳したハゲが恥ずかしくないのかよ)

2016y07m18d_214642169.jpg

早速キャバクラに行こうと思うんだが、ヘアースタイルはこれでいいかな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

直しようがないだろうが・・・






今回のスキルが全部2倍にできるイベントで残っているスキルを上げてしまいました!

記念にスキル表を左に貼りました。(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ

私が一番最後に残ったスキルは分身でしたよ

2016y07m18d_201352701.jpg

マスタイは意味のあるものしかとりません。マニアじゃないですからねwww











2016y01m14d_224034348.jpg

お父さん、そういえば精霊はどうしたの?

2016y07m18d_214652757.jpg

なんだ?精霊っていうのは?わしは流行の武器なんぞ知らん!
昔から愛用しているピシスウッドランスがお気に入りだからな

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

うっ ダサ過ぎる・・・・ 全部1とか言って精霊上げてないじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

むむ、仕方がないお父さんの得意な生産でお金を儲けて、高級宝石の粉を大量買いして上げてしまわないとな!


ではでは

尻を出す余裕があるのなら・・・




忍者オールマスターの百合杏に上から目線で「忍者の事なら相談に乗るよ」
なんてクソ生意気な事を言われていましたけど






こちらをご覧くださいw


2016y07m15d_080852429.jpg


スズメバチに張り付いてようやく全部1になりました!


2016y07m15d_080558257.jpg


これで麻雪が1にしてないスキルは、この4つ


2016y07m15d_080910846.jpg

2016y07m15d_080918900.jpg

2016y07m15d_080928417.jpg


修練が2倍にできるこの期間がチャンス。ラストスパートです



2016y02m03d_212417568_2016071508343579b.jpg

憎っくき百合杏めマスタイでは負けてしまうが1の数なら私のほうが勝っているのではないでしょうか


ブログで尻を出してる余裕があるなら修練でもしたらどうですか?wwwwww



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

新メンバーさんに銘入りを




夜明けギルドのギルマスはブログで尻を出したりして恥ずかしい人なんですが、この度ギルドには新しいメンバーが
4人も増えましたー!

SSが二人のしかないんですが、追々他のメンバーのも撮って行きたいと思います。




たまちゃん

2016y07m14d_065041604.jpg

チャット大好きです。ギルチャがいつも明るくなって助かっています


Rさん

2016y07m13d_213747443.jpg

昨日入ったばかりのエルフさんです。魔法を頑張っているそうです。
早速、合体魔法の取得のお手伝いをさせて頂きましたー^^



SSがないんですけど、コンちゃんは人間♂初心者さん。たくさん楽しんで欲しいと思います。

ルルちゃんは女の子です。ベテランさんなので、ロードとか誘っちゃおうかと思いますいろいろ教えて頂きたいです^^






こんな4人の仲間が入って活気づいてきました。リニューアルした夜明けギルドですwww

とっても嬉しいので何か4人にプレゼントをしようと思いました


気持ち悪いかもしれませんがw、私の銘入りの裁縫品をさしあげようかと思い作りましたよ



男の子用

2016y07m14d_060505988.jpg

女の子用

2016y07m14d_061756718.jpg


これを4つ銘入りを作る作業を朝っぱらからやっていたんですww
たまちゃんに「マメだね~」 と言われました。心の中ではようやるなと思っていたことでしょうwww


2016y07m14d_072334524.jpg




銘入り4つできました

2016y07m14d_062329985.jpg 2016y07m14d_072410031.jpg


あとは染色をキレイにしてあげたいと思います

何色が好きなんだろ?夜にでも聞いてみよう




ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



2016y07m14d_064822452.jpg


ダル レベル200




新規ペットのダルのスクーター
召喚しているとパッシブでデバフ効果があります


2016y07m12d_113934534.jpg



デイヴァインリンクをするとヤバイと思いませんか?




フレからデイヴァインリンクをすると強い事を聞いて早速レベル上げをしてきました。
ちょうど戦闘経験値2倍だったので、戦闘経験値2倍ポーションと同キャラクター経験値ポーションを使いレベル上げです。


2016y07m12d_111340008.jpg



シリエンで上げました。
ダルの召喚時間がなくなって次の日まで待ったりしましたが、2日かからないで200レベル達成しました!
さすが2倍ポーションを使っただけあります






デイヴァインリンク使用時の200レベルのダル

2016y07m12d_111649214.jpg


このステータスでデバフがかかります。




なぜペット強くしたかって?私は戦闘が苦手なのでペットに守らそうと思ったのだwww
高保護 高防御でカチカチなので、敵のタゲから麻雪を守ってくれるのでちょっとは楽かなーってwww



これで戦闘サボれるかも!ww


2016y07m12d_110931663.jpg









今日FC2のブログランキングを見てたんですよ

百合杏が13位はどうでも良いのですが、これを見てください


2016y07m12d_081000960.jpg


ブログを何年もやっているのだから始めに出てるSSがランキングに載るのは知ってるはずですよね
この人はそんなに尻を出したいんですかね!ばかかー





それでは疲れたのでお昼寝をしようと思います
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

デブが水着を着てみたらw



普通の人は、「デブで水着を着てみてー」って頼んだら普通はやりませんよね

この人は「別にいいよー」とあっさりとやってくれましたw





新しい水着を着せてみましょう









関取が来たのかと思いました


2016y07m10d_091355343.jpg



こんなポーズまで
(実は無理やりやらせたw)

2016y07m10d_092542942.jpg



百合杏のマビ旦那さんは嫁がこんな事をしてなんとも思わないのでしょうか?
心が広いとしか言いようがありませんw


2016y07m10d_091954315.jpg 2016y07m07d_202109598_201607100945555cb.jpg



私もいつも調子にのって百合杏の旦那さんの農場で勝手にハーブを片っ端から抜いても全然怒りません
本当に心が広いですねw


2016y07m10d_095731586.jpg






2016y07m10d_092624687.jpg 2016y07m10d_101038957.jpg


どちらがお好みかはあなた次第www








ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

キャッスルガール




夜明けギルドの皆さーん

「面倒くさいからもうやらない」と言ってたくせに、百合杏が1800万18ゴールドでアブネア城を落札しましたー



2016y07m08d_184247383.jpg

私が落札を確認した時、既にめるちゃんが2段回まで築城を終わらせていました!

さすがキャッスルガール素晴らしい動きですwwwww

2016y07m08d_203851807.jpg




21時から第3段階の石運びをインしているメンバーでやる事になりました
2016y07m08d_224914612.jpg

居住区の雑貨屋で石をたくさん買って、2000個石をここに投入するのです。
ギルメンみんなでやれば早いですね!




夜明けと共にギルドは4回目の城主となりました。儲けもぼちぼちw


2016y07m08d_225207400.jpg



ルエリの皆さま、ハウジングを借りるならアブネアをどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、ギルメン募集はまだまだやっていますからね!

ギルドストーンはティルコ交易所前にあります!叩いてねw



ではではまったねー!!

ワニのビーズ



ネタがないのに記事を更新したい衝動にかられるのはどう言う事だ!!


なにかネタを絞り出してみた



今日は忍術才能150%の訓練石使ってアルバンにもぐってきた

2016y07m07d_215655972.jpg


モンスター出現率200%を使ったので効率も、まあまあ良かったとおもいます

ですが、アルバンって影縛りや闇討ち旋の旋風が効かないので、これらの修練には向きません


2016y07m07d_212403852.jpg

とりあえず、子守唄で寝かせてからなんとかしますw


2016y07m07d_212454903.jpg

たくさん敵でるからね、桜時雨とかの修練にはいいかもね


強そうなとこでやってる様にみえるけどランクだから私にでもボスが倒せたのだwww


2016y07m07d_212555098.jpg


おかげでここまで進んだぜ。

2016y07m07d_220817017.jpg


これでもまだマスター忍者になれないと百合杏に愚痴をこぼしたら
「私とまさおさんは二人で忍者オールマスターだけど何か?」

相談ならいつでもしていいのよと上から目線でクソ生意気な事を言ってきました

ムカつくのでせめて忍者オール1にしたいと思います。もうちょっとじゃないか頑張ろう!!





上級補給箱が100こたまったので800個目の開封をした

2016y07m07d_180518503.jpg

壊れたアイテムはやはりでません

2016y07m07d_182715591.jpg

当たりは右下の 勇気のメダル1 古代黄金の結晶2 光る金属の破片2 でした。
これやってると、弱くなるポーションや無制限通行書がたくさん貯まります。取引できない消化もできないのです(´・ω・`)

インベも圧迫されますよー(´・ω・`)






毎日暑いのでこんな物を買ってみた


2016y07m07d_220237844.jpg

冷凍庫で冷たく冷やしたビーズみたいなのが入ってるやつをワニに入れるw

2016y07m07d_220302487.jpg

触り心地抜群で冷たい。でもすぐに温まってしまうのが難点だ



ではではまったねー!!




サマーシャッフルカード 染色だー

メンテ明け、イベントやら沢山来ましたねw

面倒くさいポイントミッションとかは後回しにして(説明読むの面倒臭いので)




サマーシャッフルカードを買ってしまいました!


2016y07m06d_163355411.jpg


3個で980NPもするけどボーナス月なので買っちゃいました!ww





まずこの配列のカードがシャッスルされます

2016y07m06d_162909879.jpg


シャッフルされて伏せられたマスを選択するのです

2016y07m06d_162928736.jpg



私は3個のやつを買ったので3回選べます

私はセーラーミニツーピース水着が欲しいです!




結果は


女物は セーラーフリルビキニ水着のみwww

あとの二つは男物でした


2016y07m06d_163045851_2016070616414007f.jpg

2016y07m06d_163026278.jpg 2016y07m06d_163014576.jpg


ヒドイですねw男になれって事でしょうか?





気を取り直して染色しましょう


まずはじめの色がこれ。このままでも可愛いんですけどつまんないので染色します

2016y07m06d_155915715.jpg


染色の過程を出しますので色の参考になればと思います




2016y07m06d_160329432.jpg

濃いピンク

2016y07m06d_160412211.jpg



2016y07m06d_160607346.jpg

茶色

2016y07m06d_160740560.jpg

水色

2016y07m06d_160944164.jpg

薄いピンク

2016y07m06d_161042050.jpg



最終的にになりました


2016y07m06d_162808889.jpg 2016y07m06d_162817359.jpg

水着といえば、いい事思いついた! 百合杏をデブにさせて着させてみようwwwww
きっと笑えるwww


今度、デブ百合杏の水着をアップしますね!wwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


 

たまちゃんへ 画伯より





私の素晴らしいイラスト目当てに入隊した、たまちゃんのイラストが出来上がりました!


2016y07m04d_234540647.jpg


才能があるので10分くらいで描きましたwwww 適当とかいうんじゃねーぞ






それではお見せしましょう




じゃーん!!






2016y07m04d_233544950.jpg

素晴らしいwwwwwwww
またしても傑作ができてしまいましたwwwwww


こんな絵をブログに出しちゃって、また私のイラスト欲しさに入隊希望者が来ちゃったらどうしようww
忙しいのに困っちゃうなー


しかたがありません入隊希望者には画伯が10分で適当に描いてあげましょうw 




ではではこの辺で;(*^-^*)ノ~~マタネー

壊れた素材がやっと出てくれた





見習い騎士団ですが、1日1回10時間任務(メダルや内通者)をできるように頑張っています。
ガチ勢じゃないので放置も多いです。

当たりはなかなか出ません。

目標としてなんでも良いから壊れた素材を出したいって思っていたんです。


昨日700個目の上級箱を開封していたら出たんです!!

2016y07m03d_002422115.jpg





こちらをご覧くださいw


じゃーん!!!


2016y07m03d_081445273.jpg  2016y07m03d_081535386.jpg


壊れた守護者のブレイドでーす!



欲しいわけではないけれどディヴァインブレイドの材料を見て見た

2016y07m03d_082717874.jpg

もうちょっとしたら作れそうな感じです。


素材で売るか、完成品で売るか悩むけど、素材で売ったほうが儲かりそうですよね!

上級補給箱は運が悪くても1000個開ければ壊れた素材は出るのかもしれませんねーww



ちなみに今まで700個の上級補給箱を開けて当たり素材はこれだけ

2016y07m03d_083135868.jpg

勇気のメダル5個 古代黄金の結晶11個 古代魔力の結晶18個 光る金属の破片4 浄化された金属の破片7個
壊れた守護者のブレイド1個


引き続き適当にメダルクエやりながらw 頑張りまーす!





シュアンの商店ではアルバン訓練石ボックスも売っています。上級メダル30個勿体ないけど1個買ってみようw


2016y07m03d_085059162.jpg


私にとって良いものが出ましたよw




2016y07m03d_085345095.jpg

アルバンで忍術トレするとトレーニング値が150%になるんですね!
次の休みにトレ2倍飲んで一気に上げてしまおうと思います。
モンスター出現率200%もあわせると(・∀・)イイ!!かも!

ラッキーwwww




それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2016y07m03d_090954483.jpg









私はいつも戦闘で小豆拾ってますけど、小豆みつけた!! 肉球がwwww


2016y07m03d_091258318.jpg


35Mのお買い物


昨日、30Mでヴィヴァーチェ魔法攻撃速度Lv3募集の記事を出したんです!

するとクラショも複合なので35Mでいかがですか?

なんてメモがきたんです


MOMでヴィヴァーチェだけのアクセが8900NPだったからお買い得かなと思い買ってしまいました・・・・・





こちらをご覧ください


2016y07m02d_055229968.jpg


私にとってはとても高価な買い物だったのでガクブルでしたw




早速試してみましょう



グラマス吟遊詩人 バフ5
フォルテシモ マエストロ バフ13
アンコール服 バフ3
アンホーリーグルーミーサンデー改造 バフ16
エンチャント バフ3



まずは普通の演奏  ヴィヴァーチェ細工なし

2016y07m02d_053013373.jpg




普通の演奏  ヴィヴァーチェ細工あり

2016y07m02d_052933910.jpg



だいぶ効果がちがいますね。楽器に細工をすればもっとすごい事になるでしょう



でも昨日アルバンのS級に連れてってもらって、クラショとFBCCで道中戦ったんですけど、
ヴィヴァーチェする余裕ないんですwwww
結局モンスター出現200%だったのでクラショのほうが便利すぎでしたwwww


音楽って余裕のある人がするものなんですね!ww






クラショもついているので、検証してみた



こちらをご覧くださいw


クラショ破片ダメージ 細工なしアクセ

2016y07m02d_064810513.jpg


クラショ破片ダメージ  細工ありアクセ

2016y07m02d_064042793.jpg

はっきり言ってよくわかりませんwwww

何回かやったけど、その時によってダメとかちがうしね!


なんかよくわかんないけど、良くなってるんじゃないかな?
気持ちの問題よねw





35Mの買い物の感想は



なんとなく良くなったみたいですw



ではではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR