精霊は弱いw






2016y09m28d_214436714.jpg




今は精霊を育てるしか目標がないんですが、このライトニングワンドの精霊は弱い

もうすぐカンストするんですが、石改造や、エンチャが貼れない分とても弱い

カンストさせないと気持ち悪いので、釣果のダイアだけじゃあ、足りなくて、高級宝石の粉など大量に買って

数十M使っています。

あと2~3日でカンスト予定なので、ブログで性能をお見せしますが、いつも使っているスタッフの方が強いんです

こんな物に数十M使ってアホみたい。だけどやるw


今は、どの精霊も弱いんですかね? 


ハマグリじゃなかった!w




先週だったか忘れたけど、百合杏が新潟にBBQに行くらしいので、私の大好物のハマグリを買って来いと言ったら、
「今年のハマグリは小さいから大アサリを買って来たよー」
と届けにきたww  

夕食までに間に合って良かったのだww





2016y09m26d_134842969.jpg

大アサリをたくさん買ってきてくれたので、醤油をたらしてお腹いっぱいに食べた
このほかにエビやアワビも貰ったので食べた。 

2016y09m26d_134814855.jpg


私が作ったのは左上のハムカツとトマトとスイカを切っただけだwwwww



百合杏へ

また来年も、私は行かないのでハマグリだけ買ってきてくださいねw








マビノギはポイントミッションだけやって精霊放置です
大した活動はしてません


毎日、日間ミッションは全部クリアできています。今のところ2370ポイント

2016y09m26d_140038042.jpg

百合杏のサポートパペットを手に入れないと気が済まないので6000ポイント貯めて
恩着せがましく 渡したいと思いますw


ではでは

百合杏のパソコン死亡





百合杏のパソコンがお亡くなりになりましたwwwwww


2016y09m24d_213552540.jpg



昨日のブログが最後だったそうですwwww

しょげてるかと思い、どうにかならない物か考えてあげようと思ったのですが、本人は全くどうでもいい様で
金曜ロードショーのがっぱ先生を見てたようですwwwww




私より先にエリンからいなくなりましたwww


まあ、百合杏の事なんて基本どうでもいいんですw







私は欅坂46にはまっています。 平手友梨奈のカリスマ性 

其の1 スイッチの切り替え




曲紹介をする平手友梨奈 サイレントマジョリティーの紹介 
(十代の若い女の子がこんな生き方でいいのか?くだらない大人に支配されるな権利や自由がある、自由に行きたい人へのエールを送る曲)



曲紹介するスイッチが入る前の平手友梨奈





「それでは聞いてください」
 
2016y09m24d_210050311.jpg





スイッチが入ったあとの平手友梨奈


「サイレントマジョリティー」

2016y09m24d_205745616.jpg




ものすごい中学三年生の女の子だと思います。髪の毛も生きてるんではないかと思えるパフォーマンスを見せてくれますよ



もちろん他のメンバーもみんな魅力的です。  


百合杏は、金曜ロードショーのがっぱ先生を見ているそうですが、

はっきり言ってなんじゃそりゃ? 

パソコンお亡くなりになったんだから地味に生活していてくださいね 


麻雪より  かしこ








旅にでるミレシアン麻雪




ネット依存な私ですが、1週間マビノギブログの情報を見ないで過ごしていました。

別に全然平気でしたwwwww

マビノギ情報がなくても、他の情報をみていました。同じ事ですねw

ネット依存からは抜け出せませんヾ(o´∀`o)ノ



マビノギも依然よりオンラインしなくなったので、ソロでやっていようかと思っています。
ギルドにいても、幽霊メンバーになってしまうので、抜けて旅に出てみようと思っています!







今回も義務ノギなイベントがやってきましたね(´・ω・`)




2016y09m22d_105124538.jpg




これの報酬を見た時絶対にやらなければと思ったのは、
百合杏がプログラムユイを持っていない事

これが気になって気になってしょうがなかったのです! 

2016y09m22d_105305354.jpg

6000ポイント集めれば、課金で買う期限付きのサポートパペットが無期限になるらしい
ちょっとバカバカしいと思いつつw

ポイント集めはじめましたwwww

2016y09m22d_112429166.jpg



私はずいぶん前からサポートパペットは持っているんですよ!

2016y09m22d_102258573.jpg

サポートパペットがなきゃ不便すぎるだろう

どうせ百合杏の事だから面倒くさがってやらないはず・・・・



しかたがありません。私が6000ポイント集めましょう。




そしてリアルで美味しい物をたくさんおごって貰うつもりです
とりあえず、海鮮をおごってもらおうと思いますw

マビノギを辞めれるのだろうか?



私に時々襲ってくるマビノギ辞めたい病が発病しました

やる事はたくさんあるのだけどやる気が全く起こらない。

今日も休みで、家事を終えてマビノギに来たのですが、クリゴレを30分ほどやって放置

戦闘する気も、武器を強くする気も起りません。

イベントなんて問題外www


はたして私はマビノギを辞めたいのでしょうか?

それとも、もっと新しい何かを求めているのでしょうか?


毎日インしなければ増えていかない見習い騎士団の印章、クリゴレの水晶。

インしなければいけない義務がある。 

義務に縛られているだけなのではないでしょうか?

マビノギを辞めたらやりたい事は頭の中でたくさん考えている。

今まで課金してたお金の事は気になりません。その時が楽しかったからいいのです。

でも、毎月マビノギに課金してたお金を今よりも、もっと美容に使ってみたい!エステ行ったりとか
それ一択なんですがwwww

ちょっと試してみよう。1週間マビノギの情報をシャットアウトしてみようと思う。

お気に入りからブログの情報も全て消し去ります

はたして私は1週間後どうなっているのだろう

2016y09m15d_195941678.jpg



キャラ削除しない限りやめれないだろうな~w 
依存という中毒は恐ろしいwwww

3日もしないでギルメンとダンジョンとか行ってるかもねw


ではでは皆様ごきげんよう

マビ婚はできないんじゃないんです!




昨日は目が点になる事がありました


何気なく百合杏のブログをみたんです。

マビ婚3年で旦那様とお祝いをしたって事は良い事だと思うのですが


問題はこれ

2016y09m15d_055152687.jpg

これは百合杏が3年のお祝いに旦那様に贈ったケルティックトライボルトワンド

百合杏がこのワンドを買うお金を持っていると思いますか?






こちらをご覧ください この様な証拠になるSSは必ずとってあるんですw

2016y09m14d_210017577.jpg


何で私が人の旦那の結婚記念日のプレゼントを買わなければいけないのでしょうか?


ありえないわーと言いながらハウジングを見てきました


2016y09m14d_204003334.jpg



性能もまあまあで安いのがあった。お人良しみたいに染色までしてあげた。
私ってなんなんだろうwww 



呆れたことは、自分のブログで、さぞ自分が買ったかのように
しゃあしゃあと記事を書いている事w



しかも旦那さんトライボルトの事良く知らないみたいだから、性能とか改造の事教えてあげたりしました。


2016y09m14d_210406731.jpg


天然ボケ夫婦ですけどね、そんなんだから気は全く使わないで接することができますwwwww

まあ、とりあえず結婚3周年おめでとう。






私は結婚できないのかって?


証拠のSSをお見せしましょう
これは決して言わせた物じゃありませんよwwwww 本当に言われたんですwwwwww




2016y09m15d_061550948 - コピー


言われた直後、300M持ってる?なんてふざけた事を言ってしまいましたがwww

2016y09m15d_061634076 - コピー


私がモテモテだと言う事がおわかりだと思いますwww

私って22時には眠くなり落ちてしまうので、旦那さんになってくれても、つまらないマビにさせそうなので遠慮してしまいがちなのですよ。 可愛いって罪だわ~









新しいイベントは適当ですww


最近マビは水晶ハンターしかやっていませんので、クリゴレを倒すと食券が落ちるのでついでにやってみました


2016y09m15d_052147676.jpg


間違えて自分で食べてたら大きくなってしまいました




2016y09m14d_170803113.jpg


リログしたら直ったけどねーw


選んだペットは紡織マスターの時に大活躍してくれた白羊の麻実実
私の相棒と言っても過言じゃありませんwwww

2016y09m14d_224029762.jpg

めぇだと黄金羊毛まで刈れちゃうから不便ですけど、この羊なら羊毛しかとれないから超便利w
ずっと大きいままなら可愛いんですけどねー




マビノギもちょっと飽きてきた感じww 
ネタがあれば毎日でも日記にするんですけど、水晶ハンターしかやってないのでなかなかね~ww


ではでは今日はこれまで! まったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

美味しいお水




昨日の出来事   百合杏の夫に結婚記念日のプレゼントの相談をされました


2016y09m12d_211057055.jpg


3日後くらいに結婚3週年だそうです。

相談されてもな~ 百合杏って物欲なくて欲しい物とか聞いた事がないんです
ポポシャツが一番可愛いと言って高価な衣装とか全く欲しがらないんですよwww 

数年前に百合杏がトーガの着ぐるみが欲しくて探し回ってた事くらいしか思い浮かびません
それはとっくに手に入れています。


Mさんは鍛冶マスターなので、新ダンジョンから出る素材でシリンダーを作ってあげればいいんじゃない?と答えてあげました
(百合杏は錬金術師なので)

でもMさんは流行に流されないというか、新しい事はよくわかってないというかww

2016y09m13d_065251555.jpg

私はケルティックのシリンダーの事を言ったのに

2016y09m13d_065312394.jpg

ボルケーノかな?なんて・・・・・・


確かにボルケも図面があれば作れますけど、百合杏もってるしね


これは作るの大変だし、材料が無理そうだし、月曜まで待たなくちゃいけないと言う事でボツになりました。

で、結局 百合杏に欲しい物を聞いたら、欲しい物ないけど持ってないから〇〇が欲しいとのことで、
Mさんは安いねみたいな感じで〇〇を買っておりましたwww


〇〇は3日後の結婚記念日に百合杏が自慢すると思いますwww

可愛い私に買ってくれたとか言いそう・・・・・・







リアルの買い物の話


猫って流れてる水が好きですよね 私がトイレに入ろうとすると慌てて入ってきてタンクの上の水を飲もうとするんです!

2016y09m13d_080927987.jpg

ネコ用のお皿の水も飲むんですが、こんな物を買ってみました



2016y09m13d_062718014.jpg


常に電気で水が流れている猫用の水飲み。フィルターがついていて濾過もしてくれます
お値段 3450円です。






早速試してみました。飲んで欲しい時はなかなか飲みません。最初は警戒している感じwwww


2016y09m13d_062752411.jpg




でも、粘り強く観察していたら




2匹とも飲んでくれましたよww


2016y09m13d_062429262.jpg 2016y09m13d_062455624.jpg
 

フィルターでろ過してくれるし、貯めてある水より美味しそう。買って良かった(*'▽')



人間も猫も水分補給は大切ですよっと

ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2016y09m13d_065012574.jpg

働く意欲









2016y09m11d_200054698.jpg


麻雪~ お父さん事業に成功してお金持ちになっちゃったんだよねー

お父さんもいい年だし、仕事辞めてニートになろうと思ってるんだ





2016y09m11d_201501204.jpg

なんですってーーー ハゲでニートなんていいとこないじゃん!

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

成功者はよくセミリタイアとかするらしいぞ
そろそろ隠居してキャバクラの翼ちゃんとハワイにでも行って来ようと思うんだ

2016y09m11d_201434494.jpg

お父さん!翼ちゃんはお父さんが好きなんじゃなくてお金目当てなんだよー!
ハワイに行ったってブランド品を買わされるだけだよ

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

バカ言え 翼ちゃんはお父さんのルックスに惚れているに決まってるじゃないか

2016y09m11d_203123638.jpg

ルックス・・・・・・・・・






トゥルルルル






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

もしもし 麻ですけど


2016y09m11d_204215691.jpg

もしもし~ 雪夫ちゃん? この前さーハワイで何でも好きな物買ってくれるって言ってたでしょ?

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

おお!翼ちゃん
うんうん、 服でも時計でも好きな物を買ってあげるよ^^

2016y09m11d_204215691.jpg


じゃあさー私ハワイで別荘が欲しいんだー

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

・・・・・・・・・
ああ、そうね






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

ま 麻雪、お父さんもうちょっと働かなきゃいけなくなっちゃったみたい・・・・

2016y09m11d_203123638.jpg

どんな理由であれ、働ける事ってありがたい事だと思うよ。お父さん











そして雪夫は水晶ハンターを続けるのであった・・・・・


2016y09m11d_201244111.jpg

ハワイの別荘の道のりは長いのである。交易2倍が来る事を祈っている雪夫であったのでした


2016y09m11d_201604507.jpg 

2016y09m11d_201551986.jpg

ファーガスの鞄が必要だったんだ

こんにちわルエリの麻雪です。



ショップを見たら、なにやら便利そうな鞄が売っています。

2016y09m10d_070300146.jpg




ステが上がるのは欲しくないんですけど、アイテム拾ってくれるのは全部ほしいですw

だけど高いですよねー もう1000NPしか残っていないんです


うちの旦那は、リアルでバックや鞄が欲しいと言えば買ってくれるのですが、
ネトゲの鞄が欲しいと言うと、
気持ちわりーなー見たいな顔をされ門前払いww


しかたがありません。自分のお小遣いの範囲で700NPのファーガスだけは買っておこうと思います



2016y09m09d_172852998.jpg


なぜファーガスかって言うと、クリゴレで水晶狩をしていると鉱石がたくさん出ます
採取速度アップのため常にフローラを出しているので、サルに拾わせる事ができません

2016y09m10d_071306058.jpg

これをファーガスが拾ってくれれば、より水晶採取が楽になるんです


2016y09m10d_060503284.jpg


2016y09m10d_060610338.jpg

2016y09m10d_060339293.jpg

水晶ハンターの人は絶対に欲しいアイテムですよね。
でもタルラークやクリステルも欲しいけど我慢なのだwww





休みの日にファーガスとフローラと水晶集めをやりたいと思います


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





モフモフ猫

2016y09m10d_064602026.jpg

アルバン騎士団訓練石BOX67個







ちょっと前に貯まって来たディバイン武器の素材ですが、全部売りに出したら勇気のメダルだけ売れ残ってしまいました
それでも60M程の売り上げがありましたよ

2016y09m09d_061450056.jpg




今回もマイペースに任務をやっていたら,ベルテンの印章上級が少し貯まってきました。

2016y09m09d_050852553.jpg



前は無制限通行証が出て美味しかったんですが、新規ダンジョン実装されてから通行証はでなくなってしまいました。
今回は訓練石BOXに全部変えて見ましょう。 

ネタでやってみるwwww


2016y09m09d_062100069.jpg 2016y09m09d_062331333.jpg
 
ハード中級とか隠された層とか出たら嬉しいですよね!

67個買えたwwww

2016y09m09d_055926908.jpg



それでは開封wwww


2016y09m09d_060624027.jpg

2016y09m09d_060542095.jpg
2016y09m09d_060515840.jpg






ハード中級どころか赤 黄 青の訓練石すら出ませんwww

2016y09m09d_062835060.jpg


肝心な黄色や赤の訓練石がなければギルメンさんとも行けないじゃないですかーwww
売るのもいっぱいあって面倒臭いよww


サブも上級印章がもうすぐ2000個たまるので今度は補給品箱をあける事にします。



それでは、今日はこれまで!www










友達からタイ旅行のおみやげ貰った


2016y09m09d_070253285.jpg

マンゴーやココナッツミルクのお菓子や旦那とお揃いのブレスレット(象の飾りが可愛い)

タイのサムイ島は時差2時間で、暑い国です。シュノーケリングとかができるんだって

ココナッツアイランドとか言われてるらしいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スパークリングドレス染色完了





フレから
帽子と靴を頂いたのでスパークリングスターウィッチドレスの3点セットが揃いました



2016y09m06d_070850474_201609071606493c3.jpg


イケメンになってしまって可愛くなくなった牛に染色を依頼w



2016y09m07d_160723680.jpg



ばっちり衣装と同じ黒紫に染色してくれました。カッコイイ系です

2016y09m07d_160332264.jpg 2016y09m07d_160323691.jpg



ほうきも手に入れたしイベントどうでもいいやww

2016y09m07d_160207336.jpg


キュッパ当てるとお金もちになれるよってみんな言うけど、クリゴレで水晶ハンターしてたほうがになると思うんだwww


最近は眠気がひどくて、マビノギができない。
仕事から帰ると騎士団任務完了してまた任務に行かせる。
ハウジングの売り上げチェックして広告を出してマビノギ終わりですwwww






今日のメンテではフェニックスの卵イベントがきました。放置でできるんですがこれもどうでもいいやwww

2016y09m07d_154841205_20160907161608420.jpg 2016y09m07d_161705044.jpg
 


この帽子が出るらしんですが欲しくないですw
タイトルも貰えますが、無理に手に入れなくてもアルケミマスターがあれば要りませんよね


再販ペットのワイバーンはちょっと欲しいですwwwww






これから夜勤です。17時間働いてきまーすww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


マフィアゲームのお誘いがあった





昨日はマフィアゲームのお誘いがありました。

理解するのが面倒臭かったんですが、ネタになるし1度はやってみようかと参加いたしましたw


2016y09m05d_215736278.jpg








始まると倉庫のような怪しい場所に移動します



2016y09m06d_062755661.jpg





装備を隠す事ができないらしいので、アバターをちゃんとつけておくか、ダサイ装備ははずしておいた方が良いみたい

こうなっちゃうからww

百合杏は中に入っても変わらないから可笑しいですねwww


2016y09m06d_062445447.jpg


始めは何がなんだか分からなかったけど、トークでマフィアと市民の騙し合いです

もっと、銃とかで撃ち合いとかするのだと思っていました。



それぞれ職業に特性があって頭を使って市民はマフィアをマフィアは市民を騙し合いながら殺していくという感じ






1回目が霊媒師 2回目が警察でした。

2016y09m06d_062434927.jpg


2016y09m06d_065448585.jpg


簡単に言うと、霊媒師は死んだ人の職業がわかる。
警察はみんなに職質してマフィアか市民の変質者のみ確認できる


2回目の警察の時は犯人が誰かわかっていましたので、それとなくチャットでこの人が犯人なんじゃないかって事をにおわせたりしましたよ


このゲームはジャーナルがもらえますのでやってみるのも良いかと思いましたー!




フレでブログもリンクさせて頂いている蛍さんの
蛍的あらまき生活さんに詳しくわかりやすい説明が載っていたので参考にさせて頂きました

凄くわかりやすく載っているので助かりましたー。ありがとです!








昨日はスパクリングスターウィッチの靴と帽子を頂いてしまった

2016y09m06d_070850474.jpg

これでイベントさぼれる(ぁ


キュッパが出ると儲かるらしいので、もうチョットイベントやろうかと思います。頑張らないけどねwww



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

FBLがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




今日はお菓子のイベントのクエを進めたら(魔女のやつね)


綿あめほうきと二次タイトルをもらった


ほうきはこれでーす



2016y09m04d_201954976.jpg


空ももちろん飛べます 


2016y09m04d_203113204.jpg






インベは細長

2016y09m04d_201013311.jpg


早さはよくわかんないけど、前のほうきと同じくらいじゃないかな?(適当w)
見た目が可愛いと思いますwww




2次タイトルは チョコミントワッフルコーン

2016y09m04d_202527993.jpg 2016y09m04d_202548149.jpg

効果はイマイチだけどFBLのエフェクトがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


FBLをやるとこんなエフェクトが出るよ

2016y09m04d_203831554.jpg

2016y09m04d_203906928.jpg

2016y09m04d_203952709.jpg


ネタみたいなタイトルですねー!www


クエ進めるともらえるのでやった方がいいですよー! 面倒くさがっている百合杏にもやらせようと思うwww






昨日はひさしぶりにフレの牛にあいました


変貌していました・・・・・・・・


こんな可愛い牛が


2016y08m04d_232107200.jpg



普通の男キャラになりこんなキモくなっていました・・・・・


2016y09m03d_222740913.jpg


ちなみにこの靴は私が買ってあげたものですwwww


2016y09m03d_221554624.jpg


私の買ってあげた靴だけ恰好良いと思います





そして、この前自分で染色したスパークリングスターウィッチドレスが
ラブリーすぎる色でダサクて、キモかったので染色をやりなおしてもらいました


2016y09m03d_070021928.jpg 
 


 
2016y09m04d_205354770.jpg

だいぶ恰好良くなりましたね! センスの違いでしょうか?wwww

私の専属の染色人ですので、まあ靴くらいは良しとしましょうwwww





それでは今日はこの辺で

ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

スパークリングスターウィッチドレス






イベントを毎日コツコツやってた人はもう衣装が手に入ったんじゃないでしょうか?


45枚集まったので交換してみましたー!





私はセンスがないので、リアルで自分が服を買ってくると、家族にクスクスと笑われます(。´・(ェ)・)
ですので、旦那に買って来いと言って服を買って来てもらっていますw

マビでもあんまりセンスがないので、ピンクバージョンと水色バージョンで染色してみました




水色バージョン

2016y09m03d_064508829.jpg 2016y09m03d_064513366.jpg


ピンクバージョン

2016y09m03d_070303460.jpg


染色できる箇所は3つ 服の所、フリルの所、リボンの所 私はセンスがないので2色にしてしまっていますが
3色上手に使ってセンス良くやれば可愛いと思います。
明日はアンプルの日なので、ペットの牛に染色してもらおうと思っていますwww








イベントをやっているとプレゼントBOXから農場設置物がたまにでますよね。 だんだん農場がゴミ箱化してきましたw

過去のイベント品をどこに置いていいかわからす、センスのない私は農場の隅に適当に置いてしまっています


今日もこんなに大きいゴミが出ましたw


2016y09m03d_073756707.jpg



ここはゴミ捨て場かと思ってしまいます



2016y09m03d_114556589.jpg



どなたか素敵なレイアウトを教えてください!ww



またどんどん増えるんだろうなぁ ((´д`)) ぶるぶる・・・





それではこの辺でまたね!

トップ画像変えました



長い間変えていなかったトップ画像を変えてみました

丁度、百合杏が演奏で神がかってくれたので面白い画像が撮れましたwww



マビノギはクリゴレの白水晶をたまに取ってるくらいでネタがないので、サブのブログを更新しました

星佳の星降るブログリアルの料理ネタです こちらも見てくださいねーwwww


2016y09m02d_211800814.jpg

ヒュージー出た!!


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

インプきもw



白水晶とマハのイベントしかやっていなかったのでマビノギが飽きてしまいました

水曜日に追加されたイベントをやってみよう。暇だからw





2016y09m01d_223810584.jpg

伐採キャンプの左ななめ下にインプがいまーす



インプに緑の玉を渡して中に入るんです

2016y09m01d_223844425.jpg


百合杏と入ったよ。お互いインプに変身しててキモい

2016y09m01d_223521860.jpg


使えるスキルは初級魔法とアタックとディフェンス。ガーゴイルを倒すとたまにキノコを落とすので使うと
大きいインプになる

(同じフィールドに巨大化したインプがいるとキノコは落ちません) 

2016y09m01d_230542662.jpg


これでオーガが倒せるようになるらしい

2016y09m01d_230818788.jpg



オーガを倒すと☆がもらえる


2016y09m01d_230956453.jpg

ある程度たまったら入口のケチインプに話しかけて「夢から覚める」を選択し清算します
星によって報酬が違うらしい

オーガにやられちゃうと、強制終了のように外に出されて☆はなくなってしまう
ガーゴイルがポーション300を落とすので拾ってポーションを使いながら戦うのがいいですね



お察しの通り、麻雪と百合杏は大きい☆が4個しかとれなかったーwwww

報酬はこれ


2016y09m01d_225201438.jpg



できれば浴衣とうちわがほしいと思います。
浴衣ハウジング1着あったからで見たら6Mとかした本当にそんなに高いのだろうか?様子をみてみよう

でもクリゴレ狩りが今のところメインなので気が向いたらまたやるかもって感じです









今日はこれまで! またねまたね



2016y09m01d_232635985.jpg

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR