まーつんさんへのお答え



前回の記事でチビ幽霊の飼い主瞬間移動のスキルについてのコメントがありました

プチゴーストも同じスキルがあるそうです。プチゴーストの場合、


ペットを戻りたい場所にペットの休憩スキルで座らせておく→飼い主瞬間移動スキルを使う→休憩スキルが解除されて飼い主の近くに来てしまい数センチしか瞬間移動ができない
と言う事でした。


コメントして頂いたまーつんさんは、マハの蜘蛛糸を拾ってマハの糸車に瞬間移動をしたいそうなんです。
チビ幽霊でやってみました!






マハの糸車前でペット休憩スキルで待たせておく

2016y10m30d_203331106.jpg



蜘蛛がいる場所へ行き、飼い主瞬間移動を使う

2016y10m30d_203512853.jpg



ちゃんと瞬間移動して糸車まで戻れます!

2016y10m30d_203549181.jpg

でもさ、農場に糸車作ればいいと思うよ 小さい玉2 丈夫な糸10 中級薪5 ファームストーン5 で作れるよ!








ちなみにアルビの祭壇にチビ幽霊を休憩させ、ボス部屋から飼い主瞬間移動で戻れるか検証してみました



2016y10m30d_195714587.jpg

祭壇でペットの休憩スキルで待たせておく


2016y10m30d_200128798.jpg


ボス部屋に入って飼い主瞬間移動スキルを使う

2016y10m30d_200251075.jpg

なんと、入口まで戻ってこれました。戻ってきたときは驚くエモになりますwww
動画取ろうと思ったけどインストールが時間かかって大変なのでSSで我慢してね^^



ボス部屋まで他のペット出せないから使えるスキルじゃないかもしれないw






まーつんさんコメントありがとうございました!

それではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

チビ幽霊の笛と交換した





こんにちは

売ろうと思っていたレモティーフローラを百合杏に強引にカツアゲされた麻雪です。どもども





ペットと言えば、今日はコインが300枚貯まったので、幽霊の笛と交換しました!


2016y10m30d_155827356.jpg

取引は不可って書いてある。ペットメダルだとどうなんだろ?






2016y10m30d_154532202.jpg


2016y10m30d_154717784 - コピー

普段は空中をクルクル回っています。



インベは 6×10 わりと広いです

2016y10m30d_154602144 - コピー - コピー



特殊なスキルをもっています

2016y10m30d_154807367 - コピー

危険なときなど自分の位置に引き寄せてくれるらしい

しかし・・・・・・・・




2016y10m30d_155018991 - コピー


エリン時間で一日一回しか使えないらしい。

でも、安全な場所に休憩させといて、いざという時に使ったりできそうだ。
その間他のペット出せないのでいちいちやる人はいないと思うのだw





王室学校の衣装というのを買った

2016y10m30d_155107489.jpg

この衣装を着て放置してる人を見て可愛いな~と思って真似っこしてみたのだ
帽子が売ってなくて手に入らない。
毎日ハウジングを覗いてみようかと思っています。



ではではまたね




売り切れだった





仕事の日はイベントくらいしかできないんですが、やはりウィキで答えを見なければ終わらないので見て頑張りましたw





2016y10m29d_080227932.jpg


全部収集でき変身しようとしたのですが、
百合杏にデモニックキャッチャーを借りパクされ変身する物がなかったので、安いキャッチャーを買って変身してみました




2016y10m29d_075307776.jpg

チビ幽霊は空中で回転したりして可愛い




2016y10m29d_075103540.jpg

ウィリアムは大好きエモをやってますが、通常は真面目な顔をしています



2016y10m29d_075431489.jpg

カイルは凛々しいです


2016y10m29d_075406230.jpg

コルトンも通常は凛々しいのですが、よろけるポーズをやってみました



本の収集も終わり、変なローブももらいました


2016y10m29d_075529422.jpg



2016y10m29d_075147956.jpg


邪魔なのでドレスルームに入れておこうと思いますw


私のイベントはチビ幽霊のペットを貰って終わりにしようかと思います








お給料が出たのでペットを買ってみました


2016y10m29d_084605169.jpg



ブルーホースの笛 1

インプ 2

クリスタルチャイムルドルフ 1

レモティーフローラ 2


以上が出ました インプは使えるのでペットにしました

2016y10m29d_084831744.jpg

レモティーフローラは1体だけ暇があったらペットのレベルを上げて白水晶狩やヒルシリ採取の時に役立てたいです。

残りは売りたいけど売れるのだろうか?様子をみよう



もうひとつ給料が出てお小遣いがすこしあるので、まゆゆの写真集をアマゾンで買おうとしたんです


2016y10m29d_084526052.jpg


在庫がなく11月7日まで入荷がないそうです! 爆売れみたいです

本屋に行くのが面倒臭いので11月7日まで待ってみよう。
お尻が凄いらしいですよw

こんな事ばっかり言っているので、百合杏や旦那に気持悪がられていますが気にしませんw
入浴してる所もあるらしい 下着姿も・・・・


ではではお仕事行ってきます





二度と行きたくない場所



今日はあんまりSSありません。

マビノギではいろんなところに戦闘に行きましたが、
ここだけは二度と行きたくないと思った







モンスター生命力500の石が入ったアルバン

この場所に入ったのは昨日で2回目
この石を入れてくれた方には感謝してます。ほとんどこの人が倒してくれましたからw


しかし、この場所は廃人か本当に戦闘の上手な人が入る場所

はっきり言って凡人にはゲームを楽しむことができません

物凄い硬い敵をやっと倒したと思ったらそのあとに何回も沸きます。SSさえ撮ろうとも思いませんでした。

みなさん一度S級以上のモンスター生命力500を体験してみてください

え?簡単だって? それはね凡人ではない証拠ですwww マビノギでの戦闘民族の部類だと思います。




ほとんどのミレシアンはロードくらいが丁度良いのではないでしょうか?
サクっと遊べるよねw


ではでは


2016y10m26d_130956182.jpg

イベ適当


幽霊のイベントは一応やっています。

すごく面倒臭いので、文章も読まず適当にやっている
答えみたいなのがウィキに載ってるとかいう人もいるけれど、それ読むのも面倒くさいのよwww
毎日やっていればコインが適当に貯まって何かと交換できるのかな?



2016y10m25d_101038571.jpg




カイルっていうのだけ変身できるようになったw
変身してみようと思ったのですが、ドリームキャッチャーを百合杏に貸したままなので出来ないw(早く返せよ)

2016y10m25d_100819458.jpg



毎日これ終わったら一日のマビノギは終わりなんですけど、今日は休みなので白水晶狩をしようと思いました。







やっぱりグルーミーに良い細工をつけなければ普通の演奏では4回採取は難しい

でも、ひらめいたんですw ベルモントウェアにアンコールを貼ってみよう

もっと早く気がつけよと思う人もいるかもしれませんwww

聖なる魔法の粉使って46%くらいだった。保護代もったいないので消えたらベルモントウェアまた買って貼ればいいと思って挑戦しました。

1回で成功しました


2016y10m25d_094410883.jpg


2016y10m25d_102642826.jpg

アバターじゃないので染色いらない事に染色しながら気が付きました!勿体ない事したwwww




なんとアンコール貼ったら普通の演奏でも4回の採取ができたのだ!
グルーミーに細工して手と足にソリスト貼れば5回採取も夢じゃないかも!


2016y10m25d_100754223 - コピー



2016y10m25d_094802231.jpg



2016y10m25d_115758535.jpg


マビノギ飽きてきたけど5回採取の目標ができたので、それ目指して頑張る
ヾ(・∀・)ノ

ソリストってどこで手に入れるんだべ?


2016y10m25d_103711207.jpg


ひいいいい ぼっちの私じゃ無理だわ!wwww

スカアハなら、ダサイ百合杏夫婦を無理やり連れまわせば何とかなるかも!
あの人たち姿はダサイけどキャラスペはあるから働かせようっと!
でも、二人ともテレビばっかり見てるんだよね~w

2016y10m25d_104216968.jpg




ではではまったねー

2016y10m25d_105927834.jpg

麻雪ブログはいつもこうだから!


前回の記事でネコネの衣装の事をネココと書いてしまった事に今気が付きましたw


当ブログではよくある事なので、突っ込んでも良し。ひそかに馬鹿にしても良し!







某ウシに言ったらネコと言い張れと言われました

2016y10m22d_220938159.jpg

ノンフィクションですw 





この衣装はネココの衣装だから!



2016y10m22d_220724771.jpg


こういう間違い直そうと思ってないからw 好き勝手なブログなので!


ネココ ノスリ衣装



昨日はSS撮り忘れたけど、元ギルメンたちとロードに行った。お宝はでなかったけど戦闘もなかなか面白かったです。

最後宝箱からスピネルが出た人は恥ずかしい話をしなければいけないとギルマスから強制的に決められた

私はちょっぴり、おばさんなので恥ずかしい話をすることなど、別に何ともなかったのですが、スピネルが出たのは可愛いサブマスさん。

可愛らしく、恥ずかしい話をしていましたw




新しい衣装ですが、お手頃な値段なので買いました


ノスリの衣装5Mでした これは自分で染色しました。元の色より濃い目にしてビンテージベレーとお揃いにした

2016y10m21d_054411341.jpg 2016y10m21d_054400102.jpg

カッコいい系のエモがついてます。






次はネココ。フレのHちゃんとクオンの衣装と交換しました。こっちのほうが好きなので


2016y10m21d_054338079.jpg 2016y10m21d_055700977.jpg


腕を組んだり、口元に手をやったりするエモです






次は何を買おうかなwww 

仕事から帰ってきたらハウジングをみてみます



ではでは


アトゥイの衣装とか





今日のメンテで色々販売されましたね。私はシャッフルカードを買ってみました。




2016y10m19d_214236249.jpg



2016y10m19d_215701506.jpg


アトゥイの衣装が欲しくて買いました。
9種類の衣装バックがシャッフルされ1個を選ぶのです。 1100NPで3回選べます。ギャンブルです


ウコンの衣装が初めに出て、え~と思いましたが、2回めにアトゥイが出たので良かった
始めからゴールドで買っても良かったのですが、面白いので買ってみました



2016y10m19d_190725110.jpg


これが基本の色なので、染めない人もいるのではないでしょうか?

私は染めますw


染色人の牛の登場です。 自分で染色やると1時間以上かかってしまうので面倒くさいwww


2016y10m19d_213358158.jpg


赤紫にして~ とリクエスト










2016y10m19d_220647533.jpg 2016y10m19d_220551748.jpg

これは可愛い!

この衣装は着ると内股になりモジモジしたエモがついています。

後ろのリボンの色は固定です

2016y10m19d_213233115.jpg


この衣装のタイトルは秋の山に生っている山葡萄だそうです。





次はクオンの衣装。この衣装はさっきと違う色で適当にとリクエスト







2016y10m19d_213805834.jpg 2016y10m19d_221201093.jpg


これもエモつきで可愛いですね。
この衣装のタイトルは小川を流れる笹船だそうです

水色に強弱をつけて襟と靴を同じ色にしたそうです


 

今日が仕事休みで良かった。アンプルを素早くかったので染色ができた。
新衣装が来るとすぐに売り切れちゃいますからね!

ウコンの衣装は牛に押し付けましたwww



ではではまったね

結局、青にしたホロホロ~~




今日は仕事が休みなのでメンテで丁度良かったのだ。
メンテ前のポイントの交換ができた。

サブで150ポイントのBOXを開けて当たりが出た!

2016y10m19d_081951386.jpg

金が儲かるので嬉しいw





メインでは

百合杏にあげた6000ポイントの券 赤い保護石3個を使って残ったのは1670ポイント


2016y10m19d_072317081.jpg


とりあえず、150ポイントのBOXを開けて出たのが、これ


2016y10m19d_081739486.jpg

中身を空けたら生活トレポが10個。 
超いらね~ だが、1回取引できるので金がちょっとだけ儲かりそうで嬉しいw


そして残りの1500ポイントは保護石にしようと思うのだが、赤か青か悩みます。

 
メンテ終了30分前の出来事です。
フレからネガティブなチャットが送られてきていましたがwwww
トライボルトを作って数値が悪かったら赤、良かったら青の保護石にしようと思いました。



足りない材料をチャンネル移動してハウジングで買いに行くとチャットが消えてしまい、ネガティブが見えなくなってしまうため、謝りながら制作。ホロホロゴーストが漂っていそうですwww

(この記事見てまたネガティブにならないでね、ふざけてるのよw)




月曜じゃないと、雨+豊作でも91%(メンテ前15分じゃPTなんてあるわけないw)

2016y10m19d_075856610.jpg


2016y10m19d_083359712.jpg


数値は良くもなし悪くもなし


2016y10m19d_083536947.jpg 2016y10m19d_081859751.jpg


悩んだけど青い改造石と交換して今回のイベントは終わり。


次のイベは何だろう?面倒臭いのはやめてくれw





それではまたね

ホロホロ~~~

2016y10m19d_084706139.jpg

サブを累積500まで上げる



メインでやる事ないんでサブを累積500まで育てています(累積500で騎士団ができる。儲かるw)

百合杏に武道ソロをやらせて入口で待っているのが一番楽ですw

私はユーチューブ見てるだけで、レベル上げオッケーってかんじwww

百合杏には、お礼に10Mあげる約束したけど、適当な事言ってごまかす作戦で行こうwww


2016y10m17d_213327880.jpg



あと、5キャラ累積500まで上げるから頑張ってね~www








2016y10m16d_060102891.jpg



これ、カッコいい。欅坂46がそれぞれ武器もってる。PCの待ち受けにしました!
欅坂46が持ってる武器が、マビノギにもあるか明日調べてみよーっと



ではでは

三度目の正直





昨日、百合杏のブログが更新されていたので見ました。

維持が面倒臭いと言いつつ、また王政になっていました


去年あたり、「私は維持が面倒臭いから前田敦子風に王政を引退すると言っていたような気がするw


百合杏マビノギ日記の去年の記事から探してきました。





2016y10m15d_220058339.jpg



こんなアホみたいなブログで王政を引退したはずwww


またどうせ面倒くさいと言って辞めるはずです。
今度は体力の限界!と言って千代の富士のような引退でもするんでしょうかね?www







さて、私は3個目の保護の改造石を手に入れました。


三度目は成功するんでしょうか?次のメンテでポイントのイベントは終わってしまうので、これが最後のチャンスかもしれません





2016y10m16d_064906384.jpg


気持ち悪いのでどうか6段になってください


2016y10m16d_064846778.jpg


さあ、いきますよー!

















2016y10m16d_071317830.jpg


これぞ、三度目の正直。 



2016y10m16d_065149453.jpg


でも、私は戦闘するときはスタッフ&シリンダーが使いやすい
剣はあんまり使いません。

魔法とか錬金とか効かない敵いるじゃないですか、護送のキウイとかwそれの時にこの剣使うww



これで安心した。それではまたね

ディヴァイン武器を持たせてもらったw




百合杏にサポートパペットをあげたせいでポイントがなくなりました。

そこから、頑張って1500ポイントためて保護の赤い改造石を交換しました。

ケル剣が片方5段のままなので、気持ちが悪いので6段にしたい
(どうせぼっちなので、使い道がありませんがw)



2016y10m13d_212935758.jpg




2016y10m13d_225723076.jpg


ムカつきます!!




更に頑張って1500ポイント集めました!


今度はちゃんとお願いしなきゃ

2016y10m13d_212448772_20161013225608fa6.jpg


2016y10m13d_212519196_20161013225609b88.jpg


さあ、行きますよー!wwww











2016y10m13d_225747294.jpg


ワナワナと震えました



ぼ~っと30分ほど立ち尽くしていました


2016y10m13d_213800683.jpg


何度、保護石なしでやってしまおうかと思いましたが、
どうせぼっちなので(しつこいw)使い道がありませんので、チャンスがあるまで我慢しようと思います。







今日は久しぶりにお誘いがありました。しかもぼっちの私が可愛くてしかたがないんでしょうね。
お手製のディヴァインブレイドをモデルとして持たしてもらえました。


2016y10m13d_221753591.jpg


これが噂のディヴァインブレイドなんですね!

2016y10m13d_231252822.jpg


このブレイドの持ち主のAさんは、壊れた素材を出しまくっている強運の持ち主です。
ただ、壊れた素材ばっかりあって、肝心の古代の結晶が全然足りないそうです!

1個3Mもしますからね。ディバイン装備を作るのも大変んだなーって思いました。

次はモデルが素晴らしいので、ピーネのアーマーを試着させてくれるらしいですwwww

またモデルかー困っちゃうなーwwwww




ではでは


2016y10m13d_232050462.jpg

何かが変なんです




最近は戦闘など一切やらず、買い物とかしてるんですけど、

この前百合杏から貰ったルビーセパルの衣装がどうしても気に入らない

何回染色をやり直しても気に入らないんです


最後の手段で牛に染色をお願いしてみました






2016y10m12d_163233966.jpg    2016y10m12d_163358646.jpg
 

私が染色する赤だと全部が同じ赤になってしまいますが、牛がやると強弱をつけてくれて、これはこれで気に入ったのですが、
何かが気に入らないんです


色々考えてみたんですよ、そうしたら急に

何が変なのか分かったんです。

帽子がダサイんです!

牛はとっくに帽子がダサイ事を感づいていましたw




この帽子って頭巾のようですよね

例えば

2016y10m12d_162643392 - コピー

こんなのとか

2016y10m12d_162655828 - コピー

こんなのに似てる。頭巾に装飾を施したような帽子なんですよwww






一体どうすればよいか考えていたら牛がビンテージボリュームベレーがいいんじゃないかと提案があったのだ。


2016y10m12d_161320596.jpg 

こんなに可愛くなったのだwwwww これで安心して眠れます







ルビーセパルの帽子(頭巾)は、ダサイ百合杏にあげました。

最初はあんまり喜んでいなかったけど、気持ち悪い色のポーシャの衣装に合わせてかぶっていました!wwwww



2016y10m12d_162425821 - コピー


さすがは変なセンスの持ち主だwwwwwww

金をじゃんじゃん使うの巻き




こんばんは今日もぼっちな麻雪でーすw


最近ギルドをやめてぼっちのため、だれも相手にしてくれないのでワゴンやハウジングばっかり見ています。

そのために金がじゃんじゃんなくなっています


今日も買ってしまいました。夜の魔女一式w



2016y10m11d_222805245.jpg


アンプルもぼったくり価格とわかっていても大量に購入w



2016y10m11d_222852909.jpg


ぼっちってお金がかかるんですね。知らなかった・・・・・・






金がなくなってきたのでベルテンの上級箱300個開封しました


300個あけても壊れた素材はでません


金になりそうなのはこれくらいです


2016y10m11d_164540037.jpg 2016y10m11d_161048508.jpg 2016y10m11d_155634281.jpg


こちらはハズレ素材

2016y10m11d_155627061.jpg

2016y10m11d_160844620.jpg 2016y10m11d_160933039.jpg 2016y10m11d_164532668.jpg
 

2016y10m11d_161110250.jpg 2016y10m11d_164603478 - コピー 
 
2016y10m11d_164608529 - コピー 2016y10m11d_164613566 - コピー 2016y10m11d_164621449 - コピー


何気に嬉しいのは神聖経験値ポーション。サブで貰っても銀行経由でメインに渡せる
今日は4個も当たりましたー! (ぼっちなのでギルガシ行けませんからねw)


宝石は全部5センチなので捨てた
エリート通行証もぼっちなので必要ありませんw
鋭利な矢はフレに押し付けました
精霊武器修理ポーション以外あとは捨てました。邪魔ですからね



金目のものだけワゴンに出して売っています

2016y10m11d_170759135 - コピー


また金が貯まったらじゃんじゃん使おうと思いますw




ではではまったね



2016y10m11d_225907206.jpg

ルビーセパルアルケミストスーツ





ギルドを脱退してぼっちで活動していますが、郵便が来ていたんです






ぼっちの私に珍しいな~なんて思っていたら百合杏からでした

2016y10m10d_154932589.jpg


この前、ちょっと私が欲しいって言ってた衣装じゃないか!
金の使い道がなくって買ったに決まっているのだ


でもさ、衣装だけ送って来ても迷惑なのよね~ 

ブーツ、ブレスレット、帽子揃ってないと変じゃないやっぱり。全部そろえてくれればよかったのに。





しかたがありません自分で、1時間もしないうちにすべてのアイテムを買い取り染色終わらせましたwwwww 
ブーツ 帽子 ブレスレットで総額10M。 

結局金がかかりましたwwwww





始めは赤に染色したんです。


2016y10m10d_191354549.jpg

これはこれでいいのですが、平凡だし赤飽きた感がある




汚い系の色にしてみた




2016y10m10d_193357468.jpg 2016y10m10d_193322257.jpg


ぼっちだし拠点はベルファストなので誰にも見られなにのでなんでもいいやww







3年ぶりに初心者のころのフレが来ました
某作家と同じ名前なので先生と呼んでいます






2016y10m10d_171526890.jpg

私が初心者のころは転生するのにもNPがかかり2週間しないと転生はできませんでした。無課金だと6週間でした

才能もなく、スキル修練は全て1倍でした それだからこそ一気に修練を終わらす今と違って、毎日計画を立て
フレと協力し合える楽しいマビノギでした。


そんな厳しく楽しいマビノギをいつも楽しく遊んでくれた先生は、
家庭の事情でインできませんが久しぶりにあえて楽しませてもらえました

久しぶりすぎて、会話も歩くこともむずかしかったようでしたwwww


可愛そうなので1Mあげたら、お礼に安い革をもらいました

あ、ありがとう




2016y10m10d_193622031.jpg

それでは先生、また会おうね;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪







まったりとファッションチェック




ギルドも抜けて、まったりとソロで遊んでいます。

と言っても百合杏夫婦が腐れ縁なので、いつもいます・・・・・・






たまにはダンバに行っていろんな人のファッションを見に行ってみました。
センスのない私は、装備を公開してる人とかこっそり見て真似っこをしようかと思っていますw



今更気が付いたんですけど、 翼をつけてる人って豪華で素敵なんですね!ww




2016y10m08d_061956161.jpg

これは蝶のドレスでしょうか?
私も前に百合杏からカツアゲして持っていたのですが、売り飛ばしてしまったんです。ちょっと後悔w


2016y10m08d_062139445.jpg

この人もエモ付きで染色もシンプルで素敵でした。とても高価なかつらをつけていますね
Mるちゃんに似ていますw



2016y10m08d_062036024.jpg

Hりんかと思いましたw 紺の染色が白い翼にとても似合っていて目立っていました。


2016y10m08d_062103982.jpg

この人も翼とのコーディネートが素晴らしい。男らしい赤と黒の色合いもいいと思います。
金も持っていそうですね。私、独身なんでよろしくねΣ(;´△`)エッ!?


2016y10m08d_062210554.jpg


ガーディアンスタッフが衣装や翼を引き立てています。でもすべて高そうな物なので私には買えないかなーww



久しぶりに都会のダンバに行ってみましたが皆さんオシャレで見習わないといけないですねー。




百合杏夫婦が田舎のベルファストで釣りをしているというので、行ってみました。
ファッションの期待はもちろんしていませんw



後ろ姿からヤバイと思いました

2016y10m07d_213029934_20161008065231e38.jpg




危険すぎるので話しかけないで帰ってきました
個性的とか思っているのだろうか?・・・・・・・

2016y10m07d_212940884.jpg



ではでは

マイナーなライトニングの精霊


みなさんの精霊武器は、弓ですか?シリンダーですか?FBCCワンドですか?

私の精霊はマイナーなあんまり見た事ないライトニングワンドです
ネタにはいいでしょ。あたしブロガーだしwww







精霊ライトニングワンドをオール50にしてみましたよ


2016y10m05d_214327873.jpg

これでやっと、大粒ダイアの呪縛から解放される。せっかちなので釣果のダイアだけでは間に合わないのでバンバン買い取っていました。

気が付いたら50Mくらいなくなっていましたwwwww 

釣果のダイアや宝石だけで地味にやってたら何か月かかるかわかりません。

大粒ダイアと高級宝石の粉のみであげました。






その割に強い武器ができたわけではないんです。
50まで上げないと気持ちが悪いので作っただけでなんですw








性能はこんな感じ


2016y10m06d_060206887.jpg

耐久は40まで上がりました。 でもトライボルト作ればいいんじゃないかと思う
改造できないし、エンチャも貼れないので、はっきり言って弱いですwwww


いつも、魔法を使うときはケルティックドルイドスタッフを使っています。こちらは改造やエンチャがはってあります。


2016y10m06d_072056067.jpg


ですので、持った時の魔法攻撃力からして違うんです。





精霊を持った時の魔法攻撃力

2016y10m05d_220957510.jpg


ケルティックスタッフを持った時の魔法攻撃力

2016y10m05d_221008430.jpg


なんと90も違ってくるんです どれだけ精霊が弱いかわかりますねw







試しに攻撃力を比較してみましょう




精霊ワンドのサンダー クリなし クリあり

2016y10m06d_061253906.jpg

2016y10m06d_062239820.jpg

ケルティックスタッフのサンダー クリなし クリあり

2016y10m06d_061111073.jpg

2016y10m06d_061131730.jpg

 
ちょっとだけスタッフの方が強いですよね、クリティカルダメージ12%がある分クリが出ると精霊も強いですね。
でも、大変な思いで精霊を育てるより性能の良い武器を作ったほうがいいって気がします

もちろん精霊は修理が100%だし、エンチャ保護でお金使う事もない石改造で壊れちゃうこともないので、いいところもある





ワンド精霊実態化
精霊武器を育てるとこのスキルが使えます。これは可愛い!w


一定範囲内の多数の敵に攻撃をする。
武器を使用すると少しずつエネルギーを貯まって精霊実態化が使えるようになる。



2016y10m06d_063407083.jpg

精霊が出てきて玉のようなものを発射します

2016y10m06d_063655451.jpg



ドーンとたくさんの敵に攻撃してくれます 強いとは言ってないw

2016y10m06d_063637880.jpg



ショックウェーブも使えるし

2016y10m06d_075551681.jpg


影くらいなら十分使えそうですねwww




2016y10m06d_080030439.jpg


これで精霊の育成は終わり。
でも、50M使っちゃったのでお金がないwww 残ってる宝石を合成して生産素材作ってとりあえず売ろうと思います

ではでは
今日はこれまで!またね

この衣装セクシー?




今日はダンバでフレのUしゃんに会った



2016y10m04d_204754992 - コピー



カーズウィンのかつらとボーイフレンドTシャツでセクシーになるよって教えてもらった


ちょっとお喋りをしてから染色をしてみたw



2016y10m04d_212325358.jpg

ふむふむ、胸の谷間が見えますね


2016y10m04d_212437132.jpg

ボーイフレンドTシャツはパンツも染色できます。ピンクのパンツがチラっと見えます






ほら、パンツが見えます

2016y10m04d_212152198.jpg





なんだか、こんなセクシー系の記事を書いていると、某交易廃人さんを思い出しますw(元気かな?)


麻雪キャラじゃ胸のボリュームが足りないかしら
リアルの私じゃもっと足りないわ(黙れ!)


リアルで私よりも、だいぶ大きい百合杏を見に行ってみよう





2016y10m04d_211825819.jpg


なに、この人

鯉釣りを楽しんでいる、おじさんみたい・・・・・・・





ではでは、キャラはセクシーにしてみた麻雪でした

脱退しちゃった





貰うものもらったんで(ギルドマネー85Mの分配)


2016y10m02d_232654999.jpg





ギルド辞めちゃいましたーwwwww






2016y10m02d_231936543.jpg




頭の上にギルドの文字がなくなってスッキリwww

2016y10m03d_000925200.jpg





もめ事があって辞めたんじゃないんですよ。気分転換でーすwww



麻雪はギルド辞めちゃったから、いつも独りぼっちなので超可愛そうでいじらしくて健気で可愛いのでびっくりしないでねーwwwww
しかも絵の才能もあるから困っちゃいますね。




それと精霊が50になった

2016y10m01d_025553079.jpg


STRとWILLがまだ49レベルなのでもうちょっとです。全部上がったら精霊ライトニングワンドの記事を書かさせてもらいますね!


ではではまったねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR