早とちり





やっと交易2倍の風船の時期が来たわー


はりきってマビノギにインしなきゃ。
一流に囲まれたら怖いから百合杏に護衛を頼もう!





高級インプの保証書や装備もばっちり。銀行チケットもたくさんあるし、あとはため込んだスカアハ品を交換して運ぶだけー!!

今日はお金持ちになれるのよー!!!










まじで、はりきって百合杏にラインまでしてマビノギに来たんです



2017y03m21d_074934308.jpg



1か月間違っていたらしい・・・・・・・・


やだもう。百合杏のバカにされるわ、しかもあと1か月も水晶狩りやるのめんどうくさい


2017y03m21d_074111091.jpg






なんちゅう早とちり


しかもね、今楽しく遊んでるマインクラフト短期間で結構やり込んだんですよ、でもね通常のマインクラフトと違ってできない事が多々あるんです。
例えば色付きのガラスが作れないとか座標が出ないとか

調べたらWindows10Editionだと出来ない事があるらしんです。


ムカついたので通常のパソコンバージョンを買いなおそうと思います
(しつこい性格)


この家建てるのにどんだけ苦労したか(早く気がつけよ


2017y03m19d_214850364.jpg



早とちりや、ミスのせいで2~3日つまんないけどアイドルの動画でもみて遊んで様と思います


最近は生駒ちゃんがいいね!中性的で可愛い!


大人っぽくなりました

2017y03m21d_080625684.jpg



今日はこれまで! (*^-^*)ノ~~マタネー

豪邸



本当にマビノギがおろそかになってきました。

百合杏はギターばっかりやってるし。
この前無理やり自己愛自画自賛自意識過剰のユーチューブをみさせられました。

興味のないもの見るのって生き地獄ですよねーww




私はマイクラをやっているしねー

マビノギをやってる時間が全くないんです。もう3日もインしてないんです


マイクラはほら、私って絵の才能があるじゃないですか、それと同じで建築なんてちょろいもんだと思っていたんですよ

2017y01m10d_215528720_201703192150509f3.jpg

どんなに頑張っても長方形の家しか作れないんですwwそれはそれで芸術だったんですけどw

ユーチューブで作り方が出ていたので真似して作ってみました








2017y03m19d_214850364.jpg




これ考えた人って絶対に建築士だと思うー。おかげで凄い豪邸が作れたよ。
ユーチューブの人ありがとね

あとはプールを作って内装をなんとかしなきゃ。


私のPCだと色付きガラスが作れないんだよ なんでだろ?

とりあえず今日はここまで。明日は交易やりにマビに来ます(眠くなかったらw





ではでは;(*^-^*)ノ~~マタネー




じゃがりこ?w





百合杏がギルドパッケージを1日間違えて切らせてしまったそうです

2016y04m21d_071500165.jpg


馬鹿な奴めせっかく大きくなった石を見事に1日の間違えでなくしたのだ


私も最近マビで遊んでいないため、ブログも更新できないのです











職場の人からマイクラを進められて、Windows10のマインクラフトを始めたんです




麻雪の世界を作っていこうかと思っています

2017y03m13d_212427980_201703150852229c6.jpg



マイクラ始めて二日しかたっていないので、とりあえず夜にゾンビからみを守るために地下壕を掘りましたwww


2017y03m13d_192209503.jpg


でも、作業台、ベット、チェスト、かまど、時計はあるんです!
暗い地下壕から早く抜け出したいですwww

まずはプール付きの家が建てたい!


家を建てるため、ブランチマイニングと言うやりかたで採掘を頑張っています


2017y03m15d_085927568.jpg

レッドストーンが出てきた!








昨日はホワイトデー





じゃがりこ好きな私は旦那から4個じゃがりこをもらいましたwwwwww


2017y03m15d_084538796.jpg


甘い物好きじゃないんでチョコより嬉しいww



マビノギは交易2倍の風船が来たらスカアハ品を運ぶためにインします!





では今日はここまで!(*^-^*)ノ~~マタネー

白水晶狩りの悩み




仕事から帰ってくると眠いので出来ないのですが、休みの日は少し頑張って白水晶を採っています

しかし悩みがある。




それはふるいの消耗が激しすぎる


21あった耐久が今はこれだけ

2017y03m08d_063934621.jpg


これでも、アイデルンに何回も削られたのでプラチナハンマーを数回使っているのだ。
じじい(98%)ムカツクとか思って、アルジュル(98%)に修理をかえたのだが、同じことだった


2017y03m08d_055028945.jpg



同じ成功率98%なので当たり前だがw


2017y03m08d_062012211.jpg

鉱物採取成功率と採取量+2の複合とかならプラチナハンマーを買い取ってまで直すのだけど、私のふるいはダサイ細工なので、
使い潰そうと思いますw





2017y03m08d_065551335.jpg 2017y03m08d_065522592.jpg

2017y03m08d_065515091.jpg





私も交易2倍の風船来たらアメリカンドリーム狙っちゃおうかしらふふふw
も、もうちょっと頑張ろww

(百合杏には一粒たりとも渡さないw)

料理収集でもやろ



ぼっちだし、やる事がないので料理収集でも暇つぶしに始めようと思います



2017y03m07d_052730477 - コピー

全然、埋まってないんですw



ちょっとずつ作って転生の時にまとめて食べよう

美食の達人とかいうタイトルは☆5を150個食べなきゃいけないらしい


2017y03m06d_161908088.jpg


とりあえずネア湖で釣りをした。



2017y03m06d_165822560.jpg 

2017y03m06d_170626862.jpg

2017y03m06d_171145791.jpg

ナマズとか釣れたので、今日は3個の☆5料理ができた!



でもさー全部埋めるには大変。特に難関はこれ

2017y03m07d_052749335.jpg


ドラゴンの心臓を買うかドロップしてしかも☆5料理にしなきゃいけません。

月曜日にメイドか執事(料理R1だから)に作らせればできるかもしれないけど、自分で作りたいよねー

ちょっとずつ暇つぶしに作っていこうと思います





リアルでは生ごみにしたいくらい失敗料理ができましたw


2017y03m07d_052313630.jpg

これなんだと思います?



ローストビーフです


保温する時間が長すぎて硬くなってしまいました
面倒臭いので、炊飯器を保温にして、お湯を入れて焼いた肉をジップロックに入れて温めていたんですが、時間長すぎた

40分でこんな失敗肉になったので、今度は20分でやってみよう


これは☆2個料理 硬いけど味は美味しいと旦那に言われましたwww
私も歯が丈夫なので全部食べましたー


今度は成功したの載せてみせる

ではではまたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

天性の才能



いつも、白水晶ハンターばかりやっていますが、
実は、
私には、生まれ持った天性の才能が2つあります!

それは皆さんよくご存じな絵と戦闘です







今日は新しく購入したボルケを試そうとアルビ上級へ百合杏と行ってきました

2017y03m04d_213925910.jpg


ボルケの性能は素晴らしい物です。
これで私の生まれ持った戦闘能力をあわせれば鬼に金棒です




百合杏が人形で集めてくれたんですけど、上級じゃ弱くて人形だけで倒しちゃったり
フレーマーがとんでもないところに行っちゃったり、フレーマーを出すタイミングが遅くて敵にボコボコにされたり
敵と間違えて、百合杏焼いちゃったりw


2017y03m04d_223012964.jpg

そのうち百合杏も人形をやってくれなくなりましたw
私の戦闘の方向性がわからないみたいw


2017y03m04d_223034254.jpg


最後アラクネを倒したと思ったら、赤黒クモに襲われたりしましたw
私の生まれ持った戦闘技術があるのにおかしいな~?



2017y03m04d_223115384.jpg

まゆさー、フレイマーって
いっぱい焼けるの知ってる?


こいつ貧乏のくせに、私の2つの才能うち一つをバカにしやがって!




あ、私も今、貧乏だったwwwww



私の戦闘技術(得にフレーマー)を密かに羨ましがってってる人はたくさんいると思います

あんまり羨ましがらないでね、これは転生の才能なんですから(ノω`*)ノ




2017y03m04d_223730235.jpg

by麻雪画伯 (タコがうますぎる)

じゃあねーバイバイ

ぼっち貧乏




メンテが早く終わったようだ。

給料をもらったばかりだったのでアイテム販売はなんだろうと思っていたら




春のびっくり箱パッケージ 600NP
が販売されていた


2017y03m01d_124254475.jpg



プレミアム細工以外、全く欲しくないのだ。
いちいちプレミアム細工が欲しいために、こんな物は買わないのだw






マビでは超貧乏ですw

このお金のなさを見てください

2017y03m01d_131243490.jpg

2017y03m01d_124819954.jpg

小切手も一枚もないし、ワゴンにもお金が入っていません
これじゃあ、百合杏と同じじゃないですかー





最近人と絡んでいないぼっちなので、ふるいの修理代があればなんとか生きていけると思います


ぼっち貧乏の可愛そうな私に何か郵便が届いていましたw

2017y03m01d_125051539.jpg

;ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

アル上ハードに行けば貧乏からぬけだせるかもしれません

期限が6日も残っているので、今日は夜勤だからいけないけど明日か明後日に使って少しでも貧乏から抜け出そうと思いますww
一緒に行ってくれる人がいるか心配です。

2017y03m01d_133003848.jpg



なんせぼっち貧乏ですからw



ブログもネタがないので、ぼっち貧乏アピールでしたwwww

ああぼっち貧乏で可愛そうなわたしwww

ではでは;(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR