R1マスピの細工に挑戦

こんにちはー
私は夜勤明けでブログを書いています、ちと眠いですが
実は余ったネクポで細工11個入りを買っちゃいましたー
前からマスピに属性をつけたくてつけたくて死んじゃいそうだったのでw頑張ってみます!!(運ですが)
では早速いきまーす
2013y04m25d_145009568.jpg却下
2013y04m25d_145003635.jpgぶぶー
2013y04m25d_144955350.jpgいらねw
2013y04m25d_144923851.jpgこれよくないですか、ひえ~迷ってしまうだめよ属性つけなきゃ次いきましょ
2013y04m25d_144914850.jpg最悪
どうしよう細工が残りすくないよー
2013y04m25d_144852116.jpgだめじゃん
2013y04m25d_145014934.jpgひえー
属性はついてなくて残念だけど、射程20だとーしかもDEX15れべる
これでいいと思う。
あんなに属性頑張っていましたがマスピは射程弓になってしまったw
属性ってなかなか付かないのね。

まあいいや、次は射程20でどこまで、とどくか検証してみます。
2013y04m22d_061738194.jpgイスも出たw2013y04m25d_155006805.jpgではまた~ノシ^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓の火力なかなかですねー!
ピアシングいいですねーー

うらやましー限りです!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR