最大級のクマ

こんにちわー

寒くなってきましたね
家族にはまだ早いよ~と言われていますが、灯油を買ってこようと思いますw朝だけでもつけたいのです

ところでSSキャンペーンで当たった北極クマのもこみが最大級に大きくなりました

2013y11m12d_230125600.jpg

食べさせた魔法の豆の豆腐約200個よく食べておおきくなったの~
勉強もせずにw豆腐を作り続けて3日間 アホらしいとか思いつつ、もこみをここまで成長させましたww

そして私は百合杏に赤石20個(12Mくらい)借金があります。
そのくらい返せるのですが、
百合杏・・・まとめて返されてもすぐ使っちゃうから、欲しいものがあったらちょくちょく返してー

なんて上から目線で図々しい言い方なんでしょw
そして今日1CHカブ港に来てとチャットがありました嫌な予感がします

やはりそうでしたか、こちらの剣を買ってくれとのことでした
mabinogi_2013_11_12_001.jpg2013y11m13d_061658879_20131113093545e67.jpg


まあ、借金をしているのは確かなので買って、3M分帳消しにしてもらいましたが、百合杏は本当に武器が好きです。強い武器を見ると買わずにはいられないみたいですね

私もクラショ装備が欲しいな~と贅沢なことを思っています。だってみんなの見てると強くてうらやましいからです。でも少しずつ揃えていますよw
こんな感じ
mabinogi_2013_11_10_002.jpgmabinogi_2013_11_10_001.jpg
手(破片ダメージ)が欲しいーーーー
MOMで見たら1万円とかアホらしい値段で売っておりました。
まだまだクラショ装備で弓をうつのは先の事になりそうですねwwwエンチャも貼らなきゃいけないし

武器や装備はお金がかかります><
500円玉貯金がたまるまでお預けですねwww


百合杏の旦那と、朝方交易しました(不倫みたいw)

2013y11m13d_083142374_20131113092231f8f.jpg2013y11m12d_230236849_20131113092819e2d.jpg
では、図書館にいってきまーす まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊さん超でかい\(゚∀゚)/
ジャイアントで呼び出したらどんな恐ろしいサイズになるのか・・・


> こちらの剣を買ってくれ(強制
こんな恐ろしい売買契約があるか\(`Д´)/
二人の人間関係を如実に表したやりとりですね~

No title

 もう最大級とかはえーよwww

 ラ、ランベントライトは見た目装備だと思うんだ(震え声

 金がかかるものはゆっくりやるしかないねヘ(^o^)ヘ

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます。
あと7M分借金があるので、
また、恐ろしい売買契約をされそうです・・・・・w

Re: No title

> ラニ君

コメントありがとう
昨日は迷路の道案内ありがとう
そっかー見た目武器なのねw
百合杏そんな事わからずに、適当につかってるとおもうよww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR