fc2ブログ

MOM高くないですか?





レヴァナントシリンダーのシリンダーの材料は揃ってるの
ガードシリンダーに使う霧が宿った赤い宝石が、あと1個必要なの

相場100Mだからさ、1万NPもあれば買えると思ってたの・・・・





MOMでの値段をご覧ください



2020y04m02d_191459715.jpg


2020y04m02d_190452358.jpg



もう!みんな商売上手www



て、言うか?電子にこんなお金使えないよー、しかも材料だからwww

でもさ、レアアイテムだからしかたないかも!!



あと1個欲しかったのに、
このリアルマネーの高さで売れるのなら、100Mで売ってくれる人はいないかも



2020y04m02d_190438339.jpg
お父さん!お金貸してくれない?

2015y08m09d_100413313_20200402190048837.jpg
なんだ、麻雪。今日の弁当代は500円でいいだろ?

2020y04m02d_190452358.jpg
ケチなハゲおやじめ
やっぱり私には買えないかなwww


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




2月に作ったホタルイカのパスタ



2020y02m12d_092243620_2020040219550608b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

鯖によって価格差があるからどうしても各鯖の最高値プラス需要分が乗っかってしまうのは仕方ないですね…

Re: タイトルなし

> ナナシアンさん
コメントありがとうございます!

なるほどー、確かにそうですねe-454
レアなアイテムですものね^^
激高もしかたないですe-461

No title

いくら雪夫さんが太っ腹でイケメンなナイスミドルでも、ゲーム内アイテムの材料のうち1個に3万かけるのにお金は貸せませんね><;;

しかし本当に高いですね・・・
この値段でゲーム内アイテム買い集めるよりも、そのお金で現実でPCとか服とか買ったほうが楽しいんじゃ・・・ってなりそうです・・・・

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

お父さんは毎日の食費の節約が大変で3万なんてとんでもないそうですよ><
せめて1万円台に落ちてくれーーーw

それほど出ないアイテムなんでしょうねv-393
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR