5倍ですね

こんにちわー

毎朝寒いですよねー
昨日ついにファンヒーターに入れる灯油を買ってきましたv
ポンプも使い易いちょっと高めのやつを買ってこれで安心と思い、さっそくファンヒーターをつけてみました。
しかし・・・つきません
去年ちょっと調子が悪いな~と思っていたのですが、1年作動していなかったら着かなくなっていました。
最悪です。
寒くて死んでしまいます しかたがないのでクラショ装備を買おうと思っていた500円玉貯金がファンヒーターに消えてしまいそうですw

そして戦闘経験値5倍ですね、武道にいけば簡単にあがりますね。
しかしこんな時に今日は夜勤にいかなければいけませんw
昼間だれ~もインしていないので、一人寂しくサスクワッチを倒していました。

2013y11m16d_093059401.jpg
5倍なので、千年物は凄い経験値であっと言う間にレベルがあがります。(もしかしたら高出力とかでるかも)
2013y11m16d_124336786.jpg
アイドラとかもってないけど、キントウウンが出すと敵を一瞬眠らせてくれるのでかなり役にたちます。
2013y11m16d_100359042.jpg
もこみは見てるだけですww
2013y11m16d_124352835.jpg
あっという間に100レベルになりましたので、
2013y11m16d_141113665.jpg
いつもならもっとあげるのですが、新しい転生カードの服がほしいので、転生しちゃいます。

2013y11m16d_143641649.jpg
可愛いですね。髪形も変えてしまいました。
靴と色があってないので明日のアドバンスで、染色しなおそうと思います。薄いピンクにしたいな~

明日はレベル1なので武道とかロードにいきたいと思っています。
夜勤頑張ってきますねー
それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR