武道でレベル上げ

こんばんはー

10時20分私が夜勤明けで、ボロボロ状態で家に帰ってきますと、百合杏からラインが・・・
今日転生だし武道でもいかなーい と能天気なお誘いがありました。

5倍か・・行くか

武道と言えばこの人がいなければ怖くて行けません
2013y11m17d_110445355.jpg
RんRんさんですw
武道ソロでいける信じられない人です。
私達のレベル上げにとても重要な人ですwいつもありがとね~
午前のメンバーは、戦いを見ててあきらかに戦闘組みと、便乗組みがいます
2013y11m17d_122032024.jpg2013y11m17d_122136989.jpg
右から、Aむ君 RんRん EGさん戦闘組みです。

そして
2013y11m17d_133536919.jpg
百合杏 某作家と同じ名前のT先生は便乗組みですwww

まあ、私は中間組かな~ なーんてね

2013y11m17d_113949786.jpg
EGさんのデモニックランス強いですね~(あたしと先生は後ろでみてるだけwww)
みんなの強さ圧倒されます。
午後は某緑のブログ トリアナ最強の弓をもつ鈴キュンが参戦
2013y11m17d_182831464.jpg
ものすごいクラショで驚かされます
武道6週でレベル1から91レベルまで上がりました。さすが5倍です

みんな今日はありがとー
そして今日の戦利品は先生がモンスターESを出しました。カツアゲをしましたwww

mabinogi_2013_11_17_001.jpg
さっそく貼りました。ランク5のESなので失敗すると鎧が消えてしまうので、タラの武器屋で買い足しながら貼りつけました。
成功率34%で 4回目で貼れたので440K使いました。
(カツアゲは嘘です、もらったんだよーん)
一日でレベル91まであげたので、明日からの2連休はやりたくないけど、介護福祉士の勉強をしたいと思います。
勉強できるのも、レベルを上げさせてくれた強い人達のおかげだと思ってます。
あ、便乗組みもごくろうさんw

それではこの辺でまたねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたねー、言っとくけど、まゆもしっかり便乗組だから!
わたしよりちょっぴり火力が強いだけでしょ?
でも武道は迷子にならないからまゆ向きだねwww

それとES?
自然な何故かことわれないカツアゲ技でしょ?得意技のw

No title

 戦闘組はメンツからして暇そうだなーw
 レベリングは3キャラとも終わらせてから倍イベ中は暇でした(

 勉強ガンバ∑d(・∀・

No title

なんか見た目から強さが伝わってくる気がします。私はというと5倍だけど関係無く交易してました。せっかく5倍だしウィズでも行こうと思ったけど1週で飽きました。よく皆さん周回出来るなぁと感心しました。確かに1周でレベルが上がるんですがDC増えないし(当たり前かw)武器は削れるしで非効率この上ない…。以前周回してたのが信じれませんでしたよ。
麻雪さんも勉強頑張ってくださいませ。マビでの活躍を楽しみにしてます。

す・すごいW W

武道ソロって すごすぎる・・ おそろしや~W
みなさんの 戦いを 見てみたいです !

それから エンチャ すぐ貼れていいですよね~ やっぱり!
うぅーん 私もエンチャ いつかは あげたいなぁー! (あこがれ!

夜勤明けの武闘周回 おつでした!!
勉強 がんばれーー/(^o^)_/

Re: No title

> 百合杏
得意技ってなんですか~貰ったんだってばー
確かに武道は迷子にならないから好きなんだよw


Re: No title

> ラニ君

昨日はロードのお誘いありがとう!
確かにあのメンツだとすぐに終わっちゃって退屈そうだったよw
3キャラも終わらすなんて速いな~
3キャラとも蒼くて個性あるよねー^^

Re: No title

>ゴウちゃん
コメントありがとうございます。
わかるわかるw
交易やってれば、別に5倍だろうがレベルあがりますもんね^^
Dカートはゴールドより価値ありますしね。
交易やってる人が一番強くなると思いますよ。
でも戦闘組の人たちは交易嫌いなんですってーwww
やれば、はまるのにね^^ 

Re: す・すごいW W

> kayoppyさん
コメントありがとうございます!
エンチャは私も一番あげてよかったスキルだと思っています。
普段から素材と祝Pさえ集めておけば、ゴールドもそんなにかからないのでお勧めですよ^^
魔法2倍とかの時に上げてみてはいかがですか^^

あのメンツの武道は、1回戦とか一瞬で終わっちゃいますよ 楽しましたwww

No title

夜勤明けでお疲れ様MAXだったでしょうに、「5倍」で復活するなんて、麻雪さんホントに若いなあ~・・・逆立ちしたって到底真似出来ない==;

Re: No title

> のんびり雪さん
コメントありがとうございます!!
5倍じゃなくても交易すれば上がるんですけどね^^^;
みんなと行けるのが楽しいのです
武道行っても3時間寝れば復活するので
大丈夫b
今度雪さんも武道いきましょうよー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR