fc2ブログ

最近はまったりと

こんにちわー

最近インしても大体、交易やってイベやってと言う感じです。
私、百合杏、百合杏の旦那、先生、Aむ君5人が固定であとは、フレを呼んだりしています。


Aむ君がPCにとっても詳しくて、お絵かきチャットをたくさん出すとメモリ使いすぎで落ちるよとか、いろいろ教えてくれます。
そんな話をしている最中、百合杏が少女のかつらをかぶったとたんに落ちて爆笑でしたwww
2013y11m21d_061600705.jpg2013y11m21d_064341113.jpg

似合いませんねwいつものツインテールじゃないと百合杏ではありません。少女の服は旦那からのプレゼントだそうです。さすがリッチだな、そのあとAむ君から靴ももらっていました。(遠慮しろよw

私はラブポ獲得のためティルコによくいきますが2013y11m07d_200336049_20131121063133c2d.jpg
もともとティルコが大好きなのであります。初心者のころずっといたため、なんかなつかしいのです。
(毎日キアに一人で行き、ハーブを抜き調合していました。)
2013y11m21d_054416887.jpg
白おおかみが強くて怖かったな~とか、おおかみでIBCの練習をずっとしていたなとか。
今は素手でも倒せますが。
2013y11m21d_054158549.jpg課金とかしらなくて、可愛い洋服ってどこで買うんだろ?とか思いながら
マルコムの雑貨屋で洋服みたりしていました。ここの音楽は初心者のころを本当に思い出させます。

2013y11m20d_191443210.jpg
キノコあげたくて料理で転生してますが、やる気がないので上がりません。本気を出せばすぐなんだが、スイッチがはいらないw

最近は勉強もしなきゃいけないので修練とかやらずに、まったりとフレたちと遊んでいます。AP使ってないや
ギルメンとは時間が合わないため、すれ違いです。
明後日は咲ちゃんと、ラニル君の結婚式なのでひさしぶりにギルメンの姿をみれるでしょう。楽しみですね^^だが私と百合杏がおきていられるかだがwww



では明後日は二人の結婚式のブログでも書こうかなw
まったねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

明日じゃなくて、明後日だけどな(*^^*)
やっぱりツインテだねw

Re: タイトルなし

> 百合杏
速攻なおしたよ。あせったーw

No title

昨晩はありがとうでした^^ とっても楽しかったです!
私もティルコが一番好きです。
半年前にひたすらティルコで掛け持ちバイトを繰り返してたのが懐かしい~

ギルメンがしばらく別ゲやって完全ぼっち状態で遊んでるので、また時間合えばあちこち誘ってやってください^^
結婚式も行ったことないけど素敵なんだろうな~!

No title

 ゆりがロングだと違和感MAXw やっぱり普段見慣れてると違和感感じるよねw

 勉強も遊びも自分が無理にらない程度にバランスとってやれるといいねヽ(´∀`*)ノ

 式当日はよろしくねっ∑d(・∀・ 日付間違えないようにねwww

Re: No title

> シュゼちゃん

コメントありがとーーー
シュゼちゃんが、忙しくなかったらいつでも誘うよ^^
そんなに遅くまで遊べないけど、23時くらいまでならなんでも付き合うからねー
結婚式は良いものだよー、幸せそうなのはいつ見てもうれしい。
そのうち私も、財産いっぱい持ってる人と・・・・

Re: No title

>  ラニ君

コメントありがとー
結婚式必ずいくからねー、でも寝ちゃったらごめんねw
結婚式はいつ行っても良いものだしね^^
素敵なお知らせありがとね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR