結婚式はいいですね^^

こんにちわー

昨日は1日だけ仕事休みでした。また今日から仕事があります。
私は 盲老人施設で働いているのですが、きょうは1週間に1回のシーツ交換の日です。
100人分のシーツ交換をみんなでします。こんな仕事をしているせいで
年寄りみたいに腰痛がwwww
この先恐ろしいですw

マビノギですが、昨日はギルメンでブロガーの咲季ちゃんと同じくブロガーのラニル君の結婚式があったことと
百合杏と記憶ゲットのためペッカにいきました。

まずは結婚式ですが、さすが人気ブロガー同士の結婚式でした。他の鯖からもたくさんのブロガーたちがお祝いに来ていて見てるだけでも、フムフムこれがあの有名なブロガーさんかと楽しませてもらいました
2013y11m23d_222159756_20131124055759677.jpg
新婦の咲季ちゃんです。可愛いですね さすがギルドのアイドル蒼いやつめ~
2013y11m23d_222359240.jpg
お二人仲良くマビノギ頑張ってください
2013y11m23d_222449924.jpg
もこみも見守っていますw
2013y11m23d_223101148.jpg
たくさんの仲間やマスターリッチやガストが来てくれていますw
2次会はいけなかたけど。2人ともとっても強いので活躍したと思います
とても素敵な結婚式ありがとうございました。
私もそのうち、財産いっぱい持ってる人と結婚して玉の輿に乗りたいと思いますwww(冗談です

そして午前中には百合杏と記憶ゲットのためペッカに行ってきました。

2013y11m23d_174523665.jpg
それでは出発です。迷子にならないためサポートユイは必ずつけます。
2013y11m23d_182007631.jpg
道中、百合杏はいちいち金を拾うため時間がかかります
そして最後SSは撮りませんでしたが、ボスは百合杏の防護壁でライフを削りゴーストソードを私が作りながら倒していきました。

私の宝箱はハズレー
2013y11m23d_184111558.jpg
おっ何かエンチャントスクロールが入ってる
2013y11m23d_183836991.jpgmabinogi_2013_11_23_001.jpg
やったねー1回でゲットしました。
2013y11m23d_184030061.jpg
2013y11m23d_183955657.jpg
百合杏がふざけた事を言ってますw
私が百合杏から買うわけないじゃないwwもちろん貰いました。
次の木曜日には貼り付けたいESがたくさんあるので一気に貼っちゃいます。(しかたがない百合杏にはシナジーを貼ってあげよう)

では木曜日にはエンチャ貼り付け珍道中をお送りいたします。
それではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 当日は式に参列してくれてありがとうね~∑d(・∀・

 玉の輿頑張ってね~(遠い目

 今日も安定のカツアゲw いいぞもっとやれ!(煽るな

No title

ま、まゆが、玉の腰??(-_-メ)

残念ですねwww

婚活がんばるか\(^o^)/
サービス終了間際の散財が狙い目かと(T_T)かなしーw

No title

自分も結構いちいちお金拾っちゃいますね~
マビを始めた頃の習慣はいつまで経っても無くならない・・・

トラカバンを使えば集金も楽々になりますよ(`・ω・´)
百合杏さんが持っていないようならプレゼントしてみては?(笑)

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとう
玉の輿は冗談だってwww
良い結婚式でしたね、有名なブロガーだらけで楽しませてもらいました。
末永くお幸せにね^^
記憶はカツアゲしたけどw明日百合杏にはシナジー貼ってあげるからいいんだよb

Re: No title

> 百合杏
はあ?
べつに何も考えてないんですけどwww
玉の輿とか冗談だしw

それよりも百合杏の合成1は私のおかげだと思うんですけどwどうお考えですか?

Re: No title

>こおしんさん
コメントありがとうございます^^
そういえばトラかばんがありましたね\(^o^)/
百合杏んも持っているので使わせますwww
そうですね~初心者の頃は私も拾っていました
初心を忘れちゃいけないですよねー(反省)

No title

私で良ければ結婚しますよ?
まずは鳥鯖にキャラ作るところからですが(笑)

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
わーいゴウちゃんが結婚してくれたら 超大物ブロガーと玉の輿結婚だー\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR