エンチャ日和

こんにちわー

木曜日になりました。今まで張らなきゃと思っていたESがあったのですが、貼り付けるのにもエンチャ保護やらにお金がかかるので今まで見なかった事にしておいたのですが、木曜の給料日と言う事で貼ってしまおうと
思い立ちました。

2013y11m27d_152650523.jpg2013y11m28d_000847087.jpg

腐ったESがたくさんあります。1つ120円で生き返らせます。
私ですので、大したESはないのですがw
では貼り付け開始
2013y11m27d_235200514.jpg

まず一つめはクラショ頭に小手先を張ります。(英字なので簡単)

mabinogi_2013_11_27_004.jpg2013y11m28d_000417738.jpg
次は私のナビゲーションのユイちゃん隙のない ユリです
接頭の隙のないはAランクですので簡単です。ユリは9ランクですので下地も貼ります。
Aランク82%、9ランク57%です ひぃぃぃ
mabinogi_2013_11_27_001.jpg
失敗なしです(あ~怖かったw
お次は
クラショ服です記憶 カモフラージュで行きましょうw
記憶もカモフラージュも9ランクです 記憶には下地を貼ってからつけます。やはり57%
mabinogi_2013_11_27_006.jpgmabinogi_2013_11_27_007.jpg

下地含めて失敗なしです。すごくないですか?wですがカモフラージュが最低値なので ムカツキますw
もう1回張りなおします。
最大が3から7に増えました。まあ、いいだろうw

次は子爵がもとからついているブーツに記憶いきます。やはり57%です
mabinogi_2013_11_27_005.jpg
失敗なしです^^

さあ最後が問題なんだよな~2013y11m28d_001406967.jpg
愛用の射程20のマスターピースボウなんですが属性はないけれどなかなか強いのです。
現在 リザード、空想が貼ってあるのを、最大を上げるため、ライオンハンター オニバスにしようかと・・・
ライオンハンターは英字なので簡単。オニバスは5ランクですのでエリートの粉ですと36%しかありません
古代粉を使って46%にしたいと思います。
5ランクですとA 9 8 7 6と下地を貼らなきゃいけないのですが、何回も失敗するとエンチャ保護代
が凄そうなので、ランクに制限なしで貼れるスタンプというランク5のESを下地にしたいと思います。
下地とオニバスで古代粉2個使います。どちらも46%

さあ、貼ります。
mabinogi_2013_11_27_003.jpg
下地含めて1回失敗しました。DEXの数値が良くないですが、しかたありませんね

マスターピースボウの最大は
 
2013y11m27d_190638892.jpg→ 2013y11m28d_002146029.jpg
あれだけ苦労してこれだけしか増えてませんwww
もう 嫌だぁぁぁ
あーお金がかかったし疲れたw

2013y11m28d_012339973.jpg
もう寝るー またね(^_^)/~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかよくわからないけどご苦労様^^

私にも何か貼ってくれるそうですね・・・w
足のESなんか、全部私からぶんとったESじゃないの!><

No title

エンチャは、いっぱい種類が有ってオバカな私には、もう呪文にしか見えません(@@)

麻雪さんが良く使っているマスピ、憧れます~^^
私も交易頑張って、何時か買いたいと思っています。

さ・・細工の方は、お財布と相談しようかな・・・;

Re: No title

> 百合杏
その節はESを出してくれてとても助かり、私の装備の最大を上げるのに役立ちました。
ご苦労さんw
百合杏にも貼って上げるけど、百合杏って意外に高い装備身につけてるのよねw(古代 暗黒とか
貼る必要ないしw

Re: No title

> 雪さん

コメントありがとうございます!
私もエンチャなんて全然わかりませんでしたよーでも調べたりするとおもしろいですよ^^
マスピデザインとか見た目も良いですよねー
さ、細工は私もドキドキします。精神的に良くないかもww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR