レイン上げなきゃ無理か~

こんばんはー

最近、百合杏が武道ソロなんて生意気な事を言っておりますw
武道ってタゲられたら最後なんですよねー@(>。<)@
百合杏はレインマスターさんなのでなんとか5回戦までは戦えるそうです。
ですがクールタイムがあるため、この私にレインを上げろと言ってきています。

あー面倒臭い 今音楽なんですけど~ 子守唄上げてるのよねー
ですが、2人で武道クリア出来る様になれば、レベル上げ例えばAP2倍の時とか便利かも

レインやりますかw

前置き長くなりましたが、昨日は築城(私の入っているギルドは毎回お城を落札するという すごいギルドなのだ)
皆でスキルを持ち寄り木の板など大量に作ります。

2013y11m30d_172714239.jpg
素敵すぎます。
2013y11m30d_204635295.jpg
私は鍛冶1なので、鉄の棒作りを任されました。隣にいる動物は勝手に私の農場の炉を使っている、変人百合杏ですたくさん作って木の板の材料にします。

そして、製作活動の末に
2013y11m30d_220917212.jpg
お城が建ったよ^^
2013y11m30d_221209962.jpg
みんな頑張ったねー
このあとみんなで2次会に行くのねいいないいな
あたしや百合杏は起きていられないのー早寝早起きだからw

フレのAむ君(染色マスター)にアイドル服を染色してもらったよ。薄い色でラブリーにできたよ
2013y12m01d_222421215.jpg
可愛いでしょ^^
染色の面倒臭い苦手な私にはとっても助かりますw

2週間位、武道攻略のため、レインと子守唄がんばりまっせー

それでは寝ますねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ、雲がんばりなよ。
私のヒュドラ修練も兼ねてるんだから、
その邪魔はしないでね!わかった?www

いいことききました~☆

レインって たげられないのですね!! ちょーいいことききましたW
生産のために 降らせるしか しりませんでした!!
いやぁー 麻雪さんと 百合杏さんの ブログは おもしろいだけでなく お役立ちブログでも ありますねWWW

子守唄 いいですよぉ~♪
わたしは 多タゲにめっぽう 弱いため ソロで戦いにいくときは クラショ→子守唄 と 超愛用しておりますW
これに レインも加われば・・・ ウシシシW W 私も今日から上げます!

築城って なんか 楽しそうですねW みんなでがんばる感があり ステキです♪ 

そして、料理ダンジョン、わたしにはむずかしいです・・> <
ね、ねずみがはいっちゃうーーーW W

Re: No title

> 百合杏

レイン上げるの、も憎たらしいタルラークや羊をやっつけるためなのだ。
ヒュドラはどうでもいいし、私 錬金わかんないから~w

Re: いいことききました~☆

> kayoppyさん

コメントありがとうございます!
フレからも子守唄すすめられてあげ始めたんです。
私もkayoppyさんと同じで多タゲに弱いんです(柔らかいしw)
お互い同じだね 弓だしw
いろいろ研究して良いやり方とかブログで書いていきますね^^
料理ダンジョンはクラショでやってるよ。ネズミは3回ナイフで叩いて外に出してからアローでやっつけてるよ。完全に外に出してからじゃないと、円に入ってしまうので要注意なのです。
ガンバですb

No title

レインは足にCT減少11レベル以上付いた装備で(10でもOKですがかなり時間ギリで余裕がないです)、タイダルウェーブかハリケーンシリンダーで打つと連続レインが可能ですよ(レインR1)

完全にタゲられないわけじゃないんでゴレや人形でタゲ分散させると割とイベント戦まで安定しますよ

初コメでした(・∀・)ノではでは

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!!とってもうれしいです

なるほど、11レベルでいいんですね。武道2人で攻略
するのが今の所目標なんでがんばりますね^^ゴレも百合杏ができるのでやらせてみます。
これからも、アドバイスとっても嬉しいので、何かあったら教えてくださいねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR