錬金は流行っているのか?

おはようございます

最近よく百合杏さんのブログおもしろいですね~とか声をかけられます。
確かに百合杏ブログの閲覧数とか結構伸びてきています。
マビを始めるまでPCなどいじった事もなく今もリンクさえ貼れない百合杏ですがwww
しかもPCが苦手なため、なんの工夫もない、ただ書いてるだけのブログが20位台とか笑えますww(そんなヘンテコなところがいいのかもしれません

まあ、確かに私がみても吹き出してしまったりしますがw
リアル百合杏はハンバーグが好きな誰にでも話かける恥ずかしい人ですwww

これからも


百合杏マビ日記よろしくね

さて私は流行に乗り遅れるタイプでしてまだペッカ上級に行ったことがありません。
昨日フレのAむ君が通行書を持ってると言う事で、メンバー探しました。
2013y12m02d_212720885.jpg
なんとか集まりましたが、私と百合杏の活動時間は、朝の6時から7時 夜の20時から23時とあまりにも健全な時間帯に遊ぶため人がいません><
一緒に遊んでくれる人達には付き合ってくれて有難うとこの場でお礼を言います^^
そして集まった仲間は錬金軍団だったww
2013y12m02d_212916067.jpg
ヒドラばっかりw
2013y12m02d_220509835.jpg
牛までも錬金使ってる
錬金は流行っているのか
2013y12m02d_220519853_201312030810346bc.jpg2013y12m02d_220532584_2013120308103600b.jpg
タイトルは5枚集めないと貰えないらしい 
そ、そのうちたまるだろう

そして流行に乗り遅れるタイプの私は今更、錬金トレやってますw
2013y12m03d_072559260.jpg
レインしかやらないけどねー
2013y12m03d_073317996.jpg
雲ちっちゃ まだCだからなw

それではボチボチやっていきたいと思います
またね(^.^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた、何言ってんの?

私は学生から音楽とかでパソコン使ってたのよ?
全くダメだったのは、まゆでしょ?
私はす、少しは出来るからw

まゆの悪口に書いてるだけなんだけどねぇ。
まゆのへっぽこぶりが人気あるんじゃないの?
( ̄ー ̄)ぷぷぷ

こんにちは!

確かに百合杏さんのブログ面白いです。麻雪さんのブログとセットで読むと面白さ倍増ですよ!特にお互いの掛け合いが楽しいですねー。マビの楽しさが伝わってきますよ!私も復帰したら、お二方に負けないようなブログにしていきたいですね~。

Re: No title

> 百合杏

そういえば百合杏って専門学校でPCやってたよね~
だったらもっと詳しくていいはず(*_*)
ひいいいw
私よりちょっとだけPCわかるはずだよね~

Re: こんにちは!

> ゴウちゃん
ゴウちゃん、たまにインしてますよね^^声かけたいけど交易とかしてたら悪いなーって思ってひかえています。
大御所ゴウちゃんに負けないようになんて言われるなんてびっくりです。そ、そんな足元にもおよびませんww

私達もゴウちゃんブログの読者として楽しみにしてますので。元気で復帰してくださいねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR