子守唄1にしてみた WIZソロ

こんにちわー

昨日やっと子守唄をランク1にしてみましたー
2013y12m04d_194212540.jpg
麻雪は柔らかいので、多タゲとかになると逃げるしかないのですw
なので子守歌あげてみました。

そして うさぎになりたかったので服そろえてみました。体、手、足はフレのAむ君が安く売ってくれました。
頭は取引版で3Mで購入。
染色はもちろん染色マスターAむ君にピンクにしてもらいましたw
今日は子守歌が1になったので、うさぎでWIZ(ハード)ソロ行ってみます。
2013y12m05d_062957829.jpg

はじめに、うさぎは子守唄で眠らせます。
2013y12m05d_083947089.jpg
起きてしまったら2回めは眠らないんですね誤算だったわ
すぐさま、うさぎはクラショを打ち込みます。
2013y12m05d_084213199.jpg
クラショ装備があと一つだけ 手の装備がないのでイマイチ(誰かうさぎに売ってくれw)
2013y12m05d_085432382.jpg
子守唄はやっぱり便利でした。このうさぎでもクリアできたのです
2013y12m05d_085822400.jpg こいつも眠らせちゃえw2013y12m05d_085913780.jpg
うさぎのWIZソロでしたーww
2013y12m05d_064151829.jpg2013y12m05d_091455808.jpg
もうすぐメンテなのでうさぎは、図書館に行って2時間勉強をしてから、のんびりお買い物にでもいってきますね^^

うさぎはまた夜に遊びますw
またね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子守唄R1おめでと~!
子守唄便利だよー!ただ1回きりなんだよね^^;
普段、子守唄→戦場で準備してからやってます。交易でいきなりベテラン以上が出た時も心の準備が出来るしw

しかしうさぎ可愛いな(*ノノ)
対抗して昔愛用していた鮫ローブを着るべきか…(’’
勉強も頑張ってねー!!

ウサギさん(*^^*)

小さくて可愛い~(*´∀`)
子守唄、確かに便利よね。

で、でも、逆立ちしたって魔女ソロなんて、ヘッポコな私には無理!Σ( ̄□ ̄;)
ウサギさんは可愛くて無敵なのね♪

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとう!!
着ぐるみなら、牛とかトラとかあるから今度あげるねー
みんなで動物になろうw
交易も最近限定でないから、儲けがすくないよね><困ったもんだ
シュゼちゃんインしてるの見かけたら声かけて、拉致しますねーwww

Re: ウサギさん(*^^*)

> 雪さん
コメントありがとうございます!!
動物になるときは9才ポーヨンが小さくなって可愛いのだw
隣に写ってる うさぎのフレはティンポーションをのんでます。

うさぎは可愛いだけじゃダメなんだ
もっと強くなるぞーwww

子守唄ランク1おめでとう!!

ウサギさんかあいい(//▽//)
まぁ、うちの猫(ニック)の可愛さにはかなわないけどね!!

子守唄便利ですよね~
あれのおかげで戦闘スキルみんなランクFのうちのキャラでも敵を一撃で倒せるようになりました(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!
こおしんさんはネコ飼ってるんですね
ネコの可愛さはハンパないですからね~ わかりますw
ネコの可愛い着ぐるみってないのかしら?あったら買っちゃうんだけどw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR