信用レベルはあげなきゃね

こんにちはー
昨日会社で健康診断がありました。ヤバイ体重が3キロ増えていました
マビばかりやって運動不足ってやつかしらw(でも動く気なし
友達はそのくらいで丁度いいんじゃないなんて言ってくれますが、まあ何とか戻します
動かずにww

ところで交易なんですがダンバの利益って少ないですよね?どうしても信用レベル6から7に上がらない
私はいつも、おいしい交易しかしませんw例えば
2013y04m27d_061142187.jpgこんなのとか2013y04m26d_105622568.jpg
ずるいw密輸とか
で、ダンバの交易を見てください2013y04m26d_125555968.jpg 
しょっぱすぎませんか?
でも、このままじゃいつまでたっても限定品が運べません。一大決心をして、このしょっぱい交易をすることにしました
交易しながら、別PCでユーチューブ見ながらやってたのですが、グロイの見てしまいノイローゼになりw
しょっぱい交易でノイローゼになり、ダブルノイローゼ状態でなんとか信用レベルがになりました。
2013y04m29d_064822724.jpg これで限定品が運べます。あとはベルファストとイメンマハか
やってやるーだって信用マックスにすれば密輸でおいしく稼げるしね^^
マスピの射程20つきましたがすごいです、視野に入る敵なら大体はとどきます。便利です2013y04m26d_173539697.jpgではダイエットがんばります2013y04m27d_061828282.jpg
またねノノ^^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ・・・さすが先生! 交易メンドイです><

No title

安西先生・・・


他の街の交易がしたいです・・・





ダンバつらいですよね。でも限定品扱えるようになれば楽になりますよ~。

Re: No title

コメントありがとうございます!!
限定品運べるようになって、信用もあがりやすくなりましたーがんばります^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR