涙がとまらない

おはようございます

昨日、2年半お世話になったギルド 第十三艦隊を脱退しました。

まだ累積200たらずだった私は、ずっとティルコネイルにいる人でした。
ティルコの釣り場に バナレンリボンブーツを履いた女の子が釣りをしていました。頭の上には
第十三艦隊と初心者の私にはとても格好良く見えたのです。
2013y12m08d_054241153.jpgここの場所です。
まだ交易所もない頃、狼のところでIBCの練習とかしていたので金色の大きなギルドストーンがあることは知っていました。
格好良い名前を頭に載せてマビノギしたいと、初心者ならではの考えで入隊いたしました。

廃人的に強いwギルマス様サブマス様にびっくりでした。
強いだけではなく、中の人の頭がいい。だからこんなに強く、大きなギルドになるんだなあと私的には思っています。
又ギルドの方針もちゃんと決まっており、大人であります。
ギルマス様サブマス様の、懐の大きなところに とても居心地の良さを感じていました。多分他のギルメンも感じていると思います。
ですので昨日のお別れ会は涙が止まりませんでした。

廃人ギルドならではの、ペッカ上級周回です。私と百合杏に献血マスタータイトルを取らせてくれようと、連れていってくれたのです。

2013y12m07d_234654288_2013120806063040c.jpg
RんRんさんも昨日、十三艦隊に戻ってきてくれましたw
もちろん献血マスターとれましたよ^^ありがとうございます
もうこの人達には頼れないんだな、涙が止まらない

きょうは泣いてすごい顔だけど仕事いかなきゃwwみんなに笑われるんだろうなw

今日からは百合杏と新しいギルド作りに頑張っていきます。
ギルド名は私達は早起きなので朝焼けという文字を入れた
ギルド名にしようかなと考えています。

湿っぽくなりましたが、第十三艦隊皆様の本当にありがとう^^
感謝ばっかりの2年半でした
また戻りたい時は戻してねwww

がんばります

2013y12m07d_193224152.jpg


それでは、お仕事行ってきます。またね(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆゆー

私よりも1年も長く、在籍して私を勧誘してくれた
ギルドには大きな感情が存在することでしょうね。

まゆが私がギルドやってみたいというと、すこし考えて、私もやって
みたいと言った、まゆの独特の間がまゆちゃんの
艦隊の存在の大きさが伝わりましたよー。

さーこれからは頑張って行こうね。

それと、なんだか勝手にギルド名の案、ありがとうございますwww

No title

 いい話だなぁ(´;ω;`)

 短い間だったけど楽しかったよ! お疲れ様(`・ω・´)ゞ

 別ギルドになっちゃうけどこれからも頑張ってね∑d(・∀・

No title

まゆちゃんは早寝早起きさんで、
深夜組のわたしとはなかなか時間が合わなくて
いつも募集をかけても寝たあとだった。
週末はまゆゆりがいるうちにどっか行こう がマスターとの合言葉だったのは内緒ですw

まゆちゃんの根性があればどこでも大丈夫w
知恵はいつでも貸します。と百合杏にも言ったけれど、
貸す知恵はもうあまり多くないかもね?とも思ってます。

ここ一番の最強のど根性持ちに幸あれ。

PS:金は貸さ・・・なくていいな。うん。

新ギルド設立おめでとうございます

壮行会お疲れ様でした。
最後の最後まで見事な鬼ギルドっぷりでしたね。

マスターとサブマスが深夜しかインしていなくて、まゆゆりを始めメンバーの
みなさんにはさぞかしご不便をおかけしていることでしょう。
そんな中でギルドを居心地の良い空間にすることに力を貸してくれたこと、
とても感謝しています。
まゆゆりの掛け合い漫才、とても楽しかったですよ。

ぴんくも少し触れていますが、
初心者だったお二人はもう立派なベテランプレイヤーに育ちました。
お二人だけで行けない場所は、もう数えるまでもないと思います。
ましてやたくさんのお友達に囲まれたお二人のことです。
きっと二人だけで解決できない問題にぶつかっても、
必ずお友達の力を得て解決に向かうことができると信じています。
それでも解決できない問題にぶつかった時、どうか我々のことを思い出して下さい。
艦隊はメンバーの支援をしないことを方針に掲げたスパルタギルドですが、
どうしても必要なときはメンバー全員でバックアップに向かうことはご存知の通りです。
それはまゆゆりと我々との関係にとって、これからも変わることはありません。

お二人の新たな船出に幸あれ。

PS:ゆりさんが泣きついてきた時はブラック金融をご紹介願います

Re: No title

> 百合杏

勝ってに決めてないし~
なんだかんだ言ってかっこいい名前決まったじゃん。
百合杏がギルマスでよかったよー(私ホームページとか面倒臭いというか、出来ないからw

事務的なことは よ・ろ・し・く・ねw

Re: No title

> ラニ君

別ギルドって ギルメンになる前からフレだったじゃないかw
これからも遊びに誘うし、誘ってね^^

Re: No title

> サブマス様

コメントありがとうございます!
ギルド辞めたあとも何から何まで教えて頂いてありがとうございます。
スパルタギルドでしたが、薬草上げてる時とか、地下トンネル教えてもらったりメテオのときとか、やり方教えてくれたりドラゴン出してもらったり その他いろいろ、数え切れない程お世話になりました。
時間会わなかったけど、たくさん皆で行ったこと思い出に残っています(2年半も居たのだから)
本当にありがとうございました。
お、お金はたまに借りるかも(^^)/~~~

Re: 新ギルド設立おめでとうございます

> ギルマス様

最後に献血マスターの卒業証書ありがとうございました。
最後まで見事なスパルタぶりでしたねw
どんなにベテランプレーヤーになったとしても、艦隊のことは忘れませんよ^^
ギルドストーンは絶対に艦隊の石のそばって決めていたんですからー寂しくないようにってw
2年半 厳しく温かく見守っていただきありがとうございました。
素晴らしいギルドに入れて、幸運だったと思います。

あ、ブラック金融ですかーそしたら、百合杏のさるヘルメットや動物セットを担保にお借りしますねw

おめでとう!!

新ギルド設立おめでとうございます!!

すばらしいギルドからの卒業ですね。。。。
なんだか 記事と ギルマス サブマス様のコメントを読ませてもらって カンドーしております。。。

あたらしい旅立ちに 拍手です☆
そして これからも その楽しい様子を ブログにアップしてくださいね!!





Re: おめでとう!!

> kayoppyさん
コメントありがとうございます!!
本当に素晴らしいギルドからの卒業でしたよ^^
おそらくトリアナ1だったと思います。これから弱小ギルドの珍道中をどんどんアップしていきますので、
見ていただけたら嬉しいです^^

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR