今日は鯛ですかw

おはようございます

ギルド設立してからとても忙しくて嬉しいかぎりです。

しかも超メジャーリーガー入隊してきました。名前は教えられません。ウヒャハハ
私が前から大ファンの人ですよw
大ファンですので、私が百合杏のポーシャを無理やり剥ぎ取ってこのお方に貸して差し上げました。これでこのお方の交易もやりやすくなって安心です(頑張ってくださいb)

ギルドの雰囲気はとても明るくギルチャが賑わっています。
累積1万を越えるご夫婦もいますが、強いのにとても控えめで素晴らしいなと思っております。

まだギルメンのSSがちゃんと撮れていないので追々載せていきたいです。

そんな中ギルドに勧誘しているのに、動物で自由主義のAむ君ですが

今日は鯛で演劇に付き合ってくれましたw
狙っていたシリンダーはでなかった
2013y12m11d_074735494.jpg
動物といえば百合杏ですが、Aむ君のマネをして早速ハウジングで鯛ローブ購入してました
半漁人かと思ってしまいましたw

レインの5人以上居るところで雲を出すの項目はやっぱりダンバですよね。(しかも早朝がいいかな)
みんな放置して中身がいないからなのだ


偶然、前ギルドの咲季ちゃん発見 レインさせてもらおう、知らない人だと怒られるかもなので、放置中に失礼しますw
2013y12m11d_062829755.jpg
夜はギルメンと遊び、早朝はこんな事をして遊んでいました。
勉強はどうなった?と百合杏につっこまれますが、
どうでしょうねwww
過去問昨日やったら全問正解でした。なぜかと言うと門題を暗記してしまったからですw
他の問題やったら全滅でしょうねww

試験まであと1ヶ月。AP2倍くるし忙しい忙しい
お仕事行ってきますね^^
(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

メジャーリーガー?って誰かなとゆりあんちゃんのとこで思ってましたが、
ポーシャでまさかあの人なの?!となってきました。

今日は家族帰宅が遅いはずなので、夜はがっつりインするですよー!!

超メジャーリーガー(((゜д゜;)))
ゴウさんかな?

朝放置してる人多いですよね~
自分のキャラも放置してるのを見かけたら、遠慮なく修練に使っちゃってください(`・ω・´)

こんにちわ!

ピッチピチの新人で~す。昨日入隊しました。まずは雑巾掛けから始めます!

ハートマン軍曹(ギルマス)「返事する前には“サー”を付けろ!」

私「サー!イェッサー!」

なノリでビシバシしごいてくだされ…。

Re: タイトルなし

> シュゼちゃん
コメントありがとね!!
だから、名前はないしょだってばーwww
もったいなくって言えないもん

大物ブロガー、ブログ更新してるみたいよwww

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとです!!
勿体なくってメジャーリーガーの名前はいえないんですよーwww

こおしんさん放置してたら遠慮なくSS撮っちゃいますw


Re: こんにちわ!

> 凛ちゃん
コメントありがとです!!

昨日はお付き合いありがとです。そ、そんな凛様に雑巾掛けなんて^_^;
こんなヘッポコギルドですいませーん

あ、ちなみにそのポーシャ どうせ百合杏のなので、ずーーーーっと使っててくださいねb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR