一足先にサンタがやって来た

こんばんはー

アイテムドロップ率2倍が来ました。
何を取っていいのかよくわからないんですけど、とりあえずスカアハに行ってみましょう。
交易品でるかもね

最近よく遊んでいる、歩くwiki Aむ君がシートロールがいいよと教えてくれました。
(ちなみに今日はカエルですw)
1時間狩って検証です。

2013y12m12d_210456507.jpg2013y12m12d_234436263.jpg
1時間でシートロールから出たアイテムです。
アクアマリン18個、ウオーターシリンダー2個、装飾用の海産物32個、エンチャントスクロール(水玉4個、
海洋の2個、海の匂いの1個)

どうなんだろ、いいのかなー?? とりあえず装飾用海産物を交易してみましょう

タラまで馬車で運びました。
2013y12m13d_000049774.jpg
保証書使わず7万の利益です。(限定のほうがいいかもw)

時給で考えると微妙~


でもね、今日はカエルにクリスマスプレゼント貰ったーサンタ服です
2013y12m12d_222137782.jpg
こんなに可愛く染色までしてくれた。さすが染色マスターだ
凄い嬉しいな一足先にサンタがやって来た
2013y12m12d_233608820.jpg
こんなに可愛いエモがついてますよ
2013y12m12d_233640710.jpg
今日はギルドの活動サボっちゃたよwww

明日からギルドにもがんばるぞー

では おやすみなさーい(^.^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタ服可愛い!!染色も可愛い!!
リアルもマビ内でも金欠気味なので、どっちで買うか悩んでるシュゼです。

ドロップ2倍で私も同じことを考えたw
スカアハ交易品は通常時より、DC2倍時までスタックして銀行に入れておいて、開始直後に一気に売るのがおいしい感じです(*´ ω`)
銀行経由であればサブに受け渡しもできるから、サブ育成に使うでもいいと思います。
ただそれまでの期間、インベ圧迫させるのがデメリットだけど;

日頃から交易が苦でなくて、時給換算も考えるなら、
普段の交易のほうが断然おいしいと思うよ!(・ω・*)

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとう!!
スカアハ交易品てあんまりやったことがなかったのだけど、おいしくないね
普段の交易が苦手で、戦闘の方が好きな人にむいてると思う。
確かにとっておいて交易2倍で使うのはいいかも、1時間で34個=7万D それの2倍でも時給にしたら
やっぱり限定のほうがいいかなw

うちのギルドは交易ギルドか!ww

No title

スカアハは先日の交易2倍時は破壊力ありましたが(元の値段が高いため)、通常時ではドロップ率の悪さから、あまり効率的ではないですねー。

ただレベルがガンガン上がりますから(経験値が高い)、僕はレベル上げのついでに品物拾って、ある程度たまったら運ぶような感じにしてますよ。

Re: No title

> CBさん
コメントありがとうございます!!
確かに効率悪いと感じました;
レベル上げも普通に交易してたほうがいいかなーって
結局交易になってしまうわけでww

ドロップ2倍や戦闘経験値2倍でも交易してたほうが良かったりしてw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR