忘年会で百合杏がいないの巻

こんばんはー

忘年会シーズンですね。私の職場も昨日忘年会でしたが、私は夜勤のため参加できませんでした
主任が、夜勤者さんにはお寿司がとってあるよと・・・
みんな、暖かいバイキング料理を食べ酔っ払い、宴を開いてる中 私は老人の世話にあけくれ、せわしなく
おいしいおいしいお寿司を食べました。あーお腹いっぱいwww

と、言うことでマビノギですが、今日はギルマス百合杏が忘年会のためインしていません。
今日のクエの、蜘蛛と防衛の募集をかけ、ギルメンの、たっくん、リイちゃん、ホムちゃんが参加してくれました
足らない人数はフレで補充しました。

ギルメンの紹介ですが、今日来てくれたホムちゃんのSSが上手くとれなかった><
残念ですが、ホムちゃんの紹介は次回にします。(ごめんねホムちゃん)

そして、上手くSSが取れたので、たっくんと、りいちゃんの紹介です。
こちらの2人は累積10000を越える 超強いご夫婦です。しかもESの事とかよく知っています。頼りになるぜw
こちらがりいちゃん可愛くてクラショが強い!
2013y12m14d_211212620.jpg
そしてこちらが、りいちゃんの旦那さんで、たっくんです。見ていましたが、何でもできそうです。(オールマイティ
2013y12m14d_211222086.jpg
そしてなぜか豚が・・・(ハイ、毎度おなじみのAむ君ですw
2013y12m14d_211258851.jpg
たっくんのメテオだー
2013y12m14d_205834391.jpg
ドーン
2013y12m14d_205855759.jpg
今日は付き合ってくれてありがとねこれからもよろしくね

2013y12m14d_211713706.jpg

ちなみに麻雪は整形しましたw傲慢な目から眠い目に変えました。
リアルでもいつも眠くて、眠眠打破やエスタロンモカが手放せない私にピッタリだと思ったからです。
以前の麻雪がこれ
2013y12m13d_073555289.jpg
整形後の麻雪がこれ
2013y12m14d_120800178.jpg2013y12m13d_084957793.jpg
2013y12m13d_083644664.jpg


眠い目になったかな?

それでは、追々ギルメンの紹介はしていきますね^^
今日はたっくんと、りいちゃんのご紹介でしたー

ではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくれてありがとぉ(`・ω・´)
ちょっと恥ずかしいカモ(/ω\*)

死がないように戦いますヽ(*´∀`)ノ

私も今日は旅行中でしてイン出来ません。頼もしいギルメンさんですね。夫婦でやっているなんて素敵ですよ~。
出張キャラは、ついにAP尽きたのでメインでゼロ転生させてAP送るようにしますよ。さすがに累積50だと弱すぎて取られ放題でした(>_<)

Re: No title

> りいちゃん

コメントありがとうございます!!

私達のギルドに入ってくれてありがとう^^
これからも、たくさん遊ぼうねー^^


Re: タイトルなし

> ゴウちゃん

コメントありがとうございます!!
AP不足は深刻ですよね~
メインのゴウちゃんなら有り余っているのに><
AP2倍をまつしかないかw
旅行、羨ましいですww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR