ギルメン紹介第2弾

リンクの追加のお知らせです。浬衣姫が弱いのはどう考えてもたぁが悪い!をリンク追加させて頂きます。
夜明けと共にのギルメンさんです。ご夫婦でやっており、2人ともとっても強いのです。
ブログは始めたばかりだそうですが、とっても可愛く仕上がっています。是非 見てください!

そして今日は新しいギルメンさんが2人入隊されました

2013y12m15d_214155962.jpg
ここあさん、マリー鯖にもキャラを持っているという方です。まだ累積30だそうですが、たくさんお手伝いできたらなーと思います。
2013y12m15d_214725413.jpg
みなさんご存知 変態飛燕想さんの奥さんで君影想さんです。私達のギルドに入ってきてくれてありがとう。(変態話はキライじゃないのでwいつでも オッケーよb

この、お二人が今日入隊してきてくれた方々です。

そして
私のブログを見てくれて同じ服でお揃いにしてくれた、メルちゃんです。
2013y12m15d_072235658.jpg
キャラ萌えのとっても可愛い女の子です。お話がとっても上手ですw
2013y12m15d_155011349.jpg
ここに写ってるのは、凛さん、ホムさん、メルちゃん、キツネですw(あ、キツネはギルメンではありません
2013y12m15d_161902011.jpg
みんなで武道にいきました。戦闘の出来ない方は踊ってて貰いました
2013y12m15d_220144114_201312152323447bf.jpg
今日はたくさの友達に会えてとても楽しかったです。ありがとう
それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介有難う(=^0^=)v-10

Re: No title

> りいちゃん

コメントありがとうございます!!
いあいあ とんでもないです^^
ブログ見させてもらいますねー

うちの嫁をお願いします

農場でのおしゃべり楽しかったですよー。
ギルドのメンバーも増えてきて、にぎやかになったみたいなので、
また、遊びに行きますねー!

うちの嫁をよろしくお願いしますorz

Re: うちの嫁をお願いします

> 飛燕想さん
コメントありがとです!!

自由な、明るいギルドにして行きたいです。
手伝えることがあれば、すぐに行きますので、気兼ねしないで言ってきてねー
お嫁さん、預からせて頂きますw


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR