朝6時の交易をいつもやってる

おはようございます

今日はAP2倍が来ますね。もちろん今日転生するつもりです。
まずは、探検を気球でサクっと上げてから、交易でもいいのですが、多分混んでいると思います。
武道周回しかありません。ちょっと飽きてきたので、他に効率の良い上げ方はないものですかね~

私は大変早起きなので、朝6時の交易をしています。ほとんど限定品が残っている時もあります。
今日の交易結果をお知らせしますね。

まず、ティルコは400取れました。タラまで運びました。

2013y12m18d_060121227.jpg2013y12m18d_061041174.jpg
次に、ダンバ2回マックスで取りました。
2013y12m18d_061135589.jpg2013y12m18d_061425919.jpg

2013y12m18d_061521887_20131218072214169.jpg2013y12m18d_062106818.jpg
カブはさすがに、残っていませんでした><
タルティーンも60個しか残っていなかった><

2013y12m18d_062203818.jpg2013y12m18d_062531949.jpg
ベルファストで1回
2013y12m18d_062634083.jpg2013y12m18d_064045910.jpg

タラで1回

2013y12m18d_064130310.jpg2013y12m18d_065124823.jpg
速度19レベルポーシャで所要時間50分です。儲けは、保証書なしで15万7千929Dカードでした。

保証書は売ってないし高いのであまり買いません。

もう1回タラを運びたかったのですが、サル達に呼び出されて終了しましたw

2013y12m18d_065622122.jpg
冬休みに入ったら、おいしい朝の交易(私の収入源)が減ると思いますwww
じ~っと冬眠していたいと思います
2013y12m18d_073336509.jpg

それでは、お仕事いってきまーす
またねーノノ(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
朝方交易美味しいのは知ってたけど、スゴイですね!私は学生並みに休暇があるので朝は鳥鯖の限定品狙っていこうかな!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝ゎ苦手デス(´×ω×`)
交易できない(* ̄□ ̄*;

サブキャラしかログインできなくて…つまらないです(´;ω;`)

Re: No title

>りいちゃん
コメントありがとうございます!!
インできなくなっちゃったから昨日いなかったんだ><
早く入れるようになるといいね!
待ってるよ^^b

Re: タイトルなし

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!1
冬休み羨ましい~
ですが、みんな冬休みにはいるので、朝6時の交易も、ティルコ運んだら 他が残ってなかったり><
カブとかから高速でやったほうがいいような気がしますwがんばります
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR