グラマス変更したよ

こんにちわー

ついに介護福祉士試験の受験票が届きました
1月26日が試験日なのです。(試験前日もマビにインしていそうで怖いんですけどw
マスターシェフが来たら、鬼のようにスキル上げするつもりなので、その後の試験結果は聞かないでくださいねv^^v

昨日グラマス弓使いになりました。
2013y12m20d_081826483.jpg
3個目のグラマスです。
1回目は、魔法使いにこだわっていたので、魔法
2回目は、銃が実装されてミーハー的な感じでシューター
3回目は、銃はどうせフレンジーしか使わないし、なんだかんだ言って弓が一番火力あるじゃん、で弓使い

グラマス弓使いにして、DEXが上昇しました。
2013y12m19d_210456420.jpg→ 2013y12m19d_234000057.jpg
前のは小手先が発動してないって事もありますが、だいぶ上がりました。
これで少しは、私の弓もマシになるかもねwww
まだ回収してないDEXがたくさんあるので、弓強化のため頑張るぞ 勉強も
2013y12m17d_214452042.jpg
百合杏のステータスはどんな物か聞いてみた所、私の方が累積が高いので大体勝っていたが、なぜか百合杏はLACKが高い。
どうやれば、他のスキルを差し置いてLACKだけ高くなるのやら
不思議ちゃんである

さて今日も夜勤なのでインできません。百合杏も12月は仕事が忙しいためインが遅いし早く寝てしまいます。
新しいギルドなので、立ち上げた私達があまりインしなくて申し訳ないと思いますが、

夜明けと共にギルドは、私達が立ち上げたけどみんなのギルドです。
ギルマス、サブマスは使えるときに使ってやってくださいwww
たくさんイン出来る時は、AP2倍なので、武道周回や、ロードなどに引きずり回したいと思いますwww

どうせ良いものでないけど、ネタ的に箱11個入り開けてみた
2013y12m20d_090350646.jpg
ロミオの衣装R1,クェーサルのかつら、交易細工、くるみわり人形の帽子、シャドウクリスタル×2、アンプル×2
中古のESつきナイフ、無制限ダンジョン、インプの高級保証書

この、クェーサルのかつらの相場を見たら結構高額でびっくりしました。かぶって見ましたw
2013y12m20d_091200342.jpg2013y12m20d_091207341.jpg
泣きぼくろがつきます。後ろは三つ編みのロン毛ですw微妙である
売り飛ばそう

それでは、夜勤なのでお昼寝をしなきゃいけません、おやすみなさーい(^.^)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓グラマスおめでとうございます( 'ω')ノ☆
昨日のレザールはこれだったのですね
また1つ賢くなりましたφ(..)メモメモ
リアル試験もがんばですー

Re: No title

> ホムちゃん
コメントありがとうございます!!
そうだよ、レザールのグラマスミッションの事ですww
ちゃんと説明すればよかったんだよねーごめんなさい
フレで補充してなんとかなりました。ホムちゃんのグラマスのときはぜひ行きたいので声かけてください^^


luckでしょ?

本当にバカなんだからw
そんなタバコの銘柄みたいなステ知りません
( ̄ー ̄)

インが中々できないのは、ごめんちゃい(。>д<)

Re: タイトルなし

>百合杏
百合杏のコメントはシカトしようと思ったけど返事しましょうw
そっかー間違えていたか、まあいつもの事なのでいいじゃん
これが麻雪ブログなのであるwww

No title

グラマス弓使いおめでとー(*´ ω`)
3回目とか凄いー!試験もだけど、1Mもかかる金のアレが!!
サブのエルフさんでいつかグラマス弓使い目指したいけど、ミラージュはともかく簡単なクラショのクエですら詰んでるorz

ところで、勉強の文字が小さいのは気のせいかしらww
まだきっと大丈夫だ!が、がんばれ(震え声)

No title

あ、あと、忘却が戦闘2倍P付で買えるのをついさっき知って…
イン時間合う時は武道周回とかいきたいな~!!

夜勤も頑張ってねー!!^^ノシ

No title

おはよぅv-10

グラマス弓使いオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

試験もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとです!!
忘却はこの前のイベントのときにたくさん集めておいたのでストックはあるのです。
戦闘経験値2倍Pもいいですね^^
武道周回すれば、2倍P飲まなくてもすぐに100レベルとか行きそうだけどw
12月はいそがしいよね、大掃除とかwwww
お互い時間あったら一緒に武道いこうねー^^

Re: No title

>りいちゃん
コメントありがとうございます!!
試験は1月に入ったら が、がんばろうかな;
12月忙しくて長い時間インできませんが、またロードでも誘いますね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR