二人武道!

こんばんはー

普通のクリスマスイブを迎えている、麻雪の中の人です。シャンパンを飲んでいます。(お酒好きw)

少し前からレインキャスティング修練をしていました。何でかといいますと、百合杏と二人武道クリアをするためです
2013y12m23d_212410071_201312242236048ea.jpg



ようやくランク1になりました百合杏のヒドラとレインをお互いに出していけばなんとかなるだろ
では行ってみましょう
2013y12m23d_212934138.jpg

お互い交互にレインを出します
2013y12m23d_213040090.jpg
2013y12m23d_213239871_20131224204940c2c.jpg


NPCはなんとかなるんだが、邪魔をする動物達 羊、カバ、クマ、ダチョウ、ラブ
うざってーんだよ
イベント戦がきつくて、3回死んだけどクリアーしました。
2013y12m23d_222255962.jpg
イベントが大変で二人ともヘトヘトでしたw
2013y12m23d_222418794.jpg
目標にしてた二人で武道クリアを達成して満足です。また何かを目標にしたいなー

今は農場大きくしてます
2013y12m22d_104117496.jpg2013y12m24d_054045564.jpg

13まで上げれば、屋台と植木鉢ですぐに最高レベルまで上げれるそうです。頑張りますねー

では、またねーノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイン1ランク!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

マスター目指して頑張ってぇv-10v-218

No title

ほぼ私の雲とヒドラのお陰じゃないかしら?www

たださ、二人でイベントはまだちょっと早かったねw><
まークリアはクリア。
雲の出すタイミング、もう少しなんとかしてください<(_ _)>www

Re: No title

> りいちゃん
コメントありがとうございます!!
マスターは最近さぼり気味wそのうちがんばります

Re: No title

>百合杏

私がレインを1にしたところで、タイミングとか教えてくれなきゃできるわけないでしょwww
スキル上げても中の人がへたくそなの知ってるでしょ?www

No title

 レインランク1おめでと!

 武道の召喚系は面倒だよなぁw

 次は何を目標にするのか楽しみだ( ^ω^)

Re: No title

> ラニ君
コメントありがとう!!
次の目標は~
いろいろ考えてますよーww
追々ブログに載せていきまーす。

武道二人クリアおめです!!

すごいですねぇー!!!
レインのタイミング お二人のあうんの呼吸で ばっちりなのではーーーWW

お酒好きとは これまた いいですねぇーW W
私も 大好き! 梅酒派ですW W



Re: 武道二人クリアおめです!!

> kayoppyさん
コメントありがとです!!
タイミングは、百合杏が出せと言ったらだしますww
私じゃわかりませんのでw

梅酒おいしいよね!私もたまに飲みますよ^^
いまはレモンサワー飲んでるよw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR