心は泣いている

おはようございます

いつも早朝の人の居ない時間の交易で美味しい思いをしていましたが、今日から冬休みです。
案の定、収入ガタ落ち昨日は限定品ですが、6時の交易
ダンバ2回カブ2回やってタルティーン330個全てのこっていました。今日はラブリー400を運ぶと、ダンバカブは残っておらず、タルティーンに70個という悲惨さでした。やはり冬眠していたほうが良さそうですねw

しかたないので農場で種蒔いたりしていたらフレのAむ君登場です

Aむ君は幼いたぬきパイレーツキャプテンスーツを作っています。どの種族、どの年齢でも着れるという弱体化装備です
作り方を聞いてみました。

まず幼いたぬきESは3ランクのESですので下地は必要です。
ヴァイパー→ワシ→幼いたぬきの順で貼っていきます。全てペッカの報酬です。
(1回では出ないし、1回では貼れないかもなので何周も何周もしなければなりません)
Aむ君はソロで回れるので、頑張ったみたいです。

そして貼り付けるパイレーツキャプテンスーツは合成でたくさん作らなければいけません。(ヴァイパーES失敗時のときのため)
材料は、イカダ報酬のティッピングスーツ2着とポポスカート1着です。(これもまた、1回ではできないので何週も何周もイカダに乗ります)
大変な作業です

そして私にエンチャの以来がきました。ワシと幼いたぬきの抽出と貼り付け
ワシは1回で貼れました
2013y12m26d_092041496.jpg
抽出も2個目の素材で成功 だがしかし・・・・

幼いたぬきは
2013y12m26d_065422712.jpg
木曜、古代粉でもこの確率4回失敗してまた今度と言う事に・・・
(保護ポーション3200円なり)
Aむ君は失敗したら笑えばいいよと言ってたけど、エモでは笑うになってたけど中の人の心は泣いてました
2013y12m26d_083323301.jpg
ネクソンさん来年はAむ君に幼いたぬき作ってあげたいのでよろしくね

それではメンテなので大掃除します。またねー(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦労して作れれば、もう一生物の装備になりますよ~。
私も幼い狸パイレーツクルーユニフォーム持ってますが、ずっと使用してますし、トレには欠かせない装備になってます。今後、累積も高くなってトレがキツくなっていきますが弱体化装備は必須になっていきますので、次回には成功するよう応援してますよ!

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
できれば、MOMで売ってる値段にいかないように出来上がってほしいですよね、買ったほうが早かったら
しょうがないですから><
次回がんばりたいと思います;

No title

ES代行していたのはAむくんのものだったのですね。
私も以前気に入って買ったR1純白リラにアレグロESをエンチャランクの高い身内に代行でお願いした時、
先にイベント産高級細工でそこそこいい数値になってたために、替えがきかず、保護Pを買ってつけて貼ってもらったんですよね。
保護Pは先日のセール時に買ったので実質半額だったとはいえ、同じ様な気持ちで代行してもらったので、お気持ちはよくわかります。

次回こそ無事完成できるようお祈りしておきます~!がんばれー!

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとーーー

エンチャはねー自分のせいではないんだが、なんでか責任感じてしまうんだよなー
慣れればいいんだよね!もっとエンチャの依頼こなしてみるぞーb
ありがとう^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR