安全場所確保!!

こんにちわー

今日は夜勤に行く前に少しインしました。おなじみのフレのAむ君が百合杏のヒドラで浄化をすれば、少人数で短時間で儲けられると教えてくれました。

浄化と言えばスカアハじゃないですか ヒイィィィ
2013y12m29d_140258056.jpg
ですが、方法があると・・・・
聞いてみました。
Aむ君・・・敵のタゲを取り木に隠れる、敵が木に引っ掛かる。そしてヒドラを出して、見ていればよいと。馬鹿な私にも解るように絵まで描いてくれましたw

方向音痴の私は百合杏のドラゴンに乗せてもらい現地にGO!
2013y12m29d_103305982.jpg
やっぱり怖いから、RNRNさんも呼ぼーっとwww(まあ、RNRNがいれば小細工しなくてもクリアーできるんだけどねwでもヒドラでやってみよー)
2013y12m29d_112749969_20131229141844fb3.jpg
RNRNさん以外小心者なので安全場所確保!

この安全場所で音楽やったり、ギルチャで喋ったりw

やっぱり少しは敵が入ってきたりしましたが、少しくらいなら大丈夫

見事にクリアーレベルが10以上上がりました。

次は百合杏と2人でクリアーを目標にしようかなー

そして転生して弓師になり、DEX回収のためにスパイダーショットを上げようとギルチャでお話したところ、
イケメンエルフのHさんが糸をたくさん作ってくれました

2013y12m29d_143604588.jpg2013y12m29d_143656041.jpg
糸作りはハンクラの時に丈夫な糸を鬼のように作ったので、思い出すだけでも吐き気がしますので本当にありがたかたですww(また作らねば~と思ってたので)

農場も13レベルになったのであとは、屋台と植木鉢を置いておおきくしていきます。

2013y12m29d_150808942.jpg
ファームストーンが足りないつーの
2013y12m29d_151834137.jpg
夜勤前で時間ないのでなんだか、まとまりのないブログになてしまった、まあいいか

では、いってきまーすノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金…じゃなかった夜勤お疲れさまでーす。
知らん間にSSを撮られていてびっくりしたほむです。(えらそうなエモですみませんw)
弓もやりたいと思っているので(いつだよ…)いただいた矢は嫁になぞやらず、大事にとっておきます!

Re: No title

>ホムちゃん
コメントありがとです!!
私はいつでもSSのチャンスをうかがってるのさwww
弓はじめたら、また矢作ってあげるねー^^


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR