今年最後に素晴らしい絵がきたよ

こんばんはー

今日はとっても可愛くて上手な絵を書いていただきましたー
タルラークサーバーの ぴすこぉさんのイラストです



見せるのもったいないな~(あっもう公式に載ってるんだ;)

こちらが私がお願いしたコーディネートです
2013y12m30d_181858896_2013123022582966a.jpg
実はこの服フレに借りたものですw
そしてこちらが、ぴすこぉさんのイラスト





行きますよジャジャーン



2013y12m30d_221844290.jpg
2013y12m31d_001339211.jpg2013y12m31d_001334041.jpg







これは可愛いですね、絶対に人気が出そうな絵師さんだと思います
今から書いてもらってよかったです。宝物にしたいと思います。 ぴすこぉさんありがとう^^

もしよろしければ、公式のファンアートにポチリと投票お願いします


そして今年は、勉強をしなければならないのに、PCの前から離れられませんでしたねwwwどうしましょ
マビノギ始めて2年10ヶ月 累積8700。来年は10000行きそうですねw

前ギルドをやめるとき オイオイ泣いて顔が腫れて。仕事に行ったが、マスクをしてたのでばれなかった事や、

新ギルドを始めて新しく、良い仲間が出来た事とか、他鯖なのに、来てくれたゴウちゃん。

とっても楽しく過ごさせていただきました。(あっ百合杏もいたんだったw

2013y12m08d_210750297.jpg
新ギルド設立
2013y12m24d_213820268.jpg
クリスマスにギルドでプレゼント交換です。
来年も夜明けと共にギルド大きく楽しくできたらな~って思います。


PS百合杏・・・・2人で武道クリアーしようねー何て言って。私にレインを上げさせたくせに、
やっぱり、まゆのレインはランク1でもなぜか小さいからと、レイン細工の靴を買いましたね。
私の苦労はなんだったのかしら・・・AP388返してくださいなw


それでは来年もよろしくね  皆様良いお年を(^.^)/~~~
2013y12m07d_193210433.jpg




そして絵師のぴすこぉさん のブログ

デブい人リンク追加させて頂きました。
イラスト見るだけでも価値ありますよー。ぜひ見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ギルドだいぶ人多くなってるね!
 そのうち巨大ギルドになってるな、ウンw

 可愛いい絵だね~(・∀・

 来年もよろしく!
 良いお年を(・ω・ノシ

No title

そのうち役にたつよ。
雨降らせばハーブ多く抜けるし!w

いらないような13週くらいでアントレしてね(*^_^*)キャピ

No title

まゆさんの絵、可愛いわー><
だめだ・・・やっぱ、自分は画力不足なのでは・・・

今年は知り合って、そんなに時間が経ってないので
あんまり遊べなかったけど、
来年は、勝手にギルドに遊びに行くので、
ぜひ、一緒に遊んでくださいなー♪

No title

明けまして、おめでとうございます(>∀<)ノ
初カキコです!

いつも遊びに来てくださり、ありがとございますw
という私もちょこちょこ遊びに来ておりました
百合杏さんとのブログ、楽しみにしています!
今回はおそろいのイラストが、すごくかわいいです(>∀<)ノ

相互リンクありがとございますw
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとね!
ギルドも楽しい人達ばかりでおもしろいです。
就職とかでいそがしそうですけど、頑張ってください。
今年もよろしくね!!

Re: No title

> 百合杏さん
コメントありがたくありません!!
アントレとかするわけないでしょ、もったいない!!

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとね!!
 ひーちゃんの絵だって上手だよ!
ギルドには、いつでも遊びに来てください、VIP待遇でお待ちしています。
百合杏いわく補欠らしいですけどwww

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
いつもブログ拝見していましたよ。マスタートレとかすごいですね!

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR