転生したら何にしよう

おはようございまーす


木曜日におさたぬの貼り付け また2回失敗(全部で6回)した麻雪です。どもども

今日は土曜日、転生をしようと思います。私はいつも土曜の午後にAPをもらってから転生します。

次は何のスキルをあげようかと迷っています。

マスターシェフがくるのであんまりAPがかからないものがいいですね。生活関係ですかねー 1にしてない生活スキルは・・・

2014y01m04d_053245764.jpg
2014y01m04d_053229486.jpg
2014y01m04d_053251081.jpg
2014y01m04d_053302266.jpg
2014y01m04d_053305979.jpg
2014y01m04d_053323432.jpg
2014y01m04d_053313399.jpg
2014y01m04d_053856011.jpg
うーんAPの少ない休憩と調教でもあげようかな~
冒険に転生します。
現在達人冒険家なので1週間でどこまで上がるか楽しみです

ティカの木調教杖どっかにあったけな?探さなきゃwww

話変わりますが、壷開けるときってみんなワイワイ空けるので楽しいですよね。



ギルメンとフィリア周辺です
2014y01m01d_212337476.jpg

2014y01m01d_214201309.jpg
次はうちのネコに帽子をかぶせてみましたwww
003_20140104055809a32.jpg


リンク追加のお知らせです。フュラーナのマビノギ日記 とても読みやすくて、スキルなどがすごい方です。
よろしくお願いします^^

それでは1週間冒険家の麻雪をアップしていきたいと思います。

ではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初めまして、ブログ雪月楓花の楓と申します。

最近麻雪さんのブログを見はじめまして
折角なの私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

エリンで会ったらご挨拶させてもらいますo(^▽^)o
宜しくお願いします。

Re: No title

> 楓歌さん

こちらもリンク貼らせていただきます。
トリアナであったらぜひ声かけてくださいねー^^
ありがとうございます。

No title

にゃんこかわいい!!

昨晩はリアル事情でIN&参加できませんでしたが、壺開けしたのかな??
皆でワイワイ壺開け楽しい(*´ ω`)またやりたいな。

冒険といえば休憩!
休憩といえば、私も皆で行ったお陰で夜中にR8になりました(*ノノ)ありがとです!R8休憩本とりに行くなら是非私もご一緒したいです。

Re: No title

>シュゼちゃん
コメントありがとうございます!!
昨日は凛ちゃんの壷開けしたよー
なんとドラゴンが2回も出て、ヒエーって感じでしたw
とりあえず、百合杏と休憩本取りに行ってくるけど、2人じゃ多分出ないので、今度付き合ってねー
よろしく~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR