ボコボコにされて見たw

おはようございます

昨日は転生をして武道でギルメンとレベリングをしました。
武道は百合杏の、ヒドラと細工の靴でのレインがあれば適当にレベリングができてとっても便利。
さすがギルマスね(お金はないけどw)2014y01m05d_083209240.jpg

私も強くならなきゃな~と思い。やっぱりクラショ装備でしょう
クラショ装備は、頭、体、腕をそろえなきゃいけません。あとは腕だけが足らないのです。

MOMは高いから何かと交換してくれる人いないかなって思い、取引版にこれなら取り替えてくれるだろうと思い、
自身満々でだしました。
2014y01m02d_132358937.jpg
こちらの装備のどちらか+赤石10個でだしました。左は青6属性羽弓だし、右は魔法師さんが欲しがるはず
しかし、出して4日な~んの音沙汰ありませんwww

偶然出来た、右のマナシー減少率19レベルは1度も使ったことがないので実験して見よう。(どうせ売れないし)

ハードのシャドウウィザードにボコボコにされてみましょう。
細工つけてないダメージがこちら。
2014y01m05d_074617299.jpg
2014y01m05d_074617845.jpg


マナシー減少率19レベルの細工をつけると
2014y01m05d_074824927.jpg
2014y01m05d_074826844.jpg
なんと半分以下のダメージにヒイィィィ

だが、いつもボヘミアンの腕でにマグ18レベルをつけているので、これはつけられないのである。
細工上書きしてクラショ狙うしかないかな~悩みどころでござる

そして冒険家に転生しました。今休憩スキルが9です。8ランクのお題は
2014y01m05d_080535650.jpg
ケルピーさんは温泉猿も毛が10個ほしいらしいです。

はいはいわかりましたよ

メイドから塩買って猿に渡すと
2014y01m05d_081529121.jpg
塩20個ほどでお題は終了
2014y01m05d_082308002.jpg
次は
2014y01m05d_075352572.jpg
あー面倒臭い又今度ギルメンに手伝ってもらおうっとw
冒険だとテンションあがりません。何もしないで1週間過ぎちゃったりしてwww


それよりクラショの手はいつになったら手に入るのやらwww

それではお仕事いってきまーすまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!

今年もよろしくです!!

クラショ装備 わたしもほしいですーー> <
でも 超 超 超 高そう・・・・w w w

武道、せっかくレイン上げたのに 百合杏さんの細工靴購入によって
出番ががが・・・・・w w w

温泉ザルになにかあげるのって 楽しそうーー!!

Re: あけましておめでとう!!

> kayoppyさん
コメントありがとうございます!!
絶対に欲しいよねクラショ装備><
超高いけどね~(夏のボーナスまで我慢しようかとww

サルに好物の食べ物あげるといいものくれたりするよー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR