1回じゃ出ないよね

おはようございまーす




今回 シェフが来るまでのつなぎとして冒険家になっている麻雪です。(あんまりAP使わないやつね)
休憩8ランクから7ランクに上げるスキル本
2014y01m05d_075352572.jpg

下級とか、面倒臭いですよね~
ハウジングには売ってないしMOMでみたけど、バカ高い

今日は夜勤だし、早朝百合杏しかいなかったので2人で行くことに。下級通行書は白蜘蛛倒してれば出てくるのです。



今日も変な格好の百合杏です
2014y01m06d_071019138.jpg

ですが、中に入るとタワーシリンダーで遊んだり
2014y01m06d_071310414.jpg
ヒドラを出してみたり
2014y01m06d_071605846.jpg

貧乏なので素手で戦って男らしい百合杏ですw
2014y01m06d_071425063.jpg
なかなか、活躍してくれると思っていましたが・・・・
後半は飽きてしまったらしく、バイクから降りようともしません
2014y01m06d_072223346.jpg

そんな事だと思っていましたけどねwww

そして・・・
2014y01m06d_072508977.jpg
1回じゃでるわけありませんよね、しかも2人だし。早朝なのでだれもいないし、時間もないのでこれで終わり。
AP2倍期間がもうすぐ終わるので、もうやらないかもしれないw(得なほうを選ぶのじゃ)

最後に2人でよろけるポーズをSSで撮ろうとしたら、百合杏めうらぎりやがった 万歳してんじゃねーよ

2014y01m06d_072728458.jpg

と言う事で、今日は夜勤なのでインできませんが、明日はレベリングをしようかなー

そしてリンク追加のお知らせです。トリアナサーバーで活躍中のブローガーさん

雪月楓花
をリンクさせて頂きました。
水色がメインのとっても可愛いキャラです。よろしくお願いいたします。

それではこの辺で(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合、休憩本はハウジングで買えたので
ちょくちょく見ることをお勧めします。 …もしかしたら売ってるかも?

No title

最後のSS笑えました(〃˘罒')๗

Re: No title

> 茜色の小鳥さん
コメントありがとうございます!!

なるほど~ハウジング毎日覗いてたほうが早そうですねー
ダンジョン面倒くさいので、買うことにしました^^
うってるといいな~w

Re: No title

> りいちゃん
コメントありがとです!!

百合杏めーSSの裏切り許さんぞーw

No title

ええっ、買っちゃうのー!?Σ( ̄□ ̄;)
時間できたら今度一緒にとりにいこうよ~とかいおうとしたらw

昔はソロが多かったなどの理由で、スキル本関係は私も買ってたのだけど、
ギルドにお邪魔してからは、図々しくも声かけをさせてもらっちゃってます。
いつもありがとー><。

Re: No title

> シュゼちゃん
何かをとりに行く時は協力するから、いつでも言ってね^^
休憩本はすぐに欲しくないので、ゆっくりハウジングとか、見ておこうかな~とw

ありがとねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR