AP2倍もうすぐ終わりですね

こんにちはー

昨夜の夜勤でふと思ったのですが、AP2倍って今度のメンテで終わりじゃないのかって

仕事が忙しくAPあまり増やせないままでした。

じいさんの世話をしてる場合じゃないと思いましたw私の働いてる施設は100人中女80名 男20名です
女のほが長生きだからです。ですが、じいさんのほうが格段と手がかかるのです。
女はきっと我慢強いのかもしれません。

そして夜勤明け
武道周回をしなきゃなと・・・百合杏がいなきゃ話になりません、ですがその日に限って百合杏が乗り気ではなかったのです。
ですが、今度好きなアイテムでも何でも買ってあげると言いますと、貧乏な百合杏は速攻オッケーでしたw

百合杏 買収成功

2014y01m08d_060757235.jpg
今日も夜勤明けで眠いので、あんまりできなそうだけどここからスタート
2014y01m07d_191821058.jpg
では、出発

2014y01m07d_194139800.jpg
百合杏は、レイン細工の雨だけやってくれりゃーいいのよ
2014y01m07d_220444032.jpg
ふざけてるのかと思ったら、タワーシリンダーって結構強いらしいです ルワイ焼いちゃってます。(青いアーマー着た先生が向こうで逃げていますwww)

2014y01m07d_201833743.jpg

一旦、忘却の秘薬を飲みましたー2014y01m07d_205508666.jpg

次々に人が抜けたり参加したりしてくれましたー

2014y01m07d_211427118.jpg2014y01m07d_214344061.jpg

眠さの限界ここまで上げて今日のマビノギ終了。
2014y01m08d_075147870.jpg
武道周回でAP194増やしました。(探検は象の彫像集めてあったのでボイトにあげた)
今日も少し増やせればなーと思います。


サッキュンアイちゃんとZzzz
2014y01m08d_081907087.jpg


貯まったAP何に使うか考えちゅうです。
それではまたね(^.^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

武道周回お疲れ様でした。
私は累積500となり、AP2倍期間というのもあって、APだけなら昔なら累積1000相当になります。まだまだ足手まといですがじっくり育てていきます。それにしてもメインはAP6000程余ってるという格差社会を味わっています。

No title

今更ですけどあけおめことよろ!
今年もよろしくお願いします!

さすが金の力でギルマスを買収・・・やはりエリンの世の中も金なのかー(
僕も最近生産材料を金の力でどうにかする傾向を相方に冷たい目で見られてる毎日ですw

No title

武道周回及び2倍期間おつかれさまです(*´ ω`)
期間中にファイナルヒットや休憩をあげたりしたものの、溜め込んだAPははじめて4桁を越えました。


もう少し武道などでも戦力になれるようにすこしずつ強くなっていきたいなぁ。
しばらくは潜らないとですが…がんばりますね!

Re: タイトルなし

>凛明和さん
コメントありがとうございました!!
全然足手まといじゃありません!私のほうこそ、下手くそなので迷惑をみんなにかけておりますがwww
凛ちゃんのメインはAP有り余ってますもんね^^;そのギャップも楽しいかもしれないww
みんなでワイワイ楽しめればいいですよねー^^

Re: No title

> CBさん
コメントありがとうございます!!
わかります。生産って金で材料集めなきゃ、やってられないですよねw
私も裁縫、鍛冶、ハンクラは百合杏をこき使ったり、金であげたような物ですよ・・・
私の場合Dカード赤石に変えて金にしていましたb

Re: No title

> シュゼちゃん
コメントありがとう!!
シュゼちゃん何言ってるの?今でも戦力になってるよ!
みんなでワイワイ楽しめればそれでいいと思ってます。ゆっくりと育成すればいいと思うよ

AP4桁おめでとー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR