着せ替えは大好きなのですが

こんにちわー

さっき何を血迷ったのか、ぬかみそを漬ける樽なんて買ってしまいましたw

なぜかと言うと、私の働いている施設で95歳のおばあちゃんが、きゅうりのぬかずけを、入れ歯でボリボリ食べながらw

私にぬかみその漬け方を教えてくれたのです。初めての体験ですが、調子に乗ってやってみたいと思います

季節の野菜とかおいしそうですよね

マビノギの話の戻りますが

私は着せ替え染色が大好きです。

レア服とかは買えませんが、安い服でも可愛いのたくさんありますよねー

いろんな色が着てみたいのですが何故か染色を始めるとピンクにしてしまうのですww

まあ見てくださいw

2013y05m07d_151309494.jpg2013y05m07d_150814253.jpg2013y05m07d_150658830.jpg
なぜかピンクになってしまうほかの色も着てみたいのですがw
2013y05m07d_125340603.jpg2013y05m07d_125040523.jpg2013y05m07d_151211484.jpg
ポポシャツまでがピンクになってしまったw
 
こちらは、なんとか理性で他の色に染色できたものです
2013y05m07d_124730589.jpg2013y05m07d_124953738.jpg2013y05m07d_150933131.jpg
他の色だって可愛いじゃない

なぜピンクにしてしまうかわかりませんが(多分好きなのよね~

他の色も着たいと強く思うのであります

リア友の百合杏には、新しい服を買うとどうせピンクにするんでしょって言われます

く、くやしいーーー

次こそは黄色や青にで、できるかな

頑張りますw

それではこの辺でノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会うたび違う服着てますよね~~
ピンク好き・・・メモメモ

No title

また楽しいお絵かきチャットしようね^^アイちゃん
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR