格闘初めました

こんにちわ

先週1週間は、冒険家麻雪でしたが、やる気がなくダラダラと休憩スキルを1個上げただけでした。

やっぱり何か強くなるものじゃないとやる気がしない
よし、WILLを上げよう!

今週は格闘家麻雪です
2014y01m11d_083213085.jpg

マーリンナックルを手に入れようかなと考えましたが、中級魔法は派手なのでPTの時に邪魔になったりするし、
シリエンナックルでも、メテオ、ブレイズ、ヘイル、合体は使えます。シリエンナックルでやろうと思う。
百合杏がチャンピオンナックルR1を持っていたのでカツアゲしても良かったのですが、魔法も使いたいのでこちらにします。

このやりがいのあるスキルを見てくださいwww
2014y01m09d_201932233_20140111135104843.jpg
全部練習です近接キライだったからw

しかしやってみると結構おもしろい。
2014y01m11d_084250618.jpg 2014y01m11d_084259638.jpg
合体魔法は、結構強いから使えます。FB+IB FB+LBが強いみたい。

改造はクリ優先で作りました。石改造も赤でいきたいと思う
しかし、赤石13個つかって1段階と言う有様w
mabinogi_2014_01_11_001.jpg 2014y01m11d_121609477.jpg
お金もなくなっちゃったし。ゆっくりと石改造はやっていこう。
今週はお金ないから、交易と格闘修練だけやろう。(露店はのぞかないぞー)

そしてエメラルドがたまったのでボイトさんにあげてこよーっと

2014y01m11d_123048108.jpg
ボイトはエメラルドが好きなんだって、フレのAむ君が言ってた
2014y01m11d_122636028.jpg
やったね、この遺跡にいくと、宝箱から刻まれたつるはしが出ることがあるよ。今度フレと行って来ようっと。


夜明けギルドなので、夜明け画像です。
2013y12m31d_124738989.jpg 

それではまたね(^.^)/~~~
  


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのボイトにあげているエメラルドは私がまゆにあげてるのには
一切触れてないのはなぜ?><

へっぽこ格闘はじまったのねw
影とかで使うの?笑っちゃうwww
がんばれー\(^o^)/

Re: No title

> 百合杏

ドロップキックのスプラッシュ修練ができない><
挫折しそうだよ;;
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR