クラショ装備が揃ったよ

こんばんはー

今日、夜勤から帰ってきますと、百合杏が天使の羽 約20Mとホーリープリンセスアーマー 約8Mを交換したそうです。結果的に私にくれたわけですが・・・・・アホみたいw差額12M無駄無駄無駄 なんて勿体ないことを;;

ネタ的に私の欲しい物でブログ書きましたが。

たいして欲しくないんだよね~

まあくれると言うなら貰っときますかw

さっそくAむ君に染色してもらいました。
2014y01m12d_194939621.jpg
純白のホーリーの出来上がりー 
武器マニアの百合杏が、なんとホーリー盾を持っているそうです
よーこーせーよー
2014y01m12d_153755279.jpg

カツアゲに成功しましたあとは剣と手袋をそろえなきゃw

でも百合杏よかったねー
Aむ君が同情してマスターピースボウ(レアカラー)くれたじゃん
ちょっとズルイw
2014y01m12d_150608354.jpg
ズルイー

まあ、天使の羽はそのうち買い戻してあげよっかなw

そして私はついに、クラショ装備がそろいました。
どのくらい探していたでしょう。自分で作ると何万もかかってしまうので、つねにMOMで安いのを探して半年以上はそろえるのに時間がかかったと思います。

mabinogi_2014_01_12_003.jpgmabinogi_2014_01_12_002.jpg
mabinogi_2014_01_12_001.jpg
全部で16000NP+10Mです。安いと思うよ(エンチャは自分で貼りました)


ウィズハードにて(クラショ装備)
2014y01m12d_185313404.jpg

ですが、ここのところ散財してました(赤石やらなんやらで)
夜明けギルドの皆様マスター、サブマス 一文無しでございます。
2014y01m12d_193141183.jpg


恥ずかしくって誰にも言えないと思いますけど見捨てないでねw

それでは、またね(^.^)/~~~     2014y01m12d_163034124.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆは考えたことあるのかしら?

あの盾は、ほむちゃんに相談して相場を聞いて
なおかつお気に入りの色にしてあったの・・・

くれ!って

ジャイアンよりひどいわよ?w

おびえて差し出す側の気持ち考えた事ある?www

No title

クラショ装備おめでとう!
私は後は小手だけなんですが、十分火力あるので気長に探そうと思います。出来ればクラショダメとマグダメが付いてるのが欲しいですね。今度私の交易特化用の装備公開しようかな~。

No title

あのときの盾がまゆさんのところにw
なんかだいぶ供給量が減ったようで ゆりさんが買った時より相場あがってるみたいなのですよねー(とあえて言う
剣とか露店めぐりで安いのを見つけた時はお知らせしますねー

No title

ゆりさんがあげたプレゼント以外にも
搾取してしまうとは・・・

なんというジャイアニズム!w

まあ、ホーリー装備が似合っているようで
よかったよかった^^

Re: No title

> 百合杏

剣がお金なくて買えないので、やっぱり返すわwww
近接やんないし では、まったねー

Re: No title

> ゴウちゃん

コメントありがとうございます!!
交易装備なんてあるんですか?ポーシャ着てればいいのかと思ってたw
ゴウちゃんはスキルカンストしてるから、ステータスが凄いのでクラショ装備がなくても高火力が出せると思う。
マグ&クラショ腕か~ 高そうだなー><

Re: No title

> ホムちゃん
コメントありがとうございます!!
あの盾ホムちゃんと選んだのか~www

最近散財してるので剣買わないことにしたので、百合杏に買えそうかとw

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとうございます!!

私は百合杏だけに、ジャイアニズムなのですよww
他の人には怖くありませんからね~ww



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR