ドロップキック修練

こんにちは

WILL上げのために、格闘始めました。修練は交易品ドロップしながらスカアハでやっていました。
どんどんランクは上がっていくのですが、なぜかドロップキックがCから上がらない
2014y01m14d_124221584.jpg
理由はこれだった
2014y01m14d_120702963.jpg
スプラッシュ攻撃とかいうやつだよwスカアハじゃ、むーりー

そしてギルメンから情報を聞いていろいろな所で試しました。
また別はゴレが速くてやりずらい。ゾンビは動きが遅いが、カウンターを使う。たぬきやネコ島のネズミは敵の間隔が
開いていてやりずらい。

私が一番いいと思ったのがキアハードのスイッチ部屋です。
サポートユイをつけてこの光ってるスイッチが当たりなので、他の3箇所を叩きます。

2014y01m14d_073913862.jpg

子守唄を歌います。
2014y01m14d_073936901.jpg
格闘スキルをドロップキックまで使います。
2014y01m14d_074000885.jpg
これで2体以上のスプラッシュ攻撃が簡単に埋まります。

ただ、不器用なので、キー操作が出来ずに失敗ばかりです
その時 メインが全スキルカンストの凛明和さんがダッシュパンチとチャージングフィストはF1とF2に入れるといいよ
と教えてくれました。
なるほど確かにそうすることによって格闘スキルは、主にF1とF2だけ使えばいいですよね。
私はしたの数字キーに入れていたので失敗が多かったのです。
これでやり易くなり、6時間ほどキアに入ってR5まで上げました。
2014y01m14d_120714399.jpg

久しぶりに修練らしいことをやって疲れましたww
2014y01m14d_125147784.jpg
朝の5時からキアに入っていた変人の私ですけどこれからもよろしくねwww

午後は勉強しなきゃ

それではまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘修練、お疲れ様ですっ。
慣れると楽しそう…!
AP的な意味で手をつけることは大分先になりそうだけど、修練する時はまゆちゃんのこの記事を参考にがんばろうと思います(*´ ω`)


それにしても下の記事の最後になでまくりSSがwwwまさか撮られてたとは!!w

こんにちわ!格闘修練でドロップキックは簡単な方ですよ。何と言っても2段回目のクリ埋めが時間掛かりますよ。
私の見積りでは、AP2倍もありましたし、ログインイベントでもスキルトレーニングポーション用意されてるので、そろそろ新スキル来る予感がします。

No title

格闘トレお疲れさまです
公式にマスターシェフが1/22~と告知されましたねー
・・・試験の直前ですな(´・ω・`)ご無理なさらずですお

No title

格闘修練おつかれさまです
ブログのファンで日々 日参させていただいたおります
R3の修練がキツイですが これさえ乗り切れば簡単なので
頑張ってください

Re: No title

> シュゼちゃんコメントありがとう!!

格闘も適当にやってます。主にWILL底あげで!

それと、SSのチャンスはいつでも狙っているのだよ フフフw

Re: タイトルなし

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
新スキルか~。AP余ってたら挑戦したいなwなんせ格闘で2000位使っちゃいそう;
AP稼ぎはやっぱり交易ですかねw!

Re: No title

> ホムちゃん
コメントありがとうございます!!

なんだって22日だとー。勉強したくないよ;
どうしたらいいのかの~

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

こんなブログを見てくれてありがとうございます。とても光栄です^^
R3が大変なのか~。マスターシェフが終わったら鬼になって修練しますよw

No title

おー、ドロップキック修練おつかれさまです。
私は料理ダンジョンでスプラッシュ修練を埋めてたなぁ・・・
ところで、前のブログにもよろける二人のSSがあったのですが
お気に入りのエモーションですか?

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!
なるほど、料理ダンジョンですか~
納品書欲しいからやってみようかなーw

あと、よろけるポーズ、バタン、気絶はよく使いますねwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR