デブでも平気な百合杏

こんばんは

私の仕事は、盆 正月 土日関係ない仕事ですが、今日は休みでした。
いつもなら1週か2週過ぎた土曜の午後に転生するのですが、マスターシェフが来るメンテにあわせて、水曜日に転生をすることにしました。

もうすぐシェフが来るために百合杏が料理を始めたそうです
炒めた料理を食べる修練があるそうで、私に作って持ってきてくれとのチャットが入りました。

タマネギ炒めと、ポップコーンと、マッシュルームソテーを3品ずつ作ってあげました。

2014y01m18d_191746881.jpg
いやしさ 丸出しですw

昨日から太っていたのですが、痩せようともせず、影にいったり、ダンバで放置したりw
わざと人を笑わせようとして、水着になったりw

見てくださいw

2014y01m18d_193011261.jpg 2014y01m18d_193013949.jpg
蒼い人も、隣にピッタリくっつかれて迷惑そう

2014y01m18d_195338867.jpg 2014y01m18d_193327096.jpg

私がとうもろこし茶や、トマトバジルサラダをあげようとしたのに、もうすぐ転生だからいいやと言ってもらってくれませんw
私も料理スキルを上げる時は、太ってもオフラなんて卑怯なマネはしませんw
正々堂々とダンバでやりたいと思います

でも、リアルの百合杏は小さくて普通の体型ですよww


そして私はフレから服をもらいました。(染色済み)
カジュアルクロスティッチドレスとダウラのグローブ レア服ではないけれど、染色によって可愛く着こなせますね
グローブの染色も服にあっていてセンス抜群だと思う。

2014y01m18d_204227096.jpg 2014y01m18d_204141352.jpg

百合杏には着こなせないでしょう 痩せなければwww

どこかで百合杏にあったら、面白いから痩せないでと言ってください。サービス精神旺盛なのでこのままの姿でいると思いますw

それではまたね(^.^)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

麺を作る50の修練は小麦粉の都合で大変だから
おでぶになっちゃって、少し見苦しくても作ってあげてください。
カジュアルはネイド通う人が少ないから、
今は貴重で可愛い服ですよね。

No title

 ピザ杏の圧倒的存在感( ^ω^)
 早く転生してもらわないとギルドの品格が問われる/(^o^)\

 カジュクロいい色してるね~(・ω・)
 痩せなければ着こなせれないには吹いたw
 早く痩せてもらわなければねw

Re: No title

>ラナさん
コメントありがとうございます!!
百合杏のデブを見るのも楽しいので、もっともっと作ってあげようかと思っていますw
この服はネイド産だったのですか~
貴重なレア服だったのですね!大事にしなければ!

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとう!!
百合杏は痩せなくても、ギルドで、ムチ子とか言われて愛されてるから大丈夫よww
ギルドの品格とか気にしないwwおもしろければいいのさ

この服も可愛くて気に入ってるよー^^

No title

おはようございます(>∀<)ノ

シェフの準備万端ですねw
料理スキルで苦痛なのは
なんといっても食べることですよね・・・
私は一気に食べてから、転生していますw
オフラインですけどね(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> FROSTGIANTさん
コメントありがとうございます!!
私は太ってもそれをネタにブログ書くつもりですよww
オフラなんてもったいない 準備万端。太る準備も万端ですよb

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR